++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:23 あれ?朝だ… #
  • 10:36 @taku15 勉強しる! #
  • 10:37 俺は20時半頃,24時に目覚ましをかけてねたんだが,起きたら朝の10時半だったんだ… #
  • 10:37 デモ,歯痛からは解放されていた #
  • 10:39 @taku15 おはお^^ #
  • 10:46 @june29 おなか抱えてワラタwwww #
  • 10:47 哀しいことに,化粧落として歯磨きだけして沈没したので,朝シャワーをしないといけない. 朝主義じゃないのに…(夏以外) #
  • 10:57 @nk_poco はやいなー、その間寝ていた自分… #
  • 11:00 おかげさまで鬱ではなくなった. #
  • 11:02 @nk_poco いや,国際会議の原稿があるのも知ってるぜ.どっちにしても仕事がはやい.流石だよ. #
  • 11:03 こんなんでLIVEとか大丈夫か,と思うけど,いかなかったら後悔して何も手に付かないだろうからいってくるつもりでいる #
  • 12:04 九州男きいてたら元気でてきた! #
  • 13:25 こじょとすれ違った気がする #
  • 13:26 @kaanee スズメも水浴びするぜ! #
  • 13:39 お昼お昼 #
  • 13:45 遅延? #
  • 13:50 @h_hiro 動物は大切にしてください #
  • 13:57#
  • 13:59 平気で人が傷つくことばかりいうやつってなんなんだろう #
  • 14:27からしていいかわからなくて若干てんぱりぎみだけどがんばる #
  • 14:50 @wakatter おまえさむがりだな #
  • 15:09 学士の申請のとき並に緊張する #
  • 15:33 @kei_s TortoiseSVNのバージョン何にダウングレードしました? 私も家でハマってて・・・w #
  • 15:35 ゆはらさんなう #
  • 15:41 @kei_s Versionありがとうごじあます。日本語じゃなくてもまぁ使えるハズなので、家にかえったら戻してみます! #
  • 15:42 @kei_s ごじあますじゃなくてございますです>< #
  • 15:47 @kei_s 誤字余すwwwwwwwwww #
  • 16:01 SkypeのあたらしいVerがクソなの忘れていてインスコしてしまった #
  • 16:07 @kei_s おおおおおおお、ありがとうございます、たすかります>< #
  • 16:21 車でいこうかな・・・ #
  • 16:24 @expiation どんまw #
  • 16:29 @expiation 拒否してもやまほど来るので、あきらめてPC拒否、許可ホストを登録している私です #
  • 16:29 @expiation 白髪をたてるファンキーな先生がいるときいて #
  • 16:30 面倒だから車でファクトリーまでいくことにする #
  • 16:33 @expiation 土日どっち暇? #
  • 16:36 うおおおおおおおかけねええええええええええええ #
  • 17:35 一人ライブは寂しい…オールスタンディングなの忘れてた #
  • 17:36 ビジュアル系とはまた違う客層 #
  • 17:37 誰か連れてくればよかったw #
  • 17:38 普通の子が多い… #
  • 17:44 整列はじまた #
  • 17:50 ギャルだった友達がいたが、レゲエになってた #
  • 18:07 @expiation 土曜にする?(返事は夜になるぜ) #
  • 21:42 九州男最高だった! #
  • 22:20 @expiation 今TL復帰.明日の予定をきめようぜ #
  • 22:31 九州男超かっこよかった.あんな三十路になりたい #
  • 22:31 @expiation 何時に起きる人?w #
  • 22:32 お昼に少し多めに食べたのに,足りなかったらしく,晩ご飯をしょうがなくとってる #
  • 22:33 @expiation wwwwww 無理して起こしたくないなーw #
  • 22:34 九州男とてもよかった(2回目).今月はAquaTimezもあるし,5月には予定ではKitaraでパイプオルガンのコンサートに行きたい.音楽三昧 #
  • 22:36 腰痛すぎる. #
  • 22:40 @expiation ドンキは10時から朝の5時までだよ! #
