++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:47 髪切りの染めのなう #
  • 14:51 明日札幌に戻る. 買い物とか色々しなきゃご飯がなかったはず… #
  • 14:52 くるまかったら,車運転することよりも,洗車することのほうが楽しみだ.洗車というか,コンパウンドかけて,スピリットで下地処理して,ワックスかけて,ふきあげて,窓に撥水コートするのが楽しみだ #
  • 14:53 昨日,家の2軒隣の洗車場でママの車でやってたら,ヤンキー兄ちゃんに声をかけられた.女性にしては車をふきあげてるからびっくりしたそうだw #
  • 14:56 @taku16 ふきあげないと凍るだろう…車の寿命が縮むぜよ. どんな洗車をしたなw #
  • 14:56 したなw→したんだw #
  • 14:59 @taku16 寿命の車だからこそ磨くのだぞ.ミニ子にシュアラスター使ってたんだからなあたしw コンパウンドかけるだけで新車もどきになるぜ! セーム皮よりも,マイクロタオル(名前失念)がお気に入り! #
  • 15:02 @taku16 ホワイトだよね?シュアラスターのスピリット,ホワイト車用使うだけでまじで違うぜ. 錆取り大変よねー,あたしもオッティきたらやらんきゃならん #
  • 15:04 @taku16 近かったらあたしのお古あげるのにね,まだ半分くらい残ってるし…1980円しなかったと思う. 港町なら錆は危険! #
  • 15:07 @taku16 結構長距離走ってる子だったのね,その子. まぁ見た目綺麗にしてればなんとなく長持ちするものさ! #
  • 15:10 @taku16 うちのミニ子は10万いかなかったよ?社用だった子だけれど.最後は確か6万キロくらいかなぁ… てか駐車場で洗ったら失礼になるからやめなよw #
  • 15:13 @taku16 そんなにどこに走りにいくのかまじで知りたいw10万キロってどうやったら突破するんだ… 社宅暮らししてたときにパパと車あらってたら「石けんで地面が汚れる」って近所に文句いわれたさ(´・ω・`) #
  • 15:16 @taku16 片道40キロ通勤ってお父様すごいパワフルな方やね! 春先や秋口は洗車した水が凍って危ないし,案外,水をひくのたいへんよ! #
  • 15:19 @taku16 凍らない時期になってからやりなよ!あぶないぞw #
  • 15:19 うちは持ち屋なので外で洗うけど,犬を飼うようになってから洗車場にいくようになった.散歩中に水をなめたりしたら大変だからね #
  • 15:20 @taku16 凍るだろうJKwwwwwwwwww なにいってんだwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 15:20 だめだこいつ…はやくry #
  • 15:20 若い頃って,他人への迷惑よりも自分の満足度のほうが優先されるもんだったっけか? #
  • 15:20 @expiation あれ?もう健康診断? #
  • 15:23 健康診断なんていえばいつでもホケカンで受けれるのに… @expiation 乙>< #
  • 17:33 おきったー #
  • 17:35 @taku16 おはよう,気がついたら寝ていたよw #
  • 17:38 @taku16 実家では睡眠時間6時間程度だし,何かしらお外にいるからねぇ… #
  • 17:39 無性にチーズアーモンドが食べたい #
  • 17:42 @taku16 おまえの年齢の頃には4時間睡眠だったよw #
  • 17:43 20歳越えてから,もう6時間は寝ないとまずくなった #
  • 17:44 @taku16 学生会重役は4時間しか寝れないんですよ,忙しくて … #
  • 17:47 @taku16 うちの代もそうだったよ.学生会長やりたいというのでやらせたら能なしで,あたしが学生会長だとまじで周りに思われていた #
  • 17:48 @taku16 あたりまえだ,すわってればいいからねw #
  • 17:50 @taku16 そのために学生会やるのだものw #
  • 17:51 おい,旭川高専の寮でアスベストつかってたんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 20:02 @knzk それできたらすごく便利だよね… #
  • 20:07 こらえることだけが勇気じゃない #
  • 20:17 久々にワックスがけとかしたせいか,脇のしたらへんの筋肉痛wwww #
  • 20:17 もっとミニ子大事にしてやればよかったなぁ… #
  • 20:18 結局,オッティの名前がきまらない #
  • 20:20 @taku15 ティ子はママにも言われた,やっぱりティ子でいいんかなぁ…「子」は必須だし… #
  • 20:33 お風呂はいってこよう #
  • 21:19 @expiation なるほどなるほど!お疲れさまっすorz #
  • 21:23 なんか疲れ果てた #
  • 21:47 相撲がないと張り合いがない… #
  • 21:55 @h_hiro ォキャ━☆;:+*(。・ω・)从(・ω・。)*+:;☆━リィッ♪ #
  • 22:08 ♪れーふぁーそらっふぁっそっらっそーしーどれー♪ #
  • 22:21 今回の髪色は,明るめのアッシュ系です #
  • 22:21 でも自分じゃ見慣れてて,明るいっておもえないw #
  • 22:24 @taku15 今すっぴんなんでまた明日ww #
  • 22:36 ああ,帰省終了の準備してない! #
  • 22:50 ミニ子につけてたものをハコに詰めて,すぐに必要なものをトランクにつめて,荷造りおわーり #
  • 22:54 あしつった #
  • 22:57 ナカノワックス使ってる人いませんか? #
  • 23:04 @taku15 ぶつけちゃったの? #
  • 23:05 気がついたら,研究室から貸与されているpcも含めて4こもPCもってる #
  • 23:05 @taku15 あたしと雪山が闘ったようにみえるじゃないかwwwwww リアかぁ… #
  • 23:07 @taku15 バンパーの材質はなに?その年代のだと,ネトオクで売ってるやつのが汚品だったりするよ #
  • 23:08 . @taku15 @ruru_k おwwwwまwwwwいwwwwらwwwwwwwwww #
  • 23:08 [Tumblr]はたんぶらーじゃない.つんぶらーだ. #
  • 23:09 @taku15 それだったら今のバンパーにパテ(だっけ)とかでぬって補修かけたほうが仕上がりよさげだなぁ…へこんでなければだが.いつやったんさw #
  • 23:10 雪山VSお嬢  s13324.tumblr.com/post/92244168/v-s #
  • 23:10 @ruru_k にゃ,にゃー!!! #
  • 23:10 @taku15 若干ツンデレ,というか甘えヘタなのは知ってるwwwwww #
  • 23:11 @taku15 あれまぁ,雪山にぶっけたわけですな.雪山程度だったら,買い換えなくても良いとおもうんだが… #
  • 23:11 @ruru_k =^--^=<フンガッ #
  • 23:13 @taku15 へたれだもんね(・3・)ブー #
  • 23:14 @taku15 わかるわかる!! あたしもミニ子ぶっけたときそういう状態になった>< といってもバックのブレーキランプのプラ割っちゃったんで修復不可能だったけどな! #
  • 23:17 @taku15 あたし,旭川の新道(12号線)で一回転して雪山につっこんだんだけど,そんときはトランクあかなくなったぜwwww あいたと思ったらしまらなくなったんだぜwwww  某片想い中のあの人になおしてもらったがw ホントきをつけな>< #
  • 23:17 案外車ってもろいんだよなー,やっぱり機械だ #
  • 23:18 アイマスのキャラが現実にいたとして,悪いけど絶対にモテないと思う #
  • 23:19 @taku15 ん?道路の雪とけてたから「大丈夫wっしょwww」って80だして,トンネルでたトコが日陰でブラックアイスバーンなってただけだぉ( ^ω^ ) #
  • 23:20 @miru ななななるほど,そういうことか! #
  • 23:22 @okayan08 18のときからつかってるうちの鯖にはいってるとあるHDDは危ないってことか! #
  • 23:22 @taku15 おいおい,70はやめとけ,1回転するぞ #
  • 23:24 @taku15 新道はまじで事故率半端内からやめてくれ>< 血飛沫でそまった雪山何回も見てるよあそこで #
  • 23:24 @okayan08 きをつけます>< #
  • 23:24 @knzk うちは実際にどんどんふえたw #
  • 23:25 あたしは事故遭遇率がパネェ. 何度も交通規制にあい,救急車を見,路肩にささってる車を目撃した.でも自分は警察のお世話にはなってない #
  • 23:26 @taku15 どの道だかはっきりしろwwww #
  • 23:29 @taku15 高速ウラヤマシスwwwww #
  • 23:37 @shiget84 専攻科1年のときに本科の1年と…いや,なんでもないです #
  • 23:42 . @ruru_k @shiget84 (  ̄- ̄)トオイメ #
  • 23:43 よく「女性は,男性の理想よりも痩せようとしすぎる」とききますが,Tumblrの女性の写真をみていると,「女性の理想の体型」の女性ばかりReblogされています.つまり,男性の理想は,女性の理想の体型と一致していると考えられます. #
  • 23:46 @ruru_k あれ以来,あたしのストライクゾーンは3個下くらいまでだとわかりました #
  • 23:48 @ruru_k 1つ下とのほうが相性の良い私… #
  • 23:56 @ruru_k あたしも年上には相手にされない… #
  • 23:56 寝ます. #
  • 23:58 @ruru_k お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ"" #
Automatically shipped by LoudTwitter