++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 13:10 起きたけど頭痛い #
  • 13:29 @taku15 おはよー #
  • 13:30 頭痛い… #
  • 13:41 今日買い物いかないと飢え死にするかもしれない. #
  • 14:43 わわわわわわわ鯖復活したかも!!!! #
  • 14:45 @kari_ko ㌧! そしてTwitterの取材うけれて顔出しOKの女性がとおります #
  • 14:52 @kari_ko 冗談だよーw #
  • 14:57 @kari_ko 冗談だってw顔出しOKなわけないやんwww #
  • 14:59 @KuaroClown コーンタイプのお香立てに灰皿つかってて熱にまけて割れたことのある友人を知っていますw #
  • 15:50 うきゃきゃ,鯖完璧直った #
  • 15:54 ちなみに,上書きインスコしたあとで,boot.iniを元のOSの入ってるフォルダに書換えした,そしたら動いた #
  • 15:55 メインPCのクリーンインストールどうしようかな…orz #
  • 15:57 もう気力ないけどやったらすっきりするんだろうな… #
  • 15:58 とりあえず家のPCよりも学校のVis子が先だよなー #
  • 15:58Vista使いに質問】Vistaクリーンインストールって,Dドライブって消えるの? #
  • 16:01 @A_co 5度ないくらい? #
  • 16:44 @taku15 やけになるなよ!おやすみ! #
  • 16:54 15分くらいかけて,ワイシャツにアイロンかけた #
  • 16:56 ねるねるするよ! #
  • 16:56ねるねるねるね作るよという意味 #
  • 16:58 いちばん #
  • 17:03 テーレッテレー movapic.com/pic/2009031317032049ba1348c3bae #
  • 17:03 いちばん movapic.com/pic/2009031317031549ba1343cba01 #
  • 17:03 ねればねるほど… movapic.com/pic/2009031317032449ba134cbf987 #
  • 17:07 @mecab ホントお世話になりました(o*。_。)oペコッ どうやら,C:\windows\的なフォルダのどこかのファイルが破損しちゃってたようです.無事に直りました! 再インストールなどは必要なく済みました.ついでだったので,ApacheなどのUpdateもしておきましたw #
  • 17:10 @A_co こないだTOKYOから帰ってきたあと一歩も外にでてないあたしの意見はあまりアテにならないぜw #
  • 17:11 @nori_norioソーダ味完食した! 24になろうともいうのに,未だにねるねる買うのやめれない… #
  • 17:11 @mecab ホントお世話になりました,MySQLの復旧方法も憶えることができて,良い経験になりました! #
  • 17:14 またニコ:ALI PROJECTの詰め合わせ 黒アリver www.nicovideo.jp/watch/sm1848999 (62:30) アリプロ中毒 #
  • 17:18 @mecab そうそう!パネェくらい集中力が発揮されマス! #
  • 17:21 @mecab 実は昨日,実家に帰ろうとしてたんですが,鯖さんのおかげで帰りそびれました!w #
  • 17:25 @syncom スピリタスは一本持ってるとお酒作るときに便利っすよ! #
  • 17:25 スピリタスでつくったスクリュードライバーなんてもう.オレンジジュースだよ! #
  • 17:25 度数が高いのでほんの少し入れるだけで良いので. レディーキラーにするなら断然スピリタスだと思うんだな #
  • 17:27 @syncom うちにはウォッカが3本転がってますw SKYYとSKYYシトラスとスピリタスwwwwww 全然へらないですorz #
  • 17:27 @mecab 部屋を大掃除するよい機会を得ましたw #
  • 17:31 @_y_u_ ニーソはちょっと…ハムなんで無理です>ω< #
  • 17:34 @xmmm ニーソってつぶやいたら,解像度戻ったのですね.魔法の呪文ですね! #
  • 17:35 目標:ニーソはける太ももになる #
  • 17:37 @xmmm 絶対そうだって! #
  • 17:38 @xmmm 私も困ったら「ニーソ!!!」っていってみます>ω< #
  • 17:40 ニーソ "=^..^=<s13324@彩春 - 魔法の呪文" tinyurl.com/cntb43 #
  • 17:40 @xmmm ひらけごま!みたいにやってみる! #
  • 17:40 @mecab (つд⊂)エーン 昨日きづいてれば! #
  • 17:42 @xmmm ニーソの力,おそるべし… #
  • 17:46 @h_hiro おそらくニーソの力でなんとかなると思います! ニーソですからね! #
  • 17:48 @taku15 おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 17:50 @ruru_k おか! #
  • 18:04 @taku15 電気科の3年生って一番厳しいよね,ANCTも3Eが一番大変 #
  • 18:09 @taku15 すっげー期待してる,お互い頑張ろうぜ! #
  • 18:09 ちなみにあたしは4年→5年で 仮進級した #
  • 18:20 食べ物全部消費した #
  • 18:20 @xmmm ヘタレWinユーザでサーセン>ω< #
  • 18:23 @xmmm うーん,Win鯖もちといたしましては,鯖関連にかんしてはLinux系のほうが絶対に楽だと思っています.でもWin鯖からぬけだせないw #
  • 18:25 @xmmm 今更Linux鯖に立て替えたくないwwwwww もう疲れたwwww #
  • 18:27 @syncom それはないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 18:27 @xmmm 鯖を買う余裕が欲しい>ω< #
  • 18:27 @_y_u_ 大丈夫,全部使えるオールナンチャラってヤツ! #
  • 18:29 @syncom そうなのよね…うー>ω< #
  • 18:30 そもそも,メガネ(自宅PC操作用),度入りサングラス,車,ファッション用品,鯖,と欲しいモノが多すぎる #
  • 18:31 今日は広島風お好み焼きもどきでしのいだ. #
  • 18:32 ごちそうさまでした #
  • 18:33 今年の目標は車を買うことなので,それにむけて貯蓄中. 東京でつい3日前に買い物しまくったあたしがいえることかわからんがw #
  • 18:40 車屋さんから電話があたtw #
  • 18:41 1日に2〜3リットルのお水を飲むあたしには,水道代定額の現在のすみかはとても良い #
  • 18:43 ちょっと待て,明日から天気わるいだと? 食料ないぞ #
  • 18:43 あ,コーラと酒がある.なら生き延びれるな #
  • 18:47 札幌戻ってきてからずっと頭痛いんだけど,なんでだろう? #
  • 19:04 明日天気悪いらしいんだけど,今から買い物いっとくべき? #
  • 19:04 ないのは卵,牛乳 #
  • 19:15 ぽちたまなう #
  • 19:32 @syncom 私は3次元ですらずっと片想いです. #
  • 19:34 @syncom ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン #
  • 19:53 ああだめだ,頭痛いので横になります #
  • 22:03 頭痛すぎて寝れないけど起きてたらしにそう #
  • 22:38 むくり #
  • 22:40 @a_halka おはよう”! #
  • 23:00 @a_halka 私の頭痛がうつった模様 #
  • 23:05 @a_halka 是非うつしてあげてください^^ #
  • 23:09 @taku15 まじで!?w #
  • 23:10 @expiation 氏は何学部なんだろう #
  • 23:11 運が良ければ4月9日に初対面になるかもしれない #
  • 23:11 @taku15 あたしはもう3日も頭痛と闘ったんだぞ #
  • 23:13 @taku15 まじか・ #
  • 23:21 @KuaroClown アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ #
  • 23:59 @expiation いやいや,なんか今資料みたらクラスが4つくらいあるんだけど,理学部w #
  • 00:04 理学部は15-20ってかいてある.6クラスってこと? あたし普通の大学生だったことがないから,わからない. #
  • 00:04 その6クラスを,N棟E棟情報棟に3分割するっぽい.棟のなかでもさらに3〜4分割 #
  • 00:04 1クラス何人いるんだw #
  • 00:08 @expiation あたしのところにあるのは,「全学教育用のコンピュータシステムへの一斉登録のタイムスケジュールと手順」ですw #
  • 00:08 4/9は朝から一斉登録なんだね.うちらも大変だけど,学生さんも大変そう! #
  • 00:09 ところでE棟ってどこ?w #
  • 00:10 全学のメールはいつもあたしが忙しい時にくるので,熟読してない.やばい #
  • 00:10 @taku15 おかー #
  • 00:12 忘れるからカレンダーに記入しよう #
  • 00:30 ねね,AquaTimezのライブチケットかっていいとおもう?w #
  • 00:36 AquaTimezのライブチケットゲット! #
  • 01:13 @ruru_k おはよう! #
  • 01:13 暴食系男子の良いところ→私の嫌いなものも全部食べてくれる! #
  • 01:16 hakatter 落ちすぎ #
  • 01:21 @nori_norio (人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人) #
  • 01:26 ヒサビサの日常なんだけども,TLに全然ついていけません>ω< #
  • 01:28 シャワる #
  • 02:15 お風呂とマッサージとストレッチおわった! #
  • 02:17 @KuaroClown 何を泣いているの #
  • 02:18 @flashingwind 私は小学6年生からファンデーションを使用しています. #
  • 02:18 旋盤と渋谷109をこよなく愛する高専系…ってあんまりいないかも #
  • 02:19 どっちか片方ずつはいそうだ.旋盤好きな高専女子,109好きな高専女子. #
  • 02:19 【募集】今が旬の面白いMMO #
  • 02:20 @flashingwind ちょっと事情があって…ソバカスが濃くていじめられてて,あんま学校いってなかったんですよ.小6からは,受験の関係でいかなきゃだったので,ファンデを母が塗ってくれてました. #
  • 02:21 @KuaroClown 謝られるなら,謝る理由を問うと良いと思う.何に対して,どう思っているのか.彼女の頭の中整理させないといつまでも「ごめんごめん」を繰り返すよ #
  • 02:21 @flashingwind 毎日でも渋谷にいけるk環境が羨ましい… #
  • 02:21 @knzk 旋盤がまわしたくて,高専に入ったのよ. #
  • 02:23 @knzk 制御情報工学科です! #
  • 02:23 @flashingwind クロマニョン人とはまたカッコイイ. あたしは普通のファンデじゃなかなか色が合わない系です… #
  • 02:23 勿論フライス盤もこよなく愛してるよ! #
  • 02:27 @knzk 機械工学科からの分科だからね.ホントは「生産システム工学科」にしたかったけど,偉いヒトが「カタカナ使うな」っていったんで,制御情報工学科になったんだってw #
  • 02:28 @KuaroClown それで冷奴氏が「自分はサイテイだ」と思うと,彼女も「彼がサイテイだと思うのはあたしのせいだ」ってなって悪循環ですよ.どこかで前向きにならないと. #
  • 02:29 @flashingwind 渋谷いったら一気に鬱治ったしね…w 普段は鬱々としてて家から一歩も出ない子ですよw #
  • 02:29 @flashingwind もちろん手動.んでもって3点で固定するんじゃなくて,4点で固定するヤツの,いかに中心軸をあわせるかゲームが好きw #
  • 02:29 @xmmm_ あたし,秋葉原いってみたい #
  • 02:32 @KuaroClown そんな冷奴氏のことを,彼女は愛してくれてるのでしょう?ならば,それで良いじゃないですか.健康体じゃなくても,彼女がそれで良いのだから,何もしてあげなくて良いのです. #
