++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 08:47 @tarot3 #
  • 08:54 起きたんだけど具合悪い… #
  • 08:58 @h_hiro おはようございます>ω< でも頑張らないと,先生に国際会議のfull paper 待たせていて…orz まだ書き終わってないけどorz #
  • 08:59 @dateken 日本語が不思議です! #
  • 09:01 @AT_Persona 微妙に大丈夫じゃないです…w #
  • 09:01 @h_hiro 論文っていやですねw 考えがまとまらないのに時間だけが過ぎていく…orz 頑張りましょう! #
  • 09:13 @nk_poco 北18条なう,あまり雪はない. #
  • 09:22 mixi年賀状がきたああああああああああああああああああああああああああ #
  • 09:30 @808choo おはちょー #
  • 09:32 昨日のこともあるので,カフェインは毛池書く的にとらないと #
  • 11:10 凄い眠い… #
  • 11:10 この調子じゃエスモカ12月末まで持ちません. かっておけばよかった… #
  • 11:12 @satominfit おお,今日は忙しいのでよるみてみます〜 #
  • 12:36 RT @meigenbot: 成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはならぬ。(Shakespeare) #
  • 13:16 @nao318こんちゃー、眠いのにまかせてハイテンションにさわぎすぎたわ! #
  • 13:35 @32 バクマンまじ? #
  • 13:36 @32 なんと!!!!超楽しみ. #
  • 13:54 たまにハム速とかで精神病んだ子の詩とか載ってるけど,そういうのみると僕はまだ大丈夫な気がしてくる.単なる鬱だなたぶん. #
  • 14:18 @mongrelP なんと…っ #
  • 14:20 @satominfit モスチキン に空目…! #
  • 14:36 @xmmm 最近すむむみないもんw #
  • 14:46 RT @mirupon: ATOK2010公式プレス "JustSystems | ニュースリリース" www.justsystems.com/jp/news/2009l/news/j12082.html #
  • 16:03 iPhoneがなったので起きたら殆どみんないないだと…っw #
  • 16:10 と思ったら,11Fで16時からある講演会に行ったらしい.論文かかなきゃな自分をあえてみんな起こさないでいてくれたらしい.すごい感謝. #
  • 16:13 これはひどい.スパム増えるだけや RT @bondz: とんでもないよね。RT @mswar777: ノ 国民生活センターRT @usamien: またこんなフザケたツールあるのか>< 迷惑だなぁ bit.ly/7tvify #
  • 16:17 頭が起きるまで頑張っている #
  • 16:45 なんかこのPCに入ってるWordさんが,数式3.0をうまく認識してくれなくて,いじろうとすると再起動かかってしまう.超いたい #
  • 16:51 RT @mirupon: 見てる: "巨大アヒル、大阪の大川にアンコール登場 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)" www.yomiuri.co.jp/national/news/20091208-OYT1T00161.htm #
  • 17:56 そろそろ腰痛がひどくなってきた #
  • 18:07 忙しくて,通帳の記入してないのを思い出してしまった.そして相変わらず父からは返事がこない…こまった. #
  • 18:07 困ることが多すぎて困った #
  • 18:07 wwww RT @femm: RT @iPCM: どうしよう!!!><。 Twitterから請求書がきたよ・・・・・。。。。 ☆Twitterから請求書がktkr - 写真共有サイト「フォト蔵eki.bz/By #
  • 18:40 高専売店のおばちゃんは癒しスポット.ANCTもそう. RT @3jyo: 売店のおばちゃんはINCTの癒しスポットの一つ。 #
  • 18:40 なんかTLに見知らぬ外人がまざってる. #
  • 18:42 @nao318 Twitterのバグで2〜3日まえから混ざったりしてるっぽい…orz followしてないのに英語が見える.TLでも英語なんて!みたくな〜〜〜ぃ>< #
  • 18:46 @nao318 ああ〜そんなんかもしれないね.いきなり英語がみえたりするとちょっと不快w #
  • 18:46 隣のゼミ室がまっくらでびっくりした.学生部屋には人がたくさんなのに,むこうは誰もいなかった. #
