++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:08 @tarot3 #
  • 10:15 RT @tarot3333 @s13324 のカードは「杖の6」の正位置,征服、勝つ、良いニュース、良い結果が出る en.wikipedia.org/wiki/Six_of_Wands #
  • 10:16#
  • 10:21 @nao318 おはよー! #
  • 10:22 起きました。寝すぎました。頭痛い、若干風邪気味。 #
  • 10:25 @nao318 今日はあまり忙しくないぽやからなw昨日までやばすぎたw #
  • 10:31 @satominfit おはよんよん♪ #
  • 10:36 さむけひどい #
  • 10:44 @nao318 行きたいけども、今日も学校にいかなきゃ…まだ起きてないけどw #
  • 10:45 @satominfit 起きたら作ります(*'-'*) #
  • 11:00 @nao318 夜やっているのかい?漫画伝,最近人気のようだし…やってるなら行きたいかも! #
  • 11:05 @nao318 なんじくらいのよてー? #
  • 11:12 @nao318 あんずさん行きたいケド,どうだろう〜体調が微妙www 行きたいけどwwww 晩ご飯は余裕でいけそうな予感! #
  • 11:16 @xmmm っ「xmmmxmmm」 #
  • 11:17 @nao318 あたしはなおちゃんにあわせるよー.ナシでもOKだしw #
  • 11:20 @xmmm (*´σー`)エヘヘ #
  • 11:22 @nao318 おkおkですぉ^^ #
  • 11:30 @xmmm なwwwwwんwwwwwだwwwwwwwwぉwwwwwwwwwwwww #
  • 11:31 @h_hiro 病院のスタバですか? 入構許可のある社会人か,医学部のスイーツ(笑)しかいないってきいたんですけど,どうなんですかねw #
  • 11:33 @h_hiro 前々から行きたいのですが,絶対一人で入れないなーと思っていったことないですw というかコーヒーだめだしwwwww #
  • 11:33 @xmmm ( ´∀`)σ)∀`) #
  • 11:39 @h_hiro 私も同じ感じですw コーヒー好きは,医学部爆発しろ状態っぽいですけどw #
  • 11:39 @njmk スタバで紅茶呑む位なら,自分でいれますw #
  • 11:41 @h_hiro 元・はるにれとか カフェになって欲しいですけどね.ってあそこにつくったらスイーツ学部生(笑)のたまり場か… #
  • 11:41 @njmk だしょだしょwwwwww #
  • 11:42 昨日「恵庭なう」をして!って頼んだ子が恵庭なうしてくれていた.とても嬉しい.しかし気付いたのは今.ごめんよ…昨日眠かったんだにょ… #
  • 11:43 というわけで早速彼の「恵庭なう」をふぁぼった. #
  • 11:45 @nori_norio まじで!!!!!! かなりそれは便利になるなー! #
  • 11:47 恵庭とおってないってばwwww #
  • 11:58 @808choo おはちょ〜^^ #
  • 12:52 @chibatching これほんとのCMなの?w #
  • 12:55 @airin_6035 いいなー.あたしも,お姉ちゃん(28歳くらい)と,20代のうちにカウンターで並んでお酒のみたいわw #
  • 12:57 @chibatching まじかwwwwwwwww 銀のさらすげーwwwwwwwwww #
  • 12:58 誰かあたしの毛抜き知らない? #
  • 12:58 ていったらあったw #
  • 13:35 @airin_6035 きゃっきゃ呑みも良いじゃない! うちの姉妹は「ガハハ呑み」になっちゃうぜ…絶対www #
  • 14:26 @airin_6035 ガハハになると,うちのお姉ちゃんはまじで親父化するからなぁ〜w 楽しいのが一番だね♪ #
  • 14:35 @chibatching っハンケチ #
  • 14:38 またニコ:【フィギュアMAD】クワドラリアットプルシェンコwww.nicovideo.jp/watch/sm8917258 (00:00) 秀逸なMADだ #
  • 14:51 そうだよ.キム・ヨナプルシェンコ様より凄いなんて,あり得ないのです #
  • 14:57 . @odahinata @AT_Persona ですよねですよね.プルシェンコ様最高!(選手として) #
  • 14:58 姉から奨学金の書類についてメールがきた.姉貴には保証人を頼んでいるのだが.「エクスパックで書類を送りにいったよ.」…「いったよ」って何だろうと思って訊いてみた.案の定,「○○○くん(彼氏)が」って答え.彼氏さんごめんなさい #
  • 15:22 今年の漢字はウェンディーズか #
  • 15:29 またニコ:【フィギュアスケート伊藤みどり 1989年世界選手権FS www.nicovideo.jp/watch/sm224430 (00:00) 鳥肌たつわー #
