++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:30 おきた #
  • 10:32 今の髪色にしてから,スウェットきてて前髪をダッカールでとめてると,「寝起きすっぴんギャル」になれることが判明 #
  • 10:33 @xmmm ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★ #
  • 10:40 もうあれから1年たったわけだ #
  • 10:55 @h_hiro 札幌オフいきたいけどお金がない…orz #
  • 11:00 @h_hiro この時期は何かと入り用で… またよろです゚+.(*ノェノ)゚+. #
  • 12:03 500円玉で1000円,100円玉と50円玉と10円玉でもう1000円,1円玉で16円あるお財布の中身爆発してお札になれ! #
  • 12:10 @maicos お財布のフタがしまらないんだ・・・・セルフのガソリンスタンドでお札で給油するとこういうことになるんだぜ・・・ #
  • 12:14 正直,高専主席入学→5年間主席→首席卒業→なのに何故か無難に豊橋→博士取得→給料よくて週休2日の会社に入社→彼氏モドキGET→免許もNEWPCもGET なリア充っぷりを見せつけてくる姉貴に憤慨している #
  • 12:16 @maicos いつもならお札じゃなくて小銭全部投入するんだけどさ・・・1円玉に至るまで…普通の買い物もそうなんだけどさ…(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 12:16 @_y_u_ 16円札があったら欲しい>ω< #
  • 12:22 @okayan08 小1のときにいったハワイへ向かう飛行機の中で,「お水ください」とスチュワーデスさんにいったら,外人さんで,何故か「トマトジュース」がでてきたのを思い出した #
  • 12:24 TAの心得の冊子に,「エキセントリックな出で立ちは慎むこと」って書いてあるんだけど,「エキセントリックな出で立ち」ってどんなの? #
  • 12:26 @maicos あああああああああそれなんかわかるwwwww でも100円玉がふえるのは何となく許せるw 800円までw #
  • 12:34 @okayan08 なんでかはわからない・・・ww #
  • 12:34 @maicos 金色の!!www #
  • 12:35 @kojo_ まだまだ始まったばっかりだぜ #
  • 13:35 明日こそはんこ… #
  • 14:47 寒い… #
  • 14:58 @h_hiro そうしてほしいです。窓辺にいる私も悪いのですが… #
  • 15:09 ママの車の名前はジョン・グレイらしい #
  • 15:13 明後日は天気がよければ母校(小学校)までドライブするぞ #
  • 15:17 物悲しい気分 #
  • 15:18 雨だというから徒歩できたのにちっとも降らない #
  • 15:20 結局そうなるのか #
  • 15:22 しかし見事に男しか見あたらない #
  • 15:23 「おまえと仲良くなりたいからメールくれない!?」と半ば切れ気味のメールをよこすような奴とは仲良くなりたくない #
  • 15:25 ムキー!はれてきた チャリでくればよかた #
  • 15:37 充に逢いたいなぁ… #
  • 16:07 全ゼミおわた.つかれた… #
  • 16:13 折角ハイパフォ増えると思ったら,どうやらあんまり増えないようだ…がっかり… #
  • 16:19 ヒトのやりたいことについて,それに落ち込んだりしちゃいけないってわかってるんだけど,それでもやっぱり落ち込む. #
  • 16:51 ああ,教室にもっとおにゃのこがいたらいいのに. 折角クラスとか研究室にいても,「おにゃのこだ!やっほい!」って言われたことない #
  • 16:51 「おにゃのこだ!やっほい!」っていうなら,全員に(たとえ不細工だろうが)言って欲しい.言われないほうの身になってほしい #
  • 16:52 MSNメッセでも惚気る後輩爆発しろ #
  • 16:53 そんなにうちらのチームって楽しくないのかなあ #
  • 16:55 @xmmm どうもありがとう… #
  • 16:55 目の前で「○○さんをみれた.今日は良い日だ!」なんていわれたら,「じゃぁ私をみるのはいやな日なのね」と,(´・ω・`)ガッカリしてしまう #
  • 16:56 @3jyo どうもありがとう>< #
  • 16:58 @xmmm そんなもんでいいのですが,シラフだろうがなんだろうが口に出すのですごくいやです. #
  • 16:58 @okayan08 ありがとう>< #
  • 16:58 @xmmm 急募しなくてよろしいwwwwww #
  • 17:01 @xmmm おまwwwwwにげるなwwwwwwww #
  • 17:01 @h_hiro ちょwwwwわりがとうです>< #
  • 17:01 おいおいおいおいおいwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:01 @maicos あるよね,そういうこと!ほんと悲しい…(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 17:02 @nyubow ありがとうございます!!!!>< #
  • 17:03 @expiation 明日何時からだか忘れたがELMS一斉登録で会おう!部屋違うかもしれんが!w #
  • 17:03 @xmmm ES書けないのは…残念です!(書いたことないので励まし方がわからない) #
  • 17:03 @maicos 高速でふぁぼった! #
  • 17:05 @xmmm ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ #
  • 17:05 @maicos まじでそう思うんだぜ!!!!!! #
  • 17:06 @expiation おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 俺いるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:07 ELMSとは総合ポータルサイトだかなんだか?あたしもよくわからん.なんでもそこでやるらしい #
  • 17:07 なんとまぁ.部屋は10個もあるのに見事にブッキングwwwwwwww #
  • 17:09 @expiation すごすぎじゃね?wwwwwwwwwwwwwww まじびっくりなんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:09 @maicos 言ったことあるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 17:11 @namamana ありがとう!!!!!!! #
  • 17:12 @maicos フヘヘ,その場はこおりついたけどなw #
  • 17:12 @expiation ホントすごいwwwwwww 講師にはあたってませんように…恥ずかしすぎるwwwwwwww だってさ, 君はあたしをわかるけど,あたしは君をわからないんだぜ?w #
  • 17:16 @_y_u_ ありがとう!!!!! #
  • 17:16 @maicos ぶへwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじかwwwwwwwwww それはどんまいだ>< #
  • 17:18 @expiation 実はさ,学生と二人きりになっちゃいけないって項目があるんだけど,TA‎になる前に知り合ったヒトって別にいいよね?w #
  • 17:19 @expiation つかwwwwおまwwwwwww Twitterに「 @s13324 発見」とかかくなよw #
  • 17:19 @maicos あーそれ超むかつく.「確実にイケメソの男子をよこせグヘヘ」だよね>< #
  • 17:21 はやくも明日の服装どうしようか悩み始めた. どうしよう… #
  • 17:21 @maicos とっても優しすぎる…あたしなら言っちゃうwwwwwww #
  • 17:22 @expiation 色々制約あるんだぜ.「エキセントリックな出で立ちはダメ」とかな!w 分厚い冊子に規則がかいてあるんだぜ. んで学籍番号何番よww #
  • 17:24 @expiation 確認するw #
  • 17:26 @po2x2 はしらんかwwwwwなついwwwwwwww #
  • 17:28 流石に同じ教室だったら成績つけるって意味で大変なことになるところだったw #
  • 17:31 @expiation いや,あたしは助かったよw まじで成績つけづらいやんwwwwwwww 恥ずかしいしwwwww #
  • 17:31 @po2x2 ああ,あれはちょっとまずいとおもいました…w #
  • 17:35 @expiation だめだよ,いろいろな制約があるんだからwwwww #
  • 17:40 なんかやだ,かえろうかな #
  • 17:42 @expiation おとなりの教室…かとおもったら棟すら違うわw 授業とかわからないことあったら気軽に@すればいいと思うぉ! てかこれで気軽にスープカレーいけるねw #
  • 17:54 @expiation 見たくなったらかすよ,あたしもってるしw #
