++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 14:13 むくり #
  • 14:17 @ruru_k おそよう! #
  • 14:18 鯖のApacheを入れ替える作業を今日の夜に行わなければならないぽ.めんどくせ・・・ #
  • 14:18 @okayan08 ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★ #
  • 14:19 浮気に耐えれるか否か #
  • 14:19 @_y_u_ ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★ #
  • 14:25 今日のワンセグは,15時50分から大相撲 #
  • 14:34 しまった!!!今日ツルハDAYじゃん!!!! #
  • 14:34 しょうがない,お相撲おわったらいこう #
  • 14:41 @_y_u_ 美味そうwwwwwwwwwwww #
  • 14:44 @_y_u_ マスタードというのがまた隠し味によさそう! 今度やってみる>ω< #
  • 14:48 @ganden 今日はどちらへ? #
  • 14:48 @_y_u_ うんうん,パスタ好きだしやってみる゚+.(*ノェノ)゚+. #
  • 15:01 @_y_u_ 私はきっと損してるんだ.うん. #
  • 15:10 @taku15 っリポD #
  • 15:14 @taku15 愛情w #
  • 15:19 私は基本的にSだと思うんだけどね,私を屈伏させれるくらいのSの人がいたら,そりゃもう惚れてしまいますよ,って話を昨日した #
  • 15:19 そしたら,「それはドMっていうんです」っていわれた #
  • 15:21 @expiation どえむぢゃねーよwww #
  • 15:22 元気の前借りしようと思ったら,薬,研究室だorz #
  • 15:22 するなってことですね,わかります #
  • 15:24 今日あんまり買う物ないや.でもいかなきゃ #
  • 15:24 @expiation あたしは一人暮らしはじめて一番お金かかったのは,雑費w #
  • 15:26 SKYYBLUE買ってこようかな,アークスにはあるし #
  • 15:27 @expiation 台所洗剤持ってきたのにスポンジがないとかw タオル枚数足りなくて親父にかって貰ったり…あとはガス代節約のために水で食器洗う用にゴム手袋とか… #
  • 15:29 あとはエマールとか,乾電池とか…? #
  • 15:31 マット掃除のころころとかも買ったなぁ… #
  • 15:31 @expiation 最初の3ヶ月は月に2万ずつくらい雑費できえたw #
  • 15:35 @expiation あたしはお酒が極端に減ったw #
  • 15:35 つかウチにきたら山ほどお酒があるぞ.親が救援物資で送ってくれる #
  • 15:40 @expiation おいでよ!or飲もうぜ!orもってくぜ! かな…w #
  • 15:42 @expiation ファイト!w #
  • 15:44 @expiation もちろんだぜw #
  • 15:50 相撲はじまた! #
  • 15:50 @expiation 勿論です.未成年,お酒,( ゚Д゚)イクナイ #
  • 15:51 ちょっとお部屋掃除しながらお相撲みるので,実況は少なめでいきます #
  • 15:54 どこかで地震 #
  • 16:26 ガンバレ山本山 #
  • 16:27 ひいたけどかったー!!! #
  • 16:29 NHKワールドプレミアムw #
  • 16:31 まったった #
  • 16:37 @kari_ko いやいや,無茶ぶりじゃなくてちゃんとシナリオがあるんだよw でも無茶ぶりな質問だよねwwww #
  • 16:39 あらんだめやろw #
  • 16:42 @po2x2 中途半端な変化… #
  • 16:49 とまった #
  • 16:49 @kari_ko NHKですからw #
  • 16:50 舞ちゃんが「栃乃洋」かんだw #
  • 16:53 @kari_ko そうなんですよw #
  • 16:54 FOMA#
  • 16:57 ロボktkr #
  • 16:58 うおおおおおお #
  • 17:00 @po2x2 ほんと,また変化なんですよorz followもっかいし直してみました! 今度はどうでしょう… #
  • 17:04 アミニン応援団可愛いなぁw #
  • 17:07 @po2x2 よかったよかった,あらためてヨロ! #
  • 17:10 ヨティ27か #
  • 17:12 . @wakatter @a_halka おまいらw #
  • 17:16 @kari_ko 先ほど雪がちらついてましたw #
  • 17:16 GAD! #
  • 17:19 舞ちゃん今日不調w #
  • 17:19 GADふぁいとー! #
  • 17:20 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #
  • 17:20 @kari_ko 今は晴れてるけどね,寒いみたいよ #
  • 17:20 @tomoya gooは1〜2分遅れるので,TLみてると結果わかっちゃったりしますw #
  • 17:23 みっきー登場 #
  • 17:24 @tomoya なるほど,そしたらちょうど良いですね!(*^ー^*) #
  • 17:24 気付いたら6時半か. 晩ご飯何にしようかな #
  • 17:24 大相撲見終わったら急いでご飯つくって食べて,ツルハ #
  • 17:24 みっきーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #
  • 17:24 荷物置いたら学校もいってこなきゃかな…? #
  • 17:27 @tomoya 5時半だ!!!…w #
  • 17:27 だめだ,やっぱり針時計よめない(つд⊂)エーン #
  • 17:27 【事実】 @s13324 は針時計が読めません #
  • 17:28 とちおうざんやりおった!!!! #
  • 17:32 @tomoya (*。◇。)ハッ! たしかにw #
  • 17:32 @kari_ko 申し訳なす…w #
  • 17:32 魁皇がんばれー!!!! #
  • 17:33 魁皇魁皇ー! #
  • 17:33 よかった(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 17:34 魁皇をみると何故か安心するw #
  • 17:34 チヨスをみると何故か嬉しくなるw #
  • 17:36 心の傷w #
  • 17:37 チwwwヨwwwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:37 ってチヨス大丈夫か #
  • 17:37 あああああああああ #
  • 17:37 チヨス,くんでもかってよorz #
  • 17:37 チヨスwwwwwwwwwww って今日なんか言えない… #
  • 17:37 。゚(゚´Д`゚)゚。 #
  • 17:40 チヨス,もう休んでくれよ…ワロタスレの住民も心配してるんだぜ… #
  • 17:42 バルトカッコイイよなぁ…ほんと…かっこいいってかいかにも「ハーイ!アイムマイケル!」ってでてきそうな陽気な感じがいいよなぁ… #
  • 17:43 カロヤン! #
  • 17:44 @AFTERZERO ワロタスレの住民ですw #
  • 17:44 どるじー!!!!!!!!!! #
  • 17:47 @AFTERZERO あなたもか!!! #
  • 17:47 ドルジガンバレ!!!!!!!!!!!!!! #
  • 17:48 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #
  • 17:50 もう白鵬 #
  • 17:51 ニョナミ大好きです #
  • 17:52 @AFTERZERO 大関クラブもみてるよwwwww #
  • 17:54 @kari_ko じゃぁ明後日のあとで・・・ #
  • 17:54 万全! #
  • 17:56 もうだめだな,今場所も横綱一騎打ち #
  • 17:59 あれ,ダシが1敗にいるんだけど! #
  • 18:19 頂きます,急いで食べてツルハ #
  • 18:20 @h_hiro おか! #
  • 18:20 @taku15 おはよう! #
  • 18:26 自分より年下の親戚がいないのでよくわからないんだけど,子どもって可愛いんだね #
  • 18:27 【お知らせ】今日は(いつもの化粧に比べたら)すっぴんモードでツルハにいきます #
  • 18:28 「same」を「一緒」というようになったのはいつからだろう.「同じ」なのに. #
  • 18:37 @kaanee うちはバーモント一筋 #
  • 18:47 おでかけします #
  • 20:04 おい,自転車って,あんな体力つかうのかよ! #
  • 20:08 明日絶対筋肉痛.今もふらふら #
  • 20:09 @taku15 あたしのモトカレ・ミニ子にもついてなかったよ #
  • 20:13 @taku15 うん,てか,昔は「それが当たり前」だったんだから,贅沢いわなくていいとおもうんだ #
  • 20:14 パパゼリーかっちゃった,めちゃくちゃ美味しい #
  • 20:15 コーラ買うの忘れたので,お酒がつくれない #
  • 20:15 @taku15 エアバックつかう状況にならなきゃいいじゃないb #
  • 20:19 だめだ,ホントにコーラ飲みたくなったwwwwww #
  • 20:22 はじをしのんでスウェットで向かいの自販機いってきま #
  • 20:22 @njmk そのコーラよこせせせせせっっs #
  • 20:26 コーラかってきたー #
  • 20:26 @_y_u_ おそよう #
  • 20:28 @njmk ‥…━━(/0゚)/━━☆スカッ #
  • 20:28 カシスコークつくるよ! #
  • 20:30 カシスコーク作ったよ! #
  • 20:30 (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! #
  • 20:36 ♪みみっどみっそ #
  • 20:38 @xmmm おかにそー #
  • 20:46 @_y_u_ ジンジャーエールもいいね(´∀`*)ウフフ #
  • 20:49 @_y_u_ 美味しそう(ー^ρ^)ジュル #
  • 21:34 懐中しるこがうっていたので,かってきた #
  • 21:34 明日のお相撲のおとも #
  • 21:36 @xmmm ひどいwww #
  • 21:40 @xmmm おしるこ食べるぞ(「・ω・)「ガオー #
  • 21:42 @xmmm フヒヒヒいいだろういいだろう! #
  • 21:44 @xmmm かまれたー(*‘ω‘ *)ィャン #
  • 21:48 @xmmm おしるこスパですね,わかります #
  • 21:50 @xmmm 残念になりそうだよねw #
  • 21:51 @xmmm マウンテンwwwwwwwwwwww #
  • 22:13 @expiation ただ痛みが嬉しかった #
  • 22:16 @expiation 住民票どうなってる? #
  • 22:16 札幌の住所に,免許証をしてしまうと,免許センターとおいので,不便だそうです #
  • 22:16 あたしは旭川市民のままなので,旭川の住所のまま. #
  • 22:19 @expiation そうなのよ,色々弊害が起こるw ちなみに札幌にいてクレカつくるとかのときは,免許証+ケータイの領収書とかあればおk #
  • 22:22 @kajibelief 昔のDAPUMP好きだった>ω< #
  • 22:23 @h_hiro あたしは誕生日が4月で,5月のGWに更新ができるので,(1回しかしてないけど)GWのどこか平日に旭川にいるようにして,更新してます! #
  • 22:24 @h_hiro (゚-゚*)(。。*)ウンウン 私は前回初回だったので,旭川に行きました! 次回はどうなることか… #
  • 22:25 常に女装してます^^^^^^ #
  • 22:26 パパービタミンゼリーが美味しすぎる>ω< #
  • 22:29 警察署にもっていくと,自分で写真持ち込めるからいいよね!! #
  • 22:30 うちのママは持病で長時間講習ができないので,講習特例もらってる.もう何年も違反ないから,らしい #
  • 22:32 @maname うちで飼ってる猫,戦闘態勢になると,「ワーーーォーーーン」ってなくw #
  • 22:33 @maname なんか「きなこ餅」とか「さといも」とか言われてます… #
  • 22:34 今の免許証かえたくない,めちゃくちゃうつりがいいのでw #
  • 23:39 晩ご飯を軽くしすぎた所為で凄いおなかすいた #
  • 23:53 今キタナイTLみえた #
  • 00:00 @ganden 激しく同意wwww #
  • 01:35 @wakatter ごもっともです…勇気なんてないよ! #
  • 02:00 TL微妙に復帰 #
  • 02:20 相撲はじまた #
  • 02:24 TLに相撲クラスタがいない #
  • 02:33 @flashingwind BSじゃないよ,アナログだよこれ #
  • 02:36 @flashingwind あたしはワンセグでみてるよー #
  • 03:09 @ruru_k スーツに…どんな学校へ?; #
  • 03:50 すっかり夜型になってもうた,まだ全然眠くない #
  • 04:06 @buzztter がおかしくなった #
  • 04:21 眠くないからゲームしてるけどよけい眠くならない #
  • 04:44 @ruru_k (人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人) #
  • 04:53 寝る #
Automatically shipped by LoudTwitter