++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:42 むくり(「=ω=)「 #
  • 10:54 @knzk うちは大家さん(1F在住)に,しなくていい! みんな気遣っちゃうから!! といわれた… #
  • 11:06 @tomoya 氏の実況がないとつまらない… しかし自分は今日は生で(TVだけど)見れなさそう… #
  • 13:41 ぎょっこうどうをさがしていますw #
  • 13:42 まぢでどこよw #
  • 13:51 naifu捕獲した! #
  • 14:13 しかしかっこいい男にはブサがついている、美女には不細工がついている #
  • 14:14 美男美女はおらんのか #
  • 14:35 チャリでくればよかった #
  • 16:12 @h_hiro 遅レスですが,AcidBlackCherryに関しては,是非私に何でもきいてください! #
  • 16:14 @necotter ファイト! #
  • 16:16 @h_hiro Liveに通い詰めるほどのファンですw #
  • 17:23 ばるとががが #
  • 17:24 チヨスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:35 Xeすげーw #
  • 18:15 @kaanee チヨスはまだやめないよ! #
  • 18:18 チヨスは…不滅だよ…(´;ω;`)ブワッ #
  • 18:18 @kaanee チヨスは永遠だよ…(´;ω;`)ブワッ #
  • 18:30 スープカレーSAMA北大前店は,北大内まで宅配してくれる.超美味しかった #
  • 18:31 今日,脱毛エステいってきたんだけど,「顔超ちっさいですねw」「ハーフですか?w」ってきかれた! 超お世辞だけどちょっちうれしかったんだからね>ω< #
  • 18:32 今日はお金を殆ど使わずに行動した #
  • 18:33 Naifuのアルバム→MusicGiftCard ショーパン→たまったポイント 女性用シェーバー→たまったポイント  ミスドだけだ,現金つかったのw #
  • 18:33 そして,愛しのツルハDAYが近づいてきている…今回は500円OFFをもっているのだ… #
  • 18:35 ツルハDAYにあたしがツルハいこうとすると,天気が荒れるよ!みんな,気をつけてね! #
  • 18:35 あたしはツルハのゴールド会員.パパはプラチナ会員.すげー… #
  • 18:36 ポケナビツルハに登録すると,お買い物履歴(金額)までみれて便利だよ! #
  • 18:37 あたしもニーソ似合う足になりたい>< どうやったら太ももやせるかなぁ?(´・ω・`) #
  • 18:39 @xmmm 興味深いお話. 若干食い込んでる方がいいと? #
  • 18:40 勇気を出して,ショーパンを買ってみたので,ニーソの教祖でいらっしゃる @xmmm 氏にニーソについておききしたいと思っている次第 #
  • 18:41 @xmmm 食い込む寸前くらいですね…努力します! #
  • 18:41 とはいっても,私の身長に合うニーソってどこで買えば良いんだろう.カラータイツですら,セシールじゃないとないのに #
  • 18:42 どんなにがりがりになったとしても,一般的なカラータイツはM〜Lサイズ(身長150〜165) タイツってさ,身長完璧関係あるじゃん? 試したことあるけど,ウェストきついとかのまえに膝よりちょっとうえに股下がきちゃうのよね #
  • 18:42 @a_halka 168ですw #
  • 18:43 @_y_u_ あたしは愛しいヒトに「さわり心地はいいけど・・・・」と苦言を呈されたので,体重を5年前に戻している次第 #
  • 18:45 @kari_ko そうなのよ,なのでヒールのある靴が欲しいの! 身長高くなるからって去年は買い控えたんだけどね! #
  • 18:45 @a_halka 女にしてはデカいです.ちなみに態度がでかいので,実物は170↑に見えるそうです #
  • 18:46 @_y_u_ それが,ニーソもM〜Lなんですね.あたしがはくと,ただのハイソックスになるおそれが! #
  • 18:47 19歳の頃,ピンヒールのサンダルはいて学校中を走り回ってた.カツカツうるせーwwwwwって後輩に言われまくってた. #
  • 18:47 @a_halka フフン( ̄‥ ̄)=3 #
  • 18:47 ちょwwwwサイゾーwwwwwwwww mixiwwwwwwwwwwwwwwwww tinyurl.com/d827cw #
  • 18:50 @kari_ko いや,あたしはピンヒール時代が一番細かったw 正しい歩き方できたらしまって細くなるよw   って小さくないしハーフじゃねぇw #
  • 18:50 でも 高専の実習用の 作業帽は Sサイズだった #
  • 18:51 さて,学校での用事が終わったので帰ります.明日こようかな,どうしようかな… #
  • 18:51 折角お洋服たくさんかっても,ヒッキーだと買った意味ないよね! #
  • 19:43 Naifuタイム #
  • 19:44 ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!! #
  • 19:44 なんか変だとおもったら全身じんましんきたああああああああ #
  • 19:45 薬薬 #
  • 19:50 @maicos 何か24時間以内に食べちゃだめなものを食べたらしいよ…っ! #
  • 19:53 naifu movapic.com/pic/2009031719530949bf81150cbd1 #
  • 19:54 @maicos ありがとう! アレルギーよう常備薬を飲んだよ! #
  • 19:54 グロ movapic.com/pic/2009031719544149bf8171abfce #
  • 20:00 @taku15 フォト蔵って,ケータイからフォト蔵にもTwitterにも投稿できる? #
  • 20:04 @taku15 なるほど!!! 携帯百景から乗り移ろうかなw #
  • 20:08 @taku15 一時的に設定をきるってことですねw #
  • 20:09 @Magi_kawa エコーってクライアントあるん? #
  • 20:30 高専クラスタ(というかニーソクラスタ?)と仲良しになれてから,ふぁぼられが増えたんだけど,気のせいだよね?(・´ω`・) #
  • 20:32 @a_halka (゚ロ゚;)エェッ!? #
  • 20:33 @flashingwind (゚ロ゚;)エェッ!? #
  • 20:35 @a_halka ニーソ好きと愉快な仲間達(・´ω`・) #
  • 20:36 @flashingwind ニーソ好きと愉快な仲間達の一員だよね?(・´ω`・) #
  • 20:36 @taku15 アタシ今度やってみるw #
  • 20:47 @taku15 ザルラーメンと中華蕎麦は別物w #
  • 20:50 @taku15 中華ざるかw 中のあとが「...」ってなってみえてないぜw #
  • 20:50 @ganden ぴかんてぃいったのかw #
  • 20:53 @taku15 Twitter上ではねw #
  • 20:58 @taku15 うちのクラスの留学生はナルトにはまってたw #
  • 21:01 @flashingwind それ名言!「ニーソスキー」 #
  • 21:03 @flashingwind まじかw #
  • 21:04 @taku15 凄い子だw #
  • 21:18 Naifuは全員歌えるのでアルバムがもの凄く楽しめる #
  • 21:18 誰か誰かわからないけどね! #
  • 21:18 @Magi_kawa おお,㌧です! #
  • 22:27 @_y_u_ (人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人) #
  • 23:50 TLに復帰しようとしたらラブホTLなのでやめておく #
  • 00:02 @taku15 車庫入れはまず車庫じゃないとこでやったほうがいいよ,絶対こするからw #
  • 01:00 23時頃眠くなったんで,急いでお風呂にはいったら,眠気冷めた #
  • 01:07 ニーソクラスタ楽しそうだなおい #
  • 01:09 @taku15 太ももハムになるw #
  • 01:12 @h_hiro 速報されたwwwwww #
  • 01:12 @ruru_k 美味しくないよwwww #
  • 01:12 絶対に友達の車なんてあたしは運転できない>ω<  ってpostしようと思ったんだけど,考えたら充のエスティマ運転しまくってた #
  • 01:14 @ruru_k あたしは呑み会以外では20時以降,白湯 #
  • 01:14 @ruru_k 以外は,飲みませんw #
  • 01:16 @ruru_k 夜の1ジですw #
  • 01:18 @ruru_k 残念なお知らせ… #
  • 01:22 @ruru_k あたしもです… #
  • 01:24 @ruru_k わたしも人(ただし充に限る)肌恋しいです… #
  • 01:27 @ruru_k でも夜がないとこまります… #
  • 01:27 高専クラスタが活発だけど,20時頃飲んだアレルギーの薬の所為で若干具合悪いので寝ます #
  • 01:30 . @ruru_k @xmmm ありがとう,(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪ #
  • 01:30 @shiget84 ありがとと,(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter