++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 09:35 起きてmixiみたら、充がコメントくれてて嬉しかった、でも熱は下がらず… #
  • 09:42 今日の全ゼミ行けるんだろうか #
  • 12:19 そしてあたしは声を失った。明日までに帰ってこい… #
  • 12:20 二日くらいまともに食事してないのでお腹すいた #
  • 12:21 ブロンを本来の目的に使用中 #
  • 12:22 しかしこの量だとコデ寝しそうだ #
  • 12:40 具合悪くて迷惑かけまくってるのになおも買い出しまで名乗り出てくれる、とても優しい後輩に泣けた #
  • 12:56 ちょっと起きあがって,ご飯食べて,お薬飲む #
  • 12:57 ほんと,自己管理の甘さに泣けてくる #
  • 13:01 生ミルキーなるものを,倒れる前に買ってきていたのだけど,かなり美味でした.さっき食べた #
  • 13:26 30分以上起きあがっていられるようになりました #
  • 14:14 @taku15 午前…? #
  • 14:14 なんとか1時間おきていられるようになった #
  • 14:19 @taku15 どみゃw #
  • 15:01 肺が痛い>ω< #
  • 16:48 ノドが痛くて咳き込んで目が覚めた. おなかすいた #
  • 16:48 熱は無事に35.4までさがった #
  • 16:49 しかし,あのお医者様,ロキソを1日3回食後にだすってどうよ… #
  • 16:49 おかげで生理痛用のロキソ(のジェネリック)が大量に手に入ったのでたすかったけど #
  • 16:58 @flashingwind ありがとう! #
  • 17:43 なんとか明日には声が戻ってきそうだ. 熱も下がったし,だいぶ調子よくなった. #
  • 17:53 元気になったとたん旺盛になる食欲 #
  • 17:59 @taku15 三大欲求ってなんすか? #
  • 18:00 @asanega チミなら大丈夫だぜ.ファイト! #
  • 18:05 @taku15 自分で紳士っていうなよwwww #
  • 18:06 18時ってこんなに明るいのか. 寝込んでいる間に世界は春になった. #
  • 18:07 @taku15 (釻ェ釻)・・・wwww #
  • 18:09 @h_hiro そっちの紳士ですね,なるほどなるほど! #
  • 18:12 @xmmm どうも,紳士さん!(棒読み #
  • 18:29 工学部で博士取得者現金問題か・・・ #
  • 18:42 体力を回復させるタメに卵焼きをつくった #
  • 18:43 蘭越の殺人事件,逮捕されたのか #
  • 18:49 桜は5月2日 #
  • 18:53 復帰戦をキメようとしてるのに,明日サムいだと!? どうしようwww #
  • 18:54 @3jyo 挙手して言及すればよかとw #
  • 18:55 まだ本調子じゃないぽ,もうおなかイッパイ.のこそう… #
  • 18:59 @3jyo 見えないほどの黒板ってヒドスギルwwwww 教師気付けって感じwwww #
  • 19:23 メガネのレンズがはずれたw #
  • 19:24大麻を隠し持っていた疑い」ってへんじゃね? 普通に持ってただけじゃね?? #
  • 19:28 明日旭川雪かよw #
  • 19:29 ママがもの凄く心配していて,明日そっちにいこうか,と心配してる.もう大丈夫だってばよう #
  • 19:42 @expiation おかー #
  • 20:07 露骨なエロは下品なだけ. #
  • 20:07 ウケをとれるわけでもない.自分の評価が下がるだけ. #
  • 21:06 タバコにかかるお金は,「お金がない」のお金に該当しないんだよ. #
  • 21:07 というわけで,明日のTAは予習なしで挑みます.どうすべ. #
  • 21:09 @taku15 珍しくtakuの発言に一字一句同意 #
  • 21:11 @expiation まず声がでない時点でアウトなんだけどねww #
  • 21:13 @taku15 タバコが,ガンジャみたく違法化されない以上,共存してかにゃならぬわけだからね.しゃあないね #
  • 21:15 すごくしょうがないので,PDFで内容を確認中 #
  • 21:16 「今週しかPPT作らないからね」って宣言してあってよかった #
  • 21:16 @expiation もう既に痛んでるんだよねwwww ってか4〜5月は,高専はいってから毎年声でなくなる風邪ひくんだよね.謎すぎる… #
  • 21:18 明日相当はやくおきなきゃだめじゃね?なにこれ #
  • 21:18 とりあえず薄化粧を誤魔化すためにメガネでいく.雨だし. #
