++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 14:47 むくり #
  • 14:47 またあたまいたい #
  • 14:55 . @taku15 @mecab おはよう! #
  • 14:56 @taku15 うち,1回線で,20Aで,鯖と,500W電源のメインPCと,ティファールの瞬間湯沸かし器と,トーストと,洗濯機つけると落ちる #
  • 14:56 @ganden 奇遇だね,私も寝てばかりだよ #
  • 14:58 @taku15 (゚ロ゚;)エェッ!? 4月にとっても哀しくなったよ…今はガマンして,トーストを後にしてる #
  • 15:00 @taku15 瞬間だからねw でもあたし湯沸かしたあと冷ましてずーっとそれ飲用するから不可欠… #
  • 15:02 @taku15 いや,冷たい水がダメなのw #
  • 15:05 @taku15 いや,普通に飲めるよwww 家に居るときに通常飲用するのに冷水好きじゃないだけ. 研究室でも冷水がぶ飲みしてるよー #
  • 15:05 冷水だとお手洗い近くなるじゃんw #
  • 15:07 @taku15 そういうことw #
  • 15:07 あと朝は絶対にトワイニングのアールグレィと決めている #
  • 15:10 去年,引っ越す前は超オサレ部屋にしようって思ってた時期もありました… #
  • 15:24 @taku15 どんくらい家事するの? #
  • 15:29 @taku15 うーんと,フードプロセッサーあったら便利っていうけど…今何持ってる? #
  • 15:29 @expiation っ【エスタロンモカ#
  • 15:30 余計な調理器具かうより,サイズの違う,ステンレス製のボールのセット(3〜4個のやつ)とか,金ザルとか,サイズ違いのフライパン2個とか,鍋と片手鍋とか,そういうつぶしきくものを用意したら良いと思う #
  • 15:31 @taku15 あたしはミキサーもフードプロセッサーも持ってないけど,一通りの料理はできてるぜ. #
  • 15:32 ボールは絶対数個持つべき.すごく便利.あとザルはお米といだり,パスタゆであげるときに便利 #
  • 15:32 @taku15 基本的なものかって,引っ越した後に買った方が良いかもしれないよ.調理器具よりも大事なもので,買わなきゃなの出てくるかもだし #
  • 15:34 @taku15 去年の今頃,あたしもムチャクチャころうとしたんだけど,両親にとめられてね.確かに,最低限必要な物そろえるだけで,案外お金がかかっちゃって… #
  • 15:35 実は一番お金かかるのは収納系だと思う. #
  • 15:37 @taku15 やや,「部屋に合う収納系」が必要になるんだぜw #
  • 15:37 念のため,とおもって高専のときの教科書とか持ってきたけど1つも開かないんだよな…どうしようこれ… #
  • 15:39 @taku15 多すぎて捨てるハメになりそうだなwwwww スチールラック欲しかったんだけど,結局いれる場所なくて買ってない… #
  • 15:40 お洋服は,実家が近いので,季節ごとに実家で入れ替えしてるw #
  • 15:40 ニットとかシャツとかクリーニングだしてくれるからテラ便利 #
  • 15:42 @taku15 ぶへw 広いwwwww あたし10畳くらいの一部屋+2畳キッチンだけなのよwwwwwwww #
  • 15:43 @s13324 のお部屋:ベッド,パソコンデスク,パソコン2台・ディスプレイ2台・冷蔵庫・センターテーブル・物干し・カラーボックス #
  • 15:43 食器の水切りトレイなんておく場所すら無く,というか実家からの習慣で,洗ったその場でふき上げてしまってる… #
  • 15:45 @taku15 札幌家賃高杉なんだよwwwwww北大の隣に住んでるんだけど,4.2マンだぞ! #
  • 15:46 室蘭に住んでる親友に,「こんな狭い部屋だったら同棲もできないしょwwwwww」と言われた… #
  • 15:49 @taku15 築は同じくらいだと思う.1年前なんで忘れた…wwww #
  • 15:50 @ganden おまw   いったことないけど相当綺麗な広い部屋にすんでて何を言うw #
  • 15:50 車買ったら,西28丁目周辺の安いおうちに引っ越します.多分.お金あったら. #
  • 15:52 明日晴れるらしいから,明日買い物にいこう #
  • 15:54 @expiation (●´▽`●)_旦☆旦_(○´ー`○)カンパイ #
