++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 09:55 野菜を食べない生活:24年目突入の @s13324 です.おはようございます #
  • 10:26 @kagikko_rob 誕生日は1週間前弱に終わりましたw #
  • 10:29 @kagikko_rob 今日というわけではないです w サーセンw #
  • 10:40 だめだ.顔全体が痛い(鼻づまり的な意味で). 病院いってくる #
  • 13:00 おなか空いてるけど食欲ない. #
  • 14:43 @maicos しかも,昨日の夜だか,体調崩して病院に搬送されたらしいぜ #
  • 14:49 鼻の下いたい #
  • 15:27 @xmmm 並大抵のヒトじゃないと「美しい黒髪ロング」は保てないですよ #
  • 15:28 ん?ヒトじゃないと,じゃないか.ヒトでも,か? あれ?どっち?w #
  • 15:48 15000Hzの音が聞こえなくなってて超ショック.去年まではきこえたのに #
  • 16:19 @xmmm 編入試験や院試でも面接あるかと・・・w #
  • 16:23 @xmmm 筆記試験重視かなあ?と思わせるような入試も沢山経験してきました. とりあえず,TwitterにPOSTするような気軽さで面接に挑んでみてはどうでしょうか? と,就職活動してない自分にはアドバイスできるような気がしませんが・・・・ #
  • 16:28 @xmmm こんなにTwitterでは喋っているのに! 下手だという固定観念はだめですぉー,ファイトファイト^^ #
  • 18:20 鼻づまりがおちついたので,少し睡眠をとった. #
  • 18:45 卵おじやにして正解.これなら食べられそう #
  • 18:52 日曜日ぶりに,全部ご飯たいらげれた! #
  • 19:17 @twj 今度是非北海道にも・・・ #
  • 19:21 鼻いたくなったのでクリームぬったら しみたああああああああああああ #
  • 19:46 私も @twj のステッカーほしかった>< #
  • 19:52 【速報】来週のぽちたまにアルパカが出演 #
  • 20:16 そういえば, @maicos が描いた某作品にて,「青山先輩」が美化されすぎててびびった.教えている学部1年生も爆笑してた. #
  • 20:21 @h_hiro @ysadaharu おかあああああありいいいいいい! #
  • 20:23 @h_hiro カラダの調子がいっこうに良くならないので,キモチだけでもテンションをageage↑↑()笑 にしようかとwww #
  • 20:25 @h_hiro ありがとござます! #
  • 20:33 @maicos あれ,あの動画見たことないの? 愛さんはお姉ギャル,台本憶える方の子(名前失念)はノンノ系,青山さんはメガネこそオサレ系だけど,Tシャツにチェックシャツを羽織るといういかにもアkry系男子…しかもあの台詞も超意地悪く言ってたしwwww #
  • 20:34 @taku15 ×老けない ○老けちゃいけない #
  • 20:38 おなか空いてるのに,クチにいれたら飲み込めないこの辛さ. #
  • 20:39 @maicos 先生の方針でだったのかw 学生は,課題に答えるタメに,漫画を熱心に読んだあと,動画を見て,「(´゚ω゚):;*.':;ブッ 」ってなったw やはり漫画のほうが評判いいよ! #
  • 20:40 @taku15 胃じゃないんだよなぁ,なんていうんだろう.食べ始めると「おなかイッパイ…」ってなるw #
  • 20:42 @taku15 まぁ,病気ダイエットっていう素晴らしいものだとおもっとくよー.体重計恐くて(減ってなかったときがショックだしw)のってないけどね! #
  • 20:43 @maicos まじか! てかねぇ,学生のあの死んだような目を見ていると,教授の方々が偏屈になる理由がわかってくる気がするぜ! @maicos の作品は読みやすくて良いとおもうぜ>ω< #
  • 20:47 @taku15 いや,片手で足りないくらいってヒドスギルだろwwwwww 片手程度に落ちていて欲しい次第… #
  • 20:49 @taku15 そっちのほうの風邪・インフルだったら体重おちそうだな…あたしは食欲ないだけだしなーw #
  • 20:53 @maicos わかるわかるwwwww あたしが部屋を出て行った後の学生の様子とかwwwww #
  • 21:00 @expiation 青山先輩,イヤミすぎるよね! あれじゃ愛ちゃんは「こんなヲタにいわれたくねーしwwwwwww」ってキレたくもなるw #
  • 21:03 やっぱりまだ連続して頭を使うと熱がでるorz よこになるー #
  • 21:08 @expiation 前回のパスワードのなんとか君もかっきょくなかったしねorz #
  • 21:12 @expiation あれもブチャイクでした>< #
  • 21:12 横になるぞー! #
Automatically shipped by LoudTwitter