++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:32 おきた #
  • 10:33 午後元気ならドライブいく #
  • 11:05 @xmmm 性癖がばれないからですかね? #
  • 11:05 @xmmm ロボコップwwwwwwwwwwww #
  • 11:08 @xmmm そのキモチは分かります.あと,女性もそういうものに手をだせるようになったとききましたw #
  • 11:10 @xmmm まじめな話,女子がAVみただけで「変態」じゃすまされない世の中だったですしね… #
  • 11:12 @xmmm 女子は(多分)AVを性欲処理につかうんじゃなくて,「技術向上「」のために見るきがするです. 少なくとも私は10代の頃(AVではないけどw)勉強しましたよ. #
  • 11:14 @xmmm いや,私みたいな変態だから勉強したのかもしれないですよw #
  • 11:15 @flashingwind うちは家庭環境からしてなんで…小3の頃には母が図書館で性教育の(まじめな)本借りてきて教えてくれてたので,逆にエロをエロと感じられないのですよw #
  • 11:16 @xmmm @taku15 とは違う,高級な変態ですw #
  • 11:18 @xmmm 高級です(`・∀・´)エッヘン!! #
  • 11:31 @xmmm そそwwwwwそれがいいですwwww 低級な変態はあたしにはわかりません>< #
  • 11:31 @flashingwind 努力家の変態wwwwww #
  • 11:33 @flashingwind フヒヒw #
  • 12:26 よし,今から薄化粧して,今日は宮の森ドライブコースだ. おやつは西高校前のロッテリアでだ! 私の人生初ファストフードなお店! #
  • 12:32 @a_halka それはマイミクになりたいってことかw #
  • 12:32 @taku15 ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! #
  • 12:33 @expiation 普通のドライブならつれてくんやケド今日いくとこは一人で感傷にひたりたいので,一人でいってきます>ω< ごめんよ… #
  • 12:33 @taku15 アルティメットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 12:33 @a_halka つつつつめたい(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 12:35 @Magi_kawa あるあるwwww んで豊橋いって後悔するwwwww #
  • 12:36 @taku15 だれうまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 12:36 @expiation もうちょっとしたらいってくるぜ! また今度一緒にいこうね^^ #
  • 12:39 @Magi_kawa あたしはひとりぼっちで専攻科うけて,ひとりぼっちで卒業したよw #
  • 12:39 @taku15 夜から上皇とドライブですか.いや結構結構. #
  • 12:39 @expiation 指キリ(*・∀-)db(-ω・*)ゲンマン #
  • 12:45 18とか19のころって,「くるま持ち」ってだけで女も男もつれたよね.若いっていいよね. #
  • 12:46 色々なBOTから怒られてた #
  • 12:50 @Magi_kawa うちの専攻科は,本科の3学科が1つの学科にまとまるので,ワンツーマンはなかったw #
  • 12:50 @expiation リア充がなにをいう #
  • 12:54 @expiation あたし研究室と,研究室つながりの友人しかいねーぞw 今日明日もドライブって予定を自分で作っただけだ!w #
  • 12:56 @taku15 オデじゃもてねぇよwwwww #
  • 12:58 サングラスかけちゃうので目の化粧はうすめ.アイラインとマスカラだけ #
  • 12:58 @taku15 クラウンも,あたしはおじさんくるまって感じできらい… #
  • 12:59 いくらくるまがよくても,運転席に座ってる男がチンケだとがっかりする #
  • 12:59 嬢こわいっていわれた・・・ #
  • 13:00 @taku15 まぁ好きな車でいいとおもうw #
  • 13:00 とりあえず,あれですよ. #
  • 13:01 この瞳孔開く病なおさないと,こんな,エキセントリックな出で立ちなので,眼科で疑われる #
  • 13:02 @expiation あってがっかりはしなかったけどなぁ? #
  • 13:03 @taku15 TAの心得の冊子に「エキセントリックな出で立ちは慎むこと」ってかいてあって,あたしのなかで今エキセントリックがマイブーム #
  • 13:06 @expiation 今までのTLみててあたしが優しいと思えるか?w #
  • 13:08 @expiation 騙されてるって>< #
  • 13:10 んじゃ出掛ける! #
  • 13:24 早速迷子w #
  • 13:26 なんとなくわかたw #
  • 13:30 なみだでてきたw #
  • 13:35 小学校北! #
  • 13:41 なかにははいれないみたい movapic.com/pic/2009041113410949e01f65056ef #
  • 13:47 movapic.com/pic/2009041113471549e020d339f33 #
  • 13:52 泣きやんだし出発 #
  • 13:57 次はラッキー(スーパー) #
  • 14:05 ラッキーでグミとパンをかい、レシートゲット #
  • 14:09 くしんしてとった三角山 movapic.com/pic/2009041114091249e025f8b0eb8 #
