++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 09:14 むくり #
  • 09:30 . @guys_dolls @airin_6035 @AT_Persona おはよう!おはよう! #
  • 09:31 . @dateken @ganden @chibatching の3氏が朝早起きしていて,ちょっとくやしいなう #
  • 09:34 @axele01 おはおはー^^ #
  • 09:41 朝からいろんなヒトの結婚ニュースでイラッ☆なう #
  • 09:53 @nao318 おはよー! #
  • 09:56 最近,夢をみないほど泥睡状態である. #
  • 10:08 @tarot3 #
  • 10:10 たろっとさん4 いいこというねー #
  • 10:28 @junesa_to おはおは! #
  • 10:28 @seiro うわーそれちょっといいかもw #
  • 12:04 @vestameimei おそようごじゃーまー! #
  • 12:07 洗濯物も干したし学校いこう #
  • 12:22 パパから電話がきていた、今度こそ学校行く #
  • 12:50 【速報】実家の郵便番号忘れた.郵便局長の娘として情けない. #
  • 12:51 @GMC1 よこせ #
  • 13:02 @sekikos うちの父親は5桁のころ,3桁までなら言えば地名を全部いえた.オソロシス #
  • 13:03 @kubyaddi そういうときってどうしたら良いのでしょうかね.優先順位つけたりとかですかね… #
  • 13:31 旭川市内で引越しをしてるのでわからなくなるのだよ RT @onodes これはひどい RT @s13324 【速報】実家の郵便番号忘れた.郵便局長の娘として情けない. #
  • 13:42 もう札幌市民になりたい,どっちの住所書けばいいのかわからんくなるw めんどいw #
  • 13:46 @nanahananmitsu いいなー!!!美味しそう^q^ #
  • 14:06 twitbirdのJPサポートのIDをfollowしたが,日本語がひどいw #
  • 14:10 @tarot3 #
  • 14:12 今日のたろっと序二段はとても私に優しい.今日は頑張れるってことか #
  • 14:13 @nanahananmitsu 案外おなかにはいっちゃうものよね〜^^ 麺類久しく食べてないし,食べたくなっちゃったw #
  • 14:13 少しおやつたべて腹ごしらえしたらTAだ #
  • 14:24 今日はTAのあと郵便局へ行く予定。 #
  • 14:39 こんなあたしを見てあの人はなんていうのかな #
  • 14:42 サングラスわすれた… #
  • 14:44 北海道大学 高等教育機能開発総合センター なう - bkite.com/2b22q #
  • 15:45 たった今、おそろしい[ふたりひとくみになって]が開催されている。ひとりなこがいるぜ… #
  • 16:20 おわったー、今日はボイドのお話でした #
  • 16:28 北大内ライトアップ - moby.to/pcsojx #
  • 16:41 中央郵便局いってくるー #
  • 17:09 北区tter #
  • 17:09 . @nao318 @AT_Persona 乙あり!! #
  • 17:09 . @GMC1 @AT_Persona 毎年1本だけライトアップになる木…らしいw #
  • 17:10 @GMC1 こぼれる,ってwwww #
  • 17:10 ただいまー!(北区tterじゃ通じないとわかった) #
  • 17:11 @yujiro1 ただまー! #
  • 17:11 @y_lilian おお,通じたw #
  • 17:13 @AT_Persona うふふwただいまー! #
  • 17:13 @junesa_to ただいまでーす! #
  • 17:41 . @satominfit @guys_dolls bit.ly/iUYmE の「My Profile」→「My History」で前の画像を選択すればOK #
  • 17:43 晩ご飯考え中 #
  • 17:45 @guys_dolls (ΦωΦ)フフフ… #
  • 17:45 @satominfit あたしも昨日サイトおもかった〜,今日戻したw 流行るとだめだね… #
  • 17:46 いつものお肉と卵焼きでいっかー… #
  • 17:50 あ〜牛丼にしよ.おなかすいた #
  • 17:51 お前らまだクリスマスに甘い幻想を抱いていたのか.クリスマスなんてな,ただの,イエス・キリストの誕生日ってだけの日だぞ.なに考えているんだ. #
