++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 07:42 起きた.ぶっちゃけ全然ねてないw #
  • 07:44 @flashingwind おは^^ #
  • 07:45 @a_halka おはーー^^ #
  • 07:46 @_y_u_ おはよです^^ #
  • 07:47 10時半からの講義のTAなんだけど,いつもの自分のことを考えたらこの時間に起きないと間に合わない. #
  • 07:48 昨日は随分と有意義な時間を過ごすことができました. #
  • 07:49 明日九州男様のライブか!土日だとおもってた・・・ #
  • 07:50 起きたら,歯が痛いです #
  • 07:50 @flashingwind リアル充実してます #
  • 07:54 @flashingwind 「お一人様」を楽しんでいるだけですw #
  • 08:38 ハイチオールCは,二日酔いにきくんだぜ #
  • 09:38 睡眠時間そのものも短いのだけれど,夢のなかでまで考え事をしてたので,全然寝た気がしない #
  • 09:48 学校いくー #
  • 12:13 次ブッキングだなw #
  • 14:50 おわた、つかれた #
  • 15:11 @expiation ひまだからといって私の場所からも見えるような携帯の使い方はまずいとおもったんだぜ!w #
  • 15:48 トワイライトなう 案外低い #
  • 18:05 トワイライトみてきた、とてもよかった #
  • 18:06 カップル爆発しろ #
  • 18:08 晩飯ミスドかなぁ #
  • 18:10 今日はそのまま寝よう…明日のライブたえられなさそう #
  • 18:16 宗教勧誘されたのでお祈りをしてあげた。ひきさがられた。 #
  • 18:41 @expiation あーたまじめに授業受ける気ないんかいwwww 礼儀とかしらないんかいwwww #
  • 18:42 今日のTAで精神力を使い果たした. 教師キャラまじでつかれる #
  • 18:44 つい2週間前まで虫歯なかったはずなのに,歯がめっちゃいたい #
  • 18:46 @expiation 君のところのTA…ってか非常勤講師か? だれだろ,あとでみてみよーっと(´-ω-`) #
  • 18:47 6月10日から5日間はとても迷惑な行為が行われるので,くるまで南北を移動しない方がよさげ #
  • 18:47 アツくなるのはわかるけど,そういうのが好きじゃない人に迷惑をかけている(交通規制など)ことを,いつまでも,忘れないでいてほしかった #
  • 18:50 @expiation 今日3時間しかねてなくて,しょーじきあたしもぶったおれそうなくらいヒマだったwwwww #
  • 18:54 @expiation うわーwww あたし総括と仲良しだから,そのひと注意してもらうようにいっとくわw 誰が文句いったかは勿論わからんように… #
  • 18:55 @expiation しかもね,ほぼみんな,チラッとこっちみるんですよねwwww あたし以外のTAも「あれはいやだwwwwさらし者だwwww」ってキレてたw #
  • 19:01 @nori_norio すっっっごくつかれた…w でも布施先生とはえらく仲良しになったw #
  • 19:02 @expiation うわーそれサイテイwwwwww なんか誰か想像つくんだわ,だってねぇ… #
  • 19:02 @taku15 「心臓がいたい」と思うときは胃.胃が痛いと思うときは心臓. 実際に心臓の悪い人からきいた. #
  • 19:04 @expiation しかも,あのメンバーだからさぁ,他のTA声ださないし,意味無くて,頼りにならんのよ…orz #
  • 19:04 @taku15 胃薬飲むと。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! #
  • 19:04 若いイチローはじめてみたwwwwwww #
  • 19:07 @expiation だってー,全員1回みたら,どんな人かわかるからさぁ…向いてる向いてないってわかるもんだよ? #
  • 19:08 @expiation アレは実力の70%です… #
  • 19:14 @expiation TAの希望者なんてそんな感じです…orz #
  • 19:14 @expiation さすけいうなwwwwww そしてあたしスーパーあきらめた,眠い,もう家でたくないwwwww #
  • 19:18 @expiation 浮くのはわかってるんだけど応募した私はバカですか?wwwwwwwww #
  • 19:22 皇室問題云々はさておき,天皇陛下の言葉遣い,おしとやかさ,すごいとおもう #
  • 19:23 @expiation だれか知り合いいた? 今日午前に医学部でスムーズにいったんで,そのつもりでやったら,「はやい…」って云われて,ちょっとびっくりしてね… 評判気になるww #
  • 19:24 おいw ななめにあんな鉄柱(だっけ)を引っ張ったら倒れるに決まってるだろうJK #
  • 19:24 @expiation ところでさーにゃんて言い方気に入ったw #
  • 19:30 @expiation ちょっとまて,よく考えたら,その人に「学部に知り合いがいるTA」ってばれるじゃないか!まずいまずいwwwww #
  • 19:30 @expiation いや,それで呼べとはいわんよw 初めて呼ばれたから気にいったようなかんじw さすけよりはねwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 19:32 @expiation なるほどねwwww お前流石だなw うちはE213です(多分) #
  • 19:37 @expiation 多分「あんなひとTAにみえないからいやだ」と云われることでしょう…orz #
  • 19:40 @expiation 若いねーちゃんではあるけど,良い感じかはわからんよwwwwwwww #
  • 19:42 @expiation それはTAとしてどうなんだwwwwwwww #
  • 19:43 @ganden 野菜抜きがあったらなー… #
  • 19:45 @expiation おっさんとじーちゃんいうなwwwwww 若い男の先生じゃ癒しにはならんのかw #
  • 19:47 @ganden いいですよーっていわれてホントにでてきたらどうするんだw ちなみにおうちでよく作るけど,「和風ホットケーキ」になるぜw #
  • 19:47 今TLで「野菜食べたい」なんていう私とは真逆なPOSTがあった気がする #
  • 19:49 @expiation ファンキーな髪型ってどんな人だwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 今日あたったTAは若い男じゃないかw #
  • 19:49 @taku15 停学ファイト #
  • 19:49 @expiation うん,絶対気のせい(*゚д゚*) #
  • 19:51 @taku15 そんなのってどうよw #
  • 19:52 @expiation かっこよすぎるwwwwwwwなにそれwwwwww #
  • 19:55 @expiation せっかく銀髪なのにwwwww ってそれTAじゃねw #
  • 19:57 @expiation ええええええwwwwwwwwww強いなwwwwwwwww #
  • 20:01 @expiation あたし多分そういう風に見られてるんだろうな… TA総括の教授にも,「メールと外見と話した感じが全部違う」ってびっくりされた…w #
  • 20:01 @expiation いってらー! #
  • 20:14 @tomoya 氏のPOSTを見て,フィギュアを思い出したが,だめだ.睡眠不足すぎる.寝る. #
  • 20:17 @taku15 23時くらいにおきる.(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪ #
  • 20:17 @tomoya おやすみー! #
Automatically shipped by LoudTwitter