++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 05:31 ε('∞'*)フゥー #
  • 05:33 外あかるw #
  • 05:35 @po2x2 おやすみーw #
  • 05:54 @xmmm あ, #
  • 05:54 @xmmm おきれた?w #
  • 05:55 @knzk あたしも生活リズムが変w #
  • 06:00 @xmmm は本当に起きたかな? #
  • 06:03 @xmmm じゃぁわたしはこのまま寝るよ?w #
  • 06:05 @xmmm 酔い朝をお迎えクダサイ,おやすみー #
  • 06:05 寝ます! おやすみー #
  • 14:02 むくり #
  • 14:02 おとなりさんの訪問で目が覚めた #
  • 14:03 「今日引っ越すので,引っ越し屋さんがいっぱい荷物おきます.だからあなた今日家からでれないです^^サーセン^^」とのこと #
  • 14:05 @taku15 酷い目覚めだったので,慰めてくれよ,おはようw #
  • 14:08 @taku15 隣の人に軟禁されるとおもわんかったw #
  • 14:11 @kari_ko おはよw まじで家からでれないw #
  • 14:14 @taku15 いや,普通に買い物いきたかったから迷惑…orz #
  • 14:16 今日もお相撲は4時 #
  • 14:18 @taku15 住居2Fなので,引越トラックのうえへ向かってFlyならできるというwwwww #
  • 14:20 @taku15 とべねーwwww #
  • 14:28 洗車はシュアですねわかります #
  • 14:31 @taku15 ガラコでたw #
  • 14:48 朝って簡単に乗り越えられると思うんだ… #
  • 15:18 @h_hiro 一昨日,18条門近くの自宅から,24条西のアークスまでチャリでいったら,見事に筋肉痛になったあたしが通りますよ #
  • 15:31 @kari_ko 誰と握手してきたの!? #
  • 15:39 @kari_ko 名前きかないと!w そういうのから贔屓力士になるんだからw   いいなぁ〜>ω< #
  • 15:42 @po2x2 情報ありがとう! TVつける〜 #
  • 15:48 @kari_ko あたしはそれでダシファンになりましたwwww #
  • 15:49 でましたしおまき力士 #
  • 15:50 ちょっとちょっとちょっとw #
  • 15:53 ころころ牛おまる^^ #
  • 15:54 土俵入りダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ #
  • 15:56 チヨタイカーイ #
  • 15:58 だしぃ〜! #
  • 16:00 @kaanee 同感,ブルガリアヨーグルトとかねw #
  • 16:03 よい〜しょ! #
  • 16:04 スパムついったらーからのフォローうざい #
  • 16:04 ドルジー!!!!!!!!!!! #
  • 16:05 露払いだれ? #
  • 16:06 藤井アナメガネかわったw #
  • 16:07 @po2x2 千代白鵬だったのですね! アナウンスも顔も逃してしまい…なるほどなるほど.thx#
  • 16:08 だいちゃんだw #
  • 16:10 @Toyo_Hasa お相撲仲間です!贔屓は朝青龍・チヨス・朝赤龍・などなどです,よろしく! #
  • 16:11 ほしだw #
  • 16:13 安芸乃島大好きだったなぁ #
  • 16:16 TweenのTLに,保護かけてるユーザーが表示されない? #
  • 16:16 きのせいだった,みえてた #
  • 16:22 @kaanee お水の場合もありますけど,わざと和装で見に行くことを楽しみにしている人もいますよー #
  • 16:27 あたしも相撲みにいくなら着物…無理です #
  • 16:27 @kari_ko ちょろさんのIDplz #
  • 16:27 今の相撲はないわーwwwww #
  • 16:27 国技館の正面枡席を買うのが夢! #
  • 16:29 @kari_ko ありw #
  • 16:30 ダシきたーーーーーーーーーー #
  • 16:31 膝,膝大丈夫!? #
  • 16:32 ああいうカラダの時に押し倒すのはひどいよ.ちゃんとみてたらわかるじゃん.膝こわれるよ #
  • 16:32 全然よくないよ,怪我するとこだったよ #
  • 16:35 山本山がんばれー!! #
  • 16:35 あたしより胸ある山本山 #
  • 16:42 「持ち上げる気もないんですが」w #
  • 16:44 のこしたー! #
  • 16:44 高見盛膝…! #
  • 16:44 大丈夫そう,よかった #
  • 16:45 高見盛はねぇ,心勇さんが好きw #
  • 16:46 心勇さん引退したらどうしようw #
  • 16:49 ブログ王かったー #
  • 16:57 安芸乃島はやっぱり力士の鑑だ #
  • 16:59 後ろ向きww #
  • 17:04 たけかぜ大丈夫? #
  • 17:04 顔いたそう>< #
  • 17:11 いい取組だ #
  • 17:11 寺尾声出し過ぎwww #
  • 17:12 やっぱり師匠は弟子を愛してるんだね.なんか感動した #
  • 17:12 大ちゃんはドルジが負けてもなんもいわんもんなwwwwwww #
  • 17:16 正直の草履wwwww #
  • 17:20 @kari_ko 買えばいいじゃない,うちにもあるよーw #
  • 17:20 バルトのはないなぁ.バルトの欲しいなぁ #
  • 17:20 千代大海の湯飲み(後輩のお土産)でお茶をすすりながらの相撲観戦.粋だねぇ #
  • 17:23 @kaanee そして個人戦なところですね #
  • 17:24 @kaanee 継ぐから帰化したのでは…おそらく #
  • 17:28 ちよす!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 17:28 きたあああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 17:29 チヨスよかったよぉぉおおおおおおおおおおお(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 17:30 「師匠のいうことを忠実に守って」wwwww #
  • 17:31 なんだこれwwwwww #
  • 17:32 相撲をイメージした曲だそうな #
  • 17:33 ああああああああああああ #
  • 17:36 @kari_ko wwwwwww チヨスかって機嫌いい,あたしもw #
  • 17:43 魁皇が・・・・ #
  • 17:45 朝青龍!!!!!!!!!!!! #
  • 17:45 @taku15 ケータイ代・免許代・車代(これは貰ったからアレだけど)は全て出してもらったことのないあたしです #
  • 17:45 ちなみに姉貴は「周りはみんな免許は親がとらせてる」とごねて,逆にとらせてもらえなかったクチ #
  • 17:46 そしてうちはバイトは19時までといわれていました(20歳未満). バイトねーよw #
  • 17:48 @taku15 ウラヤマシイって,色々PCだけで出来るバイトとかしてためて,18歳ではとれなかったんだよ.二十歳になったときの成人祝いとバイト代を足して,免許とったんだよw ケータイ代は今までの貯蓄をくずしてた #
  • 17:49 @taku15 箱入りってか過保護 #
  • 17:49 ミヤブーが空中浮遊ときいて #
  • 17:54 @taku15 ケータイ自腹はあたしの代でもあたしと他2名くらいだったかな.うちの母は「今時の生活」ってのをわかってくれなかったからねぇ. #
  • 17:55 バルトがんばれえええええええええええええええええええええええええええ #
  • 17:55 あああああああああああああ #
  • 17:59 ファン太郎,白鵬二人ともすごい調子言い #
  • 18:01 @taku15 あたしは月3万貰って,定期代と,食費をそこから払ってたよw やっぱりバイトしないとつらいよね・・・ #
  • 18:02 大相撲クラスタの皆様乙でした! #
  • 18:02 ご飯をつくろう,今日はポテトグラタンにしよう #
  • 19:09 ひっぱりうどん研究室でやってるんだろうかw #
  • 19:23 ミートグラタン movapic.com/pic/2009032219233949c611ab6c6c9 #
  • 19:25 @a_halka うめーよw #
  • 19:25 チヨス6連敗もしてたのかw #
  • 19:31 ああ,そうか,サビで転調してるから心地よいんだ #
  • 19:32 嗚呼,どうやら「偶然きいてアルバムまでかじる」と好きになるらしい #
  • 19:32 荒神かっこいいよ荒神 #
  • 19:33 (ただし声にかぎる) #
  • 19:38 @3jyo followしました,よろしくー #
  • 19:38 @kari_ko スープカレー? #
  • 19:39 女性であることは関係なくね? "林業試験場の女性室長、閉じ込められ熱中症で死亡 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)" tinyurl.com/dlmrlu #
  • 19:39 女であることが,こういうときにツライと思えるんだ #
  • 19:40 そりゃ,女が嫌で「俺」っていっちゃう厨二病だったこともあったよ.だけど女性相手に恋愛できないから3日でやめたんだ #
  • 19:44 久しぶりに食事しながらお酒のんだら,軽くよっぱらった #
  • 19:53 @a_halka レスタミンですねわかります #
  • 19:57 @a_halka ドリエルかうくらいならレスタミン買ってます… #
  • 19:57 レスタミン1こもってるとアレルギー起きたときに便利 #
  • 19:59 @a_halka 3粒から試してみるよろし #
  • 20:21 @ganden やめんなよwwww #
  • 20:23 @ganden そうだけどw おなかに何かいれなくていいのかいw #
  • 20:30 一人暮らし初めて1年たったよ! #
  • 20:58 @syncom もやしってどんな進化をするんだw #
  • 21:11 @wakatter 福井なんだ #
  • 21:16 @syncom うわーーーーー それはだめだorz #
  • 21:18 @syncomどどんまい#
  • 21:50 TLがキタナイ #
  • 21:53 @miru わたし今何も発言してないのに…っ!w わたしもキタナイってことですね,わかります #
  • 21:54 @chibatching うちのTLはもろその話になってて気持ち悪い. #
  • 21:54 別にキタナイ話は嫌いじゃないんだど,今のTLみたいなのは気持ち悪い. #
  • 21:55 というわけでしばらくTL離脱 #
  • 21:56 @miru 普段そういう話をする人たちじゃない人までもしているという…followし始めてそういう話ばっかの人ははずすようにしてます #
  • 22:01 @chibatching うちも流れまではわからないけど,自分のTLから拾ってきて,自分のラブホ歴を語る人多数w #
  • 22:02 @maicos いやいや,全然きたなくないぞ・・・・・わからないけどw #
  • 22:02 @miru 雪がふるらしいです・・・・流石ホキャードー! #
  • 22:04 @miru 棒読みしないでー!!!>ω< #
  • 22:04 @maicos (・´ω`・) #
  • 22:08 @miru 肉チャーのことは @chibatching か @h_hiro に聞くと良いと思いますw #
  • 22:08 @flashingwind 音割れ酷くて数分でみるのやめた.なにしてるust? #
  • 22:11 @h_hiro 詳しく…ない?(・´ω`・) #
  • 22:11 @miru そういうのありますよねwwww #
  • 22:13 数名,followされたのでし返したらキタナイPOSTばっかりなので,外しました #
  • 22:13 @miru ですよね(´∀`*)ウフフ やっぱり肉チャーといえば @h_hiro 先生ですよね゚+.(*ノェノ)゚+. #
  • 22:13 @h_hiro うちの研究室は,肉チャーもう流行ってないような…世代交代したのかな? #
  • 22:14 @flashingwind そういうことだったのねw ありがとうw #
  • 22:16 @h_hiro そうかもしれません,出前もあんまり見てないし,大将いこう!って話はあまり…あ,でも1つ下が大将好きかも.あと @chibatching もw #
  • 22:17 言っているそばから @chibatching が肉チャー離れを嘆いているww #