  • 21:26 @ZoAmichi ペシェなどに代表される「ピンクタバコ」ですね #
  • 21:28 急募:Virus Vaccine の読み方を ひらがなorかたかな で教えてください #
  • 21:30 @ruru_k まんまでいいのかな? いいんだよね?w #
  • 21:32 明日の情報学の(超簡単な)予習完了. はやくいって動かさないとあかんわ #
  • 21:32 @ruru_k 肝炎ワクチンw やっぱりワクチンでいいのかなw #
  • 21:33 @h_hiro ヴィールスヴァクスィン と発音すべきかな… 情報学で使うパソコンにはいっているウィルス駆除ソフトの名前らしいのですが… #
  • 21:35 @ruru_k 明日は「ウィルス駆除ソフトのウィルスワクチンってソフトがはいってます…」っていうシュールな発言をしようとおもいますw #
  • 21:37 @expiation 英語苦手な私に高難易度な問題をおしつけてくるねwwwww #
  • 21:37 @nk_poco 何の〆切だい…? #
  • 21:39 @ZoAmichi んむんむ. #
  • 21:39 @nk_poco ガクシン? #
  • 21:40 2日間寝込んでたおかげで,置いてかれてる感が否めない #
  • 21:43 @3jyo うちは姉妹で高専生! #
  • 21:45 @h_hiro なるほどなるほど. 学部1年生にm9(^Д^)プギャーされないように伺ったしだいです.明日は普通にウィルスワクチンって読んできますw #
  • 21:46 @3jyo 姉妹高専生,周りに結構いたけどねぇ.うちは姉貴が化学,あたしが制御. #
  • 21:48 @nk_poco むっちゃくちゃツライやんけ>ω< あたしもそんくらいメドに頑張ろう… #
  • 21:48 @3jyo だれうまwwwww #
  • 21:49 @ruru_k 姉妹,は確かにちょっと珍しいやもしれませぬ. しかしうちは兄弟そろって「非スイーツ」な女子なので・・・ #
  • 22:17 @taku15 うちのクラスは,くるま持ちは3人いたかいないかくらい.ほぼ全員が親がお金だしてたとおもう.多分 #
  • 22:21 @taku15 あたしも最初のくるまは親のお下がりだったよw 新車かってもらったトモダチもいるしw #
  • 22:27 @taku15 ニートから脱出させようと,親御さんも苦労してたんだね… #
  • 22:29 おなか空いた.けど食べてもすぐおなかイッパイになるから食べれない #
  • 22:32 @taku15 ニートは気が付いたら働き始めるよww あたしの知ってる元ニートはみんなある日気が付いて脱ニートしたw #
  • 22:35 @taku15 アクチヴニートは大丈夫.ひきこもりニートも2年たてば大丈夫! #
  • 22:37 @expiation お前 カネはらって勉強させてもらってる身分でニートはねぇだろ #
  • 22:41 @expiation もっかいニートの意味勉強しなおしたほうがいいんじゃないの? #
  • 22:46 @expiation 正直チミがそんな人間だとは思わなかったというのが,正直な感想だよ.正直って今2回いったけど気にしない… #
  • 22:53 @expiation 多分見てる視点が違う. #
  • 23:01 @expiation 学生の分際でニートと同じだなんていったら,色々な人に失礼すぎるよ. #
  • 23:02 @chibatching 講座名とかありすぎよねw #
  • 23:09 @taku15 今日どうしたの? 良いことばっかいうやんw #
  • 23:12 ANCTもTeXの講義なんてありませんでしたよ.みんなOfficeで書いてました.TeXってものは知ってたけど,自分でつかったのは大学院入ってからです. #
  • 23:13 @taku15 つかtakuはね,十分まともな部分もあるとおもうのよw #
  • 23:15 @taku15 またそうやって社会経験あるとかなんとかって自意識過剰にならないことが,今のtakuには必要なことなんじゃないの?w #
  • 23:17 @taku15 お前なんかあたしが高専4年だったときに比べたらまだまだガキだw 出直してこいwwww #
  • 23:19 @taku15 あたしは19歳の1年間でものっそい成長した.19歳って大事だと思うんだな #
  • 23:24 @taku15 takuなら立派なオトナになれると思うんだぜ.あんま気張らずガンバレ! ただし自重しろ #
  • 23:27 @taku15 何を自重したらいいのかわかってるだけ成長したやんb #
  • 23:29 うぉぉ肺いてぇ #
Automatically shipped by LoudTwitter