++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 05:27 起きた。昨日九時半くらいに寝たからなぁ。まぁお湯沸いたらまた寝ますが #
  • 13:40 生ミルキィ美味しい #
  • 13:58 @nk_poco ウラヤマシイよねーorz #
  • 14:12 @a_halka 私は一銭ももらえず,しかも「何をきかれてなんて答えたか全部憶えて帰ってこい」といわれ,部屋に軟禁され,全部書くまでかえしてもらえませんでした.19時くらいまでかかりました. #
  • 14:12 あのときのJABEEと学校への恨みは忘れない. #
  • 14:13 面接に選ばれた理由→クチが達者そうだから #
  • 14:14 @a_halka ほんと酷い話です #
  • 14:15 @nk_poco しかもあたしは(普通の連休のはじっことはじっこにある)木曜日の平日にTAがあって,余分に休みがとれないし,ガクシンの資料も書けないw 自業自得だが,切ない…w #
  • 14:37 @xmmm の「win”でも”可」に驚いた,winユーザーなあたし #
  • 14:37 じゃぁなにを基準に発言したんだろうと純粋に疑問w #
  • 14:43 @xmmm それ書かないと誰もアドバイスしようがないのではwww #
  • 14:47 @xmmm そゆところに 色々な場面でのヒントがww #
  • 14:57 @taku15 くるまもちなのを内緒にしておけばよかったのに… #
  • 15:09 @xmmm そんな世の中だったとしたら或意味びっくりですw #
  • 15:11 @xmmm ウン年後にそうなってから,「winでも可」っていってくださいw #
  • 15:20 @xmmm まじめな話をすると,そゆとこ省みないと社会出てからまじで苦労しますよw(友人談) #
  • 15:22 @xmmm 鯖管理な職業してる親友によると,「Macサイコーとか言ってる奴いるけど企業入ったらんなこといってらんねぇからwwww」だそうで,そういう会社いったらLinuxでもいけるのでは? #
  • 15:24 親からのメール「豚インフルエンザが流行ってるっていうけど大丈夫?」   変換ミスかとおもってききなおしたら,「豚インフルエンザ」ってまじであるのね #
  • 15:29 @xmmm いつかはできる! #
  • 16:08 @namamana そこどこ? #
  • 16:12 @namamana ラ・レコルトですね. 元気になったらいってみます! #
  • 16:13 肺を病んでしまった(といったら大げさか)所為で,18条門までの坂が心臓破り #
  • 16:15 @namamana ぬぉぉ,いきてぇぇええ>< 元気になったらry #
  • 16:19 @namamana 安い・美味しい・そしてまったり,そんな三拍子なら尚更いきたくなります>ω< #
  • 16:21 こんな中途半端な時間におなかすいてしまった #
  • 16:21 @namamana wwww 来週あたりにいけたらいいな(*゚д゚*) #
  • 16:22 らめー! あやはるらめー!w #
  • 16:24 @namamana わざとだろwwwww #
  • 16:26 @okayan08 お疲れさま じゃないところに 意志を感じたw #
  • 16:26 若い子で,「お疲れさま」と「ご苦労さま」の使い分けができてる子を見ると,胸キュンになる #
  • 16:27 @namamana (`ω´)グフフ #
  • 16:28 @okayan08 じゃぁだめだ,胸キュンしてやらん! #
  • 16:30 @xmmm 逆に,バイト先とかで,間違って使ってるヒトみちゃうと「(ノ∀`)アチャー」って思います. #
  • 16:30 @okayan08 ggrks といいたいとこだが. お疲れさま=対等or上司への言い方 ご苦労様=目下のヒトへの言い方 #
  • 16:31 お殿様が「ご苦労であった!がっはっは!」っていってると憶えると忘れないw #
  • 16:31 知らないヒトにご苦労様ってやばすぎるだろwwwwwwwwwwwwww #
  • 16:31 @xmmm ご苦労様だけはしっかり憶えておかないと,万が一部長・社長などに「ご苦労様」なんて言っちゃうと…アッー!!!! #
  • 16:31 @okayan08 以後気を付けてw #
  • 16:34 @xmmm 中学の時点で教えておいて欲しい用語TOP3ですw #
  • 16:35 ご苦労様がバズったw #
  • 16:38 @xmmm ですです. どけけめれふせかじょじょより ずっと大事 #
  • 16:43 @xmmm 動詞・形容詞・形容動詞・名詞・連体詞・副詞・接続詞・か(失念)・助詞・助動詞 です(たしか) #
  • 16:43 かは感嘆詞だ! #
  • 16:44 き・き・くるくるくれこいとか,し・し・するするしろせよ(だっけ)とか,憶えまくったなぁ.あのころはまだ記憶力あった #
  • 16:44 @xmmm うちの中学は文法しかやんなかったのでこゆのばっかおぼえてるwwww #
  • 16:44 @okayan08 そのうちできるようになるw #
  • 16:46 @okayan08 間違った時点で,正しいものを憶えれば,そのうちできるようになる,と信じてます私はw #
  • 16:47 @xmmm 私ももう忘れたいwwww #
  • 16:48 かろかつうういいけれとか・・・・・だろだっでにだなならとか… #
  • 16:48 @okayan08 ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! #
  • 16:48 @xmmm まぁね,でもふとしたときに思い出すのでいやですw #
  • 16:49 しかし高専生なので,国文法や古文の文法は中学レベルでとまっている #
  • 16:49 @xmmm だって,かろかつ・・・・とか思い出す女子大学院生ってきもくね?w #
  • 16:54 @xmmm ほんとうに博学になれたら良いのですけど.先輩にも「 @s13324 はモノを知らなすぎる」と怒られます>< #
  • 16:54 @engineer フィンガーボウルの水のんだ話知ってますwwwwww #
  • 16:55 @xmmm あたしは専門分野の知識があまりないのです.まだまだ勉強中の身です>< 色々知りたい. #
  • 16:56 おなか空いたので,2合SETした #
  • 16:56 あたしの1週間のお米(*゚д゚*) #
  • 16:58 @xmmm お互い勉強に励みましょう>ω< #
  • 16:58 その前に,私は風邪を治しましょう>ω< #
  • 17:01 フィンガーボールの話は,何て物語だったんだろう #
  • 17:07 「一緒」が「同じ」と同じ使われ方をし始めてもう5年たつだろうか #
  • 17:08 「一緒の効果があります」とか意味不明 #
  • 17:15 そういえば大学にきて,目上っぽいヒト(先生っぽいヒト)で知らないヒトにも会釈というか,目線を下げる仕草をとっていたら,同期に「そういえばそういう動作してること多いよね」とびっくりされた. 大学ってそういうもんなのか? #
  • 17:34 旭川って地下道あったっけ・・・? #
  • 17:34 ちなみに 旭川と札幌では微妙に北海道弁が違う #
  • 17:36 @a_halka ああ,あっちは浜ことば?なので 違うと思われます>ω< #
  • 17:40 おなか空いたああああああああああ #
  • 18:24 なんか,胃が小さくなっていて,おなかが空いてるのがデフォになっているようだ.もうおなかイッパイ… #
  • 18:25 でも卵牛乳でつくった洋風おじやは美味しかった #
  • 18:25 そろそろ栄養的にまずいとおもって豚肉もちょっと食べた #
  • 18:27 @a_halka おじやwwww #
  • 18:27 一合分をおじやにしたけど,半分しか食べれなかった #
  • 18:29 週間子どもニュースでやってるくるまの部品工場に萌え #
  • 19:02 豚インフルエンザこわいw #
  • 19:11 @A_co 高専だからなのかなぁ…?? 小学生時代からきちんと挨拶,は身に付いていたw 確かに高専生は20歳になっても「先生U・ω・)ノワフン」ってやってるなあw #
  • 19:17 いくらTAとはいえ,殆どの学生が休むであろうのに,なんでGW中に2回もTAがあって,そのために実家に帰れないんだろうとおもったら,なんか涙腺がゆるんで,わーわー泣いていた #
  • 19:17 @A_co クラスあるのに担任ないのか…HRとかないの・・・? #
  • 19:33 @nori_norio 業務連絡程度なのか! したらまぁ挨拶とかそういうのしなくなるかもな・・・ #
  • 20:35カップヌードルの「ごろーちゃん」の宣伝にわらった #
  • 20:44 病室でいつもこんなうめいている医者は手術に立ち会わせてもらえないんじゃないだろうか #
  • 20:47 手術室で倒れる先生にはあたりたくないww #
  • 21:01 @expiation キムワイプこそ世紀の大発明だ,って姉貴がいってた>ω< #
  • 21:49 少林少女をBGMにしてたんだけど,おもしろくjない #
  • 22:01 絶対こんなうまくいかないだろー・・・・って思ってるけど,誰もTLで少林少女みてるひとおらんw #
  • 22:09 なにこの映画.ほんとだめじゃね #
  • 22:09 @nori_norio ぶつぎりすぎて全然ストーリーがわからないんだけどwwwwなにこれw #
  • 22:13 @nori_norio 普通の女子はあんな風に一度嫌った人間を仲間に入れようとはしません…ww #
  • 22:19 この「先生」誰だっけ…おもいだせんw #
  • 22:22 なんでこんなになるねんwwwwwwwwwwwww #
  • 22:30 なんでいきなりたたかってんの?わけわからんwwwww #
  • 22:35 なんでこんな近未来的wwww 笑いすぎて資料つくれねえw #
  • 22:36 ほんとなにこの映画wwwwwwwwwwwクソすぎるwwwwwwwww #
  • 22:39 これ,脳内保管しないと見れない映画だなあ #
  • 22:43 なにこの映画(3回目くらい) きもいwwwww #
  • 22:46 ちょw THE SUMO みたくなってるwwwww #
  • 22:47 つっこみどころry #
  • 22:51 少林寺拳法を極めると,こんなに強くなれるの? #
  • 22:54 なんだこれw #
  • 22:54 @h_hiro てっちゃんのあとモツ? #
  • 22:55 なんでだきあってんお? #
  • 22:57 @miru (*‘ω‘ *)ィャン #
  • 22:57 なにそのちっちゃい子wwwwwwwww #
  • 22:59 なんでヘリwwwwwwwwww #
  • 22:59 え?これでおわり?wwwww #
  • 23:00 ユニフォームださすぎwwwwwwwwwwあつそうだしw #
  • 23:00 @h_hiro 皆さんおつよいw #
  • 23:01 函館で地震 #
  • 23:02 @nori_norio てかなんでラクロスかわかんないしこれwwwww #
  • 23:03 ラクロスとあの「闇のおじさん」と「先生」と「リンちゃん」のかんけいは?w #
  • 23:05 う,う,うん,良い映画,だった,た,ねw #
  • 23:05 @h_hiro そうだったのですかw #
  • 23:10 雨なのに車検証必要になり外にいくことに・・・・寒かった #
  • 23:19 外の寒い冷たい空気を吸い込んだら咳アッカした.なんだこりゃ #
  • 23:29 @kari_ko 少しなんだぜ! だって今でも最低気温は5度前後だぜ #
  • 23:37 @ganden 少林少女ごときで,咳き込みながら大笑いできる私は,日頃からユーモアに触れない生活をしているってことなんでしょうか #
  • 23:38 @kari_ko 2月でもこれくらいにしかならないのかー,なんだそりゃ.いいなぁいいなぁ. 明日は大荒れらしく,テロップがでたり,地方ニュースでもTOPで注意換気してたりするので,ちょっと異常みたいよ #
  • 00:12 @expiation なにやったら有機ELわれるのw #
  • 00:16 @expiation まじかいwwwww 有機ELって背面?本体? #
  • 00:28 @expiation 超ドンマイ・・・w #
  • 00:31 @expiation ガンバレw 天気悪いけどw #
  • 00:33 TAHBLUEHERBきたあああああああああああああ #
  • 00:33 @expiation ニュースでも,天気悪いから注意っていいまくってたよ #
  • 00:38 @expiation つれと連絡とれないと困りますものね( *´艸`) #
  • 00:41 さりげなくウィルコム自慢されたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 00:55 すすきのに耳かき専門店があるらしい.行きたいが男性への○○なサービスっぽい. #
  • 00:58 @kari_ko 女子同士でラブホはいって大丈夫なん? #
  • 01:08 今豚インフルの話題がTLに流れているが,今日のお昼には騒いでいたうちの母親 #
  • 01:08 @kari_ko ええええええええええええええええええw 新しい発想.行ってみたいw #
  • 01:10 ゴマキの顔が違うwwwwww #
  • 01:20 ergとかervみたくえっちされたらたまったもんじゃねーよwwwwww #
  • 01:21 @xmmmxme (´д`)エエコヤノ- #
  • 01:22 ファナティだあああああああああああああああああ #
  • 01:24 ホントは黒髪になったっていう充に会いたい. カワイイもん絶対>ω< #
  • 01:25 h&sってシャンプーは,「ハゲあんど詐欺」って有名 #
  • 01:31 @nk_poco (。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪ #
  • 01:33 コブクロみると,切なくなる… #
  • 01:33 でもEXILEをみて胸が悪くなる #
  • 01:40 コナミスポーツクラブが072スポーツクラブに聞こえた.危ない.もう寝よう #
  • 01:44 @_y_u_ ウヘw おやすみーw #
Automatically shipped by LoudTwitter