++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 12:15 むくり #
  • 12:30 @showjinx おはおは♪ #
  • 12:30 @yujiro1 おはよーです>ω< #
  • 12:30 @AT_Persona おはようごじゃまーす♪ #
  • 12:30 @808choo おはChoo! 寝ました^^ #
  • 12:55 @Erim BrightKiteはたぶんID登録したあと,PCから「Posts」のページを見ると,上の方に「You can also post from you mobile phone」ってリンクが現れるので,そこにPOST用メアドがかいてあるよー. #
  • 13:03 @Erim たぶん件名にcaptionを入れるってことなんだと思うんだが… やってみたけど確かに更新されないw #
  • 13:03 ついカッとなってひとりblockした. #
  • 13:07 @nao318 違う違うw #
  • 13:08 @Erim いぇいぇ,お役に立てずごめん>< #
  • 13:08 @AT_Persona ちゃうちゃう!w #
  • 13:20 UT @nao318: UT @nao318 ユニクロのTシャツきるなう #
  • 13:31 RT @96mg: たばこなう JT @naotone: LT ロンTきるなう @oika: あったかそうだね HT @s13324: UT @nao318: UT @nao318 ユニクロのTシャツきるなう #
  • 13:33 カラダが痒い… #
  • 13:37 RTって,Re-Tweetじゃなくて,Reply-Tweetにしている人もいるから紛らわしい.ついでに,「まぎらわしい」を「まぎわらしい」っていう人もいて,紛らわしい. #
  • 13:51 RT @showjinx: Tのつくふた文字、 RT(replay tweet)、AT(オートマ)、ET(オウチ帰る)、FT(フーリエ変換)、(ドラゴンボール)GT、HT(ヒートテック)、JT(タバコなう)、UT(ユニクロ)、TI(ただイケ) #
  • 14:17 眠くなってきた…orz #
  • 14:19 @808choo マジ眠いwwwwww ちょっと休憩するかな… #
  • 14:23 @808choo 偉いw そしておかえりー! #
  • 14:24 @higeboushi 冬眠したいですw #
  • 14:26 そして足がしびれております #
  • 14:30 @808choo それがなかなかとばないのw #
  • 14:35 ねむいねむいねむぁああああああああああああああああああ #
  • 14:35 エスタロンモカ呑んだのにroz #
  • 14:41 うん.おやつつくろう #
  • 14:46 夜だったら夜景をみにすっとんでいいく暗いの鬱.でも眠い #
  • 14:49 学生だから許されてるんだろうなー #
  • 14:57 やる気でない病が日に日に酷くなっていく #
  • 14:58 死ぬまで一生やる気でない気がする #
  • 14:59 @tarot3 #
  • 15:00 できることからしよう… #
  • 15:03 @e_tsuru おなじくねむい #
  • 15:07 このPOSTだけ見ると非常に大人げなく見えるのはすむむだかからか?w RT @xmmm: 東京高専の学生を完膚なきまでに叩きのめしてきた! #
  • 15:10 @micho35 おおおおおおお!おめでとうごじあます!!!!! #
  • 15:24 耳がかゆくなったので耳かき休憩なう #
  • 15:31 すげー掃除機かけたい #
  • 15:35 とりあえず今の使い方だと,私のPCではガクガク言うことに気が付いた.(Fxでニコニコ・英単語調べ・翻訳,Word3枚,PPT2枚,実験プログラムぐるぐる,Tween,WLM,Skype,ニコニコないときはiTunes)PC組むかな… #
  • 15:35 RT @termin: "高等専門学校高専)では、大学と同様に一定の単位数以上をその学年で取得できなかった場合、留年となる。これは、一般の高等学校の修業年限に当たる1〜3学年においても例外ではない。..." tumblr.com/xew4hkkun #
  • 15:46 @808choo いいなー! #
  • 15:46 @xmmm 全力をつくすのと, #
  • 15:47 @xmmm Enterおしちゃったw 全力を尽くすのと,たたきのめすのは違うと思います!w いや,すむむは全力で頑張ったんだってのはわかるんだけどねw #
  • 15:48 @808choo あたしのは札幌からでていきません…orz #
