++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 09:01 ねむねむ #
  • 09:01 @tarot3 あああ #
  • 09:05 . @AT_Persona @nao318 おはよう!おはよう〜^^ #
  • 09:22 なんか脇腹いたいいたいいたい #
  • 09:40 困ったなー.右横の脇腹が痛いぞ #
  • 10:41 脇腹通から復帰 #
  • 10:44 @Tak_or_Maria 盲腸っぽいあたりなので,今日晴れてるし危ないなと思っていたのですが,ホッカイロ攻撃したらなおりました^^ #
  • 10:44 @AT_Persona ありり^^ #
  • 11:28 情報科学研究科 なう - bkite.com/2df43 #
  • 11:58 Googleマップ最高! #
  • 12:40 おい,台湾とか,インドにいったトラバターがうちにきたぞ #
  • 12:42 今もう一度みたらインドでなかった.香港だ #
  • 12:50 うーん,話すこと全然きめておらん #
  • 12:53 エスモカが効かない体になってきたっぽい.眠い… #
  • 16:05 RT @h_hiro: 「Amebaなう」を改変した「Eniwaなう」ロゴ hhiro.net/tmp/data/1260427638.png むしゃくしゃしてやった、後悔はしていない #
  • 16:28 研究室にいる恵庭在住の子(念のためIDは書かない)が,「恵庭なう」って何ですか,と訊いてきた.正しく説明できたか自信はない…っwwwwww #
  • 16:32 @knzk 作業着でいていいなら一日ずーっと作業着でいたい. #
  • 16:53 曰く,「恵庭なうはTwitterの文化」RT @onodes: twittererの本能です。 としか言えない RT @s13324 研究室にいる恵庭在住の子(念のためIDは書かない)が,「恵庭なう」って何ですか,と訊いてきた.正しく説明できたか自信はない…っwwww #
  • 17:41 やっと色々おわった; 一息つこう… #
  • 17:41 @nao318 「恵庭 なう」は,恵庭を通ったときにいうといいよ! Twitterの文化だよ>< #
  • 17:43 今日の夜くらいは,ゆっくり寝ても,いいよね…? #
  • 18:35 カレー食堂 心 なう - bkite.com/2dh5i #
  • 18:48 こころ チキン - moby.to/x0utxi #
  • 19:43 はまちちゃんどうしたの… RT @buzztter: HOT: はまちちゃん bit.ly/6pzjir #
  • 19:45 詩音m9(^Д^)プギャー 対して歌もうまくない "麻薬・覚せい剤問題 - Yahoo!ニュース" is.gd/5hJSH #
  • 19:50 @mirupon 私は普通に「iPhoneいいですよね^^」って言われました@F01B買ってデータ移行中のときw #
  • 19:52 @mirupon 新機種冷やかしと思われているかも,かも?;; #
  • 19:55 @mirupon !!!! それは酷すぎる…(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 19:56 @kari_ko いつも通りwwwww てかやっぱり「こんにちはこんにちは!」だったんだねw #
  • 19:56 @kari_ko みてみる #
  • 19:58 @mirupon よかた>< #
  • 20:09 なんか風邪っぽいぞ… #
  • 20:34 部屋の掃除をしまくっている #
Automatically shipped by LoudTwitter