++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:34 仮むくり #
  • 11:04 むくり #
  • 12:20 こまったなぁ,全然おなか空かなくて今日まだ紅茶しか飲んでない #
  • 12:22 @taku15 おはー #
  • 13:47 @taku15 やるやるwwww #
  • 13:48 @taku15 便利だよねw #
  • 13:48 といっても湯船にはゆっくりつかれない.節約でシャワー生活(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 14:08 @jdash2000 まだしてないよw #
  • 14:16 研究室いってこないとまずいぽ・・・orz #
  • 14:20 必要な資料がない! #
  • 14:48 TL離脱 #
  • 14:49 @jdash2000 #
  • 14:49 @jdash2000 うん,「離婚へ」ってなってたw #
  • 17:19 さて,TL復帰 #
  • 17:21 今日はNHKでみれておりません #
  • 17:21 gooの配信をみてます #
  • 17:24 @tomoya まぁぁじで,夜中にもう一度見ないと…! #
  • 17:24 なんで学校の無線BOXつながらないんだろう #
  • 17:25 すげえええええええええのこした! #
  • 17:25 ハルマン腕大丈夫!? #
  • 17:29 音声だけケータイの湾セグからとって映像はgooでみる #
  • 17:29 魁皇がんばれー! #
  • 17:30 よっしゃー! #
  • 17:31 魁皇にはほんと頑張って欲しい.まじで. #
  • 17:32 チヨスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:33 @tomoya チヨスとカクリュー #
  • 17:33 ちwwwwwwwよwwwwwwwwwすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:34 なにそのテーピングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:35 チヨスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなにやってんのwwwwwwwwwwwww #
  • 17:36 ダイビングチヨス #
  • 17:37 チヨスは,次の日くらいにでる自虐的なコメントが面白い,そして千代の富士のツンデレっぷりも面白い #
  • 17:40 しょうがないんだけどさ,ホクトーリキの後ろのまわしの位置が気にくわない #
  • 17:45 @tomoya 大関クラブ微妙だよね・・・どうしたんでしょう? #
  • 17:46 ミッキー! #
  • 17:48 twitterしながらNHK見れない罠 #
  • 17:50 @tomoya すごい苦労してます #
  • 17:50 ハクホーは実は1ツ上 #
  • 17:52 アッー! #
  • 17:52 はくほうつよくなったなあ #
  • 17:54 GAD年下だったあああああああああああ #
  • 17:54 ファン太郎は勝つ! #
  • 17:57 うっひゃああああああああああああああああ #
  • 17:57 流石朝青龍,強い強い! #
  • 18:01 いやいやいやいや,今日の夜は絶対ワンセグチューナーでみる #
  • 18:01 今日のは面白そう #
  • 18:08 @tomoya お疲れ様でした! #
  • 18:09 @tanuko 大相撲スッキーです. @tomoya 氏の発言からたどってfollowしました,よろしく! #
  • 18:10 @aattsunn 大相撲スッキーです. @tomoya 氏の発言からたどってfollowしました,よろしく! #
  • 18:10 @hirosa51 大相撲スッキーです. @tomoya 氏の発言からたどってfollowしました,よろしく! #
  • 18:10 @AFTERZERO 大相撲スッキーです. @tomoya 氏の発言からたどってfollowしました,よろしく! #
  • 18:12 @tanuko よろよろよろしくです! #
  • 18:20 27500+7140=? #
  • 18:30 @maicos 計測してもらうとびっくりするよねwwwww #
  • 18:38 @maicos あたしも初めて計測できるお店にいったとき,お花咲いたような顔して「…は?」っていっちゃったよ!18歳の夏だったよ…っ #
  • 19:10 kitakutter #
  • 19:21 @chibatching よくあるwww #
  • 19:25 北区したみなさまおかえり!そして私もおかえり(・´ω`・) #
  • 19:27 @nk_poco お疲れ>ω< #
  • 19:31 無性に寂しいです #
  • 19:32 後輩が,もしかして車譲ってくれるかもという話. #
  • 19:34 @miru (´;ω;`)ウゥゥ ありがとう>< #
  • 19:36 @_y_u_ ゚+.(*ノェノ)゚+. ありがとう(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 19:36 そういえば,ついったらーと沢山話すようになってから,鬱にならなくなった #
  • 19:42 今日のこの感じは,元気の前借りをしたほうが良い感じ #
  • 19:44 @maicos (゚Д゚)オ㌍!! #
  • 19:46 もう3日くらい,AquaTimezとNaifuしかきいてない #
  • 19:47 自分でつっこんだんだけどさ,やっぱり彼女自慢されると哀しくなるよね #
  • 19:48 かわいがってたのになぁ… #
  • 19:52 あれ?鬱モードはいりそうだぞ? #
  • 20:07 @a_halka ゆうちょ銀行のキャッシュカードをSuicaにしたくなった! けど郵政省時代の私のキャッシュカードは希少価値があるきがしてモッタイナス #
  • 20:09 @a_halka 普通は回収されます.でもゴニョゴニョしたら,アナあけて返してくれるんだよ! #
  • 20:09 ※うちのパパは郵便局長 #
  • 20:11 @a_halka 一人1口座までだよ! #
  • 20:11 ちなみに,昔はゴニョゴニョしたら何口座でもつくれた #
  • 20:15 @a_halka フヒヒw #
  • 20:15 @ZoAmichi (゚Д゚)オ㌍!! #
  • 20:23 @namamana followしました,よろしく! #
  • 20:23 @okayan08 followしました,よろ! #
  • 20:24 @njmk followいたしました,よろしく! #
  • 20:25 @namamana にひにひ.followに気付くの遅くてサーセン>< #
  • 20:25 @po2x2 followしました.GADお好きなようで.私はチヨスが好きです>ω< #
  • 20:26 mixiのグループ機能や,Gmailのラベル機能を,followerにもつけたい! #
  • 20:30 @maicos あたしはそれに「kosen」「sumo」が加わる感じかな,絶対タグ管理できたら便利だとおもうの>ω< #
  • 20:31 【急募】「followerにタグをつけるグリモン」 #
  • 20:34 @a_halka ごめんなさい… #
  • 20:36 既にタグ付けサービスあった "Tagtter - Find twitter's fun on tag cloud!" tinyurl.com/5lpcoh #
  • 20:43 やばい,弟カフェなんてできたんだ…いきたい… #
  • 20:45 @AFTERZERO こちらこそ どうぞよろしく! #
  • 21:30 ああ,@@b が¥¥になってしまった #
  • 22:06 @kayno 明日のお昼にやってみる! #
  • 22:11 @kayno 納豆も卵もすきーなんでやってみる(*゚д゚*) #
  • 23:58 今日,ワンセグでは「大相撲幕内の全取組」は2時20分から. #
  • 02:22 相撲はじまた #
  • 02:24 うわわわわ最初から良い相撲 #
  • 02:25 桜兄弟は素晴らしい #
  • 02:26 ダシうまい! #
  • 02:27 つきひざwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 02:32 ヨティいいねえ #
  • 02:32 @flashingwind いよう #
  • 02:34 キセノンキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! #
  • 02:37 かいおうがんばれ!! #
  • 02:38 魁皇!!!!!!! #
  • 02:40 チヨスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 02:43 ファン太郎!!!!! #
  • 02:47 @kari_ko そうそうw めっちゃうけるよねwwwwwwwww #
  • 02:49 @kari_ko あがってるのも勿論みたw #
  • 02:57 @kari_ko うーんとね,和音を聞く訓練(聴音って言うんだけど)と,調子をとる訓練を受けてるので,きちんと分かるよ.不協和音になると厳しい(耳が受け付けないw)ってのがあるんだけどね #
  • 03:02 @okayan08 (つ∀-)オヤスミー #
  • 03:05 @kari_ko 和音に関しては,オトナになってからの方が鍛えやすいんだよ.10歳すぎてから訓練しました. #
  • 03:09 @ruru_k ん?おはよう? #
  • 03:14 @kari_ko 聞き分け出来ないっていうか,「不協和音」ってのを理解できる年齢にならないと無理ってことよ.小さい年齢の子に現代音楽(エリック・サティとかからだから…もう現代音楽とは言わないか?)とかをさせないのはそういう理由だったはず #
  • 03:21 @kari_ko そうなんよ.ちゃんとわからんといけんってことね. よくできてるよねw #
  • 03:23 ああ,だめだ,Naifuのmysteriousが良すぎて何度もきいちゃう #
  • 03:24 ちょっとust羨ましい,だけど,あたしがやるなら,まず化粧→部屋片付けとなるのでできませんw #
  • 03:26 @a_halka そんなところを見られるのはとっても恥ずかしい!!!! #
  • 03:28 @shiget84 しないよwwww #
  • 03:29 てかそろそろ寝たいんだけど,胃痛してるんだよね.胃薬のんだのに,聞かないんだ #
  • 03:32 @flashingwind 私は外向きのお顔しかお見せすることができないのです,大変申し訳ございませんw #
  • 03:32 @a_halka 胃痛きついよね(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 03:35 @kari_ko お互い知らないところを教え合えばいいと思うんだぜ! ピアノ習ってたころは全然わかんなかったけど,今になったらよくわかるんだ>ω< チヨスむっちゃうけるw #
  • 03:36 @flashingwind 拳で語り合ったら,完璧に,私,負けてしまいます… 口論のほうが良いです. #
  • 03:42 @flashingwind 道産子関係ないとおもう… #
  • 03:42 @shiget84 (人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人) #
  • 04:06 ここのところ,毎朝4時くらいに,トンカチとかの音きこえるんだけど,なんだろう #
  • 04:15 頑張って寝る! #
  • 04:51 困った、眠くない #
Automatically shipped by LoudTwitter