++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 08:24 起きた。熱計ったら38度6分にあがってた。朝からこれじゃどうなることやら。薬… #
  • 08:57 なんかくわんと #
  • 09:05 @flashingwind @TakOrMaria おはでーす, 熱が高すぎてよくわからない状態ですー #
  • 09:20 熱があるのにPostしてるのは一人暮らし始めて初の高熱でこわいからですサーセン 午後隣の病院いてきます #
  • 12:36 病院いこうとしたら,お財布のなかが1kYENしかない.そして,お昼休みが14時までだそうだ… #
  • 13:07 この高熱と胃の痛みは,昨日飲んだアイスコーヒーの所為? #
  • 13:44 病院いてくる #
  • 14:25 ここ予約OKなのかよ、予約しとけばよかた #
  • 14:41 @h_hiro あたしにはニーソクラスタは無理ですwwww #
  • 15:31 インフルエンザかもしれないだと? #
  • 15:32 早く家帰って寝たい #
  • 15:32 車でこなきゃよかったなぁ、歩いて二分なのに…お金おろすために車使うとか… #
  • 15:33 マンションの前に黒塗り二台いて、玄関に893風な二人がいたので、ぶつけたくないから帰りたくない #
  • 15:39 @flashingwind まぢで?検査結果まちだけどインフルエンザだったらどうしよう… #
  • 15:41 なんか小部屋に隔離されてるんだけど #
  • 15:44 @flashingwind この時期にそれは困るwww 今座ってるのもだるいっす、インフルエンザじゃありませんように… #
  • 15:49 @flashingwind 食べ物は、作り置きのハヤシライスとかレンジでチンな食材をキープw飲み物はとなりの自販機かな、大事に島すーorz #
  • 15:51 もう二時間たつんだけどw この病院はずれだな…家から近くで綺麗だけどこの時間座ってるのも熱あるのに厳しい #
  • 16:00 【速報】インフルエンザではなかった! #
  • 16:25 @_y_u_ ありがとう!ありがとう!! #
  • 16:26 でもまだ37度から抜け出せない。私の平熱は35度弱 #
  • 16:29 @flashingwind しかしこれはノーシンパワーかもしれぬぞ! 今日1日大人しくしてます… #
  • 21:15 こんなときに,TAの課題が…orz #
  • 21:15 ご飯食べて薬のんでからだ,うん #
  • 21:15 熱が出るくらい体力ついたって喜んで良いものかどうか #
  • 21:31 救援物資がこんなところでやくにたつとは #
  • 21:31 . @maicos @itati0 レスが抜けていたようだ,心配かけてサーセン>< なんとか落ち着いてきました! #
  • 21:36 明日学校いけるんだろうか #
  • 21:45 @taku15 高級な変態さなんて,お前にはわかるまい #
  • 21:47 @taku15 多分そうw #
  • 21:49 @expiation だれうまw #
  • 21:50 とりあえず公衆の面前でそういうこというって時点でry #
  • 21:50 @taku15 少なくともtakuよりは高級だわw #
  • 21:51 歯磨きしたし,薬を飲んでから15分たったので,胃もおちついたことでしょう.もっかいねよう! #
  • 21:51 @taku15 開き直るなw #
  • 21:54 @okayan08 眠れるか分からんがおやすみーw #
  • 00:33 また熱あがってきた。今日も学校無理かも…orz #
  • 00:35 学校行かなくても家で研究とか作業してるときは罪悪感ないのに、風邪引いて寝てると罪悪感が…何故だろう #
  • 00:35 とりまもう一度寝よう #
  • 01:06 眠れません。熱が下がったらこれかよ #
  • 01:38 眠れないのでレスタミン飲んだ.きくまでPCでTAのメール返信だけしとく. #
  • 01:40 なんか気管支炎になりそう #
  • 01:41 @miru きっと,昨日の19時からずーっと寝てるので,寝過ぎたのでしょう…でも風邪はなおらずorz #
  • 01:57 @mecab うちはメインが1680x1050ですよw #
  • 02:03 @mecab ああ,わかるわかるwwwww でもこれ以上の画面はちょっといらないかな,あたしは…www これ以上でかいとゲームしたくなるw #
  • 02:09 @mecab が90年生まれであることに愕然とした #
  • 02:09 嗚呼もうダメだ.24歳な私は寝ますよ.眠くないけど.肺が痛いので. #
  • 02:10 @mecab うわーwwwwww それ絶対やだw うちのは何型だったかな…21だか22だか23だかのワイドのはず. #
Automatically shipped by LoudTwitter