++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 09:26 おきた #
  • 09:32 ノド痛い #
  • 09:43 スーザン・ボイルすごすぎる #
  • 10:14 寒気がする… #
  • 11:24 あぶない.また鬱になるとこだった #
  • 12:02 @miru 一字一句同意。ReTweetとFavの重要さが同じようになってしまってる #
  • 12:28 ネウロがおわってもうた #
  • 12:33 軽くなったけどデフォの状態だと使いにくすぎるVista爆発しろ! #
  • 12:33 普通に具合わるいし・・・ #
  • 14:01 先生にエンレイソウつれてってもらった!むちゃくちゃ美味でした! #
  • 14:20 @termin minicaはぶっちゃけ良いですよ。最高です #
  • 14:31 @termin ミニカは、軽自動車がここまで流行しなかった時代からありますからね。荷物積んで走るには最高です。馬力も荷物詰める量も全然ちがいます #
  • 14:37 @taku15 運転の仕方? まさかね… #
  • 14:38 再起動はやくなったからとてもいい #
  • 14:44 @taku15 親御さんがだしてくれるならよかったね!ちゃんとお礼いうのよw #
  • 14:45 @ganden 実はまだ関東にいたのか! #
  • 15:04 FoxitReaderのLanguageが,日本語になったり英語になったりする.開くときランダムに.なにこれw #
  • 15:12 まぶしい… #
  • 15:13 自分の机の上に,ビーチパラソル広げたい.やったら爆笑されるだろうけど. #
  • 15:52 B4が若い #
  • 17:07 正直進捗ってどこまでを進捗っていうんだろう #
  • 17:07 進捗「学振の資料書いてます」EOF #
  • 17:12 何からやろう…疲れた… #
  • 18:03 熱あるみたい… #
  • 18:47 関節が痛いってこおいうことか #
  • 19:04 ima #
  • 19:05 今体温計を買ってきてはかったら38.5あるんだけど,どういうこと? #
  • 19:05 あたし平熱34.8とかだよ,どうしよう #
  • 19:07 @flashingwind もうお医者様やってなす…とりあえずケーキ(誕生日プレゼント)くって寝ろrってこと? #
  • 19:07 movapic.com/pic/2009042019071449ec495291598 #
  • 19:09 @flashingwind ありがとだまん>< #
  • 19:14 高熱がでるとこうなるのか.今後のために憶えておこう #
  • 19:16 化粧をおとすのわすれてた #
  • 19:16 @taku15 ありがとう〜 #
  • 21:34 おきた、解熱沈痛剤飲んだのに熱下がってない、また寝る #
  • 22:31 頭痛い、ノーシンもう一つ飲むべきか #
  • 22:32 なして今日ホケカンいかなかったんだろう、 #
  • 23:36 38度5分からさがらないw #
  • 00:51 下がるどころかあがって39度www #
  • 00:52 立つと世界が回る!寝てると平気!眠れない! #
  • 01:40 38までさがた #
  • 02:58 7度3分までさがた #
  • 03:08 氷枕と解熱剤で下がっただけだし安心せず寝る #
Automatically shipped by LoudTwitter