++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 07:35 起きて朝ご飯つくってる #
  • 07:40 みんな朝はやいな #
  • 08:14 @hirosa51 お姫様だっこ(*゚д゚*) #
  • 11:47 実家に一時納車されたらしい。ままに荷物積んでもらった #
  • 12:45 新しくきたM1があたしみて「あっ」っていったあと名乗りもしないでシカトしてきた。最近の若者は挨拶もできないのか #
  • 15:55 あきた #
  • 16:16 すごい疲れた、ここからは個人のミーティング #
  • 16:34 おわったー #
  • 18:28 ゴマフアザラシのあかちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいい #
  • 18:35 新入生はノリがよさそうだった.さすが室工生! #
  • 18:37 春の交通安全今日からかよ #
  • 18:38 @xmmm 室工のほうがイケてる率というか…「大学生風」率が高いですよねw #
  • 18:42 @xmmm 確かに…w でもあたしはそんな高専が好きです>< #
  • 18:43 カレー暖めて食べたんだけど,余ってたサワークリームぶちこんだらむちゃくちゃ美味かった #
  • 18:47 @xmmm ヽ(´ー`)ノバンザーイ #
  • 18:47 @nori_norio 金曜なのか>< あたし木曜だから1週余裕ある・・・ #
  • 18:47 ←専攻科進学して後悔した人間 #
  • 18:49 @xmmm 「制御情報工学科」出身のクセに,生産システムなコトしかわからない私が通りますよ #
  • 18:53 あ,明日腫れか #
  • 18:53 晴れw #
  • 18:56 @xmmm 同じく,「広く浅く」ですwwww #
  • 19:00 @xmmm うちのは「制御情報ry」をつくりたかったんじゃなくて,「生産システム工学科」を作りたかったんだけど,「カタカナつかっちゃダメ」ってお偉いサンにいわれてなった名前なので,しゃーないきもしますw #
  • 19:01 @xmmm 20年以上前の話ですしね・・・ #
  • 19:04 @xmmm 本当にです>< おかげで「情報系」と勘違いした被害者続出w だけど,「情報系=OLのやるような事務処理」って考えてる子も多いのは事実です #
  • 19:07 @xmmm まじなんだってw「プログラムとかくむために入ったんじゃないんだけど…」とかw #
  • 19:10 @xmmm かなりイッパイいるよw #
  • 19:14 @xmmm パンフみても「これなら僕・わたしにも楽しそう!」っていううまいことしか書いてません…あとは「プログラム」に憧れてても,クラスの雰囲気(アキバな感じとか)がいやで辞める子も. #
  • 19:15 @xmmm 湿布は冷却を感じなくなってきてからが薬効一番あるってきいたことありますよー #
  • 19:18 @xmmm うちのクラスも,オサレ系と普通系とヲタ系がちょうど良く配合されてたので,雰囲気で辞めた子はあまりいませんでした.隣のクラスはやまほどやめた・・・w 湿布もお大事に>< #
  • 19:21 @xmmm まじりあってましたねw #
  • 19:22 ロシア大統領の「ハゲ→フサフサ→ハゲ→フサフサ→ハゲ→フサフサ」の法則は興味深い #
  • 19:22 @xmmm 普通系だと自覚している人が実は普通じゃなかったりします…なんちゃって(*´σー`)エヘヘ #
  • 19:24 あんだけ大麻あったらどんだけ吸えるんだ・・・・・・ #
  • 19:30 @xmmm (`∀´ハ| #
  • 22:06 @xmmm 問題は,あけてしまったものを次の日まで保管することだとおもいます…いらっしゃるのなら,夜分でも届ける方が無難かと #
  • 22:07 @xmmm ほんとは,お詫びにペットボトルだの缶ジュースだのを添えるとフラグががが #
  • 22:08 @xmmm お詫びの品なんて,ステキじゃないですかw 近くの自販機へゴーww #
  • 22:10 @xmmm 引越のお兄さんにジュースあげたら喜ぶ原理ですw いってらーw #
  • 22:21 @xmmm フラグがなくても,怒られなかっただけおkとしましょうw #
  • 23:02 @tomoya よい情報あり!あたしもみるー #
  • 23:07 相撲好きだけど,こういう人情に訴えるようなのはやだ>< 歯可哀想…っておもっちゃう #
  • 23:10 パパに煮てるw #
  • 23:10 @tomoya そうそう,パパの話はもういいですよね… #
  • 23:14 お母さんと一緒に寝た…だと… #
  • 23:24 「ばいばい」は「ざーば」っていうのか? #
  • 00:45 気が付いたら,後輩の新入社員研修の資料作りを手伝っていたんだ・・・っ #
  • 02:30 なんか経営コンサルタントの模擬実習のPPTを作った.なんであたしが新人研修やってるんだ? #
  • 02:31 状況は不利でも 恋を愛に変えて #
  • 02:36 おかげで経営コンサルタントって何やってるか理解できた. 知らないことを知るっていいね!眠いけど! #
  • 02:36 あと10時間もしたら納車だよ! #
Automatically shipped by LoudTwitter