  • 22:43 @expiation ※あたしは決めれない人です #
  • 22:53 @expiation いきたいならいこうぜ! #
  • 23:01 @expiation チミも決めれない子?w いくとしたらどこがいいかなぁ…リクエストない?w #
  • 23:06 @expiation おkおk! あそこは美味しいぜ.そしたら,心いってから,ドンキいったらいいかもだね! #
  • 23:10 @expiation かなぁ? 帰ってきて晩ご飯,でもいいけど^^b #
  • 23:24 @expiation 全然できるぜ! じゃぁ昼〜夕方くらいからドンキかな? 他にご要望がありましたらw #
  • 23:29 @expiation 全然平気だよ(*^ー^*) そんくらがちょうど良いね(/・ω・)/ ブイィィィィィ... #
  • 23:33 @expiation お迎えに行きたいけど,それまでに迷子になりそうだ・・・w #
  • 23:54 @expiation チャリンコできてもいいぜ〜,倉庫にいれれるからパクられないし!w #
  • 23:55 @expiation ってか帰りは送れる(本人にナビさせるw)から歩いてこい!w #
  • 00:05 @expiation エルムトンネルをまーーーーーーーーーーっすぐ行けば目的地なので,エルムトンネルからチミの家まで迷わなければ,大丈夫なはずw #
  • 00:15 枠組みだけ作った #
  • 00:27 タオル振り回しすぎた.あした絶対筋肉痛 #
  • 00:27 @ruru_k おーかーりー #
  • 00:32 @expiation すごすぎるよね! 地図みてびっくりしたんだぜ…っ」 #
  • 01:05 @kayno そのキモチ,よくわかる #
  • 01:07 @kayno 私なんて,小学生の頃に,人間の声(ってかことば)が全部どれみで聞こえる精神病もどきになりました…ホント大変だった・ #
  • 01:10 @kayno 良いのか悪いのかわからんっすよw でもあってよかったと思ってる. #
  • 01:12 @kayno ホント,音楽家にならないなら,それくらいよね・・・ #
  • 01:14 @mecab ああ,なんとなく,分かる気がする.ホント,精神が追いつかないと大変な目にあいます #
  • 01:17 @kayno 才能は私にもなかったようです.ピアノの先生どまり. #
  • 01:20 @mecab 最近は,「歌詞カードをみながら歌をきく」と治ることがわかったので全然平気ですw 普通の絶対音感の人はこんな症状にならないとおもいますよ^^ #
  • 01:23 @mecab ほんと治せなかったらどうなることかって感じでしたよw 私は重度の病気ですwww #
  • 03:05 足つっていたかった #
  • 03:18 @taku15 ぶつけたとか超どんまいすぎる>< 完璧むこうが悪いのにね… #
  • 03:18 あしたドンキいったらお香かってこよう #
  • 03:23 @taku15 ( ´゚д゚`)アチャー 結局大丈夫だたtん? #
  • 03:24 今日のLIVEで,一番好きな曲のときに九州男と目があった.気のせいじゃない.前から4列目だったし,「ありがとー!」って叫んだら,「俺もありがとう!」っていってくれたもん>ω< #
  • 03:24 @taku15 アチャー,ぶつけた側のが衝撃でかい罠.点数ひかれなきゃいいが #
  • 03:25 今度のAquaはオースタじゃないし,結構遠い座席なので,座ってゆっくり声を楽しめる #
  • 03:28 @taku15 よかったー,点数とか保険とかのお世話になるとえらいことになるしね>< #
  • 03:29 気分転換に10分ほどテトリスやったらねよう #
  • 03:48 寝る.おやすみー #
  • 03:52 @wakatter ちょwwwwwwwwwwなんであたしのブラのサイズ知ってるの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 03:55 恐ろしや "=^..^=<s13324@彩春 - @s13324 のブラのサイズ" tinyurl.com/cjp9zq #
  • 03:56 @kaanee d(-`ε´-;)シィッ #
  • 03:57 @kaanee 忘れてクダサイw #
  • 03:58 しかしCもないだろうと云われる私 #
  • 03:58 ほんとに寝る.おやすみー #
Automatically shipped by LoudTwitter