  • 16:17 @taku15 青から黒にした私が通りますよ,おかげで15時までぐっすり! #
  • 16:19 @taku15 フヒヒw #
  • 16:26 iTunes8.1がきた #
  • 16:30 FTTHってほんとにはやいんだね!MMOのクライアントDLが一瞬だった #
  • 16:43 ちょっとMMOやってくる #
  • 16:47 ヒサビサのMMOでオラワクワクしてきた #
  • 16:50 @expiation あたしもバイト悩み中. #
  • 16:59 @expiation あたしにも紹介してください… #
  • 17:13 @expiation 熟系探す予定… #
  • 17:48 @expiation 塾講師やりたいよねー,私,個別指導の塾講師だったけど,集団塾やってみたい #
  • 18:20 @kaanee ばるとちゃんが優勝したら結婚パワーっていわれそうw #
  • 18:22 ゲームしてたらこんな時間w #
  • 18:23 ヒサビサに楽しめたから良いか #
  • 18:39 @expiation あたしなんてコウコウセイ以上は全部無理だぜ! 中学生は5教科全部できるけどな #
  • 18:39 あわわ,もうこんな時間,ご飯食べなきゃ #
  • 18:40 今日は手抜きする #
  • 18:40 @taku15 あたしなんてさ,数学赤点とりまくりだったのに,「口がうまい」って理由で塾で重要ポジションだったんだぜ! 自分が理解して無くても教えはできるwwwww #
  • 18:40 さて,そろそろ数学と英語の勉強しないとまずいなw #
  • 18:43 @taku15 詐欺師だぜw #
  • 18:43 @expiation 社会は,主にポイントをつかませるだけでおk.歴史にいたってはトリビア的な話をしまくれば興味もって自分から勉強しはじめる #
  • 18:44 @expiation 高専生は「高校数学」苦手. 高校的な解き方教わってないから #
  • 18:50 @taku15 教科書なにつかってた? #
  • 18:50 @expiation うん,個別指導はなんとかなるぜ!特に明○義塾ってとこはなw #
  • 18:59 @taku15 ええと,どこの出版社?大日本図書? #
  • 19:00 @expiation あたしは因数分解とか行列とかベクトルとか行列式とかラプラス変換とかフーリエ変換とかは好きだけど,確率は小学生のころから出来ないよ! #
  • 19:03 @expiation Σ(´∀`||;)ドキッ!!  てか他に何習ったっけ…? 微積#
  • 19:04 コウコウセイのセンター試験の対策やってるときに,微分だか積分だかの公式普通にだしたら「そんな公式しらない」って言われたことあったなぁ…ホントにコウコウセイの教科書にのってなかった #
  • 19:05 基礎数学,微分積分Ⅰ・Ⅱ,応用数学,だったかな・・・? #
  • 19:05 ラプラスに至っては同じ内容を専攻科でもやらされて,授業全部寝てた. #
  • 19:07 日本人はなまぬるい #
  • 19:16 @expiation 図形,殆ど高専でやらんよ…w #
  • 19:45 @expiation やる必要がないからね…w #
  • 19:46 @taku15 やっぱり! 同じ教科書だ.だけどtakuが使ってる方が簡単になってるはず #
  • 20:29 AFK #
  • 21:53 メインPCのお掃除中なのでノー子をたちあげたよ #
  • 21:53 @taku15 フォト蔵便利? #
  • 21:55 @taku15 おお,今度見てみる! #
  • 21:56 久々にスパイウェア・ウィルス・などのチェックをいれた.メインちゃん酷使しすぎよねー #
  • 21:56 そしたらノー子のWinUpdateがきたという #
  • 22:01 結局,3月25日〜4月5日くらいの予定で帰省になりそう #
  • 22:38 @KuaroClown お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ"" #
  • 22:44 男ってわがままだなぁ… #
  • 22:44 でも私みたいのがダメンズを作り上げると知っているので,何も言えない… #
  • 22:46 @KuaroClown おお,メインPCのウィルススキャンが終わったら拝見させていただきます(´∀`*)ウフフ #
  • 22:49 気がついたら,favが600こえてた #
  • 22:50 ああいやだいやだ,男だからとか女だからとか,そんなの気にしなくて良い世界になればいいのに #
  • 23:24 @taku15 釧路って最寄り空港なかったっけ… #
  • 23:25 @taku15 まじか…札幌or苫小牧だとちょっとつまらない気がして. #
  • 23:26 いや,いいんだけどね,全然.でも現役生をどうやって集めるかがかぎになりそうだーね #
  • 23:28 @taku15 道内から釧路は結構しんどいよね,確かにorz かといってまた札幌だとなんか変な人たちが「会議大好きです!」「手伝わせて!」っていって,自分たちの好きな方向に持って行って,「最高だった!」「君たちぼくらに感謝しなさい!」「手伝ってあげたんだし!」 ってなるよ #
  • 23:30 あれ,旭川から釧路とか根室とかいったときに,飛行機のった記憶があるんだけど,,,,,いつだったっけなあ #
  • 23:31 @taku15 隠すことじゃないと思うよw あたしは其れがいやで高専カンファ北海道途中脱退したんだし… #
  • 23:38 @taku15 ああ,それとってもわかる! あたし参加するなら,専攻科のこと話したいな…もちろん「生産システム工学」な話をw #
  • 23:39 @h_hiro イベント慣れしてるからといって,それを押しつけるのはいかがなものかと,前回のときに感じたのですよ.違和感ありまくりでした… #
  • 23:40 @taku15 というか,私の近くにいて,前回参加しなかった高専生たちは,みんな同じことを考えて不参加だったのですよ. #
  • 23:41 @taku15 うわそれめちゃくちゃいい!絶対楽しい!! #
  • 23:41 @h_hiro 前回はもってかれた感がありますからね…今回はtakuが頑張ってくれるはずw #
  • 23:42 「おまえらだけを高専生だと思うな!」ってきれた先輩もいらっしゃいました #
  • 23:42 チョコいっぱい配ったけど,やっぱり今年も,1つも,帰ってこなかったよ… #
  • 23:43 @taku15 あれが高専生だなんて,あたしには思えないんだよね.だって,旭川高専には,情報科はないんだぜ? #
  • 23:44 あと,どうに言っても,「楽しければいいじゃん」的な適当なノリなのが許せなかった.段取りくらいふめよと #
  • 23:45 @taku15 我が制御情報工学科は,実は生産システム工学科なので,情報はCの基礎しかやりません #
  • 23:45 そんな裏話もしたい! #
  • 23:46 @taku15 旭川はもとから,機械AクラスBクラス,電気,化学の3学科4クラスだったんだよー #
  • 23:47 @a_halka 1期の人呼べます…旭川高専って1期校だったっけか.  もしそうなら後援会長様が1期 #
  • 23:48 より,現役に近いあたしとか,現役のtakuの話もうまくきけないようじゃ,もはやあなた達の嫌ってる「頭の固い年寄り」に,あなた達もなりかけてるんですよ,と #
  • 23:49 @taku15 今は4学科4クラスですよwwww 増えた話なんかきいたことないw #
  • 23:50 @a_halka お,やはり1期でしたか.毎年蓮の花の話をしてくださる,優しい後援会長様に連絡をとれますw とても良い方です #
  • 23:50 @taku15 あたしに許可をとらずに5学科になってるやもしれん.でもあんな狭い校舎じゃ無理だw #
  • 23:51 たしか旭川高専の敷地は,全国の高専のなかでも1,2を争う狭さ #
  • 23:52 @taku15 いや,あのへんは自衛隊駐屯地がある関係でぎりぎりの土地を買っただか貰っただか転用しただかのはずなんだわ. #
  • 23:53 ウィルスチェックおそすぎだろ,まだおわらないぞ #
  • 23:55 @taku15 1期は駐屯地の向かいの,今の教育大学教育学部附属旭川中学校の敷地をかりて開校したの. そのあと,えっちらおっちら探してあそこになった.ちなみにあの周りは自衛隊の人の社宅が山ほどなんだよー #
  • 23:57 @taku15 うん,今は住宅街.でも周りはほぼ自衛隊関係者が多い,って感じ! 自衛隊からかなり近いんだよ #
  • 00:01 @taku15 どっちもちかいぜwwwwwwwww #
  • 00:03 @taku15 春光台公園wwwwwwwwwwww あそこは焼き肉スポット! #
  • 00:05 明日は何日かぶりにそとにでないと飢え死にしそう・・・ #
  • 00:08 @taku15 ANCTの校歌には「春光台にそそりたつ〜」って歌われてるぜ #
  • 00:09 @flashingwind 鉄の匂いフェチ!!!!!! あたしは機械油の匂いフェチだから気が合いそう… #
  • 00:10 車なんかね,贅沢いっても,結局走ればいいんですよ.あたしのミニ子なんて,2WDで全然贅沢な車じゃなかったけど,毎朝春光台のサカ上ってくれてたぜ #
  • 00:10 @taku15 お察しの通り,我らは,「そそりたつ」の部分しか歌いません! #
  • 00:11 高専カンファで誰か旭川の奴その話しなかったのか?「そそりたつ」しか歌わないANCT生 #
  • 00:12 @taku15 ひどい…っ takuより全然変態じゃないもん! #
  • 00:15 @taku15 ナニをかけるんですね,わかります #
  • 00:16 メインPCに戻ります #
  • 00:16 @taku15 shinewwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 00:25 naifuTIME #
  • 00:25 Japancountdownだよ! #
  • 00:31 @h_hiro わーついにHOT入りしてもらえた!!!!!! #
  • 00:33 でも絶対にモテるのはスイーツ #
  • 00:42 刹那い… #
  • 00:44 @KuaroClown オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ #
  • 00:45 おなか空いた… #
  • 00:45 でもなんか最近体重落ちてきてるからガマン #
  • 00:47 【速報】来週のJapancountdownにperfume登場 #
  • 00:51 指の形がなってない! #
  • 00:58 @taku15 おかえりー #
  • 00:58 ああ,お酒飲みたいお酒飲みたい #
  • 01:03 @a_halka 特徴的で好きです #
  • 01:07 あれ?いつのまにあたしツンデレってことになってるの!? #
  • 01:09 思いやりを持たない貧乳の @s13324 がとおりますよ… #
  • 01:11 微妙に凹んだホワイトデーの次の日の夜… #
  • 01:16 【調整中】 @s13324 はただいま充電中です,しばらくそのままでお待ちください #
  • 01:21 オトコはいいよなぁ,短小でも,表にはみえないもの… #
  • 01:22 @flashingwind パッドも寄せてあげるのも,限界があるんですよ…? というかもとがないとよせてもあげても増やしても意味がないです #
  • 01:23 あれ,おかしいな,なんか目から汗が出てきた #
  • 01:23 どーせ,いっつも「胸ほんとないよね」とか言われるもん.「好きなヒトにもんでもらうと増えるよ!」ったって好きなヒトはもんでくれないもん.どーせ愛のあるえっちなんかしてこなかったもん. #
  • 01:25 @flashingwind なんかつめるのにいくら掛かると思ってるの? #
  • 01:26 何をどう努力しようが,こればっかりはどうしようもない.思いやりなんてもてない. #
  • 01:27 もうちょっと胸あったら,愛されたのかなぁ… #
  • 01:28 好きで貧乳やってるわけじゃないやい… #
  • 01:31 いいんだよ,別に. どんなとこにいっても「オンナだけどオンナじゃない」扱いを受けるのにはなれてるさ #
  • 01:31 他のおにゃのこのコトは丁重に扱ったりするクセに,あたしのことは適当どころかぞんざいなんだ.それなのにあたしには「お前はオンナのクセにそんなこともできないのか」ってみんないうんだろう #
  • 01:32 隣で女の子がチヤホヤされているのにあたしだけされないときのキモチをお前にはわからないだろうな!私はいつだってちゃんとお酒ついでやるしタバコつけてやるもんな! #
  • 01:33 こんなことばかりいってるから,貧乳で思いやりがないといわれるんですね #
  • 01:43 どうやらデフレスパイラルに陥った所為でみなさんにご迷惑をかけたようです.すいませんでしたね #
  • 01:44 寝て起きたら治るので気にしないでください.いつもの鬱です #
  • 01:46 @mecab 私は全然良いヒトじゃないですよぅ… #
  • 02:00 @mecab それはとても嬉しいです>ω< こんなうるさいのにw #
Automatically shipped by LoudTwitter