  • 02:32 @xmmm_ 次東京にいったら,「リナカフェ」ってところに行ってみたいの….今回,渋谷でいっぱいいっぱい時間つぶしちゃってw #
  • 02:34 @flashingwind もうね,あの実習工場が恋しくて恋しくてしょうがない.機械油のにおいなんてたまらないっすよ! #
  • 02:34 @flashingwind ほんとリナカフェいきたい>ω< #
  • 02:35 @xmmm_ りなかふぇなうをやりたいんだけど,時間がなかったことがくやまれます…(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 02:35 @knzk うん,あたしの周りにもあたししかいなかったんです… #
  • 02:35 @a_halka 渋谷は楽しいよ! #
  • 02:36 @KuaroClown 「今まで」と「これから」は全然別物よ.「今まで」があるからこそ人間は後悔したり反省したりできるんだよ?「これから」を「今まで」より良いものにすればいいんだよ! #
  • 02:36 @xmmm_ うん,1週間くらい東京にいたい!w #
  • 02:37 あたしは全然リア充じゃないけどね,リア充な子たちのいるとこに出向くと,自然に元気になるし,自分の可愛いと思う服とか,化粧品とか,アクセを見てるだけでキモチが鬱から解放される.でもね,それと同じくらい,実習工場も恋しいの…っ #
  • 02:38 @xmmm_ 1週間もあの辺にいれば,渋谷以外もまわれるでしょ?w あたし,国技館にもいきたいの! #
  • 02:38 @a_halka あのオーラに負けないように,頑張るんだいっ>ω< #
  • 02:38 @xmmm_ (人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人) #
  • 02:38 @KuaroClown といっても,あたしはもと鬱もち自律神経失調中の死神さんなので,何も励ましたりできないのです… #
  • 02:39 @flashingwind メンズ109はね…ちょっとかっこいいオトコがおおいよ. #
  • 02:39 @knzk 小悪魔agehaと,渋谷109と,実習工場と,それから,大相撲をこよなく愛する23歳♀です! #
  • 02:41 そういえば,充が来たときに千秋楽を見てたら,「のこったのこったじゃねぇよ!!!」といって思いっきりおしりひっぱたかれたっけなぁ #
  • 02:41 @flashingwind いやいや,絶対大丈夫! #
  • 02:41 どうせ私はひんぬーですよ #
  • 02:42 @KuaroClown ほんのちょっとでも,良いこと探そうぜ! 彼女が電話口で泣いてるより,笑ってくれる方法探そうぜ! #
  • 02:42 @flashingwind ちょ,その美容院,agehaの何月号に出たの!? …agehaは,夜のオネエサンのようなファッションを愛する女性のための,ファッション雑誌です #
  • 02:43 @knzk あるあるwwww あたしの作業着も油まみれウフフフ #
  • 02:43 @KuaroClown ひんぬー最強?よかった(・´ω`・) #
  • 02:44 だってさー,サンロクのホストなんて,顔ブサイクだけどナルなヤツが格好だけそれっぽくして威張ってるだけよ? ススキノだってそうよ.ようするにカラダちょっと鍛えてスリム系にして,ホストスーツきて,髪の毛染めてセットして,眉毛剃って,出で立ちそれっぽくしたらホストになれるよ #
  • 02:44 @KuaroClown そういう笑わせ方じゃなくて,なんていうんだろう.お互い,心の底から喜べることを,1つでいいから見つけたら良いよ #
  • 02:46 どうせ私なんて,ブラのカップはCだけど,離れ胸だから,エッチするときとか,Aもないペタンコなんだぜ! #
  • 02:46 @KuaroClown でももうちょっとカップサイズほしいです…(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 02:48 @KuaroClown なるほど,演劇人でしたか… しかし,素直なホントの心をひけらかすのも大事なのですよ #
  • 02:49 @KuaroClown もんでくれるヒトなんていない!!!。゚(゚´Д`゚)゚。 #
  • 02:49 @flashingwind sカワにも載ったの!? すごい美容院だ…! #
  • 02:50 @flashingwind いやいや,2回も掲載されるのすごいし! #
  • 02:52 @KuaroClown 無くしたら,かき集めるのですよ.あたしは10年かかりました… #
  • 02:52 @mecab 向かい側にあったってのがいい話ダナー!!!!   でもあそこは一度入ってみると面白いとおもうんだ #
  • 02:53 @KuaroClown うん,もう誰それと軽々しくえっちするの,やめたの… #
  • 02:53 @flashingwind エクがもの凄い種類あるとか凄い…いいなぁ,そういうとこいってみたい #
  • 02:53 でも自分のポリシーで,絶対エクはつけない #
  • 02:57 @KuaroClown 私も「死神」ですから… 今でも夢に見ますよ. でもそれをどうにかして浄化しないとです. #
  • 02:57 @KuaroClown Twitterで話すには重たいような結構ヘビーな体験は一通りしていますw #
  • 02:58 @mecab いやいや,メンズって書いてない方にのそのそといく男性二人は,「見学だろうな」ですまされますよ!w 高いな,ッテ思っても買ってしまう… #
  • 02:59 今こうやって,あたしが笑ったり,誰かを一生懸命愛したり,鬱になって閉じこもってたり,そんな1つ1つをあいつは喜んでくれているんだろうか #
  • 03:03 おなか空いてるけど白湯しか飲まない #
  • 03:03 @a_halka 重たいぞΨ(`∀´)Ψケケケ #
  • 03:04 @KuaroClown 私何人ヒトを殺したか分かりませんよw 「w」とかつけてないとやってけない程ですよ.幸い家族には恵まれていますが… それでも,アタシは冷奴氏とせっかく知り合えたから,幸せですよ. #
  • 03:04 @KuaroClown 今度どこかに書き連ねて,コソーリ教えますね! #
  • 03:05 @mecab 安くても良いんだけどね,本当に欲しいものにはお金をかけるべきだって20歳すぎてから気が付いたの… #
  • 03:05 @taku15 嬢がとおりますよっと #
  • 03:07 @taku15 いやいやいや,あたし夜蝶にしては薄いからw #
  • 03:08 GWに北海道オフの流れ? #
  • 03:08 車のナンバー,あたし誕生日にできないんだよな…4も9も入ってる #
  • 03:11 @KuaroClown じゃぁ遠慮無く幽さんと. 家族を失ったことに未練がないのならば,それはそれで良いと思います. 仕方ないと,ふっきれることはとても大事 #
  • 03:12 @taku15 普段面倒なのでつけま付けない,アイプチしない(二重に近い奥二重),シェーディングもハイライトも適当. とりま,つけまがないだけでだいぶ違うw #
  • 03:12 @mecab そうそう,何にお金をかけるか,ヒトによって違いますしね! #
  • 03:12 @KuaroClown ヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪ 楽しみ(?)にしてます! #
  • 03:13 @flashingwind そんなこと言わないでよ,薄いんだって! #
  • 03:13 @taku15 だからこんど @expiation も入れてスープカレーオフしようぜw #
  • 03:13 北見はいけないなぁ… #
  • 03:14 大相撲3月場所まであと24時間とちょっとだ! #
  • 03:15 鬼束ちひろが復帰だと! #
  • 03:16 @KuaroClown 幽でかすが…美しいお名前. 左目を欠くしてしまわれたのですね…お察しします… #
  • 03:16 @taku15 GWはまだわからないー,都合が付けば旭川で充にあいry #
  • 03:16 @KuaroClown いぇいぇ,グロいのは大丈夫ですよ! #
  • 03:17 ああ,ママのような綺麗なぱっちりとした二重だったら! #
  • 03:18 @KuaroClown 5月20日に新曲らしいです!tinyurl.com/cc7qg9 #
  • 03:18 @taku15 旭川オフでもいいぜw #
  • 03:18 @KuaroClown それでも命は残っています,まだもうちょっとだけ,大丈夫ですよ! #
  • 03:19 @KuaroClown 楽しみ,に,しております! 私もかかなきゃ…どこに書こう #
  • 03:19 @KuaroClown 新曲楽しみですね^^ #
  • 03:19 @a_halka DAISHIは…いいヒトです! #
  • 03:20 @KuaroClown 失いかけている,だけで,まだ失ってませんぜ! #
  • 03:22 @KuaroClown なるほど,その手がありましたね,そうしましょう! #
  • 03:22 @a_halka だいし・・・っ #
  • 03:22 @taku15 キンパ好きよ #
  • 03:22 @KuaroClown そうそう,死ぬまで生きていればなんとかなるもんです! #
  • 03:23 @a_halka ヤス違い… #
  • 03:25 @taku15 それ…っ!!!w いわなきゃ忘れて田のにw #
  • 03:25 @KuaroClown そう,その心意気! #
  • 03:25 最近のラジオはわからないけど,スパランは聞いてた #
  • 03:28 @KuaroClown うん,良い夢を! #
  • 03:31 ああ,ぶっちゃけトークしたら,心が気持ちよかったw #
  • 03:31 @h_hiro おお! ちょっとこれ,旭川オフやりたくなってきたぞ #
  • 03:31 @mecab 起きてたらしますー #
  • 03:33 着飾る.自分の中身とか,醜い部分を覆い隠すように,上から塗り重ねる. #
  • 03:34 @taku15 身長何センチ? #
  • 03:36 @h_hiro うへへ,楽しみにしてます! #
  • 03:36 @taku15 ちょ,ええと,あの,そのくらいの身長,大好物よwwwww #
  • 03:38 @taku15 貰うかどうかなんて考えるまでもry   嬢は168.8 #
  • 03:39 ちなみに,19歳 167.8→20歳 168.3 →21歳 168.5 →22歳 168.8 →23歳 168.8 と,20歳すぎてから身長のびました #
  • 03:39 @flashingwind やや,充に勝てるヒトなんてこの世に存在しませんからご安心をw #
  • 03:39 @a_halka ちょwwwwwwなんで乗り換えることになってるのwwwwww #
  • 03:40 あたしは充しかもらいません>ω<  てか充ください>ω< おねがいします>ω< #
  • 03:40 靴のサイズも,18歳24.5→20歳25.5→23歳25.5 …うーん… #
  • 03:40 @a_halka デュアルにもしませんwwwwww #
  • 03:41 考えるまでもなくtakuをもらうわけないだろうwwww年下すぎだwwwwwwwww #
  • 03:41 @h_hiro ぐんなーい! #
  • 03:41 @taku15 かるく見上げるくらいの身長=175以上 #
  • 03:42 充は183くらいなんだぜ!!!! #
  • 03:42 エーン,ばかなこといってたら充にあいたくなったよー;ω; #
  • 03:43 @taku15 男性の168くらいのヤツならいるだろう!! #
  • 03:43 . @shiget84 @ruru_k いやいや,私はさらに7cmヒールを着用するときがありますy #
  • 03:44 初めてタバコを吸ったのが超・未成年だったわりには伸びた身長 #
  • 03:44 @taku15 ほらー!いるだろー! #
  • 03:44 @flashingwind (つд⊂)エーン #
  • 03:46 @taku15 ネットから始まったあたしと充なめんなよ! Emailだって立派なネットなんだぜ… #
  • 03:46 @ruru_k エッフェル塔#
  • 03:46 @flashingwind フヒヒwwwww #
  • 03:47 充と知り合ったのは,友達の紹介.合コンしたグループのなかにいたらしい. #
  • 03:47 @flashingwind 生まれてこの方,一番タバコを嗜んだのは超未成年のときです… #
  • 03:47 @taku15 初めて会ったのは高専坂の下だよ! #
Automatically shipped by LoudTwitter