++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 11:05 むくり #smartsleep #
  • 12:53 @nao318 にどねしてもうた… #
  • 14:03 . @mocha_matari @gab_y_j_m_ @junesa_to @y_lilian @AT_Persona @zero0328w おはようありでした.おはようございましたー! #
  • 14:04 @nao318 3度寝してたっぽいw #
  • 14:08 @tarot3 #
  • 14:10 RT @tarot3333: @s13324 のカードは「杖の5」の正位置,よく働く、闘争、訴訟、努力を続けること bit.ly/1CYLRN #
  • 14:14 @nao318 ネブクロいうなwwwwwwww 最近寝てなくて…orz^ #
  • 14:16 @nao318 typoだよwwwwwwねずみってwww #
  • 14:27 なんかわけわからんハッシュタグの人が多くてなんだべとおもったらRuby会議か #
  • 14:29 3時までに鯖の仕事終わらせる! #
  • 14:31 @AT_Persona ありがとう! #
  • 14:52 TwitBirdPro のVer2.0がやっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #TwitBird #
  • 14:55 @AT_Persona (゚-゚*)(。。*)ウンウン あとでつかってみます^^ #
  • 14:56 んでUpdateしてるあいだに鯖の再起動〜 #
  • 15:49 大量の洗い物と洗濯物に発狂しそうになっている #
  • 15:52 @vestameimei 日々のツケが…ああぁぁぁ(´;ω;`)ウゥゥ 頑張ります>ω< #
  • 15:56 @808choo あたしもおひつじざ! #
  • 16:02 これはひどい RT @acuremx: 「あのっ!今日は会えてとても楽しかったので、また、会ってくれませんかっ!」っていったことのある自分が可愛い。 #
  • 16:03 荒い小野したくないー #
  • 16:07 頭と首が痛い #
  • 16:07 自分で作ったのじゃない美味しいものが食べたい!!!! #
  • 16:21 @acuremx でも言われたらうれしいもんだぜ #
  • 16:44 オナカスイタ.頭痛い. #
  • 16:58 おーなーかーすーいたー #
  • 16:59 @higeboushi 今10.4が安いんですよ.それもいいかも… #
  • 17:04 @higeboushi ラーメンwwwwww #
  • 17:39 だめだハラヘ.変な時間だけどちょっと食べよう #
  • 17:44 人を待つのが非常に苦手な私.メールを待つのも非常に苦手.マイペースすぎるのだろうな… #
  • 17:48 やっとメールが帰ってきたが,期待した返事が帰ってこなくてガッカリナウ #
  • 18:18 誘われたので,ちょうど良いし,晩ご飯を食べに出るよ #
  • 18:55 @808choo 私はおひつじ座最後の日生まれです♪ #
  • 19:03 お塩wwwwwwwwwwww "押尾学元被告 所在不明 警視庁が行方追う 麻薬譲渡容疑(毎日新聞) - Yahoo!ニュース" is.gd/5d3fU #
  • 19:08 大輔選手崩れちゃったか #
  • 19:17 おなかすいた…いつ御迎えくるんだろ…腹が減っては原稿はかけぬ #
  • 19:46 アジアンキッチン lavi lavi本店 なう - bkite.com/2c6i6 #
  • 19:47 @ganden おそよう! #
  • 19:50 @ganden うん、睡眠大事。 #
  • 19:54 ラビ角煮 - moby.to/gp0chg #
  • 21:39 また30合食べたときいて RT @xmmm ご飯食べたー。危なく明日の朝の分まで食べてしまうところだった… #
Automatically shipped by LoudTwitter