++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 08:15 起きたが寒い #
  • 08:32 寒気するしノドがいたい.手が冷たい #
  • 08:47 @xmmm おはssh #
  • 08:59 朝から scar→軌跡の果て なんて鬱コースまっしぐらな選曲 #
  • 08:59 軌跡の果ては情景が思い浮かぶほどの鬱曲 #
  • 09:00 寒気のつぎは胃痛かよ #
  • 09:00 @miru モンブランwwww おそらく中にボリュームだす髪の毛の玉みたいの(名前ど忘れ)いれて,スプレーでちらしてますね #
  • 09:30 @xmmm おめ! #
  • 11:25 @taku15 そゆこというなって・・・・ #
  • 11:40 mixiの誕生日広告は酷い. もうひとつ歳を重ねることへの悲しみに,なんの配慮もない #
  • 11:48 @_y_u_ もうちょっと日にちがありますw #
  • 11:48 私はまだ23だ!土曜日の23:59までは23だ! #
  • 12:53 @_y_u_ 0x17歳ってwwwwww 0x1C歳だったのですね(´∀`*)ウフフ #
  • 12:56 これからVistaを再インストールするよ!だけどバックアップ(4月分)が終わらないよ>< #
  • 12:57 去年のM2の方が卒業してから,彩春って呼ばれることが少なくなったなぁ…下の学年はちっともよんでくれない #
  • 13:04 @termin 私も今その2品を欲しているところです #
  • 13:08 @termin そ,それは!!w #
  • 13:11 @nk_poco ちょっと,ちょっとちょっと,教えてくださいよそういうこと(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 13:31 @nk_poco あたしももろうてきた! #
  • 13:37 Nomakえぇわぁ #
  • 13:37 @kari_ko 何の曲やんw #
  • 13:38 な→や #
  • 13:39 雑誌アンケートに,「小悪魔ageha」ってかけばよかった #
  • 13:40 バックアップが終わるまで暇すぎる #
  • 13:42 ニコニコクラシックするよ #
  • 13:42 ラ・カンパネラの虜 #
  • 13:44 TiPSゼミ終わったらドライブいこうかな.鬱ってきた #
  • 13:47 でも絶対ラ・カンパネラは私のこの指じゃできない #
  • 13:49 バックアップおわた! #
  • 16:39 とりま、Vista再インストールした #
  • 16:49 まぶい #
  • 19:11 go-ha-n- #
  • 19:28 NHKのおねえさん,ハイウェスト(もどき)ベルト3日目. #
  • 19:50 @taku15 そのトモダチが, @taku15 とサシでいたいのかどうかを確認したんじゃない? #
  • 19:55 @taku15 ちゃんとみたよー,いやならいやだといって,追い出せばいいんだよー #
  • 20:43 押しかけてくる人がいる時点で, @taku15 は十分リア充だとおもう私です #
  • 20:46 @taku15 あたしには押しかけてくる友人すらいないよ.男女のちがいはあるかもだが・・・ #
  • 20:51 @taku15 つかれるならそのふがいいよ・・・ #
  • 21:01 自学@北海道旭川 #
  • 21:09 「教習所」っていうと,公認の学校じゃないやつ(免許センターで実技あるやつ)ってなる@旭川 #
  • 21:11 @h_hiro え,札幌違うの!? #
  • 21:12 こんな使い分けがあるのは,「北工」って名前(だっけな)で,公認と公認じゃないのの2つあるからかも. #
  • 21:14 @h_hiro まままままじですか! それはショックだ… #
  • 21:17 ウィキペディアで調べることは「ペディる」という. #
  • 21:21 @taku15 リアル充実してることをいうんだから,彼氏彼女いなくてもいいんじゃ? #
  • 21:25 @taku15 趣味に打ち込んでるとか,会社で頑張ってるとか,学業に勤しんでいるとかね #
  • 21:34 @taku15 すいませんでした… #
  • 21:38 @taku15 全然リア充じゃんw 遊ぶトモダチおるやんw #
  • 21:38 @expiation (゚Д゚)オ㌍!! #
  • 21:42 @taku15 他校にトモダチがいる時点でリア充やんw #
  • 21:47 @mecab ねー,不思議ですよね.私,高専(もう高専生じゃないので「他校」)にもトモダチいないっすよ… #
  • 21:49 @taku15 まずはじめの「トモダチの家に行く」ってのはどうやったらいいんでしょう #
  • 21:50 贅沢な若者よ,それでもなお何を望むと云うのか. #
  • 21:52 @taku15 いや,だから,「ヒマだから週末遊びにいっていい?」と訊くトモダチががががが #
  • 21:52 @mecab ねー,私たち,これから,どうしましょう… #
  • 21:54 @expiation もの凄いヒントをありがとうwwww 誘い下手だけど誘う>< 頑張る>< #
  • 21:55 @taku15 は本当の孤独って何のことを云うのか知らないんだと思う. #
  • 21:55 @expiation 学部生じゃなかったばっかりに教科書を貸せなくてすまないね…高専の教科書しかないwww #
  • 21:58 @mecab 遠いよー>< 北海道のはしからはしだよ>< #
  • 21:59 あー,なんかぎゅってしてなでなでしてもらって,ぎゅって仕返したい #
  • 22:00 @taku15 味方・敵の区別を付けたことのない私に謝れ!w #
  • 22:02 「誰かがついていてくれる」じゃない.戦いとは,自分とそれ以外との衝突だ #
  • 22:03 @taku15 20歳すぎたら,というか君の望む「ウザくない生活」をしたら,どんなに昔(つまり今)が楽しいかわかるぜ #
  • 22:03 @expiation 奇遇だね,あたしもドンキいきたいわw #
  • 22:05 つっぱってるの,結構つかれるんだぜ #
  • 22:07 @taku15 そのほうが絶対に良いぜ. 隣の芝生は青いけどな #
  • 22:08 入居初日からFTTHつかっててサーセン #
  • 22:08 @expiation ryの中身が気になるですよ>ω< #
  • 22:10 わかってるのに みなまで云わせるのが私です #
  • 22:11 @expiation ヒネってたらどうしようかと思っただけよwwwww いきたいいきたい〜>ω< #
  • 22:16 @expiation (。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!! どちらのドンキまで?w #
  • 22:16 @expiation イッヒビンシュトゥディンティン! シュトラッセンバンハウテステッレ! #
  • 22:20 @expiation もう一つは手稲にあって,そっちは駐車場があるんだw #
  • 22:21 @expiation あいあむしゅてゅーでんと,シュトラッセンバンハウテステッレは市電の停留所w #
  • 22:25 @expiation 何買うかによるかなw くるまあったほうがよさげなら出すぜ! #
  • 22:28 @h_hiro (゚Д゚)オ㌍!! #
  • 22:28 @expiation どっちだよwとりまへたっぴな運転でよければだしますぜw #
  • 22:36 @expiation О━d(´Д`●)━К!! あたしはドンキをブラりたいだけだったりするw ブラってる間に欲しいもんみつかるしね.今週は金曜日までは予定イッパイだー>< #
  • 22:37 ああ,「あの日」が,もう2ヶ月も前になっている #
  • 22:39 @expiation 珍しく映画だのライブだのがあるんだぜ! 多分,いつでも,ですか! #
  • 22:41 @expiation 今週だけだよw偶然予定が重なっただけさ…orz #
  • 22:45 @expiation 普段はこんなじゃないんだぜ…LIVEなんて1年に1回あるかないかだし… #
  • 22:48 @expiation あれ?そのメニューどっかできいたことあるぞ… #
  • 22:50 めでたく「ヤリマン」の称号を頂いたのは,高専4年生のとき. 実際はそんなんでもなかったけど,目立ってたらしい. でもその称号を頂いたことで,人の負の心もわかったし,男の子の「本音と建て前」ってものを知った. #
  • 22:51 月に祈る貴方の夢は美しく #
  • 22:53 最初は,それで,相手を幸せにできるって,本気で,信じてたんだ. #
  • 22:59 @okayan08 あたしは逆に,一度ねたら起きれないので,貫徹するか,しないか,ですね #
  • 22:59 @expiation (釻ェ釻)…キニナルー #
  • 23:03 @expiation やっぱり鳳麗華だと思ったwwwww #
  • 23:04 だってついこないだ, @ganden が食べてたんだもん… #
  • 23:16 @expiation 読んだというか,「あれ?それどっかできいたような?」だよほんとにw #
  • 23:17 さっき書かなかったケドね,トモダチいないっていいながらも,晩ご飯に,スープカレーにいったり,パソコンのことを教えてもらったり,と,研究室の仲間とは楽しく(相手からみたらどうか自信ないが)やってます. けして孤独とは思ってません. 孤独だったのは専科時代前半だよ! #
  • 23:19 @taku15 そんな都合の良いことをいうな!自分の都合は相手に伝えるものだ! #
  • 23:20 @maicos 欲しいwwwwwww #
  • 23:20 @shiget84 (。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪ #
  • 23:21 @expiation 中華好きです>ω< #
  • 23:25 @maicos 残数2個w これは…っ! #
  • 23:28 @ganden 流石スープカレーですね,わかります #
  • 23:28 @maicos 銀水晶として丁重に敬うとしたら,そのくらいがちょうど良いかと.ってもうカットがどんなのかは忘れてもうたw #
  • 23:36 @maicos ああああああ,なんとなく思い出してきたぞ! #
  • 23:37 フライパン2個,ボール2個,お皿3枚,その他調理器具洗って,腰がいたくなった #
  • 23:43 @expiation また食べたいのかwww 流石です>ω<b #
  • 23:57 @expiation そういうことね(´∀`*)ウフフ その前にスープカレーwww #
  • 00:03 @expiation ドンキにスープカレーコースかwwww #
  • 00:03 高専なんて,気が付いたら卒業してた #
  • 00:07 @taku15 そんなの同期にヤマほどいる #
  • 00:09 @expiation ってかそれっていいのか?w #
  • 00:10 @taku15 そうみたいよ(´∀`*)ウフフ #
  • 00:11 @expiation このリア充め(から予想してください #
  • 00:16 @expiation あたしは責任を持たんぞ!(いやなんか云われたら持つけど,どうなるかは知らないよ♪) #
  • 00:19 @expiation このリア充めwwwwwwwwww #
  • 00:22 @june29 そんな酷いのですか,雨>ω< #
  • 00:26 @expiation おにゃのこがいるだけでいいじゃないか…っ! #
  • 00:29 @expiation 遠距離だったの!? #
  • 00:29 @taku15 おやすみ! #
  • 00:31 @expiation なるほど…w 遠距離かぁ… #
  • 00:37 @expiation すぐ会えないのは,今まで近距離してたらツライんだろうなぁ… と思うっす. しばらく本命が一方通行なので,双方通行の場合がわからないんだがw #
  • 00:47 @expiation おま,いいやつだな>ω< 応援してるんだぜ☆ #
  • 00:52 @e_tsuru 絶対に,焼きまんじゅうを食べてきてください #
  • 00:54 @expiation し,しってたんだからね…っ!>ω< #
  • 01:02 @expiation コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;) #
  • 01:02 @miru みえてまーす! #
  • 01:06 @e_tsuru 是非お願いします>< #
  • 01:08 @knzk 風呂りながら皿洗い #
  • 01:18 @knzk wwwww ちょっとおもしろかったw #
  • 01:32 @wakatter ダサいです #
Automatically shipped by LoudTwitter