  • 17:56 @expiation おkおkw 終わったらかえしてくれないと,これあたしのじゃないからねw #
  • 17:59 @expiation 試験のときくらいだなw かすかす!w #
  • 18:38 北大内で初めてナンパされたwwww #
  • 18:42 修士といったら謝られたw #
  • 18:58 北区した #
  • 18:59 @xmmm 1年生の校舎によって,明日のバイトの集合場所を確認して,玄関にいったら,サークルの新入生歓迎攻撃の準備をしていたV系な人たちがいました. その場では声をかけられなかったんだけど,走って追っかけてきて,学部と名前をきかれて,「晩ご飯いかない?」と… #
  • 19:03 @xmmm 若く…みられるのはありえない顔をしてます…wwwww #
  • 19:03 @taku15 君が帯広にいっている間に, @expiation とすごいことになったぞw #
  • 19:06 @xmmm 20歳のときに,担任に「やっと顔に年齢が追いついてきた」といわれましたw 小6のとき小学生料金でJRのろうとしたらとめられましたw #
  • 19:07 @okayan08 うらやましすぎる!!!!!!!!!! #
  • 19:09 @xmmm 悲しい…(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 19:09 @okayan08 wwww さすがにw #
  • 19:12 @xmmm 私は母に顔がクリソツなんですけど,母は実年齢より15は若く見えるので,わたしもそうなることを…期待してますw #
  • 19:12 @okayan08 確かに確かに! そうなるといやよね>< #
  • 19:14 @taku15 明日 @expiation はリアルあたしに遭遇するw #
  • 19:14 @xmmm そうだと…いいなぁ>< #
  • 19:15 @okayan08 同感です>< #
  • 19:16 @xmmm どうしてwwwww #
  • 19:20 @taku15 遊ぶ約束したわけじゃないよ! 偶然,学校のオリエンテーション会場でブッキングするだけw #
  • 19:21 @xmmm そゆことかw 頑張るw #
  • 19:23 @taku15 1/10の確率だったんだけどね・・・w #
  • 19:42 @tomoya 狼だったんですかw #
  • 19:47 @tomoya 翔天狼でなくて残念です>< #
  • 19:52 @ZoAmichi 高専と相撲のクラスタに所属してますw #
  • 19:54 @ZoAmichi どうもサーセンwww #
  • 21:07 あたしはシャーペンは普通の0.5mm.ただし芯が3Hという変態 #
  • 21:08 ボールペンはサラサの0.4 #
  • 21:10 @ruru_k 0.3を愛用してたんだけど,ボキボキ折れる(筆圧高い)→Hにしたらよくね? でエスカレートして3Hにおちついたよ! #
  • 21:14 @ruru_k でも4Hだと堅すぎて腱鞘炎気味になったんですよ…w やっぱり3Hが一番です! Fつかってみては? あんまりうってないか… #
  • 21:16 @ruru_k シャーペンの芯ではなかなかないかも…さがしてみて! #
  • 21:19 小学生の頃に新発売になったDr. Gripを買ってから,ずっと愛用中. #
  • 21:20 製図用はどうも,中指の第一関節に角があたって痛い.グリップないとむりだー #
  • 21:54 ハイパー充タイム中 #
  • 22:01 充は「どんなくるまだって,お前の車なんだから大事にしろよ^^」とのこと. やっぱり充かっこいい>ω< #
  • 22:01 @nk_poco ガクシンの資料とか書き始めた? #
  • 22:04 ちょまwwwwwwwww #
  • 22:05 @nk_poco 仲間がいてよかった>< pocoならもう書き始めてるかとおもったぜ #
  • 22:05 お前wwwwwそのくるま中古にみえねーぞwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 22:05 中古中古詐欺か? #
  • 22:08 @nk_poco 同じく…>< #
  • 22:30 楽しくメールできる,そんだけで超幸せ. #
  • 22:42 @engineer 嗚呼…私にもその気持ち,わかります #
  • 23:12 その人にとっては何気ない一言だけど,その一言だけで,いつも惚れ直してしまう.なんでこんなにかっこいいんだよぅ… #
  • 23:54 湯上がりなう #
  • 00:24 明日はやいから寝る.遅延してるけどおやすみー #
Automatically shipped by LoudTwitter