  • 18:53 @808choo なんちょ! お互い違和感を感じているわけですね>< #
  • 18:53 だーめーだーこしいたいいいいいいいい #
  • 18:55 @junesa_to おかえりでーす #
  • 18:55 @nao318 (*‘ω‘ *) #
  • 18:57 @mirupon まだ漏洩ありそうです? #
  • 18:57 @808choo 昔は結構ありましたよ〜. そういうアバウトさがTwitterですw #
  • 18:57 @junesa_to なんかそやってお名前つきでいわれると萌えますwwwww #
  • 18:57 ニコニコの「Twitter」ボタンのテスト 【最高音質】 ゴム / カンタレラ 【WhiteFlame】 (2:59) - ニコニコ動画 www.nicovideo.jp/watch/sm8238005 #nicovideo #
  • 19:02 @mirupon ですよねー.半年くらい前?にも他の人から見れたりしたしね…orz #
  • 19:03 @junesa_to (゚-゚*)(。。*)ウンウン なんかそゆの好きです♪ #
  • 19:03 ちょまwww RT @odahinata: よくわかんないけど色々とヒドいww RT @dabesa: @odahinata 終わったけど、ヒーターって平日と思う 後の食事でそれを脱出してくるとか「みんなにひっかかってたらげえなう。 #
  • 19:04 @amanohabaya キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! といっても私親戚一同で一番年下なので,赤ちゃんのあやしかたがわからず… #
  • 19:05 つかうちの親戚の一番上って姉貴か…? 母方が複雑すぎてよくわからんのだが. #
  • 19:05 @808choo え,だって,それがTwitterですぉw #
  • 19:06 @junesa_to うにゃ… Junさんのその暖かさがとてつもなく好きです>ω< #
  • 19:06 ω←昔「むにゅ」って呼んでた #
  • 19:08 SimplyTweetのThemeをpinkにしたらiPhoneにぴったりあった. 今の私のiPhone,ケースがピンクなの. #
  • 19:10 L座りが一番腰が楽 #
  • 19:12 うまそうだ〜! RT @ganden: ポルコなう!!! movapic.com/pic/200912081911204b1e2648215b7 #
  • 19:14 L座りの弱点:足がしびれる #
  • 19:18 @tarot3 #
  • 19:21 最近たろっとさんは私に優しい. RT @tarot3: @s13324 のカードは「カップの8」の逆位置,幸せが戻る、祝い事、新チャンス en.wikipedia.org/wiki/Eight_of_Cups #
  • 19:21 @cheki1218 今なら3GSの16GBが良いかと #
  • 19:21 @hokkai7go (*´σー`)エヘヘ #
  • 19:27 @hokkai7go かわいくないっすwwwww お仕事頑張れ! #
  • 20:17 北18条で事故 #
  • 20:34 おなかすいてイライラ中w #
  • 20:37 リストランテ・ダルセーニョ なう - bkite.com/2cy3y #
  • 01:48 国際会議の原稿で爆発しそうになってQKにTwitter見たらこれだよ! RT @_y_u_: @xmmm すむむが制御工学を応用してニーソを着用した女性を制御しはじめると聞いて!なんとうらやまけしからん #
  • 01:49 @negimochi hahaha,ANCTでは皆勤賞だったオレサマも今では立派な引きこもりだぜ! #
  • 01:50 今日は3時には寝よう #
  • 01:51 制御工学な人間なのでニヨニヨしてしまったw RT @_y_u_: 少しでも脱力して頂けたのなら幸いです(ストレス軽減的な意味で RT @s13324: 国際会議の原稿で爆発しそうになってQKにTwitter見たらこれだよ! RT @_y_u_: @xmmm すむむが制御工学を #
  • 01:52 大規模物流センターのスケジューリング方法を考える前に,自分の研究生活のスケジューリング方法を考えるべきだ #
  • 01:53 ωをむにゅって呼んでたコトを告白したらアカふぁぼくらってた.ちょっと満足.原稿に戻る |)彡サッ #
  • 01:53 @axele01 おやすみ! #
  • 01:54 @tarot3 よろしく! #
  • 01:54 @_y_u_ ムニムニ(顔文字でない #
  • 01:56 相変わらずUMEEEEEEEEEEEEEEEEEなおい RT @negimochi: bit.ly/7JhlDV - もうやる気しない。いいや、完成。完成。展覧会に出す絵。 #
  • 01:57 会議の最適化は永遠の課題 RT @xmmm: 最適化問題を解く前に会議の最適化をしたい。 RT @s13324: 大規模物流センターのスケジューリング方法を考える前に,自分の研究生活のスケジューリング方法を考えるべきだ #
  • 02:01 @negimochi 氏の絵のイメージは,ポブレイの作品!w #
  • 02:04 @negimochi ポブレイ専攻科でもやらされたんだぜ…っ #
  • 02:09 @negimochi だってね,我らがhige ですよw 高専に新しいモノを求めてはいけない…っ #
  • 02:10 Macって焼き鳥灼けるの!? RT @hokkai7go: 今帰宅した。なんか家の中が変な匂い。Macつけっぱで焼き鳥しちゃったかも…! #
  • 02:10 @tarot3 明日の運勢 #
  • 02:14 はい,よく働きます! RT @tarot3333: @s13324 のカードは「金貨のナイト」の正位置,よく働く人、責任感の強さ、信用できる、良い若者、よい能力を持つ、金銭問題、利殖や貯蓄、気前のよさ bit.ly/w8qMp #
  • 02:14 @higeboushi ありがとう!ありがとう^^ #
  • 02:14 @negimochi hige元気そうでよかったwwww あたししばらく連絡とってなくてさ.あんなに専攻科時代に,ラブレター書きまくってたのに. #
  • 02:15 ♪壊れてく この世界で 迷わず待っていて #
  • 02:15 エスタロンモカが3日で1箱なくなるだと #
  • 02:17 @negimochi いつもhigeがいないときはhigeのドアの前に「higeへ(ハートマーク)」とか書いて研究内容をかいたラブレター貼ってた.電気の某先生に読まれてさらされたのは良い思い出w #
  • 02:18 @hokkai7go ガチで焼き鳥やけるかと思っちゃったZe☆ Mac死亡ドンマイ… #
  • 02:18 @_y_u_ お,よくわかりましたね.今FINALE聴いてます #
  • 02:18 RT @xmmm: 強くなるのに必要な涙の数はいくつですか。いい加減閾値超えてると思うんですが、一向に強くなる気配がありません。 #
  • 02:18 もう眠くて自分でも何言ってるkわかんないぞ☆ #
  • 02:22 @RU_2 ナカーマ #
  • 02:22 @negimochi ( ̄ー ̄)ニヤリ #
  • 02:22 @hokkai7go ああ,それはまだよかったです…なんていうか,諺があったきがしましたが,睡眠不足で英語を書いている頭では思い出せないでふ #
  • 02:23 こんなにアンチマックなのに,Mac欲しい!っていうと結構歓迎されるのはなぜ #
  • 02:25 @RU_2 それは危ないだろwwwww #
  • 02:25 @hokkai7go 壊れる→新品をそろえられる→( ゚Д゚)マズー #
  • 02:26 @Malraux_jp おやすー #
  • 02:28 @RU_2 あるある! ってか今日は寝る,をできないでいます.もうちょっと頑張ります! #
  • 02:29 @vestameimei お疲れ様です♪ 今とても忙しくて,なかなか顔をだせず…orz 学校のことが片付いたら,遊びにいきます>ω< #
  • 02:29 @hokkai7go なので,( ゚Д゚)マズー なんですよw <お金 リア充爆発しろ!w #
  • 02:29 @RU_2 ありがとう! 今日は3時までに今日やることはやる.つか今やってるw^ #
  • 02:33 もうだめだ.顔を洗ってきます #
  • 02:45 またニコ:テンション上げたい人のためのPIERROT詰め合わせ www.nicovideo.jp/watch/sm1788937 (00:00) #
  • 02:46 爪が割れた.痛い #
  • 02:52 @higeboushi 実は,明日までに出さなければな英語論文(今書いてる)と,明後日までの日本語の原稿が2個あるんです…wwwwww 明日も徹夜です>ω< @GMC1 さんとか誘ってみたらどうだろう…って彼も忙しいかも. #
  • 02:54 @taku16 good night! #
  • 02:55 @higeboushi off course! 兄様にもおねだりしているので,私がヒマになったら髭様に会いたいってw #
  • 03:01 寝る支度して仮眠とる.おやすむ #
  • 03:10 .@negimochi @RU_2 @mocha_matari @yuriai ありがとー、おやすみなさぁい! #
  • 03:57 こんなにねむいのにねむれない #
  • 04:34 ♥ ICAROSS by PIERROT lastfm: bit.ly/5rioXD #
  • 05:00 ♥ CHILD by PIERROT lastfm: bit.ly/5aeO43 #
Automatically shipped by LoudTwitter