  • 17:55 @mirupon そうなの!? 大正天皇崩御した日だと思ってました… #
  • 17:58 @AT_Persona おかおかー! #
  • 18:00 麿こんばんわ麿 #maro #
  • 18:03 RT @meigenbot: A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。 フォスディック #
  • 18:09 臨時ニュースにもきちんと対応できる麿かっこいいよ麿 #maro #
  • 19:01 @tomsawa 18条門近くの,教養棟のとこにあるよ! #
  • 19:11 卵のせ - moby.to/hvomn0 #
  • 19:12 ぎゅうどんもどき - moby.to/ztrmzv #
  • 19:16 @higeboushi Σ(゚口゚; それはカラダにわるいですよ>< #
  • 19:17 @AT_Persona まぁまぁおいしくできました♪ #
  • 19:18 ちょっと味うすかったかもなー #
  • 19:21 @higeboushi はい,こってり系が好きです;p #
  • 19:26 @higeboushi やしゃいいやーーーーーーー>ω< #
  • 19:29 おなかいっぱーい #
  • 19:29 でもさむい #
  • 19:35 つるの歌いづらそうw #
  • 19:42 @okayan08 ぽめりんぐ #
  • 19:42 先生から書類をつくれとメールがきたが,とりあえず,疲れているので,20時から本気出す(たぶん #
  • 19:45 @bondz ですよねですよね(*'-'*) #
  • 19:45 @AT_Persona ふぁい!ありがとです(*'-'*) #
  • 19:46 @tomsawa ごにょごにょ、 #
  • 19:50 @bondz ぇへへ(*^o^*) きっとあしたでも大丈夫☆ #
  • 19:53 @bondz ありがとですにゃ♪ #
  • 19:53 @tomsawa はちじまでやすみたい #
  • 19:55 ばたり #smartsleep #
  • 20:58 本気出してたら手足がひえきってしまった #
  • 21:17 @nao318 論文書いてたぜ #
  • 21:19 寒い,ちょっときゅうけいや #
  • 21:22 @dateken ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ と勘違いしましたごめんなさい #
  • 21:22 だめだ,まじでふるえがとまらないw #
  • 21:42 RT @ULGAS: ホッキョクグマのピースと山本山の体重差が30kgぐらいしかないという驚愕の事実。 #
  • 21:43 寒すぎるので,お湯を沸かした.お茶お茶>< #
  • 21:50 疲れたので狂ったように掃除機をかけたくなったが,22時になるのでやめた #
  • 21:51 お茶であたまってきた #
  • 22:11 @nao318 ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ #
  • 22:16 お口直しに歯磨き宙 #
  • 22:35 普段なかったことを足すのは簡単だ.普段あったものをなくすことはとても難しい. #
  • 22:41 @y_lilian 栃栄からつながっているなう #
  • 22:42 @higeboushi きっと,該当するヒトにはドンピシャでわかる140文字に仕上がっていると思われます… #
  • 22:46 @y_lilian そういえばいうなー!w よろしゅう^^ #
  • 22:59 @nao318 明日は午前中から用事があるので,無理に徹夜まではしないさ〜 #
  • 23:04 人間やめたい\(^o^)/ #
  • 23:05 @dateken 師の新曲に気が付き視聴なう #
  • 23:05 またニコ:【鏡音リン】 *tear* 【オリジナル曲】 www.nicovideo.jp/watch/nm8966495 (00:00) #
  • 23:13 @nao318 ありがとう!ありがとう!>ω< #
  • 23:13 またニコ:【鏡音リン・レン】 紡唄 -つむぎうた- 【オリジナル曲】 www.nicovideo.jp/watch/nm6053623 (00:00) #
  • 23:38 @AT_Persona iPhoneスカイプ便利! #
  • 23:39 @zero0328w っハンケチ #
  • 23:54 もう12時じゃねーか!orz #
  • 23:54 自分の集中力のなさ,やる気が出るまでの遅さには本当に腹が立つ #
  • 23:54 @taku16 (´;ω;`)ウゥゥ #
  • 23:55 もうだめぽ #
  • 23:56 洗い物でもするか…気分転換にはなるだろう #
  • 23:58 @mecab 。゚(゚´Д`゚)゚。 #
  • 00:00 ♪これも何かのプレイ? ほっとかれて今日で3weeks
    自分で慰めて 溶かせず噛み砕いたキャンディー
    急に虚しくなって やめたタバコに手を伸ばして
    子宮がまた疼いて 鮮明に蘇る熱帯夜♪
    ♪SPELL MAGIC by Acid Black Cherry #
  • 00:12 RT @Malraux_jp: (・・・逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ・・) #
  • 00:12 @taku16 今全く同じ状況だよw 狂いそうなほど死にそうw #
  • 00:13 SPELLMAGIC→黒い太陽→Dry?→ヴァンパイア→BlackCherry なんていう切ないエロメドレーやめてくださいiTunesさん.私のライフポイント(と,エロポイント)はゼロよ! #
  • 00:14 @natrass うちの父親は郵便局員で,ママと結婚する前は配達するほうにいたけど,そんな話はきいたことないぞ! #
  • 00:14 誰も見えなくて 壊れてしまいそう #
  • 00:16 せっかくリスト機能ができたんだから,「このリストにだけつぶやき」機能もできたらいいのに.と思って,「mixi日記のグループじゃねーかプギャー」ってなった #
  • 00:17 @negimochi おかえりー! #
  • 00:20 @taku16 あれ,彼女こないだ3日で別れたんじゃなかったの?別の人? あたしはちょっとこのIDじゃつぶやけない酷い泥沼に足をつっこんでいるw #
  • 00:21 ♪今夜は彼の腕の中で夢を見るの?
    できる事ならそばにいて
    夢見がちな僕の欲望
    それとも大人のマナーに背く火遊びに疲れただけ?♪
    ♪Vanity by Janne Da Arc #
  • 00:22 RT @RU_2: 脂肪フラグなんかに負けないんだからぁー♪ #
  • 00:22 @RU_2 るるには途中まで話したよなw もうだめぽ私. #
  • 00:22 @taku16 ちょw おめ! いいことじゃないか! #
  • 00:22 @Malraux_jp Boxcarの,音が鳴らない時間の設定がうまくいきません.どうしたらちゃんと日本時間になる? #
  • 00:24 おっと.名前がまだ相撲厨のままだった #
  • 00:25 @ganden !!そういう使い方があったか….!ってことは,自分のIDのページ開かれない限り,自分の非公開サブアカにつぶやきまくれば,見られないってことか? #
  • 00:25 @RU_2 うん,一言で言うと私狂わされたw #
  • 00:25 @mecab はい,さはるさんです… #
  • 00:25 @taku16 幸せなのうらやましい… #
  • 00:27 @RU_2 詳しくききたかったら,今度メールしよう!w Skypeでもいいけど. #
  • 00:27 @miru ダハー!そっちがあったか…やはり,鍵かけてサブアカ,がイチバンみたいです…(・´ω`・) #
  • 00:27 @mecab ゚+.(*ノェノ)゚+. #
  • 00:28 @ganden 実はお買い物メモ用のサブアカを持ってるんだw その子に向かって@なげてみるよ #
  • 00:28 @taku16 takuに話すとしたら16のアカじゃないとまずいなー…w それかメールかなw #
  • 00:28 @RU_2 wwww テストがんばれ! #
  • 00:29 あーでもやっぱりTwitterでつぶやくとおちつくわ.ダメ人間. #
  • 00:30 私も何度か同じ想いをした QT @negimochi: 研究で忙しくてしばらく料理してないと、後から食材が丸ごと腐ってて嫌な思いをする。なう。 #
  • 00:31 @RU_2 ねぇちゃんは応援してるぜ! #
  • 00:31 しばらく夜はTwitter断ちしてたんですけどね.限界w RT @hokkai7go: 同じく!>< RT @s13324: あーでもやっぱりTwitterでつぶやくとおちつくわ.ダメ人間. #
  • 00:31 @taku16 くれたら返事するよーw #