  • 15:34 @chibatching ちょまwwwwwwwwwFDですかwwwwww #
  • 15:54 @satominfit みどりさんは本当にすごすぎる! あの人がいなかったら今の日本の選手はいないだろうし…. #
  • 16:17 オレもアンインストールの予定RT @nao318: トラバターが旅に出たら、アンインストールしよう。 また最初から始めるなんて辛すぎる。。 #
  • 16:18 今,昨日もらった書類をよくよく読んだら,なんと私は学校の短時間勤務職員になってしまったようだ(書類上は).なんだかなぁ #
  • 16:21 @nao318 よう! 1日7時間以内,週に35時間以内で働くぜ. #
  • 16:23 @nao318 そういうことですw #
  • 16:25 (ρ_*)ヾ(・ω・#) どぬどぬRT @kayno: java -javascript の検索結果 → javaスクリプト ああああああもおおおおおおおおお!!!! *仕事しろ #
  • 16:26 LamyのSafariだと上手に字が書ける件 #
  • 16:30 @xmmm あんだけけまらしい発言してたのに #
  • 16:31 水と木が同じに見える #
  • 16:32 @xmmm あれ,そうだったの,幸せそうだったのに #
  • 16:35 @xmmm お,思い出させてごめん;;; #
  • 16:38 @xmmm っ愛 #
  • 16:40 帰る準備をしよーう #
  • 16:41 @xmmm っプール #
  • 17:56 念願のまんでがんへ!めんのこってるといいな #
  • 18:08 初めて地下鉄の交通整理を見た #
  • 18:10 地下鉄は一度おりても改札でなければ平気なのが救い #
  • 18:14 なおちゃんがなにを言ってるのか全くわからない #
  • 18:20 まんでがんなう! - moby.to/4yhd88 #
  • 18:26 .@808choo @GMC1 @odahinata いいだろいいだろ! #
  • 18:28 わくわく - moby.to/9ingon #
  • 18:42 かまたま!サービス付き - moby.to/mjp0lv #
  • 18:54 美味しかった!!!れ! - moby.to/y16r9c #
  • 18:55 RT @wakatter ラブホ代って毎回彼氏が全額出すのが当たり前なんですね、わかります。 #
  • 18:57 @ganden ここまぢでうまい!今度みんなで来ようぜ! #
  • 18:58 .@AT_Persona @GMC1 @808choo @satominfit ふひひ!美味しかったぜ! #
  • 19:10 @808choo 是非是非! #
  • 19:11 @Underpressure19 ノルベサの地下にあるまんでがん製麺場だよ!むちゃ美味! #
  • 19:28 @Underpressure19 まぢで!!ファンクラブ画像があると、おまけしてもらえるので、あとでDMするよ!! #
  • 19:30 moby.to/6aizwt #
  • 19:32 @Underpressure19 この画像もってくといいよ! moby.to/6aizwt #
  • 19:40 タリーズコーヒー札幌ノルベサ南三条店 なう - bkite.com/2dqc7 #
  • 19:48 てすと! : タリーズコーヒー札幌ノルベサ南三条店 なう bkite.com/2dqer #
  • 19:56 ソフトクリーム無料?! - moby.to/mkgtoq #
  • 20:13 @AT_Persona デートというか、まんでがんを教えてもらうオフ! #
  • 20:21 @ganden クラーク亭いったんや! #
  • 20:26 Pete's bar - moby.to/5p0dce #
  • 21:10 あんずや なう! #
  • 21:37 ustre.am/8TUR #
  • 21:40 南に西ななのあんずやにいます!なおちゃんのiPhoneでustしてるよ! #
  • 22:20 かにもろた - moby.to/tvcpf6 #
  • 23:41 カシスコークつくってもらった! - moby.to/7hiyko #
  • 00:13 @nao318 今日ゎありがと!楽しかっあ! #
  • 00:14 久々にゆっくり休んだ感じ。楽しかった!マスターも奥様も同年代だからノリが面白かった #
  • 00:15 @kubyaddi おかえりなさいまし!私もほろ酔い。 #
  • 00:33 @taku15 ちょ、番号 #
  • 00:34 @taku16 っ彼女 #
  • 00:35 @taku16 妊娠は女の子Weekじゃないぞ。して、私、付けてもらえなくてちと不安 #
  • 00:35 RT @meigenbot 未来に何かを起こすには、勇気を必要とする。努力を必要とする。信念を必要とする。(Peter Drucker『チェンジ・リーダーの条件』) #
  • 00:35 @taku16 データかw #
  • 00:38 @taku16 ぃゃ,買うのが面倒なのかもしんないw 出されなくても心配や #
  • 00:38 @taku16 Skypeしようぜうぇw #
  • 00:43 @taku16 あたしは抵抗力弱ると婦人科系の病気が出てしまうので,凄く心配してる.一度発症すると2週間は痒みと闘うことになるのでねorz 検査は彼女も一緒に,のが本当はいいよ! #
  • 00:43 @taku16 届いたらSkypeやろうぜw #
  • 00:45 おまいら大変になるぞww "ネット上からの不正コピペを判断する支援ソフト「コピペルナー」(RBB TODAY) - Yahoo!ニュース" is.gd/5jLsA #
  • 00:48 @taku16 こう見えて,実は貧弱w もともと若干心臓疾患あるしなorz 病名を伝えたら,性病と勘違いされそうで恐くて.ちゃんと説明すべきなのかな…. 女の子の場合は,産科のないとこ(婦人科のみ)にいくと良いよ.子どもできなくなったら困るしね.定期検査重要! #
  • 00:52 @taku16 ラブラブな二人に幸あれ #
  • 00:53 @ganden それをやると,自分の最初の書き込みがわかるの? #
  • 00:54 . @ganden @chibatching あたしもとれない…(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 00:57 @ganden あたしも最初の書き込み覚えてないw きになるよね… #
  • 00:58 @nao318 今度鬱呑みするぞ.俺も呑んだら堕ちるぞ #
  • 01:00 @nao318 そうしましょう! #
  • 01:01 @nao318 ああ,堕ちるって寝るほうかよwwwwwwwかくわw #
  • 01:04 @nao318 いや,眠ったり鬱はいったりw #
  • 01:06 @nao318 そういう感じだわwww #
  • 01:07 RT @nao318: 今日、「俺はセクハラなんて絶対しないよ」と信念を見せつつ、心のなかで「ボケでさわっといたほうがいいんかな」とちょっと思ったやつ、こっちこい #
  • 01:07 @nao318 Dみてみまふ #
  • 01:09 @nao318 だれうまwwwwwwwwww #
  • 01:11 @nao318 うぇうぇwwwwww おやすみーw #
  • 01:12 @ganden こんなことあったのか #
  • 01:12 さっきから @ganden と @chibatching がかまってくれないwwww もうお風呂入るからいいけどwwww #
  • 01:21 なんぞ…RT @ganden: できた当初のTwitterは日本語入力にコツが必要だったのです. bit.ly/8lXgSA RT @ganden: あぁ,そういえば,Twitterは日本語入力がまともにできなかったんだっけ bit.ly/6Tht1t #
  • 01:59 絶望的な世界は今も終わりそうで終わらないでいるよ #
  • 02:19 @kari_ko いいなー.あたしのやっと200kmこえたよ. #
  • 02:25 世界の誰一人として,何一つとして,キミを愛さなくなっても,アタシはキミを死ぬその瞬間であろうとずっと愛している. #
  • 02:26 @Sa_Ru 単純に「更新をDLするがインストールしない」とか「通知しない」に設定すれば良いかと.XPとVistaしかわからないけど #
  • 02:30 ホント病気としか思えないくらい充が好きだ.それ以上もそれ以外もない. #
  • 02:31 でも「たった一人の人に愛される」という人生で一番の難関がなかなかクリアできない. #
  • 02:31 @termin 私も高専はいってから集中力なくなった #
  • 02:32 と,いうわけで,明日やらなきゃならないことリストができあがったので寝ます. #
  • 02:32 おやすみなさいまし #
  • 02:32 @tarot3 #
  • 02:35 @Sa_Ru そそ,それにしておくと,黄色い盾みたいなアイコンがタスクトレイに現れて,「インストールする準備が完了しました」ってバルーンが1回でるだけ.後は自分の好きな時にインストールできるよ^^ 意外と便利機能w #
  • 02:36 明日も頑張って働くぜ RT @tarot3333: @s13324 のカードは「金貨のナイト」の正位置,よく働く人、責任感の強さ、信用できる、良い若者、よい能力を持つ、金銭問題、利殖や貯蓄、気前のよさ bit.ly/w8qMp #
  • 02:37 @termin 私は最近では自分の趣味や洗濯などの日常の仕事にも集中できなくなり,とても困っています.酷くなりすぎたら鬱なども疑うようにとよく言われますw おやすみー! #
  • 02:37 @kari_ko こんな良いカードお前にわたすもんか>ω< おやすみ! #
  • 02:45 @meke_meke あたしは6月10日くらいから,9月20日くらいまで痛かった.学会原稿や博士試験やそのほかのストレスから解放されたら治った. #
  • 02:45 寝る寝る詐欺しちゃった.おやすみ #
Automatically shipped by LoudTwitter