++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 08:54 @expiation 楽しみにしてる!(昨日の返事w) #
  • 08:54 @wakatter よしよし,お前のことをわかってやったぜ. 今日が良い日になってよかった! #
  • 09:13 @taku15 @xmmm おはー #
  • 09:38 @knzk おはおー #
  • 09:38 @h_hiro おはようござーまーす! #
  • 09:39 Last.fmとmixiMusicの,Naifuの項目の再生回数の1/3は自分な気がする #
  • 09:39 @taku15 凄い前から起きてるけどおは! #
  • 09:41 @taku15 モバツイ調子悪いみたいねー… #
  • 09:42 @TakOrMaria ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★ #
  • 09:46 @kaanee wwww よくあるよくあるw #
  • 11:17 あたしとしたことが,学生証を家に忘れたorz 健康診断うける前に家もどらなきゃ…チャリで4分だけど #
  • 12:26 吉井先生に初対面できたよ!「夜系に見えるのに昼から元気だね!」っていわれたよ! #
  • 12:30 @namamana 今日は身体測定があるので,すこしでも体が軽くなるように,露出が多いので,そのせいかと… #
  • 12:30 ToDo:情報学のPPT作り #
  • 12:31 @namamana 酷い! お店なんかないやい! #
  • 12:35 @namamana (´;ω;`)ウゥゥ #
  • 12:35 学生証取りに45分には家に戻ろう>< #
  • 12:41 情報学を英訳できなかった自分爆発しろ! #
  • 12:46 @kojo_ information science らしい! #
  • 14:14 健康診断おわたー #
  • 14:15 @kojo_ おお,ほんとうだ! なるほどなるほど. #
  • 14:18 脈がいつもより20も↑だったが,それでやっと100↑だったので通常とみなされた #
  • 14:21 頭痛外来を紹介してもらった #
  • 14:42 非常に鬱ingであります #
  • 14:42 寝てないからか #
  • 14:49 だぁやっぱり500エラーでる.超むかつく #
  • 14:53 初回の成績の説明の証明になるように(先生にいわれてねーしwwwwに対応するように)PPTを作っています. 正直つかれます. #
  • 15:01 Apache入れ直しめんどくせ #
  • 15:05 机の上超きたないけど片づけるの面倒 #
  • 15:20 @miru alcによると「May your [his, her] soul rest in peace.」だそうです #
  • 15:20 化粧がbuzzっているが,Twitter女子ってどんなんだろう #
  • 15:22 なんかぐわんぐわんしたぞ! これはかえって寝るべきか! #
  • 15:24 @miru m9がくるとはおもわなかったw #
  • 15:39 Twitter女子はZipperとかコスプレイヤーとかバンギャなメイクをする印象 #
  • 16:37 @nori_norio おつかれ!どうだった? 事前にPPTとかつくったほうがよさげ? #
  • 16:44 @nori_norio 時間おす感じなんだ>< 連絡先は@ec.hokudaiなメアドだよね? 評価はPPTで説明しないと「きいてないぉーん!」って言われたくないし,作ってみたよ…案外面倒ね… #
  • 16:44 @nori_norio ほむほむ,実際に動かしてあげたほうがいいのね!らじゃ! #
  • 16:49 @nori_norio なるほどなるほど!すごく参考になってるぜ! いやー緊張してきた.なんかね,自分木曜なのに,月曜のひとの初回かわってくれって頼まれてて・・・初回からかわるのっていやよね>< #
  • 16:52 @nori_norio PPT作る時間かw まぁいきなりだもんね,時間ないさ>< 時間通りに終わらないと今時の平成生まれはギャーギャーいいそうね… #
  • 16:52 @nori_norio 時間配分用にストップウォッチもってこうかしらwwww #
  • 16:53 といってるうちに代行しなくてよくなった.よかった #
  • 17:00 @nori_norio YE------ d(゚∀゚)b ------S!!  昨日E212で登録作業やったので,なんとなく雰囲気はつかんだけど…鍵って下の事務だったっけか・・・? #
  • 17:02 @xmmm |*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[やる気] #
  • 17:04 @nori_norio まぁぁじかwwwwwwwだまされるとこだったぜ!w情報thx!! 普通に左前のPCつけてやれってことですね,わかります #
  • 17:08 @nori_norio まだ直ってないんだ…あれね,壊れてるの,右前… #
  • 17:10 @sasamistreet きたきたきたあああああああこれだ!ありがとうw #
  • 17:15 @nori_norio あれね,しまらないから適当にとってだけつけていったんだよ…wwwwwwwでもあれでも昨日よりましなはず.半分くらいしまったはず! #
  • 17:17 @nori_norio 昨日暑すぎて頭痛くなったもん>< 窓あけたら余計反応して暑くなるしさ…なにこれ状態>< #
  • 17:36 @nori_norio 賢明な選択w #
  • 17:36 @taku15 あたし,SもMもどっちもいけるし! #
  • 18:38 @tanuko うそ!!!!!!ソースplz!!!!!!!!!!! #
  • 18:43 @tanuko うぎゃああああああああああああああああああああ… #
  • 18:47 札幌の駅前通で交通規制 札幌大通りを結ぶ工事に伴うもの #
  • 18:50 チヨス骨折に揺れる相撲クラスタ #
  • 19:15 天皇皇后両陛下,落としを召されたなあ #
  • 19:15 ああ,誤字 #
  • 19:19 キムジョンイルさんもとしとった #
  • 19:32 NHKなう. ことばが綺麗だ・・・ #
  • 19:41 平成3年車のお車を使われる天皇陛下. くるまを買い換えると… #
  • 19:42 例の経済ナンチャラの大将になるのかしら? #
  • 20:27 なんかおかしいとおもったらストーブがつきっぱになってた! #
  • 20:58 ドライブいきたいけど,眠たいのでいけない.危ない #
  • 21:25 @taku15 失敗した1枚に,完成するまで下書き練習して,それをうつせばいいよ #
  • 21:42 明日は天気がよかったらドライブ #
  • 21:49 @taku15 だから,間違えたままでいいから,「正しいっぽくみえるもの(間違ったとこは二重線でけして正しいのを書く)」をつくるの.それを「みながら写す」の. #
  • 21:53 @taku15 それか鉛筆で下書き! 常識だぉ>< #
  • 21:56 ゆうちょは不滅です>< #
  • 00:42 鯖いじってたらこんな時間に #
  • 00:43 大至急,PPT専用レーザーポインタを購入する必要がありそうだ #
Automatically shipped by LoudTwitter