++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:20 寝坊するしさいあくだ #
  • 10:22 @amanohabaya おくれましたが、おめ!おめ! #
  • 10:25 だめだからだだるすぎる。 @nk_poco ほんとにありがとう #
  • 10:25 @AT_Persona おはおはー! #
  • 11:00 具合悪い.気持ち悪すぎ… #
  • 11:05 見てる: "MS-IMEで登録した単語をGoogle日本語入力に引き継ぐ方法 - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ" is.gd/5bLgF #
  • 11:06 見てる: "F-01Bを2週間使ってみた感想をざっくりと - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ" is.gd/5bLh0 #
  • 11:06 上の2postは実はみてない #
  • 11:10 @satominfit 横になりたいけどなりすぎて寝坊したんです…学校いく支度しないと #
  • 11:39 @tomsawa 出研してなくてさーせん #
  • 11:39 歯磨き宙に今更「ク○ニしろオラァァ」の元ネタがわかり,地味に連載途中まで読んでいた漫画だったのでガクブルした #
  • 12:27 昨日(といっても朝だった)シャワーもあびずに寝堕ちしたので,シャワーあびた #
  • 12:28 塗り薬どこどこ #
  • 12:41 @okayan08 治せるうちに治した方が良いぜ #
  • 12:43 @okayan08 偉い!!! おかやん最高>ω< #
  • 12:48 @okayan08 もうすぐ良くなるのにならない,って思って不安になると,悪化したり,別のことになったりするので,「良くなっても悪くなってもどうでもいいや〜♪」って思うくらいでいれば大丈夫.私みたいに恐くて病院いけないよりずっと良いと思います. #
  • 12:59 @tarot3 #
  • 13:01 !!! RT @tarot3333: @s13324 のカードは「7.戦車」の正位置,勝利、成功、悪い状況の克服、コントロール、征服、戦っていく、ファイト、厳しい決断 bit.ly/FG18T #
  • 13:01 @flashingwind あります>< #
  • 13:03 @higeboushi ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ #
  • 14:22 @sumisumith 私なんて実家&社会人の姉貴とのやりとりなんだぜ… 時間かかってしゃーないwwwwまだ書類こないwwww #
  • 14:24 初めての海外旅行のとき(たぶん3歳?)にかってもらった印鑑ケースがいい加減買い換えないとまずい感じになってkちあ #
  • 14:36 ネオルービックキューブ - moby.to/qzglqz #
  • 14:47 @A_co アッー! #
  • 14:48 事務処理一つ終わり.ながかった… #
  • 14:52 もうずっと左肩の下のほういたい #
  • 14:55 情報科学研究科 なう - bkite.com/2bsfs #
  • 15:28 …なんかおなかすいてきたぞ #
  • 15:31 何かを「ふしあなさん」に空目 #
  • 15:34 @GMC1 おやつよこせ #
  • 15:37 @GMC1 ^q^ #
  • 15:38 スープカレーが食べたい… #
  • 15:44 GoogleIMEを今更いれてみている #
  • 15:45 @GMC1 オムオムもいいね〜^^ #
  • 15:49 GoogleIMEのTEST中 #
  • 15:51 GoogleIMEに登録されている四股名,微妙に古くない?はるまふじとか,しもとり(霜鳳)とかとちおうざんとかでない.その代わり稀勢の里とか豊真将とかは出る. #sumo #
  • 15:53 しかもバント名が微妙にカタカナでしかでない.ジャンヌ・ダルクとかアシッドブラックチェリーとか.グリーンはでないし,ラルク・アン・シエルとかダサすぎて涙がこぼれそう #
  • 15:54 あと,ATOKとちがってFキーによる変換ができないのがつらい.Fキーつかえないと顔文字が…( ; ゚Д゚) #
  • 15:55 というわけでATOK16に戻す.いい加減ATOK買わないと #
  • 15:55 @nao318 頑張れ! #
  • 15:56 @kubyaddi なんと! ちょっと設定見てみます. #
  • 15:56 @GMC1 情報送信をしないにしないと使うの怖いw #
  • 15:58 @GMC1 今 @kubyaddi 先輩に教えてもらって,設定してみてるよー! #
  • 16:00 くちゃみがでそうででない #
  • 16:00 @GMC1 忘れたらダメじゃね? #
  • 16:00 @GMC1 ほいほーい♪ #
  • 16:02 F5キーで別辞書起動は使えないのか… #
  • 16:03 @vestameimei ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ありがとう〜すっきりしました♪ #
  • 16:04 @GMC1 ぁ? #
  • 16:05 @a_halka おかえり〜 #
  • 16:08 @GMC1 ('A`) #
  • 16:08 @guys_dolls オムライス作ろうかと思ってますw #
  • 16:11 . @vestameimei @GMC1 ぇー(谷*)! #
  • 16:12 @zero0328w おはよう,そしてぜろたんの最近の「クンニしろオラァァァ!」の元ネタが今朝やっとわかりました. #
  • 16:14 ピーチピットは麻生にあるオムライス屋sanRT @AT_Persona: 知りたい。RT @GMC1 ピーチピットって何だろ?? RT @guys_dolls: 横入りでオムライス食べたい。ピーチピットとか RT @GMC1 @s13324 オムライスが食べたい #
  • 16:21 冬の三角山 - moby.to/4yqodt #
  • 16:22 @s13324 あう,三角山みえねーw #
  • 16:22 bit.ly/6MIf7e RT @GMC1: 行きたいトコリストに入りました!! RT @s13324: ピーチピットは麻生にあるオムライス屋sanRT @AT_Persona: 知りたい。RT @GMC1 ピーチピットって何だろ?? RT @guys_doll #
  • 16:29 @takkanm ああ,単位がなんか間違ってますwwwwwほんとは「5.0万km」などです.単位の書き方本当に間違えたw #
  • 16:29 @tomsawa いきたいよねー. #
  • 16:31 @higeboushi ラーメンも好きですぉ♪ #
  • 16:32 @tomsawa ハラヘなのねw #
  • 16:33 @tomsawa 意外だw #
  • 16:33 @GMC1 ファイト〜♪ #
  • 16:37 今何かの単語を英和しようとしたんだが,なんだったか忘れた.あぁぁ・・・・ #
  • 17:13 @nao318 おつかれー! #
  • 19:14 @guys_dolls 偶然です〜(´∀`*)ウフフ #
  • 20:31 オムライス - moby.to/chaus3 #
  • 20:57 @tomsawa 今日ポコいくっていってたしなww #
  • 20:59 @tomsawa ちょまwwwwあとできいてみるわw #
  • 04:06 RT @meigenbot 自制心のない者に、自由はない。ピタゴラス #
Automatically shipped by LoudTwitter