++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 12:04 むくり #
  • 12:06 . @kayno @xmmm ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★ #
  • 14:52 @taku15 アルミとスチールで別れてる時点で全然アバウトじゃないべw #
  • 14:52 @taku15 ってそれ留辺蘂かw #
  • 14:53 旭川は,燃える(有料),燃えない(有料),プラ,ペット,缶,枝(期間限定),紙,段ボール,あとなにあったっけ #
  • 14:54 @taku15 Tweenがそこまでを拾ってきてたんだよw 早とちりじゃないやいw #
  • 14:54 室蘭って2種類くらいなんでしょ? #
  • 14:54 室蘭から親友が泊まりに来ると大変.全部いっしょにして燃えるゴミにつっこむ.やめてくれー #
  • 14:57 @kari_ko 枝.樹木の枝w #
  • 14:57 @kari_ko 燃えるゴミが有料で,枝だせなくなったから,無料で枝を集めるようになったのw #
  • 15:06 @kari_ko ってか雪国は,冬になるまえに一斉に枝おろしするから… #
  • 15:07 っていうか枝みたいなものまで有料なら市民はたんするだろうJK #
  • 15:09 @kari_ko 雪囲いみたいのとかあるからねぇ…しょうがないんよw #
  • 15:11 黒岳で外国人が遭難,無事救だとw #
  • 15:12 大相撲は3時16分から #
  • 15:13 メルパルクが,複合なんたら施設になった模様 #
  • 15:13 あ,ゆうちょ会館のほうか #
  • 15:13 相棒を相撲に空目 #
  • 15:13 メルパルクなくなったので安く泳げない罠 #
  • 15:16 相撲はじまた #
  • 15:17 私の260k+4k(くらい)の身分証明書は,1回目は超ヤンキーだった反省をふまえた結果,タカラヅカメイクで,ばっちりシャメマジックになりました #
  • 15:34 @expiation どの辺にしたの? #
  • 15:37 @expiation 24条駅付近なのねー,でもその辺にすんでる人おおいかもしれぬ #
  • 15:38 おなか空いた #
  • 15:44 @expiation あたし18条なんだけど,生活は24条のが格段に便利! #
  • 15:53 @expiation あたし18から24まで買い物(ツルハ)でチャリor歩き頑張って1年すごしたぜ! あたしでも大丈夫だから,絶対大丈夫w #
  • 15:59 @expiation いや,24条にはアークスのと駅のと2こあるんだけど,18近辺にはないのw #
  • 16:01 @h_hiro そこだと,私の使っている化粧品がないんです.湿布とかばっかりで…いってガッカリしたの… #
  • 16:01 アークスだと化粧品全部そろうから頑張ってアークスまでいつもいってる #
  • 16:02 13条のツルハは,昔ながらの「薬のツルハ」. アークスのは「ツルハドラッグ」って感じw #
  • 16:04 @h_hiro そうなんです…残念です>ω< #
  • 16:04 天皇陛下,おとしをめされたなあ #
  • 16:06 @expiation 東区より? #
  • 16:08 ヨイショ! #
  • 16:09 @expiation はやめにチャリの購入をおぬぬめする! #
  • 16:10 今日のNHKアナは素人なかんじ #
  • 16:14 @expiation あたしは18条門のとなりにすんでてチャリは8月に買ったんだけど,チャリ買うまで(そして乗れるようになるまで)大変だったw #
  • 16:19 @expiation あたしは歩きで平気だったけど,大変っていう人も多いよ〜 #
  • 16:26 20日のツルハDAYは天気どうだろう,チャリでいきたい #
  • 17:07 @ruru_k 独立行政法人 #
  • 17:10 @ruru_k そしたら国公立かな.「独立行政法人 国立旭川工業高等専門学校」がうちの出身校のパンフにかいてあったw #
  • 17:14 @ruru_k いぇいぇ〜 #
  • 17:17 @taku15 高専1年の頃は3分以内→4年生で5分以内→充と別れてからは10分以内→専攻科で1時間以内→今はメールくるだけでうざい(特定の人・内容除く) 年ですかね。 #
  • 17:17 5分以内とかって結局ケータイしかみれないし.PCでキーボードつかってのほうがはやいし…orz #
  • 17:19 @taku15 あーたもそうなるよw #
  • 17:21 @taku15 あたしだってそうだよw #
  • 17:23 かーーーーーーーいおおおおおおおおおおおおおおおう #
  • 17:23 @taku15 wwwwww #
  • 17:23 気付いたら5時半.もうすぐ晩ご飯 #
  • 17:23 かいおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう #
  • 17:24 GADすごい声援 #
  • 17:25 恋愛って経験つんで価値観変わるよなと思う一番の代物 #
  • 17:25 チヨスまけるなああああああああああああああああああああああああああ #
  • 17:27 くんだら序二段wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:29 @kaanee チヨスは角番じゃないのでだいじょうぶw #
  • 17:32 チヨス大丈夫,大丈夫だよ… #
  • 17:34 @kaanee 今頃きづいたのかwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:36 @kaanee 衝撃だよねw #
  • 17:38 GW,間にTAはいるから休めないかもw #
  • 17:44 急に呑み会になった #
  • 17:47 ドルジかっこいいいいいいいいいいいい #
  • 18:38 こんな日に限ってジーンズ全部洗った罠 寒い! #
  • 18:40 教授と同期飲みいてきます #
  • 00:17 kitakutter #
  • 01:30 @tomoya 家でも見れるけど楽しいからust拝聴させて頂く>ω< #
  • 01:32 @tomoya ustできる環境いいなー>ω< #
  • 01:34 光速相撲Twitterに便乗 #
  • 01:35 キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! #
  • 01:35 NHKの幕内の全取組はいかしてるよね #
  • 01:36 霜鳳は表情かわんねーなー #
  • 01:36 ゲフンゲフン #
  • 01:37 グーフング,フングー #
  • 01:37 良い相撲でした #
  • 01:37 山本山ファイオー #
  • 01:38 いい加減山本山(のり) 懸賞金だそうぜ #
  • 01:38 こんな体格だけど山本山は健康なんですよ! #
  • 01:38 @tomoya ものまねwwwww #
  • 01:39 腰のテーピングが痛々しい,木村山 #
  • 01:39 しょーてんろーか,最近なんかカッチョエエ四股名おおいよね #
  • 01:40 朝赤龍ファイトォォォx #
  • 01:40 これものいいありそうだったのよね,垣添悔しそう! #
  • 01:41 アランって四股名いい加減可哀想だとおもうんだ… #
  • 01:41 変化やめろって,まじこれだからry #
  • 01:41 出島とか岩木山とか見ると安心するよね #
  • 01:42 ブログ王 #
  • 01:42 よーいはっけよーい,のあとの「ほい!」がすき #
  • 01:43 FOMAFOMA #
  • 01:43 @xmmm Gmailよめるよー #
  • 01:43 ロボロボ,今場所はどうでしょう #
  • 01:44 今場所初の右四つ #
  • 01:44 @h_hiro タダ一人じゃないよ!>ω< 結構あたしのTLにはいるよ!>ω< #
  • 01:44 @xmmm よかった^^ #
  • 01:44 うーん,豊ちゃんにはもうちょっと頑張って欲しい #
  • 01:45 押し倒されるときってさ,膝心配だよね,いつも想うんだけど… #
  • 01:45 あの「ががまる」はねーよなwwwwよめないってwwwww #
  • 01:45 ああ本場所国技館でみたい! #
  • 01:46 アミンー #
  • 01:46 アミンはホントに色々出来るけど面白いよな #
  • 01:46 若の里ってとうとう大関になれなかったのが残念. #
  • 01:47 Xeって今何歳? いつまでも童顔だよね… 結構好きだけど #
  • 01:47 @tomoya ㌧!そういえば21か…年下だったのか!w #
  • 01:47 魁皇(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 01:48 っと,勝ったぁぁぁぁぁあああ #
  • 01:48 チヨスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 01:48 GAD<<<<<<くんだときのチヨス #
  • 01:48 あ,不等号逆だw #
  • 01:49 チwwwwwwwヨwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 01:49 なんかTLに中途半端な狼がいるけど,きのせいよね #
  • 01:49 GAD強くなったなぁ. 私のチヨスを破るなんて #
  • 01:50 ちょっとちょっと,チヨスさん,眉毛アートタトゥーなんてしてないで,稽古してくださいよ #
  • 01:50 ひとみさーん!!! #
  • 01:50 @tomoya 同感同感. 大阪場所行きたい>ω< #
  • 01:50 カロヤーン,,, #
  • 01:51 本当の狼は,オニャノコが喰われたあとに気付くくらいの軽やかさがある #
  • 01:51 喰われてラッキー!って思えるような狼に喰われたときは爽快 #
  • 01:51 @tomoya 稽古不足orz #
  • 01:52 @xmmm 専攻科を目指す高専生を見ていると,考え直すように説得したくなる. #
  • 01:52 ミッキー! #
  • 01:52 確か無双ですね,このNHKアナは内無双に気付きませんでした,たしか #
  • 01:53 ハルマフジはさー,アマのほうがよかったよね.絶対そうだよね,勝ったけどさ #
  • 01:53 @tomoya あの花道行ってみたい!けど地方場所でガマンする>ω< #
  • 01:53 @xmmm うぇうぇうぇwwwwwwwwwwふぁぼthxwwwwww #
  • 01:53 今のハルマンの相撲は,本来はチヨスがとるべきものwwwww #
  • 01:54 バレリーナチヨスの技だろアレ #
  • 01:54 大関互助会にはいって,チヨスに教えて貰ったんだろうか #
  • 01:54 ドルジー!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 01:54 流石ファン太郎 #
  • 01:55 充以外を彼氏にするなら, @tomoya 氏レベルで相撲の分かる人がいいな,と思った. 相撲だけで一晩語れそうだwww #
  • 01:55 @xmmm 是非止めてあげてください…(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 01:56 でもねー,勘違いな狼は大嫌い #
  • 01:56 ハクホーはなー… #
  • 01:56 最近ハクホータン,イライラしてない? #
  • 01:57 @xmmm 私は学科のお金確保のために専攻科にすすみました #
  • 01:57 いや,うそ,ごめん,充gry #
  • 01:57 @tomoya どのへんで鼻水wwwwww #
  • 01:57 相撲ギャルとも私は仲良くなれないと思う自信がある #
  • 01:58 同年代の,相撲好き男子とはよく巡り会うのだが,相撲好き女子とは巡り会えない #
  • 02:00 TVのustってどうやるんだろう… #
  • 02:01 男だったらなー,気軽にustできるんだろうなー,あたし,(今日は化粧してるけど) 化粧してからじゃないとできないよー #
  • 02:01 @xmmm 良かったのか悪かったのかw #
  • 02:01 もっとTwitterで相撲クラスタを… #
  • 02:01 ワンセグチューナーもってるのにustの仕方しらない私は負け組 #
  • 02:02 父親からの誕生日プレゼントだったんだよ!といってもうちにとまったパパがTVみたかっただけだよ! #
  • 02:03 @xmmm うんだね,無事に大学院に進めたし! #
  • 02:09 @tomoya POST規制がチョット恐いけど…楽しいね!Twitterで実況(*^ー^*) #
  • 02:10 ヲタギャがとおりますよ( @taku15 氏のケータイに登録はされてないはずだけど) #
  • 02:13 @taku15 多分ヲタギャ #
  • 02:15 @tomoya 四股名非常に困ってます…手動で登録してるの? #
  • 02:19 skkと検索したら,1スロバキアコルナ=4.27296794円 とでた #
  • 02:19 @taku15 @s13324 はネタギャ,彩憶えた! #
  • 02:20 skkか…酔ってないときに調べてみよう #
  • 02:22 うーん,ATOK用の四股名辞書 自力で作って鯖にあげて公開したら需要ありそうだw #
  • 02:22 春休みの自由研究で作るかな #
  • 02:22 あたしが持ってるATOKは16なんだけどね #
  • 02:24 毎年,今年こそはATOK買おう,と思うんだけど踏ん切りが付かない #
  • 02:24 @h_hiro (。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪ #
  • 02:24 @taku15 私も女子は無理.一回おそわれて以来トラウマ #
  • 02:32 @taku15 修学旅行で同部屋だったオニャノコに…orz ちなみにそいつ(変人で)有名人,ズット好きだったらしいよあたしのことw #
  • 02:33 お風呂はいる #
  • 02:35 @taku15 一応未遂だったことをお伝えしておくw #
  • 03:00 お風呂はいってるあいだに若々しいTLになっている #
  • 03:03 最近,長期間での鬱モードに入らない.これは危ない #
  • 03:04 そーいえば,こうきは今なにしてんだべ・・・ #
  • 03:08 しかし充は,あたしが誰かに寄り道しそうな時に限って連絡をしてくる.あいつカンよすぎ #
  • 03:08 @taku15 もっと底辺をしっている私はどうしたらいいんだろう #
  • 03:11 あたしがどんな底辺を見てきたかなんて,Twitterに書けませんよw #
  • 03:13 @xmmm (。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪ #
  • 03:14 何がこわいかって,「自分だけは常に無事」だということ #
  • 03:15 自分で全部見て,全部知って,全部憶えてなきゃいけない #
  • 03:23 Naifuが良すぎて困っている #
  • 03:25 欠点は結構マイナーだということ,顔が趣味じゃないということ #
  • 03:25 時計が3時26分でニヨニヨするあたしはまじで病気 #
  • 03:27 @taku15 あれ,あたしそんなふぁぼられてる? #
  • 03:27 赤ふぁぼの数は負けてるはず #
  • 03:30 @taku15 まじかwwwwwwww #
  • 03:32 私も必死に鬱時の人生考察POST繰り返そうかな #
  • 03:34 もうこんな時間かよw 昨日せっかく1ジに寝れるカラダにもどったのにw #
  • 03:35 今日先生に「家にひとを泊めすぎ」といわれたけど…女性以外で泊めたのは充と後輩二人だけだ #
  • 03:35 後輩二人も,昔なじみのヤツで私をオンナとみていないし・・・ #
  • 03:36 その前にすっぴん見せれる人=私をオンナと思ってないヒトw #
  • 03:38 @hc11v 自重しろw #
  • 03:39 「すっぴんでも俺は気にしないよ!」という人は,女性の「綺麗な姿を見て欲しい」と思っている心を踏みにじんでいる #
  • 03:39 充は「俺にすっぴん見せれないわけ?」と言った.やっぱり充は他の人と違う #
  • 03:41 「すっぴんじゃないこと」を気にしているのは,男じゃなくて女のほうだ.すっぴん「でも」良いとか何様?って思う. #
  • 03:42 男女問わず,その本人がしたいことではないことを示し,「そっちでもいいよ^^」って言ってるってことなんだぜ? #
  • 03:42 @taku15 いやいや,takuのことを言ってるんじゃないんだよ. #
  • 03:43 「すっぴんでもいいよ?」と言われれば言われるほど,あたしはすっぴんを人に見せれなくなった. #
  • 03:43 「すっぴんでもいいよ」っていう男ほど,すっぴんをみて絶句するんだ #
  • 03:43 一方,充は,「かわんねーじゃん.何気にしてるの」といった後,朝,「やっぱ変わるわwwwwww詐欺ってんじゃねーよwwwww予想できたけどwwwwww」といったw #
  • 03:44 @taku15 というかあたしみたいな考えの女子って少ないというかほとんどいないから,気にしなくていいとおもうよ #
  • 03:45 見えないものに触れられたなら そこに新しい 明日が始まる #
  • 03:45 「歴史は夜に創られた」 #
  • 03:48 @taku15 「すっぴんでも気にしないよ」じゃなくて「すっぴんだと気になるなら,化粧していればいいとおもうよ!」と入れるステキ男子になってね #
  • 03:50 @taku15 おやすみ! #
  • 03:53 傷付けたいわけじゃなくて,好き(×affection ○like)という意味で色々話をだしているつもり,である #
  • 03:56 4時だし,寝よう.お酒もぬけただろうし #
Automatically shipped by LoudTwitter