++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 12:52 むくり #
  • 12:53 今日は5時まで眠れなくてちと自己嫌悪 #
  • 13:17 今日こそ家から出る.学校いってこなきゃ #
  • 13:31 @wakatter ゆうちょよろしく #
  • 13:32 @nk_poco もうチャリのれる感じ? #
  • 13:44 @nk_poco まじか!今日歩いていってみて18条門のとこへいきならあしたからチャリかな…ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ #
  • 14:31 久しぶりにお化粧を施している #
  • 14:42 1週間も化粧しないでいたら,化粧おそくなった・・・ #
  • 14:55 ちょっと!40分もかかったよ! #
  • 16:47 @kaanee ネットからおとせるよ! #
  • 16:51 @kaanee まじかーーーww #
  • 17:20 後輩が大学院うかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 17:25 祝杯.チヨスマダー? #
  • 17:26 @kari_ko おうおう,ありがとう! #
  • 17:26 後輩のことがうれしすぎて,狂喜乱舞してしまったw #
  • 17:33 @kaanee チケットとれたんだねおじさんw #
  • 17:44 チヨスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:45 くむと序二段wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:45 お酒飲みながら大相撲って面白いですね! #
  • 17:46 @kari_ko ん? っていわれるほどですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:48 ファン太郎まってました!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 17:49 @kari_ko まだまだwwwwwwwwwwwww #
  • 17:50 ファン太郎がんばれー!! #
  • 17:50 ドルジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:50 @wakatter いいえ,気迫,気迫です #
  • 17:52 テンホーはひとみさん #
  • 17:54 不人気がんばれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:54 @kari_ko ひとみさんはあの笑顔がいいよね! #
  • 17:56 不人気wwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:57 おいおい,お客さん,たつのはやすぎだyO,ちゃんと,弓取りまでみてこそ本場所でしょう! #
  • 17:58 しかし,魁皇とチヨスは良いとして,大関,だらしないな. #
  • 17:59 不人気はいいよな,35でドルジをとめただけで,一生名前が残る #
  • 18:00 しょうてんろうにしょうてんをあわせる,で吹いた.サーセンwwwwwwwww #
  • 18:01 @kari_ko なるほど,なるほど.せっかちならしょうがないねw #
  • 18:51 Kitacaを入手すべきか悩んでいます #
  • 18:56 @nori_norio 研究室の先輩からも買わないかとお誘いが…wwww そして @nk_poco に白い日&誕生日でkitacaのパスケースもらったの!それでなやんでて…w #
  • 18:58 @xmmm にてる.但しあたしはWinshellだがw #
  • 18:59 @nori_norio すっごい可愛いよ(*・ェ・*) #
  • 19:02 @xmmm おお? 自宅に帰ったら調べてみます! #
  • 20:56 kitakutter #
  • 20:59 . @h_hiro @xmmm tadaimattter #
  • 21:50 エッライ寒気がします>ω< #
  • 22:23 @xmmm #
  • 23:14 TLに大相撲ってみえた #
  • 23:31 Twitterって「ついったー↑」なの?「ついったー↓」じゃないの? #
  • 23:34 @gururi それが普通なの? 技術家の竹中氏… #
  • 00:03 @Azmin 140文字でちゃんとわかってしまったwww #
  • 00:04 参ったなぁ,ソロで遊んでたMMOのクエで「ギルドにはいれ」ってのがでてきた… #
  • 00:04 @miru 花束♪ヽ(○´3`)o∠★:゜*' #
  • 00:10 @chibatching おかえりったー! #
  • 00:20 @Azmin やんちゃww #
  • 03:19 眠いのに眠れない! #
Automatically shipped by LoudTwitter