++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:25 @expiation 学籍番号が分かったら,君がどこの教室でどのTAに○○学を教わるかがわかってしまう.TAの恐ろしさよ… #
  • 10:43 @engineer 是非一緒に爆発させてください #
  • 10:45 今日納車だよ! #
  • 11:11 @taku15 処理に困ってるという意味でマジレスすると,燃えるゴミにだしておkですよ #
  • 11:11 ってあれ,アレをアレと勘違いしてるかもwwwwwwwwwwwwwww #
  • 11:11 @taku15 ごめん,なんでもないwwwwwwww #
  • 11:21 @taku15 いや,何と勘違いしたかわかってる? 全然健全だとおもうんだけどw(女としてはなw #
  • 11:34 @taku15 こんなん俺の家に捨てやがって,デリカシーのない女だ!という意味だと思いましたサーセンw #
  • 11:35 手稲のドンキにいくか迷うなう #
  • 11:36 迷うなうって変だな #
  • 12:15 車キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #
  • 12:17 @maicos @kaanee アリ*:・(*-ω人)・:*ガト #
  • 12:19 身長は168.8 #
  • 12:21 @namamana これ以上太るor身長のびると,はいる服がなくなるからよくもないよ・・・Σ(゚口゚; #
  • 12:34 @namamana デルモになるにはちょっと顔と胸が足りないんだ(・´ω`・) #
  • 13:11 初運転して車やさんにきた #
  • 15:49 車から帰ってきた! #
  • 15:55 @neon_ 訓練されてない旭川市民に,その理由を教えてん #
  • 16:00 @neon_ ちゃう,あたしは住民票うつしてなくて旭川市民なだけw #
  • 16:01 @h_hiro 是非教えてクダサイw #
  • 16:03 @h_hiro 乗り換えに便利とかそゆかんじ? #
  • 16:07 @h_hiro むむむ・・・・・では何故恵庭で??? #
  • 16:09 @h_hiro ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル #
  • 16:09 【急募】札幌市北区近郊で,合い鍵を作れるお店 #
  • 16:10 【急募】札幌市北区近郊で,「マイかご」を売っているスーパー #
  • 16:10 @h_hiro 恵庭はもっと評価されるべき,彩春憶えた! #
  • 16:10 @a_halka ホーマックって合い鍵作れるの!? さっき近く通ったのに…orzorz #
  • 16:14 @a_halka ちょっと電話して訊いてみる #
  • 16:18 もっかい出掛けようかなぁ,コープさっぽろにマイかごがあるという情報をゲットした #
  • 16:19 車の場合,マイかごめちゃくちゃ便利なんだよ #
  • 16:20 ホーマックで鍵が作れるらしい. @a_halka ++ #
  • 16:23 イオンのマイバスケットのほうが色がカワイイw #
  • 16:26 ホーマックいって,イオンいってくる.地図地図… #
  • 16:49 ホーマックで作れないっていわれた〓 #
  • 16:50 イオンでつくれるといいなあ #
  • 17:15 イオンなう 桑園方面こわすぎw #
  • 17:21 イオンで昔ながらの鍵屋さんにつくってもらた!すぐできた! #
  • 18:21 @expiation 学籍番号DされたらどのTAかおしえ・・・たらまずいんだろうか,どうなんだろうかw #
  • 18:22 ちょっと,きいてよ! 愛車のシャメとろうとして,頑張るんだけど,通行人に変な目で見られるから,とうとうとれなかったよ! #
  • 18:23 嬉しすぎて,お昼食べるの忘れたwwwww #
  • 18:24 今とってもリア充. くるまって彼氏ができた! #
  • 18:25 カーセンターでみたよりもずっとずっと綺麗になって来た.カワイイ! #
  • 18:27 セルフスタンドにいったはずなのに,「僕入れますよ!」とおにいさんが入れてくれた.ありがとうお兄さん^^ #
  • 18:56 レモンかってくるの忘れた #
  • 18:58 そういえば昨日の「ロシア大統領のハゲフサフサ交代歴」について,赤ふぁぼってたんだけど,みんな知らなかったの? #
  • 18:58 「ロシア 大統領 ハゲ フサフサ」でググると色々でてくるよ! #
  • 19:01 北朝鮮 発射の映像公開! #
  • 19:46 @shiget84 専攻科カンファがあるなら参加しますw #
  • 22:11 充からメールがきて,「バック苦手だっけ?」と. #
  • 22:47 @3jyo きっと,「自宅でご飯を食べる」ことを「自炊」と意味したのでしょう… #
  • 22:51 @3jyo すごい拡大解釈www #
  • 22:51 @_y_u_ みかんやリンゴでも自炊になりますね!素晴らしい! #
  • 22:56 @_y_u_ そうだ! 毎日毎日自炊中! 大変だ! #
  • 00:01 ちょwwwwww GyaO いきなり2ヶ月分請求するよ^^ っていってきた・・・・・ #
  • 00:18 @maicos なんと,「規約改定して,2ヶ月後に請求だったのを1ヶ月後にしたよ^^だから4月には2月と3月のもらうね^^」ってメールだったんだ・・・ #
  • 01:20 @maicos そうそう,延滞料とかではないみたい…だから余計にはらたつ! #
  • 01:21 こうして, @s13324リア充(ただし彼氏はくるまである)の一日目は終わっていくのであった #
Automatically shipped by LoudTwitter