++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:54 帰らなきゃなのにおなかがいたくてうごけない #
  • 14:36 三時のスーパーカムイに乗った! #
  • 14:39 ガキがうるさい #
  • 14:58 隣の奴が家族でビールのんで宴会を始めた #
  • 15:00 じろじろみてくるガキ。いかに私が恐そうでも、そんなに見てくるなら声かけるぞ^^^^^^うるさいってな^^^^^^ #
  • 15:02 お酒なんて外で飲んでガキ連れて、なんかあったらどおするんだ。そのガキ守れるんか? #
  • 15:02 ガキを儲ける気はないが、もし儲けたらあたしならそんな愚かなことはしない #
  • 15:33 @micho35 どうやら旭山動物園から札幌へ向かう旅行中みたいです、こんな時間からビール…親としては恐くて飲みませんよね普通orz #
  • 15:47 @taku15 遅レスですが姐さん怒らせない方がいいよ^^^^^^ #
  • 15:47 青い空の次は夜の月 #
  • 16:17 札幌なう #
  • 17:01 そういえば急いで家を得でたので,部屋が惨状のままだった・・・・ #
  • 17:06 疲れてうごきたくない #
  • 17:07 TweenでTLが取得できない #
  • 17:12 @shiroki_yuki うーん,どうしてなんでしょう. カナシス… #
  • 19:45 Tweenが全然リアルタイムじゃないorz #
  • 20:36 ごはんですよすげー #
  • 21:15 眠い… #
  • 21:25 ヒロ君が絢香ともう既婚になってるだなんて. でもお似合い(*゚д゚*) #
  • 21:36 @micho35 あたしもあたしも!! ヒロ君。゚(゚*ω⊂ グスン でも絢香だから許せる… #
  • 21:38 Tween遅延不便すぎる #
  • 21:41 久しぶりにTwit起動 #
  • 21:44 1日に6錠もノーシンのんだからぬけが来てきもちわるい #
  • 21:59 アレルギーでてる,レスタミンのもう・・・ #
  • 22:49 Apache2.2.11 と Tomcat6.0.18 って相性悪いんだろう #
  • 22:56 @xmmm 何故か, ホスト なのに自分から勝手に飲んで ベロンベロン になってた バカ を思い出したよ! #
  • 22:56 " フラッシュバック " #
  • 23:00 Tweenの遅延がなおってきた? #
  • 23:03 @xmmm ヘイボーイ ,お酒があるのに飲めないって ツライ よな. あたしなんて飲んでもおなか イッパイ になるだけで酔えないんだぜ! いつも酔っていく人たちをみて羨ましくて… #
  • 23:04 モンパチ きいたらお風呂入ろう #
  • 23:08 @xmmm 炭酸飲めないのですか,つまりビールとかばっかりだったと…炭酸以外も用意して欲しいものですね>< #
  • 23:08 Tween,@つき以外がおくれてくる #
  • 23:08 実家に帰って,太ったけど,早寝早起きになった #
  • 23:11 @xmmm ウィスキーは アウト だねw とにかくどんまい>< #
  • 23:12 お風呂 #
  • 00:08 @junzou ネット開通おめ! #
  • 00:37 TERUが,私の大嫌いな,「かっこつけてるホストもどきのおじさん」になってしまって,とてもがっかり #
  • 00:37 小橋は昔はこんなやつじゃなかった #
  • 00:51 鷲鼻がすき… TAKURO の鼻がすき… #
  • 00:51 @po2x2 Tween こわれてますよ.1 P をひろってこれないらしい #
  • 01:10 @taku15 人の車を笑っておいてパワステついてないのかよ!!! とつっこもうとしたけど,ぐっとこらえるぜ><  #
  • 01:12 @taku15 ミニ子のリアワイパーは2回しか動かさなかった… #
  • 01:19 @taku15 どんな車でも乗ってたら愛着わいてくるぉね(´∀`*)ウフフ #
  • 01:27 @taku15 そうか,相方はお金で価値が決まるのか…(ワザトツメタイコトヲイッテミル #
  • 01:28 さて,Twitterも遅延してるし寝ます #
Automatically shipped by LoudTwitter