  • 00:31 @junesa_to !! やっぱりそうですよね.こちらに時間をとられて色々できなくなるなとおもってクライアント閉じたりしてたんですけど,逆に精神不安定でしたw #
  • 00:33 タバコ欲しいタバコ欲しいタバコ欲しい #
  • 00:33 @nao318 自分の発言にするなwwwww #
  • 00:37 @nao318 いにゃ,なんでもにゃw #
  • 00:37 @junesa_to 氏の言葉が優しくて涙がでそうですじょ(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 00:38 @taku16 すんごい長文メールしたw #
  • 00:40 RT @RU_2: クローズアップ変態に見えた.そろそろ自重するか. #
  • 00:40 @mecab っハンケチ #
  • 00:40 @junesa_to 。゚(゚´Д`゚)゚。 ありがとうございます. とりあえず私は博士課程へ進むことをきめた人間としては留年でもしていちからやりなおせってくらい精神的にダメ人間です. #
  • 00:41 @nao318 あ,公式RTしたのきゃな? Tween(Win用クライアント)だと見方がいまいちわからなくて.こちらこそサーセン>< #
  • 00:41 @meke_meke 美味しそう! #
  • 00:42 最近,TL上で,具合悪いとか鬱とかマイナスな発言をみたらこっちも具合悪くなるからやめてほしい.みたいな内容を複数人見かけたので,控えるように(そして相撲で少し元気だった)していたが,やはりだめだ.ごめんなさい.鬱POST嫌な人はremoveしてください.許してください. #
  • 00:42 @mecab ナカナイデー! #
  • 00:44 @nao318 あー,TweetieのViaは後ろに自分の発言がついて,前に元発言がでるんだね.RTがではじめたころはよくあった形式. 日本の文化?では冒頭にRTとかQTって書くことが多いかも.ようわからんorz #
  • 00:44 @amanohabaya ごめん,なんかわからんが,おなかがよじれるほどつぼったwwwwwwwwwwwwヒーwwwwwwwwwwww #
  • 00:45 @negimochi うち(北区の24条以下)は明日燃えるゴミなんだぜ! #
  • 00:46 @junesa_to ありがとうございます….現在逃亡中です.修論もあるし国際会議の原稿もあるのに.大事なときにインフルったり鬱ったり.Twitterはできるのに,論文の図もかけない自分がイヤになってドーン!ってなってましたw #
  • 00:46 @jdash2000 allways具合悪い!w #
  • 00:46 @nao318 Quote Twit の略だからねぇ.日本発祥だとおもう. #
  • 00:47 @meke_meke カルピスカクテル大好きなんですよ.美味しそう! 見つけたら捕獲します>ω< #
  • 00:47 @mecab こっちみんなwwwwwwwwwwwwww #
  • 00:47 @taku16 ココ σ=σ(´-ω-`) w(´゚Д゚`)w ダイジョウブデエスカー?? といってやるといいぜ #
  • 00:49 @nao318 Tweetieって語尾にカーソルついちゃうのかな? そういえばTwitBirdもそうかも.というかそもそもRTあんまり使ったことないや.最近多用してるけどw なおちゃん全然わかいやんけ! #
  • 00:50 @negimochi なんとwww 超ドンマイすぐるorz #
  • 00:50 @taku16 ソレは知ってるwwwwwwww #
  • 00:50 @nao318 足も腰もとらないよ!!wwwww #
  • 00:50 私はわかったーが大好きなんですね.RT @wakatter: みんな好きなんですね、わかります。 #
  • 00:50 @vestameimei ヨイショー!(横綱土俵入りの四股にあわせる気分で) #
  • 00:51 あれだ.この喪失感が嫌いだから私は恋愛しないって決めたんだ. #
  • 00:52 @AT_Persona iPhoneのアプリはみんな語尾にきちゃうかも.仕様なのかしらん #
  • 00:52 ♪あなただけの“私”に別れを告げた
    あの日から恋はしないと決めた
    失ったつらさで潰れてから
    DRYに生きていく事 選んだ♪
    ♪Dry? by Janne Da Arc #
  • 00:52 @amanohabaya のヮの がぞろになるとは思わなかったw #
  • 00:55 @nao318 あたし逆にBKがわからないダスw #