  • 14:41 実は近かったとんでん movapic.com/pic/2009041114415149e02d9f1d834 #
  • 15:07 さて暇になったわけだが #
  • 15:13 札幌の三車線はこわい。そして札幌の女は平気で煽ってきてむかつく。道さがしてるんだっつの #
  • 15:15 車洗いたいけど洗車場わからん #
  • 15:25 コーラと命の水かってかえる #
  • 15:53 北区した! #
  • 15:55 運転に思ったよりつかれて,眠い #
  • 16:38 小学校の前の道は,うねってるし超上り坂・下り坂で,よくもあんな道を毎日6年間通ったものだと関心したw #
  • 16:39 そして小学校にFF車で送り迎えをしてくれた母に官hさ #
  • 16:43 @kaanee いえ,特別なときだけですw #
  • 17:05 脇腹つったいたいいたいいたい #
  • 17:08 @kaanee 冷風扇うちにあるw #
  • 17:11 今日の晩ご飯なににしようかなー #
  • 17:13 @kaanee 今の家になって,クーラーつけたから使わなくなったけど,それまでは使ってた^^ #
  • 17:18 今日は適当にオムレツにしよう #
  • 17:22 @ZoAmichi あまずっぺぇ,あまずっぺぇ…っ #
  • 17:25 @ZoAmichi たまらねぇ! #
  • 18:04 @expiation うちあつい #
  • 18:05 @okayan08 本人証明には印鑑証明をつかうのが一般的かも,かも #
  • 18:07 @okayan08 未成年だったのか…っ! そうだよね,高専生だもね. じゃぁ原付の免許とか…? #
  • 18:07 あとは保険証,パスポート,学生証 #
  • 18:09 @okayan08 学生証しかないね! #
  • 18:10 なんかNHKで野球始まったんですけど! #
  • 18:14 焼きまんじゅうも大好きですが,アメリカンドックも大好きです #
  • 18:14 特に,魚肉ソーセージでつくったやつが好きです #
  • 18:18 ホクダイにきてびっくりしたこと.学生生協で,「学位記ホルダー」が売ってること.高専はくれたよ! #
  • 18:39 @expiation 札幌でも5月頭まではストーブ必要だよww #
  • 18:40 お酒飲むか悩んでいる #
  • 18:43 @expiation おやすみなさいwwwwwww #
  • 18:44 しかしまぁ,大学生というのは,18なのに1年生のころから,どうどうと,先生の居る前で,呑み会だのコンパだのという発言ができるのか.嘆かわしい #
  • 18:46 @expiation 人間というのは普通に寝てしまうもんだよw #
  • 18:46 喫煙室も普通にあるしなぁ.嘆かわしい. #
  • 18:49 安全運転してたらあおられるってどうよ #
  • 18:58 @TakOrMaria 輝何時から? #
  • 18:59 @TakOrMaria ありがと! #
  • 19:59 輝みるー #
  • 20:11 輝ってさいしょこんなとろかったのかw #
  • 20:34 輝ってこんな魔法漫画じゃないよね?w #
  • 20:36 あんな濃い化粧してていいのか?w 緊急時だからか? #
  • 20:39 CGすぎだろ #
  • 20:43 @expiation 英語うまいなーw #
  • 20:43 @expiation スパムかw #
  • 20:44 うがああああこれだから医療ドラマきらいだ.心臓いたい #
  • 20:50 輝は最近漫画よみだしたから全然わかrないw #
  • 21:12 @expiation 勝手に投稿wwwww Twitterではよくあることw #
  • 21:25 @ganden チャットするたびに箇条書きになるんだが,あれなんでなんだろう #
  • 21:25 ドロリッチという飲み物のフルーツ味,めちゃくちゃ美味 #
  • 21:33 ふみふみなTL #
  • 21:36 @expiation そんなコトゎぃゎなィデ☆ #
  • 21:44 @expiation ォトコのクセに小文字トカ… って 最近の若者はどんなメールのやりとりをしてるんだろう #
  • 21:48 @expiation チミは若者だよヽ(´∀`)9 ビシ!! #
  • 21:53 @expiation 結局さすけなのかよwwww あたしもう24なるぞw #
  • 21:56 @taku15 きいてくれよ,あたし今日,「ちょっとスピードだしすぎだな」と思ってメーターみたら,56しかでてなかったんだぜ… #
  • 21:58 @expiation さすけって呼ばれたらふりむかんわwwwwwww 24じゃもうね,だめよwwww #
  • 21:58 @taku15 なんがどう逆なんだw 普通にわからん>< #
  • 22:00 @kari_ko SKYY(BLUEじゃない原液)まぜたぜw #
  • 22:01 @taku15 お前は一度自分の運転をみなおしたほうがいい.70でとめておけ #
  • 22:03 自分の周りをかこっている鉄の塊がなにで出来てるかとか,どれくらいの力に耐えれるかとか,高専生なら勉強してると思うんだけど,どうやら違うようです #
  • 22:03 @expiation 私が若々しいと思えるなら君は赤ん坊ってことになるぞ!wwww #
  • 22:05 @expiation バカい,ですねwwwww #
  • 22:05 @kari_ko あれほど美味な酒はない! #
  • 22:06 誰も理解してくれない されたくもない #
  • 22:11 すごい久しぶりに辞書ひらいたw #
  • 22:30 ああもう,あいつみたく,「ちょっと旭川いってきます」で旭川にいけたらいいのに.んで会えたらいいのに>ω< #
Automatically shipped by LoudTwitter