++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 06:10 起きた #
  • 06:18 起きてもまだ遅延してるw #
  • 06:18 @njmk @TakOrMaria ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★ #
  • 06:19 しかし8時半からバイトとかやめてほしい #
  • 06:27 @flashingwind (。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪ #
  • 08:45 バイト先なう。がんばるぞ #
  • 11:26 ブッキングした! #
  • 12:25 @expiation は可愛らしかった #
  • 12:27 @expiation ぐっだぐだでごめんね… #
  • 12:28 @taku15 いいだろういいだろうw ヤツがドアをあけてこっち見た瞬間からわかったんだぜwwwwwww #
  • 12:31 @taku15 実際会話は2〜3コトくらいだったけどねw あたしの外見については @expiation のほうにきいてねw #
  • 12:34 @taku15 そんなきくなよwwwwwwwwww恥ずかしいwwwwwwwwww #
  • 12:37 Tweenに何があったのか今北産業 #
  • 12:38 @taku15 きっと「ハデ」っていわれるよ #
  • 12:43 @syo68k なるほどなるほど!わかりやすい説明をありがとうございます>< #
  • 12:51 @wakatter わかったーって曲を作って欲しいんですか? #
  • 12:53 @kagikko_rob なんかかっこいいwwwwwwwwwww #
  • 12:53 午後からまたバイトだー,つかれったーorz #
  • 17:15 バイトおわって買いきた #
  • 17:38 つかれた・・・ #
  • 17:39 チェコ代表を「チョコ土俵」に空目 #
  • 17:42 帰りにまた偶然会ったのだが,周りにいた同期にはなんていったんだろう... #
  • 17:51 @taku15 omaw #
  • 17:52 @taku15 すごい美味そうなんだけどwwwww #
  • 17:54 なんかオティ子さんが砂埃にまみれてる. 粘土かってねーぞ… #
  • 17:57 @taku15 どっちも>< 料理うまいんやね^^ #
  • 17:58 洗車いきたい洗車いきたい洗車いきたいでも明日も忙しい #
  • 17:58 とりあえず,今日わかったことは,今時のわかいもんは全然積極性がないということ #
  • 18:00 @taku15 wwでも見栄えいいのは良いこと #
  • 18:10 @taku15 まじで? でもほんとうまいとおもうぜ>< #
  • 18:14 @taku15 wwwwwww「意外と」なんだw #
  • 18:16 ナカノタントワックス買ってきた.あたしが探していたのはこれだ! #
  • 18:16 @twj (゚ロ゚;)エェッ!? #
  • 18:18 @maicos (^人^) #
  • 18:22 @mkt3 よくわからんがおめ! #
  • 18:23 オティ子(仮称) movapic.com/pic/2009040918223049ddbe568c5d5 #
  • 18:23 @twj 北海道希望 #
  • 18:24 @nori_norio 明日終わったら,どんな雰囲気だったかPOSTしてくれw #
  • 18:30 @nori_norio 楽しみにしてる!w #
  • 18:30 @nori_norio ちなみに今日,ELMSの登録作業したので, #
  • 18:31 @nori_norio 途中送信しちゃった,子グループへの参加登録よろ.なんかボーっとしてる子が多かったよ #
  • 18:34 オティ子についてのコメントがなくてちょっと寂しい(・´ω`・) #
  • 18:34 @nori_norio 混沌からも登録作業の人きてたのかw 参加登録,あたしもしなきゃ・・・ #
  • 18:39 @kari_ko 前の愛車,ミニ子もつんでたぜw #
  • 19:03 @expiation のせてく? #
  • 19:08 @expiation ちょい電話番号Dしてーw #
  • 19:11 @expiation 電話するわw #
  • 19:13 @taku15 ドライブいってきますww #
  • 19:49 @expiationホーマックにおくって帰宅した #
  • 20:04 私にも休みをくれー #
  • 22:36 @expiation おま,人が寝落ちしているあいだにかわゆいとかいうな!www #
  • 22:37 寝おちしてたorz 夢でゲームをログアウトしたら起きた.なにこれ #
  • 22:39 @taku15 さーせん><せっかくしっかりきっかりお嬢が反応できそうな発言してくれてたのにw  急に頭痛したんで横になったらそのまま・・・w #
  • 22:42 @expiation 可愛くないよー>< なにいってんだよー>< アワ*1ワワ!! #
  • 22:45 @taku15 マジレスすると,寝不足か鬱だと偏頭痛するんだー…orz 今日は人疲れだとおもう!wいっきに500人くらいと会話したからねwwww心配かけてごめんよ>ω<  イメージごっちゃってwwww #
  • 22:45 @expiation ちょっwwwおまwwww 照れてねぇwwww チャリ無事かえた?w #
  • 22:47 情報基盤センターから色々と指示がきたが,寝起きで何も考えられないwwww #
  • 22:51 @taku15 今週からTAつって学部( @expiation たち)に授業するバイトが始まったからねーorz takuも体調崩すなよ! #
  • 22:51 @nori_norio あたしはこんな感じのノリなんでね,いざとなったあ「よっしゃーいっくぞー」で適当に乗り切ろうかと思い始めたwwwwww #