  • 00:55 @taku16 ね,辛いっす.もうだめです. #
  • 00:59 @vestameimei 立ち仕事だと,足つらくなっちゃいますよね(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 00:59 @nao318 頑張ってみるw #
  • 01:01 @mecab なんかエラーはきまくりだね. #
  • 01:01 @tomsawa リア充はだまっているというルールですねわかります #
  • 01:02 私が話し始めるとTwitterの調子が悪くなる.なんだこれ #
  • 01:03 リストだけ作る簡単なお仕事(ユーザは入れない) #
  • 01:03 @amanohabaya なるほどw #
  • 01:04 満月が魔力を持ちすぎているのでこんな曲を "YouTube - 鬼束ちひろ[PV]「月光」" is.gd/5a8P1 #
  • 01:05 @tomsawa クリスマス中止のお知らせまであるというのに,「彼女とデートなう」なんていったらたぶん後ろから刺されるよ #
  • 01:06 @tomsawa あたしTweenはWebモードにしてる #
  • 01:06 @junesa_to 偶然ですよねw おそらくw #
  • 01:07 @vestameimei やっぱりパンプスだと疲れちゃいますよね…スリッパor素足でいても足腰痛くなるのに…(´;ω;`)ウゥゥ 治療院でよくなりますように♪ #
  • 01:07 @taku16 あたし旭川だわw #
  • 01:07 @tomsawa Webが使えるのでTween使ってるというw #
  • 01:08 RT @tomsawa: クリスマス延期のお知らせ #
  • 01:08 @amanohabaya 笑いをありがとう,おやすみ! #
  • 01:08 @nanahananmitsu さっきお外出てみてきたよー!!! なんかひきこまれた.すごかった! #
  • 01:09 久しぶりに,Twitterでお風呂入る宣言. #
  • 01:09 @acuremx っ優しさ #
  • 01:10 やっぱりTwitterでみんなとお話すると元気でるよ.本当にありがとう!ありがとう! #
  • 01:10 @acuremx |*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛] #
  • 01:11 全裸なう! #
  • 01:13 @nao318 だが断る#
  • 01:14 @tomsawa 防水ケータイだからなw っていいつつTween使ってるけどw #
  • 01:14 @amanohabaya 録画したまま寝ないでー!w #
  • 01:14 @mecab こみこみっぽい.Twitterがんばれ! #
  • 01:15 @mecab やめうぃwwwwww #
  • 01:39 @satominfit あったまってリフレッシュった^^ #
  • 01:39 @tomsawa 元祖防水ケータイ! #
  • 01:39 @nao318 おやすみすみ! なんで露伴やねんw #
  • 01:40 全裸終了なう #
  • 01:47 @mecab さっき半裸も終了したw #
  • 01:47 @junesa_to ほかいまなり♪ #
  • 01:52 人はひとりだって 信じて生きてきた #
  • 01:52 @mecab ( ̄ー ̄)ニヤリ #
  • 01:59 @mecab 絶対音感ならあげるよ #
  • 02:04 @mecab 頑張りますwww #
  • 02:06 @tarot3 #
  • 02:09 すっごい嫌なカードみた.ひかなきゃよかった #
  • 02:09 @junesa_to おやすみなさい^^ #
  • 02:09 @tarot3 もっかい>< #
  • 02:10 占いは,何度もみてイチバン良いものでニヨニヨするタイプです. #
  • 02:10 むー..・. #
  • 02:10 @tarot3 dokidoki #
  • 02:11 tarot3333くれなくなったwwww #
  • 02:12 2回までなのかもね. #
  • 02:12 きたー!そして良いカードきたので寝ますw #
  • 02:12 おやすみなさい. #
  • 02:20 @mecab おやすみー! #
  • 02:21 @airin_6035 おやすみなさぁい♪ #
  • 02:21 @junesa_to おやすみなさぃ♪今日もありでした! #
Automatically shipped by LoudTwitter