++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 08:40 むくりんぐ #
  • 08:44 @AT_Persona おはー! #
  • 08:44 @tarot3 #
  • 08:47 @tarot3 序二段がひどいのでもう一度! #
  • 08:50 おお,良いカードがきた. #
  • 08:52 これは深刻 "米国ティーンに深刻なうつ病が忍び寄っている 名門高校でなぜ? 生徒たちが相次いで原因不明の自殺 JBpress(日本ビジネスプレス)" is.gd/5gmWk #
  • 09:04 @nao318 おはおは^^ #
  • 11:18 えーん.minosにつながらない #
  • 11:29 とりあえず原稿を先生の机の上に置いてきた(おいとけっていわれた). 少し休憩したら明日までの原稿つくらねば…orz #
  • 11:38 寝ようとすると眠れないけど,起きてようとすると眠たい.つらい. #
  • 12:40 情報科学研究科 なう - bkite.com/2d617 #
  • 14:09 しかしなんか寝てた.BGMはPierrot.よくこんなグロい曲メドレーで寝れたもんだ.自分凄い. #
  • 14:30 しまった学生証忘れた #
  • 16:40 @GMC1 | 冫、)ジー #
  • 16:48 またニコ:【作業用BGM】 PIERROT シングル曲集 www.nicovideo.jp/watch/sm6481360 (00:00) #
  • 17:16 @GMC1 …('A`) #
  • 18:26 爪われちゃった>< #
  • 19:19 ネパールインド料理RaRa なう - bkite.com/2d86c #
  • 22:02 ちょっとムッとしたんだけどなかな伝わらなかった… #
  • 22:03 @tarot3 #
  • 23:50 キーマ - moby.to/81xsei #
  • 00:58 @tomsawa RaRaっていう北20条の北大通にあるお店だよ! #
  • 00:58 @shiget84 お誕生日おめ!!!!! #
  • 00:58 @tarot3 U・ω・)ノワフン #
  • 01:04 @tomsawa そそ!むちゃくちゃうまいよ>ω< #
  • 01:05 @ganden ちゃんとTAいって,お昼のゼミまにあってね.てか13時までにあたしいなかったら起こして寝!☆ #
  • 01:06 @tomsawa おいしいぜ #
  • 01:07 @tomsawa ハットの日kwsk.持ち帰り半額? #
  • 01:09 @tomsawa おおー! 良い話聞いた.明日元気あったらいってくるかも.かも #
  • 01:11 @tomsawa おやすみー! #
  • 01:36 またニコ:PIERROT 作業用BGM www.nicovideo.jp/watch/sm2849591 (00:00) #
  • 01:39 最近,Twitterの歴史で見たら自分は全然古参じゃない(2007年5月ID取得,本格運用は11月?)のに,1年未満のユーザにFollowされすぎて,古参っぽくなってる.RTを@だと思ってるヒトとか3分遅延しただけでキレるヒトとか.こないだのメンテのときの騒ぎとかね. #
  • 01:40 そんな自分も,サブアカ(一人でつぶやく用)のPOSTが4万を超えました.もうすぐ本アカ(これ)に追いつきそうです.本当にありがとうございました. #
  • 01:41 歯を磨いたら,がんばる. #
  • 01:58 @nanahananmitsu おやすみー! #
  • 02:03 @zero0328w まじで4時価と思って焦ったじゃねーかw #
  • 02:03 @june29 おかえりなさいましー #
  • 02:10 また爪が割れたので,修復ysちえいる #
Automatically shipped by LoudTwitter