  • 22:17 RT:自分の周りの人間は富士屋だとかスープカレーだとかぬかして肉チャーから離れてしまった、嘆かわしい!あぁ嘆かわしいっ! (via @chibatching) #
  • 22:19 @h_hiro 確かに! …あ,あたし,大将で,ラーメン食べてみたいです…wwwww #
  • 22:19 @kynbit (゚Д゚)オ㌍!! #
  • 22:21 @h_hiro まだ肉チャーしか食べたことがないです.何ラーメンがオススメ? やっぱり肉みそ? #
  • 22:25 @h_hiro ほうほう,今度チャレンジしてみます…大将家から近いしw #
  • 22:25 実は札幌きて一人暮らし初日に食べたのは肉チャー. #
  • 22:41 @odahinata 知らなくて良いこともあるのよ…!!w #
  • 22:43 性癖とか,全然アブノーマルもおっけーだけどさ,あたし,わざわざTwitterでそういう発言する必要はないだろう… #
  • 22:45 @okayan08 ゆうパックをこれからもよろしくおねがいします #
  • 22:46 @okayan08 家族がそうです^^ #
  • 22:47 @chibatching っ机の上 #
  • 22:49 @okayan08 局留めすごく便利ですよね^^ わたしもよく利用してました(´∀`*)ウフフ #
  • 22:49 @chibatching っ見せびらかして歩く! #
  • 22:55 @chibatching だよね・・・w わたしも無理w #
  • 22:55 @okayan08 通販をすると,勝手にヤマトや佐川にされたりしますよね…郵便局は結構沢山あるから便利b #
  • 22:57 札幌だけを北海道と思うなよ!!!!!!!!!!! #
  • 23:00 @okayan08 (゚-゚*)(。。*)ウンウン 郵便局たくさんあるし,局員がそういうのに慣れてますし^^ #
  • 23:01 ちゃんとした段取りを踏めば,充以外の人も好きになれるんだろうか #
  • 23:02 @okayan08 それはありがたい話です>ω< 窓口・特定局は毎月研修会やってますしね^^ #
  • 23:04 @okayan08 民営化になってから更に厳しくなったようです.もしかしたら幹部のみの研修かもだけど.担当の人愛想良かったようで,よかったです! #
  • 23:07 @okayan08 支店と集配センターは,もともと採用区別からしてちがいますからね. #
  • 23:08 普通局(今でいう集配センタ?)と特定局,どちらかにしか勤めることはできない.どっちかに異動したかったら,試験を受け直さなきゃ行けないんだよー #
  • 23:11 @okayan08 もしかして,民営化したての頃じゃないですか? 内部分割と,外部統合でてんやわんやな時期だったらそうなってそう… #
  • 23:14 不幸の自慢はいらん #
  • 23:14 @okayan08 あれれ,結構たってますね.何があったんだろう(;^ω^) #
  • 23:16 あたしは女性だけど,「新しい女性のトモダチ」が沢山できる環境にいないので,女性限定の人見知りである #
  • 23:18 明日は送別会だよー,ついこないだ歓迎してくれた人たちを,もう #
  • 23:18 追い出さなきゃいけないよー>ω< 哀しいよー(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 23:18 @okayan08 Σ(゚口゚; それは不手際というかなんというか…申し訳ない>< #
  • 23:19 @ganden っチョコ #
  • 23:19 うちのパパは普通局→特定局 と異動したので,ナンデモカンデモ知っているw #
  • 23:50 @taku15 おまwwww #
  • 23:50 @taku15 今写真みた.それどこだw #
  • 23:52 @a_halka 旭友ストアをご存じかwwww #
  • 23:52 @taku15 おま,ほんと,じこるなよ #
  • 23:54 @expiation 旭友ストア(きょくゆー),旭川電気軌道バス株式会社の子会社ですー #
  • 23:54 @a_halka いつのまにかwwww #
  • 00:11 @xmmm おかえり! どうしたんだ・・・ #
