++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:22 おきったー #
  • 10:22 @ysadaharu C70女です.よろですー^^ #
  • 10:38 @knzk 同じく,郵便局員に起こされた #
  • 10:43 ずっと,A型としか云われてなかったのに,専攻科入ってからOといわれるようになった.こっちきてからは,そろってBといわれる.Bは1つも含んでいないのに #
  • 10:44 ここみればいつも良い占い結果 "ちゃむの一番いい占い(無料) - いい運勢が必ず見つかる" tinyurl.com/dgp86u #
  • 10:57 最近,お昼頃に学校のなかを散歩している,超ビビリなシェルティに出会う.ビビリなワンコはびびってブルブルふるえてた.カワユス…けどチャリ恐いのにホクダイ内は地獄だよー #
  • 11:04 あーーーーエルフとモフモフしてぇ #
  • 11:04 エルフってうちのワンコね #
  • 12:22 @june29 おはしゃきーん! #
  • 12:36 長谷山先生のおっしゃったとおり,箇条書きにした時点でだけど,声に出して読んでみたら超日本語でおkだった.恥ずかしい #
  • 12:39 だめだ,おなか空いた.なんか食べよう #
  • 13:34 資料作り一時中断. #
  • 13:43 @expiation どんくらいでつくー? #
  • 13:50 @expiation そんくらいちょうどいいw まってますw #
  • 13:55 @expiation ちょっと書類書いてたら1時半すぎてたっていうねwwww サーセンw #
  • 14:07 @flashingwind つぼらないでくださいwwwwww #
  • 19:15 スープカレーデート終了のおしらせ「 #
  • 19:21 お香かってくるの忘れて微妙にショックだけどまぁいいかw #
  • 19:23 @expiation あたしまだ在庫あるしw #
  • 19:27 @expiation バニラがいいのかw #
  • 19:29 @expiation バニラ好きーは多いよね.私はNo4とBlackLoveですがw #
  • 19:29 こうして,23歳最後の日は終わっていくのである #
  • 19:30 @taku15 ラブレターとどいた? #
  • 19:33 @expiation よばれてないねw #
  • 19:33 @taku15 っ@ #
  • 19:37 @taku15 あたしじゃないよーw #
  • 19:37 @expiation ドンマイwwww #
  • 19:37 @expiation まじで?あいつ,竿ピンチなの?wwww #
  • 19:44 @expiation まじか!それは大変だ…どうしたんだろう? #
  • 19:49 @expiation 気になるねー(・´ω`・) #
  • 20:09 ああ,… #
  • 20:20 @expiation おさけのみたい #
  • 20:22 @expiation いつだよw #
  • 20:24 @expiation まじで? #
  • 20:27 @expiation 輝みおわってからでいい?w #
  • 20:28 @expiation ってまった,私輝見終わったら書類作らなきゃだwwwwwダメだwwwww #
  • 20:29 @expiation ごめんね>< また今度! #
  • 20:33 うわーやっぱり実写になるとだめだ,みてられない #
  • 20:33 @expiation 私誘い下手w #
  • 20:35 @expiation 私は頑張ったのですよ>< #
  • 20:39 @expiation 4月は厳しいかもしれぬ…まだ諦めてないけど!w #
  • 20:40 頑張れば,時間は作れるはず.ガンバレ自分. ガンバレ輝! #
  • 20:43 盲腸ってこんな恐い病気なのか・・・ #
  • 20:44 @expiation おうおう,楽しく飲めるときにしよう^^ #
  • 20:49 @expiation それは楽しそうだ!w #
  • 20:56 @taku15 夏休みに来るならいつ頃か教えてねー!w #
  • 21:05 お酒を飲みたいキモチを押さえるために,歯磨きをした.書類つくるどー #
  • 21:21 @taku15 前半ってどこからどこまで? #
  • 21:31 @taku15 28と30ならまだ札幌おるわw #
  • 21:31 筋肉痛が来て,体中がいたい #
  • 22:02 眠くなてきた #
  • 22:08 眠いのでカラダを動かす. 洗濯物をたたむ #
  • 23:01iPhoneから送信」とは書くクセに自分の名前は書かない某友人(本当にだれかわからない)爆発しろ #
  • 23:04 VISAデビットってなんだろう #
  • 23:04 最近息苦しいことが多い.胃痛なのか心臓痛なのか微妙な位置 #
  • 23:05 Mi deh ya 聞きながら太田胃散 #
  • 23:10 @okayan08 普通のデビットカードとどう違うのかと思ったら,デビットである感じなのは変わりないVISAなのね!勉強になります. #
  • 23:14 @okayan08 いいなぁ,それは便利だ.未成年のうちに知っていたら…でもうちは通販したら問答無用で親に箱あけられちゃうから意味ないかw #
  • 23:14 ほらごらんあなたも上辺ばかり #
  • 23:17 @syncom 同じく,RTFMって云いたくなる管理人です #
  • 23:18 @okayan08 いやー,もう実家をでてしまったので,怒りようがないのですがねw そんな親に育てられて,感謝してますよ. #
  • 23:21 @flashingwind おかー #
  • 00:09 哀しい.23歳が終わってしまった. #
  • 00:15 やらなきゃなことは沢山あるのに,全然全然全然すすまない.首もいたい. #
  • 00:15 @xmmm ありがとです>ω< もう何ヶ月か前から24だと思っていたのは内緒です #
  • 00:18 @xmmm 「もうすぐ24かぁ…」→「四捨五入したら24だなぁ…」→「24の方が近い…」→「もう24といってもいいくらいだ」→「あれ?23?24?どっち?」 #
  • 00:20 @xmmm 。゚(゚*ω⊂ グスン #
  • 00:23 @expiation 30歳まではおめでとうでいいんじゃないかなw #
  • 00:24 @shiget84 だれうまwwwwww #
  • 00:24 @flashingwind ありがとうごじゃるます! #
  • 00:24 @3jyo ありがとう!!! #
  • 00:29 こなああああああああああああああああああああああああああ #
  • 00:30 @expiation ありがとう! #
  • 00:31 @flashingwind Typoしたでごじゃる>< #
  • 01:09 Hyde子かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい #
  • 01:10 yasu様きたあああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 01:11 続いてポルグラきたああああああああああああああああああああ #
  • 01:11 ウィンズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 01:15 @expiation いー… #
  • 01:19 @expiation あんま悩むなw #
  • 01:20 @kari_ko ありがとう! 命の水飲もうと思ったけどわるものがないので,今日の晩ご飯にしますw #
  • 01:27 DAIGOはスターダストに戻って欲しい #
  • 01:39 何やってんだ自分 #
Automatically shipped by LoudTwitter