  • 22:55 @expiation そういうときは照れてても照れてないって言わなきゃダメなんだぜ>ω< あそこすぐパクられるから鍵2個つけてね…っていうの忘れた…っ!!!!大丈夫かな?(;^ω^) #
  • 22:56 あー,鯖BBSにメンテ情報記載しないと #
  • 22:58 @taku15 はやくオフ会したいね(´∀`*)ウフフ #
  • 22:58 @expiation 可愛くないって何回いったら分かるんだwwwww 鍵1つなら結構危ないから土日までは目立たない場所にとめときなよ,なんだぜ! #
  • 22:59 うちの後輩,チャリ買った次の日にパクられたwww 工学部M棟で. #
  • 22:59 @a_halka おやすみなんだぜ #
  • 23:02 @taku15 GWは1日から5日まで実家に帰っているぜ.6日は研究室でジンパ! #
  • 23:02 @expiation せっかくチャリ買ったのにwwwwwwwモッタイナスwwwwww #
  • 23:09 @expiation カレーが食べたかったら,日曜か月曜にあたしにきいてみるといいよ!ただし野菜はすり下ろし・みじん切りだけど! #
  • 23:10 3月から原因不明の蕁麻疹が頻繁におこるorz #
  • 23:19 @expiation あたし人に「ヒマ?遊ぼうよ>ω<」とかいうの激苦手やねん… #
  • 23:19 @taku15 食べたければウチまでどうぞwwwww #
  • 23:20 明日は服装に注意. 身体測定があるので #
  • 23:24 @expiation それ賢いwwww「あるよー」って言う確率あげとく! たまに「ハヤシライスなら」もあるぜwww #
  • 23:24 お風呂あらおう #
  • 23:25 @expiation まじいつにするか決めるべw #
  • 23:42 @expiation まずは「心(こころ)」ですぜ! あそこが一番! #
  • 23:46 今日のバイトでご一緒させていただいたD3の方が,カタコトの留学生が困っているのをみて,英語で質問をし,以後英語で説明してた.かっこよかった #
  • 23:50 @expiation かなり美味だよ! 最初につれていってもらったスープカレー屋がここだったんだよ(*^ー^*) 近いし。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! #
  • 23:54 月曜日にTA臨時が入ってしまったとしたら,の準備をするので明日はめちゃくちゃ忙しい,精神的に #
  • 23:58 @expiation 大体暇な日を教えてくれたら日程調整するぜーw #
  • 23:59 情報学って,自分でPPT作らないとヤバくね?wwww 超めんど・・・ #
  • 23:59 @xmmm っやさしさの半分 #
  • 00:03 @xmmm やさしさの半分だぜ!w 鎮静剤の部分だけ!w #
  • 00:06 @xmmm だって頭痛治らないとこまるやんw #
  • 00:07 急募:ソフトなどのバージョン全部おいておいてくれてるサイト ど忘れした… #
  • 00:11 @expiation じゃぁあとはあたしの日程を合わせればいいわけだな!了解w とりあえず気分的に明日はダメ…w #
  • 00:14 @xmmm ほらね!w 優しさだけじゃなおらないよ! #
  • 00:16 @xmmm じゃぁ, っバファリン全部 #
  • 00:21 @taku15 もしかして:春休み終了のお知らせ #
  • 00:25 @expiation おkおk,頑張って電話かける>ω< Twitterだといないときあるやんwwww #
  • 00:27 @taku15 そういうことですねw #
  • 00:36 なんかTLが汚らしい #
  • 00:39 @ganden いつ起きたの? 今日のお昼に「学生部屋だれもいなくて入れなくて困った」ってB4がいってた・・・w #
  • 00:39 @taku15 うちの後輩で,「今072中だからあとで来て!」っていってトモダチを追い返した猛者がいる #
  • 00:40 @po2x2 将来有望! #
  • 00:41 @asanega お前もかwwwwwwwwwwww #
  • 00:44 @expiation 電話帳にexpiation と入れるのもなんかはばかられるので 呼ばれたい名前をDすること #
  • 00:46 今すげーこわいサイトみてしまった.誰かタスケテ #
  • 00:46 @ganden あたしのバイトが終わった頃ですね…わかります… #
  • 00:57 @expiation あたしは電話は相当な努力がががががwwwwwww 頑張る! Dみた! #
  • 01:05 さっき2時間寝たから,ちょっと眠くないのでお部屋の片付けしてた #
  • 01:14 @expiation さすけはいやだwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 01:16 @taku15 (つ∀-)オヤスミー #
  • 01:28 @expiation 彩春って名前じゃないからねw 本名Dするわw #
  • 02:08 @xmmm っハンケチーフ #
  • 02:13 @xmmm 6年間ひきずってる私が華麗に通りますよ #
  • 02:13 @xmmm いや大丈夫ネタはわかったw #
  • 02:17 @xmmm 2年目から自分を高めようとし始め,3年目からこの環境を楽しむようになりました.4年目はケンカできるようになり,5年目でお互いをよく知ることができました #
  • 02:19 くるまの名前きめた! #
  • 02:25 遅延してるし寝る! #
  • 02:25 @xmmm (´∀`*)ウフフ 自分でもこんなに一人の人に片想いするとおもってなかった! #
Automatically shipped by LoudTwitter

*1:゚゚дд゚゚