  • 15:50 もう8日くらいしか残ってないから,無理だなーっておもってるw #
  • 15:50 1日サボると3日分の練習がなくなっていくんですね,わかります RT @wakatter: 楽器は毎日やらんとだめなもんですね、わかります。 #
  • 15:50 「w」がつくあたりが大人げない RT @xmmm: @s13324 だって…負けたくないんですものwww #
  • 15:51 @shiget84 献血できるの裏山. #
  • 15:51 これならカコイイのになぁ… RT @xmmm: @s13324 だって…負けたくないんですもの!!! #
  • 15:55 @shiget84 成分が足りなくて「てゆーかあなたの血が足りません」といわれるのですorz 献血コワイコワイ #
  • 15:55 @808choo マジで!じゃぁまだチャンスはある…のか…な・ #
  • 15:56 @xmmm 水中のすむむ>>>>>>>>>>>|超えられない壁|>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アイコン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>陸上すむむ #
  • 15:56 同じく RT @xmmm: 血を抜かれるとぶったおれるクラスタ#
  • 15:56 タバコすいたいー #
  • 15:59 @shiget84 頑張ります…(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 15:59 あーお風呂入りたい…髪の毛がタバコクチャイ(タバコはすってないよ!) #
  • 15:59 @808choo うん,がんばるじぇ>< #
  • 16:00 タバコは好きなんだけどこの残り香が大嫌い.どうにかならないものか. #
  • 16:00 リセッシュの消費量ぱねぇ #
  • 16:16 リセッシュなくなった→つめかえた→ついでにハンドソープetcも詰め替えた.気分が良い #
  • 16:20 @xmmm オカニーソ #
  • 16:38 休憩中にみたこれが笑えてしかたない クラウドwwww "めっちゃ厨ニな服買ってしまったwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報" is.gd/5dL3H #
  • 16:41 @808choo ね,詰め替え大好き>ω< #
  • 16:41 @AT_Persona お腹がいたいっすw #
  • 17:00 @vestameimei なんと!! #
  • 17:09 @hikaaaaa どうもどうもfollowありー.Janne,ABC大好きデス.よろろ.そしてクラウドパネェwwwwww #
  • 17:27 @hikaaaaa (´∀`*)ウフフ よろしくね♪ #
  • 17:28 ちょ,もう五時半かよ #
  • 17:28 ええいフィギュアエキシビジョンは何時からじゃ #
  • 17:46 ついカッとなってトイレ掃除した.今日はする日じゃないのにw #
  • 17:46 @expiation 興味があるのは良いコト.興味を失ったときがイチバン恐い. #
  • 17:47 しまった.腰痛いorz #
  • 17:48 晩ご飯なににしようかな #
  • 17:48 あああああNHKでアマ相撲選手権やってたのかorz でもアマには興味ないや #
  • 17:49 人を好きになるのってとっても凄いコトなんだと,最近思うんだな. #
  • 17:51 アマ相撲決勝なう #sumo #
  • 17:53 今年のアマ横綱は日大の冨田! #sumo #
  • 17:54 @nao318 うんうん.かなりriskyだと思うの.そういうのも含めて,全部「凄いコト」だと思う… #
  • 17:55 ちょw 155kgを胴上げwwwwwwwww #sumo #
  • 17:56 @yuriai お,見てましたか.わたしもちょっとなーっておもいました. #
  • 17:58 @808choo おお,いいですね♪ #
  • 18:00 @expiation それがイチバンだと思う.もういやだと思ってしまったら(それを乗り越えられれば良いんだけどさ)もうだめぽ.スランプともいうがな. #
  • 18:00 @yuriai 言われるのもいやだし,想い出すのもいやなこともありますからねorz #
  • 18:03 @yuriai ね.お客さんだってききたくない人いるだろうにね.単純に「お父さんにも報告できますね」くらいで良いきが. #
