++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 09:45 起きてるが起きあがりたくない #
  • 10:08 Tweenなおった? #
  • 10:08 なおってないね #
  • 10:11 今日は,すぐに必要な食料…牛乳,卵,などを買う日 #
  • 10:28 ミサイルの前に, Tween なおってくれないと困る #
  • 10:30 @h_hiro 昨日からもの凄く不便なんですよ orz   Twit 久しぶりすぎて使い慣れないし… #
  • 10:45 とりあえずあたしが買い物にいってる間にあたしの家にミサイルおちなきゃいいよ #
  • 10:48 そういえば今回のミサイル騒動について何も知らないw #
  • 11:09 北海道じゃ全然特番やってないんだけど,どうなってるの? #
  • 11:13 @a_halka TVH でしたか!つけてみます #
  • 11:20 @xmmm 詳しい説明Thxです! 日本うけるwwwww #
  • 11:46 @h_hiro (゚ Д ゚)オ ㌍ !! #
  • 13:59 nanka #
  • 14:00 なんかTweenがいくらやっても片想いになる #
  • 14:00 全て再取得→Tween0400再起動→また片想い… #
  • 14:01 @syo68k おお! 情報ありがとうございます.やってみます! #
  • 14:02 TEST #
  • 14:03 @syo68k 無事に直りました,教えてくださってありがとうございました(*^ー^*) #
  • 14:41 私が,今高専カンファで銅鑼係してる女子のようにおしとやかだと思ったら,大間違いだ! #
  • 14:50 @taku15 嬢は制御だよー,でもあたしのことはきっとしら…ない…よね?w #
  • 14:50 @taku15 の学年までには名前が知れ渡っております #
  • 14:50 あだ名は「浜崎さん」でした,学食とか車のってるときとか,ayuみたいなでかいサングラスかけて歩いてたので. #
  • 14:53 @taku15 今年2年生? 流石にかぶってないから,知らないよね…?「去年まで女帝がいたけどいなくなった」とかいわれてないよね・・・!?(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 14:54 まだ3時なのに部屋が暗いのは,窓辺に服が干してあるから #
  • 14:55 @taku15 優等生でしたからね^^ #
  • 14:55 まじめな話,先生方の間では「仕事の出来る子」で有名だったはず. 学生間は…ry #
  • 14:56 というか「有名=ヤバイ」んだろうか? #
  • 14:56 @taku15 え,なんか変なこといった? ホントに変なことでは有名じゃないよ(多分 #
  • 14:58 処罰は(表面上は)一度も食らってない. 車両通学を求める署名活動やって学生主事に呼び出された程度 #
  • 14:58 @taku15 先生への有名度と,学生への有名度のベクトルがちがうから何とも言えないw #
  • 15:03 @taku15 はちみつとクローバー… #
  • 15:07 @taku15 a,soyukotokaw #
  • 15:07 @kojo_ そういえばもう札幌きてるのか #
  • 15:10 @kojo_ そんな話1つもきいてないわけだがwwwwww 誰主催? #
  • 15:14 @kojo_ 初めてみたwwwwww 登録すらしてないよw #
  • 15:15 @kojo_ ていうかこれ,編入学生のあつまりじゃまいか #
  • 15:20 @kojo_ あらあら,それはいいじゃない,いってらっさいな^^ #
  • 15:57 @kaanee センターに電話するとドライバーに連絡とてくれますよ #
  • 15:58 部屋が暖かくて,ストーブがなかなかつかないので,服が乾かない #
  • 16:02 @kaanee どま^^ #
  • 18:13 @h_hiro おはー #
  • 18:14 新しいお父さんだ@こどもにゅーす #
  • 18:16 @a_halka こどもニュースのお父さんがかわったんですw #
  • 19:02 @okayan08 学校までバスで1時間(乗り継ぎ最短時),門限20時とかのあたしは寮生の門限22時がうらやましかったw #
  • 19:32 お昼にスープカレー食べたので,おなかがすかないw #
  • 19:49 おなか空かないけどカラダに悪いので,ヨーグルトを食べる #
  • 20:39 @taku15 やるぞ,失敬な! #
  • 20:41 @taku15 何学科? #
  • 20:42 微分方程式は「応用数学」なので4年生じゃなかろうか #
  • 20:43 @taku15 1年:基礎数学 2年:ベクトル行列行列式微分積分基礎 3年:微分積分? 4年:応用数学 だった気がするんだが… #
  • 20:43 @taku15 つか4〜5年のシラバスみたらわかるだろうw #
  • 20:45 @taku15 www.asahikawa-nct.ac.jp/syllabus/20/0161.html 4年生の専門教科です #
  • 20:46 @taku15 「3年生で学んだ1階微分方程式の解法に引き続き、」とかいてあるので3年生でもすこしやってるね #
  • 20:46 @taku15 www.asahikawa-nct.ac.jp/syllabus/20/0027.html の授業内容・授業項目 数学Ⅲ補充 微分の§ #
  • 20:47 @taku15 前期末試験のあとに「微分方程式」ってセクションがおもいっきりかいてあるよ #
  • 20:49 @taku15 制御の威信にかけて調べ上げたw #
  • 20:51 @taku15 誰の所為だ? #
  • 20:52 @taku15 wwww からかってみただけっすよw #
  • 20:56 @taku15 鬼畜なんじゃなくて,礼儀をおしえただけだよw 学科をばかにされたらこまーるw #
  • 20:59 @knzk 理数系だと思う! #
  • 21:00 @taku15 あやまるこたーねーさw #
  • 21:16 オイルサーディンのことか #
  • 00:38 Angeloきたああああああああああああああああああ #
  • 00:46 ガゼだああああああ #
  • 00:59 さぁ今週は忙しい #
Automatically shipped by LoudTwitter