  • 00:21 @xmmm おま,人の気持ち云々は,謝るもんじゃないぞい.これからもっといい男になって,ふったこと後悔させてやれ! #
  • 00:25 @xmmm あとな,あたし,充にもうかれこれ3桁告白してるぞ.OKされたのは最初の1回だけだ! #
  • 00:25 好きなら諦めんな!!   ストカーにならない程度に. #
  • 00:32 @wakatter 精神と時の部屋ににてるね #
  • 00:34 @kari_ko マジスパってマジックスパイスかよw #
  • 00:41 @kari_ko まじかw マジックスパイス本店いったことないけど名前はしってるぜw #
  • 00:41 @a_halka おやすー! #
  • 00:45 @kari_ko 野菜抜きできるだと?kwsk #
  • 00:59 @xmmm 酒,酒だ! #
  • 01:02 あたしなんて,充がだれとつきあおうが,だれとヤッてようが,だれと愛し合ってようが,それでも充じゃないとダメだ.諦めれるまで,追っかけるってきめたんだ. #
  • 01:11 @kari_ko ww #
  • 01:20 @tomoya ダシが大関なったら泣いちゃうよ,嬉しくてw #
  • 01:22 @tomoya あたしは大好きですぉ>< 高砂部屋で一番好きw #
  • 01:23 @xmmm 件のおにゃのこは,人生損してる.年下のほうが絶対にいい #
  • 01:24 たけかぜ目が・・・ #
  • 01:26 やっぱ寺尾たのしいw #
  • 01:29 GAD!GAD! #
  • 01:29 チヨスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #
  • 01:30 チヨス痛そう>< #
  • 01:40 @xmmm だから,謝ることじゃないだろう…時間が傷を癒してくれるさ #
  • 01:40 うん,ほんと,そろそろバルトは横綱に通用してほしい #
  • 01:46 @xmmm music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND15387/index.html #
  • 01:55 @xmmm そゆとき泣かないとつらいぜ #
  • 01:56 ゴミ捨てにいったら,隣の部屋の女性の引っ越しで出た粗大ゴミが山ほど玄関にシールはっておいてあった. #
  • 01:56 白とピンクと赤で彩られた家具たち… #
  • 01:56 ああ,彼氏と同棲するような子ってこういう子なんだ,と感じた. #
  • 01:56 一方,あたしの部屋は,黒,白,茶色(床),部屋にはパソコン… #
  • 01:57 戯れ言ばかりいってないでお風呂はいろう #
  • 02:27 @maicos よく考えたら…っ! かずおたんかも!!! #
  • 02:28 @xmmm 大丈夫じゃないことをわかっていてあえていうけど,大丈夫? #
  • 02:33 @h_hiro おやすみ^^ #
  • 02:33 @flashingwind 名言でしたか? 気に入って頂けたようでなにより(*゚д゚*) #
  • 02:38 @kari_ko いや,見ちゃったしw    なんていうか,女性と男性の違いを感じながらドライヤーかけてた #
  • 02:41 @xmmm TLでしかそばにいられないけど,んでもって,そばにいる権利すらないんだけど,そばにいるぜ #
  • 02:44 @kari_ko ちゃんと寝ろよwww #
  • 02:48 自分が好きじゃなきゃ他の人も愛せないよ #
  • 02:50 @flashingwind っ睡眠 #
  • 02:52 @kari_ko どの発言に対していってるかがわからないから,なんとも返信できんw #
  • 02:53 @flashingwind あたしも,明日13時から用事があるのに,まだ全然眠くない #
  • 02:58 @flashingwind 2時間前には起きないと,ご飯と化粧ができなくなる #
  • 03:00 @flashingwind なりますよねーww #
  • 03:03 @flashingwind いやいや,ちゃんと化粧しないと家でないよw #
  • 03:05 @flashingwind 病院いく以外は化粧しないと外でないよw #
  • 03:48 いい加減寝ないと… #
Automatically shipped by LoudTwitter