++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:23 起きた #
  • 10:27 @kagikko_rob ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★ #
  • 10:34 @chibatching ちょw ほんと大丈夫か>< #
  • 10:37 @po2x2 そうじゃないと点数とれない人のための対策ですよ…わたしは逆にそれだと点数とれないわけですが #
  • 10:40 @chibatching きっと色々疲れがでたんだね>< お大事に! #
  • 10:57 @h_hiro ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★ #
  • 10:58 今年もまた,去年きていたカラスがベランダを定期巡回していったよ! 生きてたみたいでよかた.冬こなかったから心配してたの. #
  • 11:05 @kaanee 以前チョコラBBをナメ続けてみました. えぐかったです… #
  • 11:42 @expiation あたしは7月までチャリなしで頑張った.けど諦めたw #
  • 11:47 @taku15 10って何時まで?w #
  • 11:52 @taku15 ちょw 蹴飛ばされるようなケンカするなよwww #
  • 11:52 @taku15 9時間目って何時まで…? #
  • 11:53 あたしが知ってるのは8時間目の16時40分までだぞ! #
  • 11:56 @taku15 すごいな… #
  • 11:57 @kaanee 実家の斜め向かいの建設業のシャッチョさん,お孫さんに「おじいちゃんの家の鯉のぼり,屋根より高くないの?(・´ω`・)」って言われたとかで,すっげーたかい鯉のぼり飾ってるw #
  • 12:04 . @kagikko_rob @kaanee まじであそこの家のシャッチョさんはチョイワル親父の模範的な人って感じw おかげで私も鯉のぼりを楽しんでましたw #
  • 12:04 @taku15 釧路は文系2単位以上とかって制限はないのか…ウラヤマシイ #
  • 12:11 @taku15 4年と5年でわかれてるんだ! ANCTは混合だったからなぁ…再試験合格おめ! #
  • 12:14 あたしは,「女性がいるからこの場ではお見せできませんが」とかいうのが大嫌い. #
  • 12:28 顔にある古傷が隠せなくなってきた… #
  • 12:44 @A_co クラ館前は? #
  • 12:51 いい加減学校いこう #
  • 12:56 @A_co ついコナイダまではやってた! #
  • 13:18 ATMから千円札が出てこなくて困ってます 局員はやくー! #
  • 14:49 腰が痛い #
  • 15:14 ああああああああああネウロが終わってしまう #
  • 15:28 @A_co カラスは世界一かっこいい鳥. #
  • 15:35 httpd,2.2.9じゃないとTomcatとの連携がうまくいかないんだけど,SSLで403になる. #
  • 15:46 @_y_u_ mod_proxy_ajp 使ってるよ! でもそれが2.2.9じゃないと正常に動作しないことがわかって,2.2.9に戻したところなの… #
  • 15:56 Yahoo!に,「友達を作ればもっと楽しめる!」って言われた.んなこたわかってるんだよ…わからせないでくれよYahoo!#
  • 16:01 @nori_norio 全然よろしくねぇwwwwwwwww #
  • 16:04 @nori_norio よろしくないwwwwwwwwwwwwww #
  • 16:20 Vista爆発しろ! #
  • 16:41 若麒麟ばかじゃないの #
  • 16:42 第一ガンジャじゃ勝負事にはむかないでしょうに.バカだね #
  • 16:42 やっと今日の用事にとりかかれる.もう17時になるぜよ #
  • 16:47 情報学のTAの資料がだいたい完成した.いろいろなヒトのPOSTをみて,重要項目は□でかこったり,下線を付けた. #
  • 16:51 @xmmm やや,非常に参考になるPOSTを多数ありがとうです. 自分だけでは気づかない点でした. #
  • 16:54 人口密度がたかい #
  • 17:24 もうすぐ誕生日なんだけど,mixiの広告がみんなしておめでとう,おめでとう,とおっしゃっている #
  • 17:29 里子のぷーさん,体の前に置いておくと,キーボードをうつのをやめて,考え事をするときにあごをのせられてちょうどいいww #
  • 17:30 隣と後ろの席が新しく入ったヒトなんだけど,大変申し訳ないけどまだ慣れて無くて,視線を感じる(実際はこっち見てないのに)ことがあって,ああ,こういうの人見知りっていうのかなぁ,と思っている次第 #
  • 17:31 ←お刺身アレルギー #
  • 17:31 マグロ美味しいのに…ユッケ美味しいのに… #
  • 17:33 @kari_ko 緑色の野菜は苦手.刺身はまじで体に赤い地図ができるw #
  • 17:36 @xmmm 「POSTは変態でしたが,中身も変態だったとは…」ですかね? #
  • 17:38 1日に1つのでかいことしかできない.疲れたぽ #
  • 18:01 @kari_ko 肉とじゃがいもと少量の魚ですw #
  • 18:03 六時すぎたー #
  • 18:08 @kari_ko あるようでないなw あたしとは分類が違うけど,苦労話にはうなずけるwwwwww #
  • 18:10 彼は,ハンバーガーを食べれるのか.うらやましい. あたしはキャベツレタスだめだからハンバーガーはたべれない(抜いてもらう) #
  • 19:11 @taku15 圧力鍋? #
  • 19:11 圧力鍋って使ったことない.なんか恐い,といって母がもってないので. #
  • 19:18 @Erim スカート不便よね! #
  • 19:22 @okayan08 良い,わけじゃないよ.だめ,といわれないだけ. #
  • 19:25 @okayan08 あたしは先生がきたら,Twitterとかmixiとかは閉じるようにしてるよー. #
  • 19:27 「スポーツ」のコーナーがニュースにあるなら,「文学」とか「研究」も・・・むりだなw #
  • 19:27 @okayan08 mixiニュースならね,いいんだけどw「興味深いニュースがありました」みたいなw #
  • 19:28 NHKのお天気オネエサン.流行のベルトをするのは良いが,もうちょっと上の位置が今年のはやりだよー #
  • 19:42 @taku15 普通の鍋か! でもことこと煮込むと美味しいよね^^ #
  • 19:54 後輩が,ホットペッパーもヘアー特集の女の子を見ながら,あれがいいだの,これがいいだの,と熱心に議論していたが,写真の女の子と同じかそれくらい濃い化粧をしている私が化粧濃いって言われるのは何でなんだろう. #
  • 19:55 本当に「女の子がいるからこういう話をしない」っていうのはエロじゃなくて,どの女がいいだの,そういう話の方だと,常日頃から思っている私です #
  • 19:56 その一言で,その話題でみんなが盛り上がってることで,どれだけ一人の研究室の仲間を傷付けているのか,少しだけ,考えてくれたらな,と思いながら部屋を出ました. #
  • 19:57 研究室に一人でも,女の人がいたらなぁ・そしたらこんなキモチになったときに,ホストの写真でもみながら,あれがいいだのこれがいいだのってやって,見返してやれるのに. #
  • 19:58 まぁ,「強い女は濃い化粧をする」だなんて思ってる人たちに理解を求める方が無理かもしれません. #
  • 19:58 本日の傷付いたことの愚痴おわり. #
  • 20:01 ああいいなぁ,他の女子は.姫だのなんだのといって,女の子扱いしてもらえて. #
  • 20:02 @taku15 イーモバとEeePCでよくね #
  • 20:04 @xmmm うちのTLで流れる「姫」って誰かしらんけど.とってもその「姫」がうらやましくなります.私はネタにしかされないのに. #
  • 20:05 @taku15 嬢ってなんか,アレじゃね?夜じゃねw #
  • 20:06 私だって,ちやほやされたい時だってあるんだ. #
  • 20:07 ちやほやされるのは大抵スイーツ.みんなばかにしてるくせに,リアルに現れるとちやほやする #
  • 20:08 @xmmm ほうほう.今度覗いてみますです… #
  • 20:16 @taku15 shineですかwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 20:18 @taku15 あれ,ちがうのかw #
  • 20:20 @taku15 (・ε・)プップクプー 勘違いしちゃったじゃまいかw #
  • 20:34 @taku15 個人的には二日目の味のしみたのがすきww #
  • 20:41 @taku15 それは楽しみすぎるwww #
  • 20:58 狭いベッドで二人は 長すぎる夜を繋ぐ #
  • 21:01 ε-(ーдー)ハァ #
  • 21:03 女やめたい #
  • 21:07 @taku15 なんか,TLでの理想の女性萌えみたいな,なんていうんだろう,そういうのみてたら鬱ってきた… #
  • 21:09 @shiget84 女の子だった時期がありません #
  • 21:11 @okayan08 幻想を抱かないでください…私は女の子扱いされたことがありません. #
  • 21:12 昔から男子より背丈があり,大人びた顔をしていて,ませてるというよりは冷めた人間でした.そりゃスイーツにはなれませんよね #
  • 21:13 @taku15 うまそうwwwww #
  • 21:14 @okayan08 そう思うなら君は少し発言を自重したほうがいいとおもうよwwwwww #
  • 21:15 @taku15 比べるのではなく,周りが比べるのですよ.必然的な問題. #
  • 21:15 @taku15 いけたらいいのになw #
  • 21:15 @_y_u_ ドSな人すきよwwwwwwwwwwww #
  • 21:16 @kari_ko 命の水あたりからはじめて飲みたいっすねwwwww #
  • 21:16 @okayan08 ど真ん中な発言をするなwwwwスモークかけろwwwwwwww #
  • 21:18 @okayan08 結構まじめにお願いしたつもりだったんだけど・・・・・ #
  • 21:18 普通に傷付いてることに気が付いてもらえない>< #
  • 21:21 @okayan08 たまに結構傷付いているwww #
  • 21:21 @_y_u_ そういうコトする殿方大好きですよwwwww ケーキと紅茶なんて,大好物っす゚+.(*ノェノ)゚+. #
  • 21:22 @taku15 同じく.笑って受け流すようになりたい>< #
  • 21:22 @okayan08 いや,私以外のおなごも傷付いているかもしれぬ,少し周りをみわたすがよい>ω< #
  • 21:24 @okayan08 おかやんは優しい子ね^^ ありがとう゚+.(*ノェノ)゚+. #
  • 21:25 @taku15 嬢のことだったっすかw なんつーんだろう,POSTしなくなるまでは元気よー,パタリとPOSTがとまったら,泣いてるとおもってくれ!w 全然気丈になれないぜ #
  • 21:28 @_y_u_ ギャーそういうドエスな男子が大好きなんです>ω< 超萌えますwwwwwww カロリーのあまり呪ってやるですぉ>ω< #
  • 21:30 @taku15 その「周り」もおらんしの.小さい頃から,泣かないように躾られてるから,泣けないっすw #
  • 21:33 @taku15 あたしがなんで泣いてるか理解してくれるならばw #
  • 21:36 @taku15 じゃぁだめだ!w #
  • 21:48 欲しいモノはわりと何でも手に入れてるケド,充だけはどうしても手に入らない. #
  • 21:50 簡単に手に入るものよりも,苦労したり,努力したもののほうが嬉しいし,大事にするよね. #
  • 22:15 すすり泣くような風の伴奏に アイノウタを響かせたよ #
  • 22:16 【 @s13324 はプチ鬱中】 #
  • 22:23 @_y_u_ もうね,そういうのにメロメロになるわけですよ,だからしちゃだめですよ>ω< #
  • 22:27 @expiation (´;ω;`)ウゥゥ ありがとう(´;ェ;`)ウゥ・・・ #
  • 22:29 @_y_u_ そうそう,わかってるのにらめぇって言っちゃうわけですよ>ω< 立てなくなるくらいってなんすかwwww #
  • 22:45 あーもう,なんか哀しい #
Automatically shipped by LoudTwitter