++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 11:53 ぎりごぜんにおきた #
  • 12:19 @3jyo 同じコト言われたけど,うちの場合は「TVがないか家の中を見せてくれ」だの,名乗らないだの,「名刺やNHKの契約書をまずは玄関postにいれろ」といっても入れないだの,であやしかったのでシカトしました #
  • 12:26 今日からフレッシュオレンジジュースを朝ご飯に追加 #
  • 12:34 @3jyo NHKに電話しましたよ.名乗るならともかく,名乗りもしなかったから・・・ 曰く,「絶対にそういう人がきてもドアあけちゃダメ!」とのこと #
  • 12:37 @3jyo NHKに公式に「出るな」といわれるとは思わなかったw #
  • 12:39 @A_co ちょwwwwwwwwwww夫妻って,奥さんどんなひと? #
  • 12:39 もしかしたら夫妻じゃないかもしれない #
  • 12:50 @A_co 髪型とかw もしかしたらいつも一緒にいる先生の一番弟子さんかも #
  • 12:57 @3jyo 「実家に戻ったので」で解約した姉貴を持つ私です. 姉貴は実家をでてもう6年くらいになります #
  • 13:01 @A_co お弟子さんの可能性たかいと思われw 先生単身赴任だしねw #
  • 13:01 @3jyo 帰っちゃって良いと思うwwwww 姉貴は旭川豊橋間でかえったことにしたしw #
  • 13:03 記念すべき1000ふぁぼられ達成! #
  • 13:03 @3jyo でも帰れたんだぜw #
  • 13:06 RT:【速報】@xmmm は100ふぁぼとったら変態認定! twitter.com/xmmm/sta... (via @Magi_kawa) #
  • 13:08 【急募】ふぁぼるべし! twitter.com/xmmm/statuses/1500884044 #
  • 13:09 @Magi_kawa なおしたなおしたw #
  • 13:14 @nori_norio 彼は変態になりたいそうなんです…ご協力感謝w #
  • 14:09 すむむさん凄い #
  • 14:25 大阪のほうでオフ会かしら?ウラヤマシイ #
  • 15:02 99ときいて #
  • 15:13 暗がりの中冷たい手すりにつれてかれるように歩いた #
  • 15:27 うおおおおお紅茶飲みたい! #
  • 16:18 @xmmm 変態さんおか^^ #
  • 16:18 @expiation ちょwwwww まじどんまいすぎるw #
  • 16:22 @expiation っあったかいお茶 #
  • 16:28 珈琲飲める人ウラヤマシイ>< #
  • 16:41 @expiation 珈琲のむと具居合悪くなるw #
  • 16:48 @expiation カルーアは大好きよ(*゚д゚*) #
  • 16:52 @expiation カルーア在庫あったかしら… #
  • 16:52 大学って体育の授業まであるのか #
  • 16:55 @ganden アウトドア!? #
  • 16:56 アウトドアってどんな科目なんだろう #
  • 16:56 @expiation たまにはガマンじゃw #
  • 16:58 @ganden それ,体育なの!? そんな体育なら受けても良いかな… #
  • 17:00 @expiation カルーアより美味な酒はヤマほどあるぞ,世の中に!w #
  • 17:01 ビタミンAをとるようになってから頭痛がおさまってきた #
  • 17:04 @expiation 男の子はビールが好きって人多いと思うし,いいとおもう^^ #
  • 17:07 おっと5時だ.シェパードパイの仕込みしなきゃ #
  • 17:15 @expiation ビール飲めない…飲めるけど最初だけでいいやw #
  • 17:16 その前に記憶なくすくらい潔く飲んでみたいですね #
  • 17:21 ハガレンなついなあ #
  • 17:22 @expiation 飲めなさそうな感じする?やっぱりw おなかイッパイになるのね…w #
  • 17:23 はがれんもしかして最初からなのかw #
  • 17:24 シドはあわないだろwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:26 @expiation ちびちびしか飲めないぞ,ビールだけならw #
  • 17:30 @expiation 既製品はSKYYBLUE(お店にはあまりない),カクテルものはカシスコーク(これもあまりない) #
  • 17:40 @expiation どっちもうちにくればあるwwwww なんたって命の水だからねb #
  • 17:49 @expiation お酒ないと生きていけないから(`ω´)グフフ #
  • 17:53 @expiation くるま買ってからは自重してますw #
  • 17:58 @expiation ふとくるま乗りたいときに乗れないし,お金もったいないしねw 在庫処理はするが〈〃ε('∞'*)フゥー #
  • 17:58 なんかへんな顔文字に変換されたwwwww #
  • 18:12 @expiation 夜にドライブいきたくなったりしたらどうするんだw #
  • 18:20 @expiation んだよw あーでも札幌こわいしなw #
  • 18:33 @expiation 片側3車線は罠が多すぎてホント大変w だけど,それでも私はくるまがほしかった>< #
  • 18:33 @expiation そういえば来週のガイダンスでまた顔合わせがあるようですよ #
  • 18:37 @expiation あるあるあるw ホントこわいっすww でもry #
  • 18:39 @expiation 最初の20分くらいだよwwww こっちみんなよw #
  • 18:42 @expiation 視線恐怖症だからやめいwwwww #
  • 18:47 @expiation どうして見るんですかwwwwww 周りに知り合いだっていうなよwwwww #
  • 18:47 命の水を飲むぞー! #
  • 18:55 @expiation 面白がるな!!!>ω< あのホスト風少年は,1コマ前に現れたせっかち少年なんで私の心にも残っておりますよw #
  • 18:56 ごはん(携帯百景) movapic.com/saharu/pic/209556 #
  • 18:56 机の上,超きたないwwwww #
  • 18:56 旭川あったかすぎだろw #
  • 19:00 @expiation 一瞬あたしのこと見に来たのかと思ったけど,雰囲気的に @expiation ではないと判断しましたw #
  • 19:01 やっべぇぇSKYYBLUE美味すぎる #
  • 19:05 @expiation いや,あれがチミだったら,私泣いちゃったよたぶんwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 19:07 @expiation ああいうタイプ恐いんだもん…w #
  • 19:08 SKYYの酔いところは,アルコール4%なのに,少量でほろ酔いになれること! #
  • 19:08 講義のあったM1とちがって,M2の過ごし方って考えないといけないね #
  • 19:11 @expiation うーん,何て言うんだろう,勝手に解釈して,勝手に噂広めたり,っていう典型的なアレな感じって意味での恐いw ああいうのの扱いには慣れておりますよ(`ω´)グフフ #
  • 19:20 @expiation 私の高専の後輩はあんなのばっかりです…私と仲良くなろうとした輩ドモは「猛者」って呼ばれてたw #
  • 19:24 @expiation ああいう輩に勝手に印象を作られて,それが広まってたのでそれに乗っかってただけっすよ…w #
  • 19:31 @expiation だからあたしは酔い人ではあるが良い人ではないぞよw #
  • 19:34 @expiation むぅ…そういうことならありがとう>ω< …でいいのかな,こういうのよくわからないんだぉ(・´ω`・) #
  • 19:37 @expiation 難しい話だぉ(・´ω`・) ああ,あたしこんなんだから彼氏できねーのかwww #
  • 19:44 @expiation それだけはしたことがない,そういう人だと思われることが多いけどな!w #
  • 19:51 @expiation @s13324 は高級な変態だからなwww 高専時代はそれはもうひどかったんだぜ>ω<b #
  • 19:55 @miru よかった,リムーブされなかったw #
  • 20:17 愛を詐称して 罪を正当化する…だっけ #
  • 20:22 @maicos 数分まちたまえ #
  • 20:23 @maicos JR横浜駅近くでよろしいか? 横浜高崎や,東急ストア横浜地下街点,そごう,ダイエー横浜西口見せ #
  • 20:23 見せ→店w #
  • 20:25 ぬぉぉ,調べてメールするとは,そうかそういう手段があったか!さすが @h_hiro 氏… #
  • 20:32 @expiation 研究室の同期(ジャンヌじゃないけど多めのご飯のお店で)「1年の頃は,これもおおかったんだ…」 #
  • 20:33 そういえば,BAR「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」にいこういこうと思って1年たっちゃった.行きたい時に電気ついてないんだものw #
  • 20:34 @expiation うん…拡張されたらしいよ… #
  • 20:37 @expiation 前に一度割り引きパンフはいったんだけどねー…気になる>ω< #
  • 20:42 @taku15 ちょっとちょっとw 中身と外側の対面考えないと車上荒らしにあうよw #
  • 20:53 @taku15 うあw−・・・・ #
  • 20:54 道東と道北・道央でははやりが違うんだろうか #
  • 20:55 @taku15 今のDQN車はそういうのじゃないよー…といいたかったんだよー… #
  • 20:57 @taku15 なんかそういうのって,ひとつ前じゃない?何となくだけど… #
  • 20:58 まぁ本人が満足ならそれで良いと思う.どんなんでも,自分のもんだし. #
  • 21:41 @okayan08 超標準的な配置・カスタムなし・普通のPC付属物的なキーボード使いです. #
  • 21:43 結局「標準」が一番万人にあうという話し. #
  • 21:44 ああそうか.宗教的な物言いをする人たちが嫌いなんだ.今わかったw #
  • 22:44 あー・・・なんだかな… #
  • 22:49 @maicos かみきれるけど,歯に悪いぜ>< #
  • 22:51 @maicos あ,なるほど,それは賢い! #
  • 23:06 アイコンが男性なあてくし #
  • 23:39 @miru 大丈夫?? #
  • 23:48 @a_halka なついw #
  • 23:51 @a_halka 一発屋な前から好きだったから一発だったのかどうかわからないw #
  • 00:07 @okayan08 人工呼吸の勉強をしたいとは,さすが勉強熱心なだけある! #
  • 00:12 @okayan08 えらいw #
  • 00:58 @miru おもいっっきりちょろにうむって読んだw #
  • 01:03 @njmk っ有線 #
  • 01:10 @taku15 なした?だいじぶか? #
  • 01:10 @njmk 有線に「羊を数えるなんちゃら」があるんですよ^^ おやすみなさーい! #
  • 01:19 せめてせめてせめて黄昏に 二人の夢現実に変われ #
  • 01:22 @taku15 見た目重視な人は,歳を重ねても見た目重視の恋愛をするよ.これだけは間違いない #
  • 01:25 @taku15 見た目重視の範囲が広がるだけ.ホントよ #
  • 01:26 自分もそうだからわかる.どんなに好きになれそうな人でも,容姿・ファッションとかが自分の対象外だったら絶対に無理 #
  • 01:26 その代わり,(自分にとって)超かっこよくなくても,ちょっといいかな,って思うだけでも,よしと思えるようにはなった #
  • 01:27 @taku15 むしろ年上の男性で,自称ノリよくて明るいって人は見た目重視で,相手のことも考えられないような,所謂DQNが多い.takuはそうならないだろうな,とは思うけど. 今こうやって悩んでる時点で,そうじゃないとおもうし #
  • 01:28 つか男子も女子も,歳を重ねると,自分の見た目や中身を高めようとし始めるから,まぁよしとしようと思えるようになるのかも #
  • 01:30 @taku15 恋愛観の改善は,ある時いきなり訪れるからだいじょう #
  • 01:32 @taku15 あれはねぇ,ほんとみっともないよね. ああはならないでおくれよ... #
  • 01:32 とりあえず話しかけられなくても @expiation が20人のうちだれかわかったくらいの洞察力はある #
  • 01:33 @taku15 時間というか,出会った人かな #
  • 01:35 @taku15 やっぱりそうなんだwwwww みてたらスグ分かるよそういうんだろうな,って. 女と二人きりだとねぇ,自分のことばっかり話か,質問ばっかして,自分のこと話さないか,どっちか,両極端でつまんない男どもなのよ #
  • 01:39 @taku15 ちょっとダルそうな,頭悪そうなってか頭弱そうな発言を繰り返すよねwwwwww まじああいうのきもいwwww #
  • 01:40 そしてああいう男は,ヤるためならすっごい頑張るw そしていざやったらとてもヘタ.なのに人のセイにするw #
  • 01:44 @taku15 そんなんばっかりだよ,学校やTwitter外のトモダチなんて. トモダチって名前の都合よい男ばかり… むこうにとっても都合良い女だしね #
  • 01:45 男にレディファーストを求める気はない.でも,胸のデカさだのファッソンだの化粧の濃さだの,そういうことばかりPOSTするようなヤツにはレディファーストを強く求めたい #
  • 01:46 @taku15 まず「シメる」なんていう穏やかでない行為を人前でするのはやめようぜ.自分がそういうことをする人間だという評価をされるぜ #
  • 01:51 @taku15 相手に恥をかかせてることになるんだからね.自分がされたらいやでしょ? あとでこっそり注意するなり,シメる()笑 なりすればいいとおもう #
  • 01:51 私は常に女扱いされないので,なんともいえませんがね! #
  • 01:52 @taku15 そうそう,あたしの愛してやまないヒトから教わったんだけど,自分のことも好きになれないようじゃ,他人のコトも好きになれないんだぜ #
  • 01:54 @taku15 またまた何をいってるんだ!w #
  • 01:56 @taku15 あたしも自分のことは大嫌いだぞw ほんと人を愛する資格とかってあるのかわからんけど,むつかしいところであります #
  • 01:56 @taku15 騙されてる,騙されてるよ!w #
  • 01:58 @taku15 最初は見た目で好きになった人だったんだよ,ということは伝えておくw #
  • 01:59 充もただのDQNだったもんなぁ,最初は… 社会人になってあんな立派になった. だからもっと好きになったわけです. 気が付いたらあたしだけ成長してなかった. #
  • 02:00 @taku15 これが本気で悩みどころなんだけど,どういうのを素直といって,どういう風に,どう思ってるかを伝えたらいいのか,あたしは知らないんだよね… #
  • 02:00 @knzk おやすー #
  • 02:05 @taku15 ふーむ,なるほどね…普段人に色々モノ申すことはできても,ホントに思ってるコトとか言えないからなぁ…頑張ってみるよ… #
  • 02:06 最初から,あいつはああだ,こうだと決めつける人ばかりで,ホントの自分を出すよりも,よく知られた,作られた自分をだすほうが楽になっちゃったんだ #
  • 02:08 他の人が嫌な思いするくらいなら,自分がその全てを引き受けた方がましだ,と思っていた.ただそれだけだったんだけどね #
  • 02:10 Twitterは楽だなぁ.思ったことをポンポン書ける #
  • 02:15 お風呂はいろう. #
  • 02:40 しっかりと @taku15 のとんでもないPOSTを見届けたわけです #
  • 02:47 @taku15 おkおk,ゆっくりおやすみ^^ 良い夢を(*^ー^*) #
  • 03:38 寝ます #
Automatically shipped by LoudTwitter