++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 11:40 @ganden ありがとう! #
  • 12:49 @asanega ありがとう゚+.(*ノェノ)゚+.はやく追いついてくれ! #
  • 12:52 @asanega あるあるある,とても分かるw #
  • 12:52 生まれて初めて,充から誕生日おメールがきたあああああああああああああああ #
  • 12:52 あたしも鼻血でそう #
  • 12:53 クラクラする #
  • 12:53 @xmmmxme ほんとだよ! #
  • 12:53 @_y_u_ ありがとう! #
  • 12:53 ハートマークついてる,超幸せ.めちゃくちゃ嬉しい #
  • 12:55 @xmmmxme マイナス3でよかったw #
  • 12:56 @_y_u_ 事故らないように,興奮がおさまるまでこの場を動かないよ! 鼻血でないように冷たいジュースのんだよ! 魂はでちゃいそうだけどね!! #
  • 12:56 げ,変態指数があがったwwww #
  • 13:01 幸せな24歳のスタートに,体脂肪率計の年齢を24にした #
  • 13:03 電車旅行できる人がウラヤマシイ.当方乗り物酔いするので全然そういう旅行できない #
  • 13:06 充は「まき」って呼んでくれるけど,というか旭川時代はみんなまきって呼んでくれたけど,すっかりそう呼ばれなくなった #
  • 13:12 @kaanee カラスには日付感覚がありますね #
  • 13:15 @_y_u_ はるまきwwwwwwwwww #
  • 13:16 はるさめになったりはるまきになったり 私は忙しいw #
  • 13:17 母親からデコメがきた #
  • 13:19 @_y_u_ 食べてもあぶらみばっかりよw #
  • 13:21 @_y_u_ なめるだけって怪しいよwwwww #
  • 13:24 @_y_u_ 見つめ返す|д゚)カンサツ #
  • 15:06 文章と文章のつなぎ,組み立て,どの文章を前に持ってくるか,すごいむずい #
  • 15:31 頭使うと,特に文章考えると,甘いモノが欲しくなる #
  • 15:50 のどが痛くて飲んだブロンが変な風にきいてる.定量守ったのにw #
  • 17:24 自分への誕生日プレゼントとしてハヤシライスをつくった #
  • 18:07 私の誕生日を,養育費の日になんてしないでください #
  • 18:43 自分への誕生日プレゼント第二弾,カシスコーク #
  • 18:44 @xmmm エアwwwww #
  • 18:48 双子のホッキョクグマかわええええええええええええええええええええええええええええええええええ #
  • 18:48 超くぁわうぃうぃうぃいいいいいいいいいいいいいいいい #
  • 18:48 くまさんかわいいいいい #
  • 18:52 島牧村すごすぎるだろw #
  • 18:53 村内800世帯全部と村役場を光ファイバーでつないだらしいぞ #
  • 19:03 麻生さんの英語は日本語とおなじべらんめいイントネーション #
  • 19:19 歌声は顔じゃない. #
  • 19:27 @a_halka d(-`ε´-;)シィッ #
  • 19:36 @xmmm がDVDを食べたときいて #
  • 20:11 明日でネウロが終わってしまう… #
  • 20:26 あたし,明日こそ,(ツルハ5%OFFで)TA用に地味なアイシャドウ買うんだ… #
  • 20:28 ツルハ5%OFFDAY BOT @s13324 #
  • 20:30 1つ1つの文章はかけてるんだけど,どれを前にもってくるとか,そういうので全然しあがらない #
  • 21:25 イスの上に16時間以上いると,ホント疲れる.ちょっと血流をよくしよう #
  • 22:47 ねおちしてた #
  • 22:54 「できたらすぐ見せてね」と云われたので「月曜日には…多分…」といったけど,全然できてない.よくあること #
  • 22:55 サボってたわけではなく,具体的に悩んでいる場所がみつかっているだけましか?どうなんだ? #
  • 23:10 @m_cre おか^^ #
  • 23:10 @h_hiro おか^^ #
  • 23:10 @xmmm死亡フラグたてたときいて #
  • 23:11 自分を売り込むのって難しいね #
  • 23:13 @xmmm あたしも結構つんでるんだけど,眠たいのよねw #
  • 23:15 @xmmm けどいざ ベッドにはいると寝れないという… ネオチはできるのに… #
  • 23:26 やばい,めちゃくちゃ胃痛 #
  • 23:26 @xmmm あらあらあらwww #
  • 23:36 気分転換にTAの資料つくってたら5行ほど㌧で鬱 #
  • 23:43 TAってむつかしいなー,お金貰っている以上はきちんとやりたいけど,先生の給料よりは安いからそんなもんで良いきがする #
  • 23:44 だけどなんだっけ,GPAだかなんだか,あたしのしらない単語だけど,そういう重要なナンタラにひっかかってくるからちゃんと授業をしろと,うーん? #
  • 23:44 @junzou 試験乙! #
  • 00:39 すごく青春的なPOSTを見た気がするけど,気のせいってことにしとく #
  • 02:30 Twitterは眠らない #
  • 02:30 24歳になった自分へのご褒美()笑 として,美容液パックやった.浸透したら寝る #
  • 02:37 mixiでマイミクおくるって約束した人に送るのすっかりわすれていた… #
  • 03:01 おやすみなさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter