++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 09:07 起きた #
  • 09:10 TBSでドラゴンボール#
  • 09:12 @ZoAmichi 新作らしいですよー #
  • 10:00 @namamana うちの子,去勢してあるのに発情期モドキになる… #
  • 10:25 @namamana 残念な話です…w でももとからおとなしいので,そんな煩くないけどw #
  • 10:34 @namamana 膝の上にすら乗っからない,素っ気ないネコですよw 最大級の愛情表現は,人の足にしっぽこすりつけ,ですからね…orz ちょっと悲しい(・´ω`・) #
  • 10:38 @namamana 捨て猫が居着いたんですが,幼い頃人間にいじめられデモしたんでしょうかね…もの凄い性格悪いしw でもカーテン昇ったり物を壊したりはしないです^^ #
  • 10:41 @namamana すんごいツンデレネコですw やったらカワイイwwww デブなオッサンだけどw #
  • 10:46 @namamana ママがいないときだけデレるというツンデレですw しかもイヤイヤwwwwww #
  • 11:22 @miru kynbit氏は我らが誇るホクダイクラスタです! #
  • 11:24 @miru 「クラスタ」っていったら現在進行形じゃないとだめなのん?(・´ω`・) #
  • 11:25 ちなみにあたしは「ホクダイクラスタ」から半分はみでた,複雑ネットワークだのクラスタだのって話はまったく分からない子です #
  • 11:26 @miru ああなるほど,現役と考えていたならそうなりますね. サーセン>< #
  • 11:30 @miru うん,とっても面白い!! オフな kynbit氏をみたのは決まって北大関係(ってか研究室関係w)なので,そういう気分でいましたw #
  • 11:33 @miru といってもTwitterで頻繁に発言している人たちと同じ研究室ではないかもしれないというww #
  • 11:34 北朝鮮発射!? #
  • 11:38 HOT:発射 #
  • 11:40 NHKの麿,なんか可哀想dな・・・ #
  • 11:42 @hirosa51 NHKおもしろい(興味深い意味で) #
  • 11:45 麿すごいなぁ.こんなwktkしながらもシッカリと一発で新規の文章を読み上げる #
  • 11:46 @hirosa51 今日でよかった!(TV見れる) #
  • 11:46 秀昭きのうから頑張りすぎw #
  • 12:00 @A_co 11時37分頃? #
  • 13:24 @dme2k jazzyでよければNujabes Nomak #
  • 13:27 @shiget84 なんだか,中学時代の修学旅行とかの「携帯電話もってくるの禁止」ににてるw #
  • 13:28 @syo68k ミサイル発射前にWeb取得バグななくなり,非常に感謝しています>< #
  • 13:34 はやくこの歌を聴きながら,ドライブしたい #
  • 13:36 @shiget84 うちの同期(高専専攻科卒)も,寮はPC禁止,荷物は,会社指定の段ボール箱2つまで,ってとこに入社して大変みたいでしたよ #
  • 14:05 @micho35 いいなぁ〜,こちらホキャードーはあと1ヶ月しないとだめかな・・・ #
  • 14:29 movapic.com/pic/2009040514293149d841bb2bc99 #
  • 14:32 コメいれわすれた,↑はネコです #
  • 14:41 @kayno コカコーラゼロ大好物です #
  • 14:44 @_y_u_ ペプシNEX飲んだこと無いw こんど買ってみよう… #
  • 14:55 @kayno 気が抜けてるのはコーラじゃないwwww #
  • 15:08 @okayan08 高専生の低学年は「高校生可」じゃないとあdめぽ #
  • 15:16 @3jyo おそよう #
  • 15:42 @kaanee 失敬な,札幌ではまだまだブームっすよ #
  • 15:44 @kaanee それはあるw #
  • 15:53 @kaanee 火曜日なんで明後日^^ 明日実家に一度きて,荷物ツンできてくれるみたい!! #
  • 17:45 カレー作った #
  • 18:27 Googleカレンダーの詳細をクリックしたらGmailのマークつけてあるメールに飛ぶとかってできないかしら #
  • 19:10 秀昭一日中NHKでてるw #
  • 19:30 今日NHKどうしたんだ?天気予報のおねえさんまでかみかみだぞ #
  • 19:45 3合もおなかにいれたら何グラムになるってんだ. ちょっと考え直した方が良い #
  • 19:47 @okayan08 うちもそうですw(家族3人の場合) #
  • 19:48 一人だったら2合で5日もつ #
  • 19:51 @okayan08 ですよね,胃袋でかいってか満杯を認識できないのではと心配になります. #
  • 19:53 @okayan08 そうだ,食費に影響するんですね・・・ #
  • 21:02 @AFTERZERO ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! #
  • 21:05 @AFTERZERO 舞の海の体重,で大体わかってしまうwwww それはダイエットおめですw #
  • 21:21 推薦落ちたし #
  • 21:24 あたしは「中学校がワケアリ」でおちた #
  • 21:26 @a_halka 私は教育大附属中出身の(経歴だけは)エリートですw #
  • 21:28 @a_halka 附属といったらみんな2種類の反応をします. ちなみにあたしは受験したのは札幌の附属ね #
  • 21:30 @a_halka おまけに小学校からエスカレータじゃなくて,中学校受験で受かっておりますw #
  • 21:30 あの頃はよかったなぁ #
  • 21:33 持続的に勉強するという力がほしかったなあ #
  • 21:35 @a_halka かなりありますよw札幌も旭川もありました.「外部」「内部」って呼び合ってるし… #
  • 21:48 札幌高専は専門が違うのにロボコンにださせられてて可哀想だった #
  • 21:50 @ZoAmichi 少なくとも私が小学生のときに見た,「デザインなんちゃら賞」で全国いっちゃった?だかのときは可哀想でした・・・ #
  • 21:52 @h_hiro 出てたんですよ…! #
  • 21:54 @h_hiro 凄い話でしょう・・・ #
  • 22:02 モノゴトには必ず理由があると気付いてから,腹が立つことが少なくなった #
  • 00:53 @miru 私をお姫様だっこしてくれた人は一人だけですが,168センチもある私(当然体重ある)を平然と持ち上げて,「重くないじゃんw」とまで言ってくれたので,私はそのまま何年も惚れてしまっているわけです #
  • 00:55 さて,明日はTA研修会その2だ!頑張って寝るぞ #
  • 01:00 @h_hiro おやすみなさーい! #
Automatically shipped by LoudTwitter