++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 09:00 むくり #smartsleep #
  • 09:11 @junesa_to junさん,おはようございます^^ #
  • 09:11 @AT_Persona おはよう! #
  • 09:11 なんかTwitbirdでTL取得できない #
  • 09:11 @amanohabaya ぬぉおおおおついに! #
  • 09:19 @nao318 Twitter調子悪いのかも.ほんとけまいw #
  • 09:19 @njmk Winならできるよ! #
  • 09:21 @nao318 あれれ?おかしいねw 今日は午前中からお医者様にいかなきゃなので,余裕ができたらBKいくぜ! #
  • 09:21 TwitbirdでTL取得できないのあたしだけ? #
  • 09:23 @njmk うんうん,それがイチバンよ♪ #
  • 09:24 銀次で札駅方面までいかなきゃなのだが雪下ろしが必要そう.急ごう #
  • 09:27 @AT_Persona ええ〜 おかしいな. どうしちゃったんだろう… #
  • 09:27 @nao318 おつかれなり♪ お昼は時間があったら札駅ミスドろうかとおもってます^^ #
  • 09:33 @AT_Persona TwitbirdのProもPremiumもダメだったー. 時間が解決してくれると期待・ #
  • 09:33 @nao318 お昼にミスドはよくやるよ! 大丈夫^^ #
  • 09:33 RT @rch850: APIがろくに動作しないので今日のIT業界の作業効率は異常 #
  • 09:35 @guys_dolls おはよー! うぬぅ…どうしてなんだろう(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 09:36 @rch850 朝起きたら稲垣さんが超有名人になってて,稲垣メンバーかとおもったw #
  • 09:39 @nao318 (・∀・)ニヤニヤ #
  • 09:41 して今日は心臓がいたい #
  • 09:41 @nao318 13時半からゼミやから時間ないw #
  • 09:46 妙義龍はねーよwwwwww #sumo "大相撲 蒼国来と妙義龍が十両昇進 番付編成会議で(毎日新聞) - Yahoo!ニュース" is.gd/5aAKr #
  • 09:49 @nao318 おkおk,11日ね.ちょっとあとで予定みてみるなり #
  • 09:53 ふぁぼられが3400記念 #
  • 09:56 @h_hiro おっはー☆ #
  • 11:11 雪つもりすぎわろた #
  • 11:22 @morigator 札幌です☆ #
  • 11:25 @morigator ひぃぃぃ!かなりつもってますな… #
  • 11:27 歩いてるのに寝てしまいそうなくらいねむい #
  • 11:33 やっぱりTwitbirdだとこのアカウントだけ取得できない、ほかのアカウントはできる模様。 #
  • 11:35 てかAPIが死んでる?docomoモバツイみても駄目だ #
  • 12:51 さてご飯もかったしかえろう #
  • 13:17 工事のおじさんにべっぴんさんいわれた。 #
  • 13:30 雪景色! - moby.to/00chcj #
  • 13:35 GoogleIMEは力士のしこ名がでたら認めてやる #
  • 13:36 ついっとばーど直った #
  • 13:47 @bondz !!!…認めます! #
  • 13:47 @satominfit かなり綺麗です! #
  • 14:12 頭痛なう #
  • 14:36 LAMYたんのインクがきれてもうた #
  • 14:38 @mecab tomcatへのアタックじゃね?うちtomcat入ってるや…あとでろぐみてみよう #
  • 14:43 RT @3jyo というか、「情報収集に協力します」にチェックして、日本語入力状態で口座番号とか入力して半角に変換した場合、本当に抜かれてる気が... #
  • 14:44 @Sa_Ru なんと…お大事に… #
  • 14:46 @satominfit 友人にすすめられて買ってみました。Safariのピンクです。左利きなので敬遠してたけど書きやすく、ハマりました♪ #
  • 14:52 これは認めざるを得ない RT @akikowa 魁皇 稀勢の里 安美錦 白鵬 朝青龍 豊真将 岩木山 時天空 旭天鵬 ←以上すべて一発変換。Google日本語入力ラブ! #sumo #
  • 15:29 @satominfit pinkかなり可愛いですョ☆ オレンジと水色と赤も可愛い♪ LAMYもっと欲しくなってきましたw スケルトンちょっと太いのかな? #
  • 15:29 @Sa_Ru 喫煙者にとってはきついかと…無理せずファイト! #
  • 15:29 @bondz キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #
  • 15:34 @xmmm なんかすむむ久しぶりにみた #
  • 15:39 google IMEを @chibatching に試用させてもらったところ,ハルマフジは出なかった.しかし朝赤龍はでた.まぁハルマは悪魔富士って呼ぶし,いっかなと. #
  • 15:43 RT @GMC1: 美人時計のギャル版「ギャル時計」となw gigazine.net/index.php?/news/comments/20091203_gal_clock/ #
  • 15:45 @bondz いいえ,日馬富士 なのです・・・w #
  • 15:49 @satominfit あらあら.日本人には太いとちょっときついですものね… #
  • 15:50 @GMC1 ギャルは大好物ですぉ^q^ #
  • 15:54 @bondz おしいところですw #
  • 15:55 @kubyaddi 日没後はたぶん凍ります.お気をつけて>< #
  • 15:59 @bondz そのようです.すくなくとも有名どころはいないみたい.残念! #
  • 15:59 @GMC1 嬢時計もこわいわーwwwww #
  • 16:09 @GMC1 ギャルも嬢も好きだけど! #
  • 16:26 頑張ってしゃべってるけど実はグラングランするほど眠い.てか最近話しててもねむくなる. #
  • 16:41 RT @seiro 便利すぎる! RT @mickey24: ちょ,Google日本語入力,255が0b11111111とか0xffに変換できる…!笑 #
  • 16:44 @mickey24_bot なして殴るのw #
  • 16:48 @Magistol ぶつかったらいちゃい #
  • 17:01 それは嘘だろーw RT @chibatching: またまたご冗談を RT @maicos: ははは まさかー QT @inuem: スズランテープが北海道語だと知ったときの衝撃といったら #
  • 17:10 @chibatching ATOK16でもいけたー! #
  • 17:28 . @GMC1 @higeboushi @bonz けまいけまい〜〜>< なにしてりゅにょ! #
  • 17:33 . @GMC1 @higeboushi ありぎゃと!いれてみるにゃ>< #
  • 17:35 @GMC1 起動しないっすよwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:36 起動しなーい>< #
  • 17:37 @GMC1 なんかknocking live video ってかいてあるとっからすすまないでデスクトップにもどるー #
  • 17:38 @GMC1 トラバターげんちょうw #
  • 17:38 まちがった.げんしょうw #
  • 17:41 @GMC1 ざんねーん>< #
  • 17:41 よかったよかった!RT @chibatching: いつの間にかavastの修正きてたのか、avast静かになった #
  • 17:55 新ジャンル 紅茶萌え - moby.to/yjmo17 #
  • 18:22 帰宅ナウ #
  • 18:25 @zero0328w ただいまー! #
  • 18:25 @y_lilian ただいまー! #
  • 18:26 @mocha_matari ただいまー! #
  • 18:26 @miru おかおか! #
  • 18:30 @Tak_or_Maria ただいまー!! #
  • 18:30 @airin_6035 ただいま!ただいまー! #
  • 18:32 @GMC1 ただまー! #
  • 18:32 @kubyaddi よかったよかったです!^^ #
  • 18:49 @AT_Persona おつおつ♪ #
  • 19:51 ハート形の目玉焼き - moby.to/yy30e0 #
  • 20:45 ぁぅぁぅぁ #
  • 20:49 @RU_2 ぃゃんw #
  • 20:50 @gab_y_j_m_ ぇへへw #
  • 20:54 @RU_2 だぁめよw #
  • 00:26 @micho35 まぢですか!楽しみ楽しみ♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter