++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 14:19 むくり #
  • 14:31 @wakatter Alt+Tabは使いやすいよ #
  • 14:31 昨日は鬱はいっててすみませんでした #
  • 14:44 @ganden 全く同じ状態なんだけどどうやったら治ると思う?ついでといっては何だけど,悪夢までみるんだ #
  • 14:50 @ganden 答えは決まってるけど出したくないか,答えは決まってないからこそなやんでるのか,だと思うのさ・・・恐らくそのどちらかも決めかねる状況なんじゃないのかと,察しているけれど… #
  • 14:50 @miru σ(゚Д゚*)  "((σ(゚Д゚*) #
  • 14:53 東京から戻ってきてから,今日までで2kgくらいおちた.1日2食生活なのが良いらしいけど… #
  • 14:58 @ganden どっちを選んだらどうなるか,長所と欠点を書き出してみたらどうだろう?自分が何を嫌とおもってるか,はっきりとわかると思うぜ. #
  • 14:59 @taku15 おめおめー! #
  • 14:59 なんか今日,ストカー2号が「今日部屋行くけど何時頃なら部屋にいてる?」という意味の分からないメールをしてきたので,買い物いくの危ない気がしてきた #
  • 15:08 @miru はまちや氏かとおもった・・・www #
  • 15:10 太志君の声には引き込まれる.凄いパワー. #
  • 15:10 @miru 凄いヒトですよね! #
  • 15:11 昨日のデススパイラルがFavられてる件w #
  • 15:13 @miru 若干パワー不足なので,インフラ屋さんのみなさんのパワーが羨ましいであります! #
  • 15:14 最近の悩み事.「花粉症だからマスク」な人口が増えたのは,私がオトナになったから,マスクなヒトを見る機会が増えただけ?それともマスクが有効だとわかってみんなが付け始めただけ? #
  • 15:19 @A_co なるほど,あの立体マスクとかのおかげかしら? あたしがマスク人を認識してなかったからってことではないのね…一安心… #
  • 15:20 感想文3行かく→2行消す→保存する,の毎日 #
  • 15:24 @A_co (*。◇。)ハッ! そうか,あのマスク,たしかに目立つもんね>ω< #
  • 15:56 大相撲なう #
  • 15:58 メインPCはデフラグ中なのでノー子から実況 #
  • 15:59 大相撲がみたいので,やっぱり買い物やめよう… #
  • 16:03 @taku15 釧路って本科生も車通学おkなん? #
  • 16:05 @taku15 徒歩500mって,車でも500mだろう!w 生活には車必要だよねー,って釧路いいなぁ…旭川は様々な事情から,専攻科生だけだよ #
  • 16:08 @taku15 うわわ,駐車場作れるとかどんだけ金持ちなんだよwwwww旭川に土地わけてくれよwwww #
  • 16:12 @taku15 建築科なにやってんだwwwwww #
  • 16:12 @taku15 それ友達だまされてね?w #
  • 16:14 @taku15 普通は仮押さえと契約日は別にできるもんなんだけどね…あたし1月契約3月入居だったけど.その代わり3月末にはいるのに3月頭からの料金必要だった!   絶対その友達だまされてるw #
  • 16:17 @taku15 北星の近くで4万ならそこそこ良い部屋なんでないのかな? 男性向けと女性向け物件でまた違うけど… #
  • 16:17 @syncom おっかー #
  • 16:18 ケツ筋きたえたいんだけどどうしたらいいかな? 筋力皆無っす #
  • 16:20 @taku15 分かれてはいないけど,3.5万の家最初探してたら,全部男性しか住めないような家ばっかりだったよ… #
  • 16:20 窓あけたら向かいの部屋の窓にトランクスほしてあったり…玄関あけたら向かいのマンションのトランクスry #
  • 16:22 @taku15 オートロックは男性でも必要でしょw なんていうか,「女性が住んだらプライバシーだだもれなお部屋」みたいなw #
  • 16:22 洗濯機おいちゃいけなくて,1Fのコインランドリーつかえとかね,下着とか持ち歩きたくないよ… #
  • 16:23 男性が外を気にせずトランクス干してる=周りに女性が住んでない=男性ばかりってこと #
  • 16:23 あとは,玄関に「近隣から文句きてるから騒ぐなby管理人」ってかいてあるとこは夜中うるさいってこと.結構あった #
  • 16:24 @taku15 あたしみたおうちに1つあったよ.洗濯機おければそこにしたんだけどね…おけないから,最終的にパパが「あぶないからやめなさい」ってなった #
  • 16:24 @ganden 君の物件に住みたい #
  • 16:24 お部屋の話の演説をしながら,大相撲をみてニヨニヨしているなんて,とってもじゃないけど見せれる姿じゃない #
  • 16:25 山本山かわいいなあ #
  • 16:27 システムドライブだけなのにデフラグ時間かかりすぎ #
  • 16:27 ファン太郎かつかなあ #
  • 16:28 @kaanee オリンピックじいさんですね #
  • 16:33 @taku15 ニトリホーマック電気屋がすきです… #
  • 16:35 @taku15 あとツルハもすき #
  • 16:38 @taku15 サツドラ近くになくてw ツルハは5%OFFがおいしい #
  • 16:40 @taku15 両方のカードもってるwwwwついでにサンドラッグももってるwwww #
  • 16:46 @taku15 (ポイント)カード大好きW #
  • 16:46 ちなみに,ホーマックのほうが安いモノ,ツルハのry,サツドラry,とはしごは旭川時代よくやってた. #
  • 16:52 高見盛ってみんなにバカにされぎみだけど,ずっと幕内.実は強いんじゃね? #
  • 16:52 身長たかいし,きんにくむきむき #
  • 16:56 デフラグが遅いのは,どうやらMMOのマップデータのせいらしい #
  • 16:57 大相撲中はちょっとカラダが柔らかくなる.ストレッチしながらTVみてるから #
  • 17:10 なんと,ハヤシライスつくる材料が家にのこっていたので,ハヤシライス作る.TL離脱 #
  • 17:38 チヨスwwww #
  • 18:21 @kaanee 美味しそうなハヤシライスができました #
  • 18:22 35分くらいまで煮込む #
  • 18:22 デフラグはDドライブにうつった #
  • 18:22 @a_halka とりにきたら一人分はあるよ! #
  • 18:24 @taku15 もう少ししたら写真うpするからwww #
  • 18:24 チヨスもファン太郎もかっこよかった #
  • 18:31 ちょっと前まで,高校受験の面倒をみてあげていた弟分が,センター試験対策をするような年齢になっていた.めちゃくちゃびっくりした. #
  • 18:31 @ruru_k おはー #
  • 18:31 さて,ご飯よそりますか #
  • 18:37 ハヤシライスとカシスコーク movapic.com/pic/2009031518374649bccc6aba5e8 #
  • 18:44 @expiation 取りに来れば先着1名分w #
  • 18:45 @xmmm とても…美味しいです… #
  • 18:56 ああ美味でした #
  • 18:57 起きてから,デフラグしかしてない #
  • 18:58 旭川高専の女子寮は,作ったはいいけど不人気すぎて,大変なことになっているようです #
  • 19:01 東工大編入学したうちの元彼,とっても性格悪いんだけど先生方には猫被ってすごしていた.特別表彰が決まっていた2月末,飲酒でつかまって表彰取り消しになった.とってもいい気味だった. #
  • 19:02 あたしは皆勤表彰を受けた.ざまぁwwwwwwww #
  • 19:03 他の高専の寮事情はとっても明るそうでうらやましい. #
  • 19:08 ANCTの女子寮の窓には鉄格子がある #
  • 19:08 鉄格子の上下をきって,取り除けるようにしてやった機械科の男子が,処分をくらっていた・・・ #
  • 19:10 @xmmm うちの機械科は,今ではゆとっていてしょうもない状況ですけど,先鋭部隊がいたのですよ #