  • 18:04 @expiation がむしゃらにやるパワーがあるうちに動く方が良いと思う.あたし今超スランプから抜け出せず半年くらいたってる気がするんだけど,パワーあって動けた頃に動けばよかったと超後悔してる. #
  • 18:07 @808choo 6人くらい??? #
  • 18:08 はらへ.ご飯作る #
  • 18:17 @808choo 3〜4回かな?びっくりしたw #
  • 18:17 @earth2001y 床屋に電子レンジ売ってるの? #
  • 18:19 とても,とても #
  • 18:19 @earth2001y (*´σー`)エヘヘ はめられた〜w #
  • 18:19 とても.哀しい #
  • 18:56 うわー波浪警報か #
  • 19:06 グラタンにオムレツ - moby.to/cm4xjf #
  • 19:09 あぁ,高橋大輔の笑顔にやられました.かっこいいいいいいいいいいいいいいいい #
  • 19:09 @AT_Persona 美味しくできました♪ #
  • 19:10 やっぱり大輔選手の「ラブレター」ってDJ OKAWARIのだったか #
  • 19:12 ノブナリは嫌い. 大輔からモロゾフを奪った.対してうまくもないくせに. #
  • 19:14 @byaaaaaaaumaiii 凄いよかったです!! #
  • 19:15 @808choo おいしちょー! #
  • 19:16 wwww RT @asshuku: 布団が温まったら外に出してほしいと呼びかけている。 #
  • 19:19 ジョニーウィアー!!!!!!!!!!!!!!かっこいい! #
  • 19:20 この人ホントに美しい.なんでこんな美しいんだろ #
  • 19:21 「男子ながら色気を感じさせる」って男子にも色気はありますよ!ええ!(力説 #
  • 19:22 私の,私だけの世界のこと,考えてるキモチとか,そういのも言ってはいけないコトと決められるともうとてつもなく哀しくて哀しくてしょうがなくなる. #
  • 19:23 美しいわー #
  • 19:25 なんで,しゅうぞうは「みきちゃん!まおちゃん!」っていうのに,鈴木選手は「鈴木選手!」っていうんだろう #
  • 19:32 ごてそうさまでした #
  • 19:36 @808choo いいなー♪ #
  • 19:38 見てる: "YouTube - DJ Okawari - Luv Letter - Full Version - Mirror - 2009" is.gd/5dS3o #
  • 19:44 ちょっと食休みする #
  • 20:23 おへやがさむい #
  • 21:11 なんかカラダにじんましんがうわわああああ #
  • 21:19 @satominfit きっとストレスなうです.鬱なうってPOSTしようとおもったらカラダが痒くなってきてorz #
  • 21:19 そして PCさんもなんかオツカレの模様 #
  • 21:21 すげぇ!禁煙してから初めてライターのガスなくなった.ビューラーあっためるのとお香にしかつかってないのに #
  • 21:22 そして今度はお腹痛い.具合悪い.なんだこれ #
  • 21:28 @taku15 具合悪い系? #
  • 21:29 @satominfit ぁぅぁぅ。゚(゚´Д`゚)゚。 電気式毛布常備です>< ちょっとあったまってみます… #
  • 21:30 あったった.というかかなり愛用してた. RT @Magistol: 昔はワープロ用感熱紙というものがあってだな。 #
  • 21:35 @taku15 えー…そういえば例の人がナントカモーターの心配してたよー. つかまじで大丈夫か. 無理しないでねorz #
  • 21:39 @taku15 モータ動くならよかったー.パブロンは初期症状にしか効かないぞ…解熱剤呑んで下がらなかったら,季節性かもな… #
  • 21:42 @taku15 いやいやインフルなら昨日から熱あるんでしょ?病院いかんとorz #
  • 21:43 ああ,15分耐えたFx3が強制終了… #
  • 21:44 @xmmm やめてください #
  • 21:44 プール利用料金1回1万円になってしまえ RT @xmmm: 煙草は一箱千円ならぬ、一本千円でも良いと本気で思っています。 #
  • 21:45 @akasa_p おかー #
  • 21:46 @AT_Persona 。゚(゚´Д`゚)゚。 #
  • 21:46 @xmmm じゃぁそういうこというなよw タバコすえなくて死ぬ人いるぜ絶対 #
  • 21:47 Fx3強制終了したありに消えてくれない #
  • 21:48 @tomsawa クラウドとペルソナ? #
  • 21:49 @xmmm あのさ,とても同じ問題だと思うんだよね.「娯楽」という意味では同じだし. #
  • 21:50 法的に違法でないタバコをそこまで嫌悪の対象にしてギャーギャー騒ぐ人の気が知れない.自分がどうしてもイヤなら逃げる方法を色々考えればいいのに. と思っていた時期が私にもありました. #
  • 21:52 @taku15 夜間救急検査してくれないの!? 札幌はしてくれるのに…お大事にorz #
  • 21:53 @xmmm だからといって善良なマナーのある喫煙者にまで1本1000円なんていうとんでもないことを言い出すの?そういう無謀なコトを言うのはそれこそ土俵が違うんじゃないのかなぁ.という意味で,私はプールの利用料金1回1万円にしろっていったんだけど.伝わらなかったのかな. #
  • 21:54 プールにいったら普通にプール使わないでレーン横切ったりビート板ぶん投げたりしているDQNがいっこうに減らないので利用料金1回1万円にしよう,それと同じことを @xmmm は言っていると思うんだけど.どうなんだろう<タバコ1本1000円 #
  • 21:56 @taku15 関節痛はつらいよな.できるだけ体力消耗せんようにね… #
  • 21:57 っと実験のプログラムの実行が終了した.これでPCの再起動かけれる #
  • 22:00 RT @(IDがプロテクトのため消しています): 極度の嫌煙派は単なるキチガイにしか思えない #
  • 22:01 1ヶ月5000POSTの自分はなんていっていいのか. RT @AT_Persona: おめ〜♪RT @ma2mars: おめでと!RT @nashiko_ (* ̄0 ̄*)ノ オォー!! おめおめ♪♪♪ RT @takemido: 6000ポスト達成♪ #
  • 22:01 @amanohabaya 落ち着くべきは私ではなく別のヒトです. #
  • 22:02 RT @meigenbot: 正義の反対は悪なんかじゃないんだ。正義の反対は「また別の正義」なんだよ。 −野原ひろし #
  • 22:02 流石にまずいPOSTしたので消した #
  • 22:02 @RU_2 おまw RTすなよwwwその発言今けしたのにwwww #
  • 22:04 @RU_2 ありがとう! #
  • 22:04 @earth2001y 消してもらえましたw #
  • 22:04 @AT_Persona 相撲があるとどうも… #
  • 22:04 RT @(プロテクトのためry): twitterの中にもマナーの悪い人が居るから、利用料金取ったらマナー良くなるの? #
  • 22:05 だいたいタバコうらなかったら生活できない人たちもいるだろ.そういうこと考えろ. #
  • 22:07 @satominfit もうすぐ禁煙して1年になりますが(あと1週間),やはり分煙などの対策は必要ですよね. #
  • 22:07 それ凄い思う.こわいこわこわいこわいおわふぉりあw@ RT @earth2001y: 化繊のセーター着てセルフ給油するのやめろし #
  • 22:09 @AT_Persona あれが生き甲斐です #
  • 22:11 . @RU_2 @mecab きみたちかっこいい #
  • 22:24 良いこと言った! RT @tomsawa: @s13324 本当に困っている生物は戦うのではなく共存を望みます #
  • 22:24 @tomsawa ああああ それかw それメチャクチャ笑えるよねクラウドwwwwww #
  • 22:27 なんかホントにお腹が痛い… #
  • 22:27 変なモノたべてないぞ #
  • 22:29 @taku16 かなぁ…orz ちょっと苦しいorz #
  • 22:35 んで本当にお腹が痛くて辛い.吐き気してきた. #
  • 22:35 @taku16 ありがとう〜 今日は例のヒトが寝ている日なので,一人で頑張りますw #
  • 22:36 @earth2001y 私もない!絶望した! #
  • 22:37 @junesa_to ああ,取得moreしてた…サーセン>ω< 今胃薬を飲んで,ホッカイロをお腹にあててみています.治るといいなぁ… #
  • 22:39 @taku16 日曜日はいつもそうだったりするw 精神的には最近(サプリだけど)抗鬱薬系呑んでるから少し大丈夫だよー♪ #
  • 22:39 RT @(プロテクト) リア充なんて言葉は消えてしまえ。彼女が居るから充実してるなんて限んねえんだよ。 #
  • 22:41 @junesa_to ありがとうございます>ω< JUNさん優しすぎですぉ゚+.(*ノェノ)゚+. #
  • 22:41 @RU_2 それ凄い同意 #
  • 22:42 @meke_meke ええと,一度チーム解散& @onodes 実行委員長で再出発 だったような #
  • 22:42 なんというwwwwwww RT @Magistol: リアルに手が滑って携帯を落として,着信履歴にあった @xmmm に電話がかかったなう #
  • 22:42 @808choo 胃薬呑んでみたー;;; #
  • 22:42 @RU_2 数学とかな! #
  • 22:43 @taku16 ありがとう! takuはたまにそのようにものっそ優しくなるよなwwww #
  • 22:45 @RU_2 あーそれはダメポwwww #
  • 22:45 @vestameimei おやすみなさーい! #
  • 22:45 楽器弾きたい. RT @shiget84: 楽器吹きたい。 #
  • 22:47 @taku16 いつもではないwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 22:49 @taku16 本気の愛って難しいよなーって言ってたら,向こうが起きた件 #
  • 22:50 @satominfit そういう感じの痛みじゃないんだな…下してるわけじゃないし…なんだろう… #
  • 22:50 @xmmm なに弾けるの!?+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ + #
  • 22:50 @taku16 だってほんとじゃんかwwwww #
  • 22:51 しかしずっとお腹痛い #
  • 22:52 @AT_Persona 。゚(゚´Д`゚)゚。 頑張ります… #
  • 22:52 @taku16 いや日曜日は会わないよ. なんかそんな感じになってるw #
  • 22:53 @xmmm なんと! 楽器って楽しいですよ.かわいがってあげてください. #
  • 22:57 そういえばうちの母親は「毎日がテストだったらいいのに.学校早く終わるから楽しかったわ」と言っていた. #
  • 22:58 @taku16 いい加減にせんと勉強に支障が出るしねw というか向こうのコトを考えると…ね. #
  • 22:58 うー.気持ち悪い. #
  • 23:02 @RU_2 あたしの腹痛がうつったか #
  • 23:10 @taku15 おやすみー! #
  • 23:11 もうやだ.死にたい. #
  • 23:11 @junesa_to 導入されてからも100問暗記とかありました #
  • 23:12 @RU_2 ぁ,そうでした.もうちょっと生きてます. #
  • 23:14 @junesa_to とっても大変でしたorz^ #
  • 23:18 急に聴きたくなった "YouTube - CHARCOAL FILTER - Brand-New Myself ~僕にできること" is.gd/5e0Py #
  • 23:18 @earth2001y それで何十点失ったことか… #
  • 23:19 私の知っているヒトで,JABEEの面接に2回も3回も選ばれたことを誇りにしている人がいる.私も2回面接いってるけど,全然誇りになんかならない.たんなる実験道具だよー… #
  • 23:19 @wabip 懐かしいですよねー^^ #
  • 23:20 大切なモノなんて何一つありやしない. #
  • 23:23 @mecab うちの学校は全然ランダムじゃなかったよ.成績がこれくらいのひと〜とかどういう部活動してるひと〜とか処分食らってないヒト〜とか色々. #
  • 23:24 RT @xmmm: 学部の卒業要件は、泳いで学内新記録を出すことでした。嘘です。 #
  • 23:24 @femm 機械科って,古くから有る学科なので,そういう無茶ぶりが許されている雰囲気ありますよねw #
  • 23:26 お,お腹おちついてきた #
  • 23:26 何度でも言うけど,JABEEの面接官に,「あなた達が来るから,今日だけストーブが入っています.普段は寒いです」といったのは私です. #
  • 23:27 ところでみなさん「JABEE」ってなんて読んでる? ANCTの3年生以上は「やべー」ってドイチュ読みするんだけど. #
  • 23:28 つかJABEEの審査通るとなんの良いこと有るの? #
  • 23:28 @mecab うん,高専ごとに違うかも.私なんて名指しで副校長に「高橋お前目立つし口うまいから面接受けてきて」って言われたしw #
  • 23:29 @earth2001y うちは1〜2年は「じゃびぃ」,3年以降は「やべーはやべー」ですね. #
  • 23:29 @junesa_to 先生が無理なテスト作らないことぐらいですよねーw 技術士補ったって専攻科でないとダメですしね.ということは私技術士補の資格持ち?w #
  • 23:30 @mecab 凄い笑顔で,「そ,そうですか.普段は寒いのですか?」と訊かれたので,「はい.コートとひざかけを講義中に着用しています」って答えました. 苦笑いしてメモしてたw #
  • 23:30 やぴーw RT @ArcCosine: やびーに一票(マテ QT @earth2001y: 「やべー」以外の読み方なんてあるの? RT @s13324: ところでみなさん「JABEE」ってなんて読んでる? ANCTの3年生以上は「やべー」ってドイチュ読みするんだけど. #
  • 23:31 @earth2001y なるほど,そういうことか… #
  • 23:31 @earth2001y ほむほむ.ちょっとあとで調べてみます. #
  • 23:31 @micho35あいぽん#
  • 23:32 @junesa_to 私は思いっきり機械系の人間なので(学士も機械でとりました)そっちでしょうね…情報系の人間には腐ってもなれませんw #
  • 23:32 @mecab 副校長はうちの学科のヒトだったのだ. あと当時の校長とはお茶仲間だったよw 名字はありふれておりますケケケ #
  • 23:33JABEE/RT @okayan08: \JABEE/ RT @hidemaroh: \JABEE/ RT @FromAtom: \JABEE/RT @Roki_yama: \JABEE/RT @natsuki_i: \JABEE/ RT @wata_hari: JABEE#
  • 23:33 @micho35 楽しいあいぽんらいふを! #
  • 23:33 @ArcCosine 私も元なんですが再発してる気がする.恐くて病院いってませんが… #
  • 23:34 @RU_2 おまwwwwwwwwwwwwwなにをいってるwwwwwwwwwwwwwwwwwってあたしのこと? #
  • 23:34 @tomsawa ああ,1次試験免除かー.今高専クラスタJABEEの悪口いってるよ #
  • 23:34 @junesa_to うへーwwwww なにそのへんな分野w 今度技術士になりたくなったときに調べる必要がありそうですね… #
  • 23:35 @RU_2 ちょまw といいたいがまきちゃんって呼び方は呼ばれなれていたりする. #
  • 23:35 @ArcCosine 札幌の病院がわからなくて^^; 親バレと研究室バレがイチバン恐い.絶対ボスも准ボスも理解してくれない. #
  • 23:35 @tomsawa JABEEってorgだったのかw #
  • 23:36 JABEEな皆様へ朗報? RT @tomsawa: @s13324 bit.ly/81NvB2 #
  • 23:36 @ArcCosine ここだけの話,去年そんな先輩がいて,超面倒に扱われてるのを見ているので…それにわたしのこの性格からして「怠けているだけ」って言われるのでorz あーって愚痴ってる.ごめんなさいorz #
  • 23:37 @RU_2 ギャーwwwww #
  • 23:37 @mecab 先生にも,面接官にも「ウソは付かず,正直に答えてくださいね」といわれていたので…w #
  • 23:37 @showjinx いやいや,じゃびーだと普通すぎますよ!w #
  • 23:38 @h_hiro フヒ #
  • 23:38 @mecab 校長先生から(学校祭の打ち上げ用に)お小遣いもらったことも有ります. 所詮裏学生会長! #
  • 23:38 @showjinx うん,なんもないです… #
  • 23:39 ちょwwwwwwwwうちの高専,「応用理学部門」だよwwwwwなんだよその応用理学ってwwwwwwwww #
  • 23:39 @RU_2 ギャース! #
  • 23:40 @ArcCosine 諦め切れません>ω< とりあえずセントジョーンズワートゴクゴクして,飛び降りだけは避けています… 諦めたい!w #
  • 23:40 @mecab あとで先生に,何を質問されたか訊かれて答えたら,超怒られた\(^o^)/ #
  • 23:41 @h_hiro JABEEというのは高専生を釣る言葉です!w #
  • 23:41 JABEEばずらないねw #
  • 23:41 とおもったらJABEEBuzztterのTOPにきてるよw #
  • 23:41 bit.ly/8AdoMm #
  • 23:41 @tomsawa そのようです.( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! #
  • 23:42 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! RT @buzztter: HOT: jabee bit.ly/8AdoMm #
  • 23:42 @mecab ざ.ぐれーとさはるさん ってなんだよwwwwwwwww #
  • 23:42 @ArcCosine なんというか,逃げです,逃げ….怠けにしか思えなくて. 10日くらい(インフルとかではなくて)休んでみたい>< #
  • 23:43 \JaBeeeee(鳴き声)/RT @ArcCosine: @knatsuki 別に話題にはなってない。ただ、高専生がJABEEJABEEと鳴いているだけ #
  • 23:43 @RU_2 グレートwwwwwwww #
  • 23:44 @tomsawa とりあえず今私がしゃべってるヒトをかたっぱしからfollowじゃないかw #
  • 23:44 こんなコトを言っている私の後輩がいるので,高専関係者はfollowしてあげてね☆ QT @tomsawa: 高専関係者にフォローってどうやったらいいんだろ #
  • 23:44 @mecab ヒント:学生会執行部役員(超有名人) #
  • 23:44 @femm 惜しい!59点からだぞ!☆ #
  • 23:44 @knatsuki (釻ェ釻)←ないたヒト #
  • 23:46 @ArcCosine なるほど…そういうことか… 修論手前でギブアップするのも良い手かもにゃ. 休んだ後で,やることやれば良いもんね. 治してからじゃないと,できるものもできないし… といっても病院さがさねーと… #
  • 23:46 @mecab 偉大じゃないwwwww #
  • 23:46 @knatsuki どいつだwww #
  • 23:47 @mecab あこがれたら鬱がうつりますよっとw #
  • 23:47 RT @h_hiro: メモ: 「JABEE」は鳴き声 (via @ArcCosine, @s13324) #
  • 23:48 @ArcCosine ゆうクリニックってあの面白い漫画書いてるとこですよね? あんなとこならよかったのに… #
  • 23:48 @RU_2 俺のことかー!!! #
  • 23:48 @mecab 私はなんか特別かも.どうしてこうなった! だけどね,自分でもwww #
  • 23:48 followしてあげてくれー!! RT @tomsawa: @s13324 高専関係者の皆さんフォローお願いします!! #
  • 23:49 @knatsuki ワンワン!と同じように.「じゃびじゃびー!やべやべー!!」 #
  • 23:49 @RU_2 面倒でごめんなさいorz #
  • 23:49 @nanahananmitsu じっぷろっく? #
  • 01:07#
  • 01:07 復活! #
  • 01:08 RT @gito2: 映像としては初めて見た。これはキツい。 ○北尾(鯖折り)小錦bit.ly/8zcatx #
  • 01:08 POST規制されてるあいだにJABEEは終演していた. #
  • 01:10 @nao318 ボンソワール! #
  • 01:10 @tarot3 良いカードください #
  • 01:13 @nao318 まだまだ起きてるぜ! 日曜日〜月曜日の深夜はお掃除TIMEなのだ. ゆっくりねれますように. #
  • 01:13 @tarot3 もうちょっといいカードがいい! #
  • 01:13 だめだお腹痛い #
  • 01:14 @nao318 おやすみ〜 #
  • 01:14 . @nao318 @nanahananmitsu あたしの3GSのバックアップは10分くらいかな?(ただし音楽は10曲しかいれてない) #
  • 01:14 今度は良いカードがきたので安心しよう. #
  • 01:14 @a_halka ギュッ #
  • 01:21 @nanahananmitsu 写真も影響しちゃうのか!あたしもちょうど4GB位使ってる.オーディオ1.82G写真413MBアプリ1GBそのほか360MB. 今試しにバックアップをしているけど,5分くらいで終わった.母艦のOSも関係しているかも… #
  • 01:26 @nanahananmitsu ぬぉぉ. きゃのんちゃんmacだっけ? でもmacだと遅いなんて,あり得ないしね…うーん… #
  • 01:29 @miru おやすみみるたん^^ #
  • 01:58 お風呂入る. #
  • 03:14 お手入れも終わったし,掃除もしたし寝る.久々にアカふぁぼくらって良い気分. #
  • 03:20 @zero0328w おやすみー! #
  • 03:30 ばたり #smartsleep #
Automatically shipped by LoudTwitter