++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 14:11 パパと美由起の、見慣れた字をみたら、なんでか、泣き始めてしまって、とまらない土曜日の午後 #
  • 14:22 お前ら絶対見ろよ #sumo "朝青龍 - Yahoo!ニュース" is.gd/5kx7B #
  • 14:40 . @hatsu_tsu @chigimo フヒヒ みんなで楽しみましょう! #
  • 14:42 @ULGAS ね,これは泣けます(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 14:59 ちょっときになって出したメールの返事がこなくて凹んでいる #
  • 15:03 背中のじんましんが治らない… #
  • 15:09 華麗なる大円舞曲きいてたら死にたくなった #
  • 15:15 @tdomon グスン #
  • 15:18 @nao318 wwwwwww 今日はヒッキーな気分ではあるがねw #
  • 15:20 @nao318 流石におうちを片づけないと!w(今日は拭き掃除編 #
  • 15:41 @showjinx ノ<北大クラスタだけど北大生全然わからないクラスタ #
  • 15:43 @showjinx 私を知っているヒトは多いらしい(外見から)が,私はみんなを知らない.院から入るとこうなるんですね…グスン #
  • 15:43 @tdomon ビールニガーテw #
  • 15:47 @showjinx 同じく,根っこは高専です! その高専も,あれ?おかしいな,クラスと関わった記憶があんまり…ない…ぞ…?ブワッ #
  • 15:47 @tdomon でもビールはwwww #
  • 15:51 @tdomon ああいうお酒の味がするものが実は苦手wwww あんまりお酒が好きじゃないのかも.でもカクテルはすきw #
  • 15:55 @nao318 ホントにあのわんこ買うの!? #
  • 15:55 @tdomon いやいや酒,大事 #
  • 16:07 @tdomon 確かにそれはまずいw もうちょっとふやしてくだしぁ>< #
  • 16:10 @nao318 可愛いwwwwwwwwwww #
  • 16:16 @tdomon まずは量をへらそうw #
  • 16:16 上の部屋から,ベビーサンダーかけてるような鈍いモーター音がして耳が痛い.助けて #
  • 16:19 @nao318 ボスケテってwwwwwwwwwwwww #
  • 16:23 @nao318 そこかwwwwwwwwwww #
  • 16:26 @nao318 何が元ネタかときになったw #
  • 17:10 急募:iPhone用の手袋.指が露出してるDAIGOっぽいのは除外.出来れば女性が使用していて違和感のないモノ. #
  • 17:12 可愛いし手軽な値段だったのでBACKSの数量限定のニットグローブ買って愛用してるんだけどiPhoneが反応してくれない #
  • 17:29 @a_halka Σ(゚口゚; #
  • 17:37 @guys_dolls だってモロそんな音だったんだものw #
  • 18:19 @demupe kyubotよりiPhone手袋のURLを教えて頂いた者です.なんと自作出来るんですね! ありがとうございます.手芸屋に知り合いがいるのできいてみます. #
  • 18:19 @ierier @kyubotよりiPhone手袋を募集したものです.無印とは!!! 親指もはずせるタイプがあるんですね.行ってきます^^ #
  • 18:23 頭いたい...... #
  • 18:30 @xmmm 閉じこめられた? #
  • 18:35 @bondz おなかすいてきました!w #
  • 19:02 あげいもなう - moby.to/w7o78o #
  • 19:31 でぃっぷぽてと、ミートボール、スクランブルエッグ - moby.to/xajuja #
  • 19:33 今日は時間差でみんなまんでがんいくなーw #
  • 19:39 @mongrelP もう一度病院へ…(土日診療やってるとこ) #
  • 19:40 @junesa_to それは私が言って良いって話ですか? しかしきっとむらけん氏などに全力で拒否されると思います. #
  • 19:40 @mongrelP 金と病気どっちとんねんw #
  • 19:43 mixiにある,コカコーラの公式アカウントの中のヒトまでもがリア充になっていて激しく怒りを感じた件.お前はコーラの宣伝でもしてろ #
  • 19:43 @mongrelP なんと…orz #
  • 19:43 @junesa_to たぶんってwwwwww きっと私が「巫女りたい♪」っていっても全力で全員シカトですね.スルースルー! #
  • 19:44 畜生!俺だって女なんだからチヤホヤしろオラァァアアアアアアアアア #
  • 19:44 慎重168cmもあるからって舐めやがって! #
  • 19:48 @junesa_to いぇ,そっちじゃなくて,「お前自分のこと理解したほうがいいよ?」「(゚Д゚ )ハァ?なにいってんの?shinewwww」ってなりますwwwwww それと,巫女るならメイドさんがいいです. #
  • 19:50 昔,「女教師コスしたぁ〜い」といったら「お前はすでにその格好が女教師だ」と言われ,さらにナースコスさせられたのは良い経験でした. #
  • 19:51 仲良しごっこできるぜ "Twihapi - ついったー友達の誕生日は?" is.gd/5kOqa #
  • 19:55 @RU_2 shinewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 19:55 今日おうちに来るだろうと思っていたヒトからやめとくねメールが来たので,本当に24時間発声することはなさそうだ! #
  • 19:55 というかこの洗い物の山… #
  • 20:00 @guys_dolls 昨日,はっしーさんにそうやって言われましたwwww #
  • 20:00 @RU_2 ほんとに輝いたwwwwww #
  • 20:07 @junesa_to 残念すぎますw #
  • 20:13 @guys_dolls o.canってなんだかわからぬww #
  • 20:13 @junesa_to メイド服可愛いんですもの.でも…どうせ168cmですから…orz #
  • 20:20 @junesa_to まず着丈が合わなさそうですがねw いつかきてみますw #
  • 21:17 トラバター帰ってきた - moby.to/ttfadg #
  • 21:18 . @guys_dolls @satominfit 札幌って色々な雑誌がでてるのね〜! イケメン店主!確かにイケメンだもんね>ω< #
  • 21:45 @femm トラ技ってまだあるのか… #
  • 21:48 @femm いや,そういえば親父の書斎に1980年代のがあったな〜ってふと思いだして. 名前も変わらずあることに感動です. #
  • 21:49 なんか人生に疲れたわ #
  • 21:55 ちゃんとした予定を言えないヒトに腹が立つj #
  • 21:59 @tomsawa いや,とむは私を縛らないじゃない? 「○○分後にアレコレしてね!」とか「○分後にきてね!」って言われても向こうからなんのレスポンスもないっていう. キッチリじゃないと腹立つ私も莫迦なんだけどさ. #
  • 22:19 @tomsawa だしょだしょ!やっと連絡取れたよ! #
  • 22:20 @jayssy ぅぁぁ頑張れ… #
  • 23:30 どろりっちなう! - moby.to/8vx9gn #
  • 01:11 小指の足が「ベルーガ」に似ていると言われた…orz #
  • 01:19 @nao318 ちょwwいいなぁ!今日もいったのかよ!あたしにシーシャ吸わせろww #
  • 01:20 .@RU_2 @tomsawa なんか、いつも思うけど、変な小指だねってww #
  • 01:20 @nao318 可愛くはないぞw #
  • 01:23 @RU_2 あたしは普通だと思うのにw #
  • 01:24 @tomsawa そんなんらしいぜ #
  • 01:32 @tomsawa ファンシーな例えにされたよなww #
  • 01:33 @nao318 今日は一人で? さやかちゃん、可愛いよね!!仲良くなりたい… DQNひどくね?w #
  • 01:33 @RU_2 そのようだ…驚きの連続w #
  • 01:34 @nao318 なんとww今度判定してねw #
  • 01:44 @nao318 やっぱり一人だったのかw そそ,さやかちゃん森ガールでカワユスよ! DQNの話がききたかったw #
  • 01:44 @nao318 小指は冗談だよw #
  • 01:46 @nao318 ふははwwwwww 楽しみにしてるわw #
Automatically shipped by LoudTwitter