  • 19:10 @mecab 彼女への愛情が・・・ #
  • 19:11 ちなみに,ポケコンでたまごっちをつくった電気科の人,姉貴の元彼なんだけど,すごかったなぁ… #
  • 19:11 @xmmm ちゃんともとどおりはまる工作されてましたよwww #
  • 19:12 @mecab 彼女も彼氏も退寮になったはず…でも幸せそうでした. #
  • 19:12 @xmmm 私もあんな彼氏がほしかった… #
  • 19:14 @xmmm 鉄格子カップルでおとぎ話作れそうですよね…彼女が女子寮にはいったのも,彼氏と夜もあいたかったからだそうですし. #
  • 19:14 @mecab いい話を通り越して,処分くらいましたがねw #
  • 19:15 ないとスクープのおもしろさがわからない #
  • 19:16 @xmmm そこまで深く愛し合っていた彼らも,この3月に卒業のはず.どうなったかな… #
  • 19:17 @xmmm 同じ会社選んだってきいたけど,そのあとは知らず…ぶじに結ばれてほしいですw #
  • 19:18 結婚式で「鉄格子を切り,停学くらったこともありました」 とかいってほしい #
  • 19:18 @xmmm あいつらは相思相愛すぎたwwwww #
  • 19:20 @xmmm うん,あいつら,かなりのバカwwwwww #
  • 19:21 Twitter使い始めて1年と3ヶ月くらいになるけど,良い人たちに巡り会えて,とても嬉しい. #
  • 19:22 「ずっと一緒にいようね☆」っていわれたのを,ずっと信じている私.莫迦です. #
  • 19:23 @flashingwind 自分でワルイっていう人にワルイ人おりませんw #
  • 19:23 2合炊いても,5回にわけないと食べきらない #
  • 19:25 うちは42人?中10人→35人中6人のこった.制御. #
  • 19:25 他は,機械1 電気2 化学10前後?だったような #
  • 19:25 化学のギャルっぷりはすごかった #
  • 19:26 こんなことかいたら怒られるだろうけど,でも,化学のギャルは全部高校デビューなんで他校からはm9(^Д^)プギャーされてた #
  • 19:28 @a_halka だって全員してt.A.T.u.よろしく制服きてきたんだぜ… #
  • 19:30 @a_halka 懐かしいでしょww #
  • 19:35 @flashingwind 東京方面は,私服校でも制服をきるのが流行っていました.北海道では流行ってなかったんですがね… #
  • 19:38 @flashingwind それはあるw 制服って楽らしいですからね…制服きたのは3ヶ月だけなのでよくわかんないけど. #
  • 19:40 スザンヌとParaDoがコラボしたメイク品という記事を読んで,よくみたらアイシャドウが秀逸だ.発売されたらかってこよう #
  • 21:41 @taku15 引っ越し蕎麦ってなぁに?年越しじゃなくて? #
  • 21:43 @taku15 あるのか! しらなかった・・・ #
  • 21:45 @taku15 うちは転勤族なんだぜ… #
  • 21:46 転勤族といっても札幌と旭川の往復しかしたことない! #
  • 23:15 @taku15 よやすみー #
  • 23:23 @dateken ㌧だらすでにコメントがいっぱい・・・! #
  • 23:25 @KuaroClown そろそろ見させて貰おうかなって感じですウフフ #
  • 23:27 @KuaroClown (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー みにいってみます^^ ちょっと今忙しいので,洗い物が終わったら^^b #
  • 00:05 @miru なんだかわからないけどおめでとう!!誕生日? #
  • 02:39 @knzk うち4k #
  • 03:17 全然ねむくならない,こまった #
  • 04:17 外の酔っ払いの声でめがさめた #
  • 04:50 もう朝やんか…眠れない #
Automatically shipped by LoudTwitter