++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 12:37 おきった #
  • 12:55 @a_halka おやすみw #
  • 14:02 @kari_ko 階層の2つめが1F席でしょう,最下層は,「砂かぶり」じゃないの? #
  • 14:40 なんか,右手(のん利き手)の親指の付け根が真っ青に腫れている,痛くないけど・・・ #
  • 14:41 @kari_ko 吐合は本名だよー #
  • 14:41 @kari_ko ラジオかってくといいよ! #
  • 14:47 BSいいなあ・・・ #
  • 14:49 @kari_ko 本名で学生相撲で有名だったひとだよw   ワンセグもいいかもね! #
  • 14:54 @kari_ko 幕下以下は有名処しかわからないよw #
  • 14:55 最近,トチオーザンとかの年代の本名が思い出せなくて,ちょっと老いを感じる #
  • 14:58 @kari_ko 岩佐さんって幕内実況は…してなかったっけ?あれ,記憶にないw #
  • 14:59 今日は総合は4時からなんだよなー,野球がうらめしい #
  • 15:00 カラオケいきたい #
  • 15:00 愛する後輩(ただし彼女つき)が札幌にくることになったので,4月からはカラオケにこまらない #
  • 15:02 @kari_ko まじかwwwちょいペディってくるw #
  • 15:05 相撲好きアナ "岩佐英治 - Wikipedia" tinyurl.com/df2btx #
  • 15:08 「特に、閣下と岩佐アナの2人の談義は非常にマニアックなものであり、錦島親方は2人の知識の豊富さに「2人の話について行けない」と舌を巻くほどであった。」ww #
  • 15:10 白崎アナ「横綱の成績が白崎アナ実況時には通算で5割に近い勝率となっている。」 #
  • 15:11 @kari_ko まじかwwwww 後輩そだったんじゃね?w #
  • 15:13 @kari_ko 白崎さんは,昔からドルジに強いことで有名で嫌いだったwwww #
  • 15:14 @po2x2 そのページ今みてたww 岩佐アナの実況おちついた感じで好きよ #
  • 15:17 @taku15 昨日なら5%オフだったのにw #
  • 15:17 @kari_ko 後輩「岩佐さん!!!僕たちがんばります!」 #
  • 15:22 @kari_ko NHK取り立ては大嫌いだけど正社員好きw #
  • 15:22 ぶっちゃk将来NHK就職したかった #
  • 15:26 @kari_ko どこに入るかによるよ… #
  • 15:26 将来は絶対放送業界 #
  • 15:29 @taku15 残念─(´゚ω゚`|||)─!! #
  • 15:31 @xmmm (゚Д゚)オ㌍!! #
  • 15:36 @a_halka (゚Д゚)オ㌍!! #
  • 15:37 @xmmm ロリコンではないのねw #
  • 15:38 @kari_ko うん,まだだいぶ先だけど頑張ります! #
  • 15:40 @xmmm わかった,わかった,わかったよwwww #
  • 15:53 セシールなんだよ,お届け日時が24日以降じゃないとできないから,しょうがなく24日にしたら,今しらべたらもう届いてるじゃないか!急いで日通に電話したよ.今日の夜間にとどくってさ #
  • 15:55 ちなみに頼んだのはストッキングw #
  • 16:00 相撲キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! #
  • 16:02 きたよきたよ,相撲だよ #
  • 16:02 そして懐中しるこつくってるよ #
  • 16:02 山本山人気やなー #
  • 16:03 @kari_ko #
  • 16:04 @kari_ko 今日も楽しみましょう! #
  • 16:13 座布団のお話,楽しい #
  • 16:15 おおおおおおおおお〜すごい豪華な座布団! #
  • 16:17 ママからメールきた,「やっぱり千代の富士様はカッコイイデソ(はーと)」やっぱりママは千代の富士が好きなのね… #
  • 16:18 おい!山本山#
  • 16:21 「白じゃなくてクリーム色!」 #
  • 16:27 今のはなんだ?w 行司さんまちがったの? #
  • 16:30 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #
  • 16:30 ダシかった(*゚д゚*) #
  • 16:30 あれ,物言いw #
  • 16:31 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工^ #
  • 16:32 うわーむっちゃショック #
  • 16:34 @kari_ko 同感.ダシが…(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 16:34 【今晩元気ならやる】ATOK16用の済もう辞書 #
  • 16:38 @kari_ko 朝赤龍の本名ぐぐるよろし #
  • 16:42 晩ご飯何にしよう #
  • 16:42 @kari_ko なんちゃらかんちゃら,ダシニャムだったきがするw #
  • 16:44 えええええあれ20万もするの! #
  • 16:45 でじまはっぴばーすでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ #
  • 16:46 。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆ー #
  • 16:50 ああいう引き落としは嫌いだ #
  • 17:00 @aattsunn らしいです.私も千代の富士大好きデスw #
  • 17:15 明日バルトとはくほうか! #
  • 17:16 FOMAきたー #
  • 17:19 @aattsunn カツアキは辛口www 北の富士ですね.  千代の富士も辛口よw #
  • 17:23 楽しみな取組キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! #
  • 17:23 @shiget84 うちのクラスメートは3年生のときは「とりあえず北大かな」なんて言ってました.だけど,北大は今編入学すごいちょっとしかとってくれないので,厳しいです #
  • 17:23 @tomoya 同感.山本山がきたらおもしろくなる! #
  • 17:24 あら,今日の琴欧州はつよかったわ #
  • 17:25 でもなぁ,琴欧州がつっぱるのってあんまり似合わないとおもうんだ.似合わないって変だけどw #
  • 17:25 今日バルト腰のイチだかくない? #
  • 17:27 つっぱりで決着はつかないだろう #
  • 17:28 つっぱり批判なついったらー #
  • 17:29 琴光喜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #
  • 17:30 GAD #
  • 17:32 GADかってほしいなー #
  • 17:33 あわわわわ #
  • 17:33 あぶねー!! #
  • 17:33 あふぉー! #
  • 17:35 かーいおーーーぅ #
  • 17:37 魁皇すげーなー… #
  • 17:38 かてるかてる,絶対勝てる #
  • 17:38 長期戦は危ないぞ #
  • 17:38 よりきりましたー! #
  • 17:38 やっぱりベテランだけあって,ガマン強いよね #
  • 17:38 @kari_ko それはいっちゃだめー!!! ってか魁皇は本当に具合悪いみたいよorz #
  • 17:39 チヨスは?チヨスは? #
  • 17:43 ちょっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #
  • 17:43 だからことしょうぎくだイッ嫌いなんだよ! #
  • 17:43 まじ彼女にBlog更新させてる間に稽古したほうがいいんじゃないの!? #
  • 17:44 マジむかつく,ことしょうぎく「がぶ☆」とかってDAIGOのマネしてるあいだに稽古しろ #
  • 17:44 @kaanee もってます,貸してるはず #
  • 17:44 まじ笑えない… #
  • 17:46 チヨスをもう何年も応援してる私から言わせると,チヨスは本当に具合悪い. #
  • 17:46 後援会はいるなら,高砂か九重だなー… #
  • 17:47 @kaanee そんなこといわないで>< #
  • 17:49 みやぶーがんばれ! #
  • 17:49 寄り切ったけど…結構しんちょうだったね #
  • 17:53 @tomoya なんかこの二人みるとその因縁思い出しますよね #
  • 17:54 @po2x2 白鵬,明らかに横綱になってから,ドルジに対して(人気的な意味で)くやしそうよね #
  • 17:56 おいXe! #
  • 17:57 寄り倒したー! #
  • 17:57 @tomoya わらっちゃらめぇぇ>< ってあたしも笑ったけど… #
  • 17:57 @po2x2 それは大いなるコンプレックスだ! #
  • 17:57 @xmmm ふぁぼっ☆ #
  • 17:58 やっぱり朝青龍の強さは,この速攻にあると思う. なんだあのうまさ. #
  • 17:58 ※あたしは腹筋3回しかできません #
  • 17:58 @tomoya 朝青龍が優勝してくれたら嬉しいです…大阪場所のインタビュー,おもろいのでw #
  • 18:00 今日も,相撲クラスタのみなさん,お疲れ様でした! #
  • 18:00 @ruru_k 100回もできません,ほんとにw #
  • 18:01 オムライスにするかなぁ…? #
  • 18:01 @tomoya こちらこそおおきに!! #
  • 18:01 @tanuko こちらこそ,乙です!! #
  • 18:01 【急募】ご飯のメニュー #
  • 18:02 @kari_ko 前ニョナミと○のインタブーで読んだけど,あえて仲良くしなくなるらしいよ,どちらかが横綱になったり,大関になったりとか,地位がついたら. ヤヲ疑惑もそうだし,礼儀とか色々あるらしい #
  • 18:02 @ruru_k わけて,でもいいならやります! #
  • 18:03 @ruru_k 充…は…別に筋トレしろとはいってきてないもん…っ #
  • 18:05 さ,オムライスつくる #
  • 18:05 朝青龍buzztter#
  • 18:50 オムオムできた #
  • 18:51 @kari_ko 結局おむおむにしたw #
  • 18:53 シロフクロウかわええ #
  • 18:58 明日は日本中雨か #
  • 19:00 @ruru_k (釻ェ釻) #
  • 19:00 え?桜がさいたの? #
  • 19:53 TLが全然うごいてないんだけどどうしたのこれ #
  • 20:51 TL復活かも? #
  • 20:53 @chibatching 20:53でしたw #
  • 21:55 @AFTERZERO ドルジ!ドルジ! #
  • 22:13 @njmk NIVEA SUN プロテクトウォータージェル #
  • 22:17 @njmk べとべとしなくてオヌヌメだよっ #
  • 23:30 @a_halka BBクリームべたべたしててあたしはだめだった・・・ #
  • 23:33 @a_halka カラカラな奥様ってw #
  • 23:35 @a_halka どこがですか^^^^^^ #
  • 00:01 @namamana おやすー #
  • 00:19 @xmmm 良いと思いますよー,私そんなふうに思える物ないですもん #
  • 00:25 j−CDはじまた #
  • 00:26 Naifuかっこいい! #
  • 00:26 絶対Naifuのメンバーみたいな人みてもかっこいいなんておもわなかったのに… #
  • 00:29 私も酔いたい #
  • 00:31 AquaTimezキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #
  • 00:32 てか太志君はどこかあぶないと思うんだ #
  • 00:35 九州男キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #
  • 00:35 13位だって,すごい #
  • 00:35 @xmmm 酔い方おしえてください #
  • 00:37 @xmmm どうしても飲み込めないのよね…よわないとw #
  • 00:41 @xmmm わたしに飲ませる人はいないw #
  • 00:42 あ〜ちゃんってひと,肩幅あるのにこの服はないだろうw #
  • 00:43 @xmmm 機会が有ればwwwwwww #
  • 00:45 @xmmm かけられたことなんてありません>< #
  • 00:49 @xmmm あたし,なんだかんだいってそういう世界に首突っ込んだことないからね…ノリ悪い子と思われているので… #
  • 00:49 @xmmm 6時なら起きてるだろうからかけてあげれるけど,「件のおにゃのこ」じゃないので,出来ません^^^^^^ #
  • 00:51 うーん,幕内の全取組とCDTVどっちにしよう #
  • 00:53 いやん,かっこいい…Naifu#
  • 00:53 @xmmm wwww 本当にあたしは起きてるよw #
  • 00:56 @xmmm いいよー,あたしでいいならw #
  • 01:00 @xmmm いいよw 情報漏洩はしないと誓いますw #
  • 01:00 完璧夜型人間になっていて,やばいんですよw #
  • 01:05 まいちじゃん!!! むっちゃかわいい!!!!! #
  • 01:08 Janneキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #
  • 01:08 実は5位Janneなのは組織票.mixiの. #
  • 01:14 @xmmm おかえりー,まってますw #
  • 01:16 @xmmm うそだーww あたしの番号Dするからワンコしてw #
  • 01:20 @xmmm 把握した!出る勇気はなかったw #
  • 01:22 【速報】こないだ電話帳整理をしたせいで, @xmmm がナンバー001を占拠した #
  • 01:22 @xmmm 6時で良いのかな? #
  • 01:23 @xmmm 今設定を色々かえてるよwwww新規登録してからじゃないと番号のかえかたわからんのだw #
  • 02:00 @ganden それは何ご飯?w #
  • 02:15 @h_hiro おやすみ^^ #
  • 02:17 @ganden やっぱりw #
  • 03:24 TLに相撲ってみえたから見たんだけど,なんだ,相撲ってネタ相撲か・・・ #
  • 03:27 @po2x2 だーまされたー>ω< #
  • 03:31 @knzk あたしなんてさ,ANAスペシャルドリンク期待してたら,「ゴボウスープ」だったんだよ…悲惨… #
  • 03:31 @kari_ko あと15分であるのかw #
  • 03:34 =^..^=<ハーラヘー #
  • 03:38 @kari_ko あたしは昔はこの時間ねてたぞwwww   ちなみにパパは,「21時から寝る→4時におきる→相撲見る→パソコンで仕事?(多分)→朝ご飯」ってしてるみたい #
  • 03:45 相撲ハジマタ! #
  • 03:47 @kari_ko 親がああじゃないと相撲好きにならんかったw #
  • 03:51 @wakatter 小坂にきいてみるわ! #
  • 03:52 この黒海はきらい #
  • 03:55 @ruru_k メッセージおくれるかおくれないか #
  • 03:59 @ruru_k あってた? #
  • 04:00 アマはアマがよかった #
  • 04:03 あーもーーーーーー #
  • 04:11 @shiget84 わたしは @xmmm を起こすため そして眠くないので ねないw #
  • 04:49 @taku15 おそようw #
  • 04:51 @taku15 お疲れ様^^ #
  • 04:51 毎晩こんな時間までなにをしているかというと,ゲームとソースコード(研究)の書き直し,をローテーションでしてるのさ #
  • 05:00 @ruru_k (。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter