++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:10 起きたが寒い #
  • 10:22 歩いていくか… #
  • 10:22 まだいかないけど #
  • 10:49 朝のフレッシュオレンジジュースは,ホテルいるみたいでプチリッチ気分 #
  • 10:56 @chibatching コンタクトいれてやっと1.2だしwwwうらやましい>ω< #
  • 11:01 小1からメガネのあたしは,「チャント見える世界」をしらない #
  • 11:17 のどいたい #
  • 11:36 大学生になんてなれなかった自分 #
  • 11:46 部屋が真っ暗だった #
  • 12:11 @kojo_ 副専攻なににしたの? #
  • 12:11 今日の説明会で必要そうな書類に目を通したけど,ちんぷんかんぷん.資料はディスプレイじゃなくて紙じゃないとだめぽ #
  • 13:14 @wakatter お前が誤字したんだろwwwww #
  • 14:18 @kojo_ あたしはCSのプログラム理論特論?(野中先生)と、パターン認識?(工藤先生?)をとったよ、楽だしわかりやすかった #
  • 14:18 @wakatter むかつくよね、あからさまに除くやつ #
  • 14:40 Dドライブに残しておいたTweenのみしかまともに機能していない、セットアップ中のVis子 #
  • 14:40 ドライブ行きたいが今日は飲み会です。残念 #
  • 14:41 うちのOtti子ですが、銀次って名前にしようと思ったら、mixiフルボッコにされて、多少どころか山ほど凹んだので、違う名前を考えています #
  • 14:42 ってXPはいってるノー子をひらきながらあえてVistaを使う私 #
  • 14:58 がくしんの説明会にきた #
  • 16:26 すごい先生だったなぁ。一言目から最後まで集中して聞けた #
  • 16:27 下積みなくてサーセン #
  • 16:29 具合よろしくないです #
  • 16:47 テラ鬱。ゼミ抜け出して死ににいきたい #
  • 17:30 @xmmm 銀次郎、はあたしがやだ・・・w #
  • 17:30 @miru Cドライブで我慢しました・・・ドライブ>< #
  • 17:31 あなたが登る坂道の その向こうが 青空であるように 祈ってるから #
  • 17:32 @xmmm というわけでわんこ #
  • 17:32 @xmmm 自分とやろう以外の人間であるはずのあたしです #
  • 17:33 @xmmm いやほいwwwwwびっくりさせちゃったw #
  • 17:38 @xmmm チッ! でてもらうまでまてばよかったwwwww #
  • 17:45 @xmmm くっそーwwwwwwwwwww #
  • 17:45 きっと、分属の時期に毎年落ち込む私です #
  • 18:07 しまった #
  • 18:09 @xmmm 声きいてみたいw #
  • 18:14 先生「資料を10時間でかいたとしたら、自給うんびゃくまんじゃね?」 #
  • 18:15 @xmmm ust苦手なんやもん・・・ #
  • 18:17 @xmmm 画面をずっと見てるとか・・・w #
  • 18:20 @miru パンツスーツ派です。道内ではネクタイつけますw #
  • 18:26 @miru さーせん・・・ #
  • 18:32 @expiation 迷ったら負けだw #
  • 18:35 でかけるしたく #
  • 20:11 新歓コンパなう #
  • 03:06 北区.明日8時おきれんのか? #
Automatically shipped by LoudTwitter