++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 08:29 あんまり体調がagaってこない #
  • 09:00 @nori_norio まじで?wwwwwwwww #
  • 09:02 草なぎ逮捕wwwww #
  • 09:06 @nori_norio バロッシュwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 09:56 ああああ一回研究室いかなきゃだの忘れてた #
  • 12:32 喉が… #
  • 12:39 研究室で死んだことになってたよ!ひゃっほい! #
  • 14:44 TAおわた、研究室にいくと移しそうなのでかえるー #
  • 14:58 @expiation オライリーってどこで出てきた?w 全然知らんぞ! んで今日はマイク使わせたとおもうがどうでしたか? #
  • 14:59 ノドがやけそうだ #
  • 15:05 @expiation 著者名のところかw あたしそこ答えいわずにヒントしかだしてねーやwwwww ぼそぼそかぁ…まぁドンマイとしかいいようないなw #
  • 15:11 @expiation 実は2限目に「読んだらわかるから読んでやって」って放置したら,苦情きまくったので3限目では説明を加えたという…(・´ω`・) ぼそぼそはほんとよろしくないわw #
  • 15:28 @expiation ワードのつかいかたがわからないそうですよwwwwってかなにしたらいいかわからないってさwwwwwww #
  • 15:32 @expiation 段組はしょうがないからやったよー,医学部に文句いわれたので・・・・ #
  • 15:33 「結局なにしたらいいんですか?」ってそれなんてゆとり #
  • 15:35 @maicos m9(゚д゚)っ ソレダッ!! #
  • 15:36 @expiation 2007使いづらいよね…wwww #
  • 15:45 @expiation 教える側もノー勉だったからねぇ今回w まじきつかったわ 2007とかほんとVista以上にわかんねwwww #
  • 15:56 @expiation TAのなかでもインフルが流行ってるらしい(あたしは違ったけど) ほんと乙ですw #
  • 15:57 お昼食べ損ねて おなかすいた #
  • 15:58 @_y_u_ 金玉ガールズ(DMCの・・・)かとwww #
  • 16:02 しかし今日で確実にノドつぶれた いつになったら生き返ったことになるかしら #
  • 16:03 とりあえずガクシンの書類だけボチボチ書いている #
  • 16:09 逮捕時に裸で「シンゴー」って叫んだのか #
  • 16:10 @xmmmxme あん? #
  • 16:11 .@xmmmxme の管理って @_y_u_ さんだっけ? #
  • 16:11 @okayan08 FDなめんなよw #
  • 16:11 MOなめんじゃねーぞwwww #
  • 16:13 @okayan08 あの音いいよねw #
  • 16:15 @_y_u_ いや,誰だったかなーって思っただけよ(´∀`*)ウフフ #
  • 16:16 @okayan08 それよりも記憶が消えちゃうほうがすごく恐いw #
  • 16:20 @okayan08 やるやるw 懐かしいw #
  • 16:23 @okayan08 wwwwww それはすごいトラウマw #
  • 16:50 咳をすると変な音ががが #
  • 17:45 @3jyo ちょwwwwwwwwwww #
  • 17:49 @3jyo どっちにしてもうけるwwwww #
  • 18:00 NHKですらトップニュースw #
  • 18:01 留置施設で休んでいるって,二日酔いなおしてるのか?w #
  • 18:06 苦しい… #
  • 18:06 無理したのは自分が悪いので,自業自得です. #
  • 18:06 気管支と肺以外は元気 #
  • 18:11 明日の北海道,朝寒いらしい.昼から活動しよう #
  • 18:13 「容疑者の男」ってきくと草なぎさんしか思い浮かばない自分は病気 #
  • 18:15 容疑者の男は蘭越町のあの事件の男 #
  • 18:27 やっぱり,おなかすいてるのに,半分量しかたべれない #
  • 18:29 @xmmm 複数ないぜ!@ANCT #
  • 18:29 あ,寮用と通用はあるが #
  • 18:35 @xmmm そうか,専用学食が必要なほどお食べになると. #
  • 18:37 @xmmm 遠慮しなくてよかとよ^^ #
  • 18:38 @xmmm ぇ━(*´・д・)━!!! 遠慮は無用なのにw #
  • 18:41 @xmmm あたしいまチョット一人分も食べれないんだけど,その食欲わけて・・・ #
  • 18:41 @taku15 ありがとうのキモチを忘れずに #
  • 18:43 @xmmm ほんとウラヤマシイですw #
  • 18:43 @taku15 ケンカするときはぶっ殺すとかいってて,感謝しなきゃなときは「結局は親子だしねー」じゃないだろうw #
  • 18:45 そんな私は親にshineとか殺すとかじじぃばばぁといったことはありません.親父のことは #
  • 18:45 「おっさん」と呼ぶけど. 何故かって,パパが「おっさん!」ってよんだらふりむいたからw #
  • 18:45 @xmmm それはよろしくないw #
  • 18:46 @taku15 そういうところを省みないと,オトナになれないんだぜ.昨日の会話を思い出したからあえて突っ込んでみた次第 #
  • 18:46 ちなみにあたしは,今月ギリで生活してたら見事に風邪ひいてお金なくなった.親はわかっていたようで救援物資が届くとともに(ほんとは入れちゃだめなんだけど)現金も入ってた.助かりました #
  • 18:48 @taku15 そういう問題でもないでしょw ちゃんとわかってるなら,親御さんにも伝わってるとおもうよ^^ #
  • 18:49 ガソリンの値段が上昇だと!? #
  • 18:50 @taku15 ちゃんと通じてるもんだ,それが結局親子だってことだしね^^b #
  • 18:56 また熱があがってきた.完璧自業自得 #
  • 18:57 @expiation チョット詳しく教えてくれまいか? #
  • 18:57 @expiation あ,情報学のWordの話だったとしたら,だけど #
  • 19:02 今日は具合悪いのと,ノー勉だったのと,ノー弁(午後)だったのもあって,どえらく不機嫌でした #
  • 19:03 @expiation 情報Thx,いやいや,何か問題があったらポータルの管理会社に報告しなきゃいけないのよ.ちょっとこちら(2003)でも開いてみる #
  • 19:03 @expiation MSからでてる,2007を開くパッチあててもだめ? #
  • 19:07 @expiation そうだよね?てか定例パッチであたってるとおもうし…原因調査中… #
  • 19:09 @expiation 消えているのは,自分が上書きした情報が消えちゃうってことでおk? #
  • 19:10 @chibatching スモールワールド! #
  • 19:17 @expiation 2000で同じかわからないけど,ツールバーのなかに「編集記号の表示」ってないかな?それで編集記号を表示させると,セクション区切りはどうなってるだろう #
  • 19:18 @kornpretz おめでーす! #
  • 19:18 @expiation 互換性がないでFAかorz ドンマイすぎるw #
  • 19:22 @expiation アチャーw とりあえず2000はダメポって報告あげとくわw #
  • 19:27 @expiation (ノ∀`)アチャー 2000とか2003って安定してて好きなんだけどなw #
  • 19:27 @expiation ちょっとDする #
  • 19:33 @expiation 普通の内容なので@でかえす.2を切ってるならダメだなw 大丈夫になったら連絡してくれ〜 #
  • 19:35 できることなら:もう一度高校入試 #
  • 19:45 気付いたら10分以上歯磨きしてるw #
  • 19:48 寝込んでいる間に,世界は春になっていたのに,家をでたら冬に戻ってた.なにこれ. と思った今日の朝 #
  • 19:49 @expiation あと,情報学のoeraisanに報告しといたぜ.情報提供THX! #
  • 19:51 普段なかなか風邪ひきませんが,一度ひくと,長引く私です.たちわりぃ #
  • 19:51 @wakatter あなたがサイか #
  • 20:05 また頭ぶつけた.この家に住みはじめて何回目だろう #
  • 20:22 そろそろクレジットの計算をして,お金をうつしたりしなきゃいけない.明日やろう.明日だ.寝るぞー #
  • 20:24 @asanega どうしたw #
  • 20:28 今日はyasuの生放送の日だけど,ゴニョゴニョして録画しとく #
  • 20:31 @expiation どままw #
  • 20:32 じゃ,PCつけっぱですが,みなさまおやすみなさい. #
  • 20:32 #寝れなかったら21時半頃PCをけしに戻ります #
Automatically shipped by LoudTwitter