++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 12:36 鯖ついてないと寒い #
  • 13:43 鯖を爆発させてしまって,OS(win)が動かなくなった.昨晩上書きコピーてきなものをしたので動くようになったんだけど,Apacheその他の設定をしなおさなきゃ.上書きインスコすると設定きえちゃうよね,多分…どうしよう… #
  • 13:44 っていってもWinで鯖たててるひとなんてほぼ皆無だろうから,誰にも相談のってもらえなさそう… #
  • 13:49 すごい怠いんだけど,洗濯おわったらもう一度寝るべき? 鯖なおってないけど…あたままわらない… #
  • 13:52 @mecab プログラムの追加と削除の項目みたら,まっさらな状態になってしまったので,上書きインスコしてレジストリに色々再登録しなきゃな模様なのでぅorz httpd.confなども消えない感じなのかな? 今まで鯖内のApacheとかのUpdateしたことなくて… #
  • 13:52 @mecab がネ申にみえる! #
  • 13:53 昨日,ねぼけながらやったのはOSの上書きインスコみたいなやつ.C直下のフォルダとかは全部残ってるんだけど,プログラムとしての登録が全部解除されちゃったの(つд⊂)エーン #
  • 13:56 @mecab クリーンインストールしたいんだけど,MySQLの中に高2からの日記データが…っ!MySQLも入ってるけどどうやってバックアップすれば…(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 14:02 @mecab mySQLフォルダを全部丸ごとコピってことかしら… #
  • 14:05 @mecab んだね…すっげーかなしい(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 14:06 @mecab C:\mysql\dataにあるのですね!!!! ちょっち洗濯物ほしたら見てくる!! #
  • 14:07 @mecab はネ申 #
  • 14:09 @mecab 思い切りWordPressでふw バックアップとってみます… (´;ω;`)ウゥゥ #
  • 14:09 @mecab 歯医者ファイト! #
  • 14:26 @Hamachiya2 足をひきずって歩くタイプだとカカトなくなります! #
  • 14:27 @mecab 氏に色々教えて貰った内容をmemoした.しかし,今それを実行する体力がない.ビタミン剤と胃薬飲んで少し寝る… #
  • 17:23 起きた(二回目) #
  • 17:24 おなかすいた。なんか食べたら鯖と戦う #
  • 17:38 . @taku15 @a_halka おそよう! #
  • 17:38 @a_halka おやすみー! #
  • 17:39 栄養失調すぎてか,疲れすぎてか,カラダのふるえがとまらないこんちくしょうー #
  • 17:39 かたかたいう #
  • 17:50 @taku15 あたし,卒業したあと,専攻科1年生として学校いったら,学校中から「あいつ留年したんだ!!!!!!」っていわれたよ. 学校内で有名人だとそういうときつらいね… #
  • 17:52 @taku15 学校中から愛されてたからね…orz #
  • 17:55 @taku15 ホントに愛されてたならよかったのに>ω< #
  • 18:05 @taku15 愛されてるかしら…w #
  • 18:05 おなか空いた.ミニカレーとミニグラタンいただきます #
  • 18:07 @taku15 契約によるー #
  • 18:09 @taku15 うちは1月に契約して3月入居だったからなぁ…でも普通は2週間くらいではいれるもんなんじゃないんだろうか.ちょっとオトナにきかないとわからない #
  • 18:13 @taku15 そうだねぇ,調べてみるといいよ! #
  • 18:13 いやー,困ったねぇ,おなかいっぱいになったら眠くなってきたよ #
  • 18:15 寒くないのにからだがガクガクふるえるんだkど,これって具合悪いのかしら? #
  • 18:16 ちょっとちょっと,正面衝突をされた方が死亡って…不憫だ… #
  • 18:17 ラッシーもどきが美味すぎて美味しすぎrう #
  • 18:18 @Azmin バーコードバトラーに空目>ω< #
  • 18:19 バーコードバトラーやりたいやりたい #
  • 18:19 ごちそうさま #
  • 18:20 @syncom 大好きでした>ω< #
  • 18:21 「コウコウセイ向けのブランド」ってなんだろう…? #
  • 18:22 東京ではBacksとSLYとギルフィーとセシルとEGOISTで店員さんとおしゃべりしてきた. #
  • 18:22 4プラにもあるブランドもあるんだけど,やっぱり品揃えとか,店員さんの売り方が半端なく違う #
  • 18:23 札幌でもよく買うCecilで大量購入したのは何故だろう…w #
  • 18:23 でも絶対なんか買うって決めてたBacksで可愛いパーカーGETしたからいいんだい #
  • 18:47 @earth2001y バーコードバトラーⅡが実家にあります! 秘蔵のバーコード…きになる… #
  • 19:16 @taku15 この時期,電気屋さんの「フレッシュマンキャンペーン」つかうといいよ,安くセットでかえるよ #
  • 19:18 @taku15 交渉すればぬいてもらえるよ! #
  • 19:18 @taku15 うち(旭川)もそれしか選択肢なかったよ,100ボルで購入しました #
  • 19:22 @taku15 ファイトw #
  • 19:54 これからyasuと戯れるよ! #
  • 19:59 にこにこ生放送 yasuだよ! #
  • 20:12 yasu可愛い #
  • 20:31 yasuが可愛くて困っている #
  • 20:33 @a_halka yasuはあたしの(脳内)彼氏だもん>ω< ニコ生してるんだもん>ω< #
  • 20:35 @a_halka バナナw #
  • 20:40 @taku15 こらw #
  • 20:45 @taku15 手伝うよーノ #
  • 20:48 @taku15 Dsitapo #
  • 20:53 yasu様が美しかった… #
  • 20:54 @taku15 空白のと,aaaってかいたのきたけど,どうしたらいいのかな? #
  • 20:56 @taku15 できたb #
  • 21:17 @taku15 Dした,確認よろ #
  • 22:52 @taku15 恋が終る度いつも「あの人はもう死んだ人」自分に言い聞かせる #
  • 01:33 友達が泊まりに来る #
  • 01:51 酔っぱらいって恐い… #
  • 01:52 高専の1つ下のオトコなんだけど,酔っぱらって「お前の家泊まるわ(前も泊まったことある)」→「ごめんね,やっぱり帰るわ」→「ごめんね,傷付けたよね,振り回して…(いつも私を振り回してるだろう…w)」→「家ついたら電話するから,寂しいしょ?」 #
  • 01:52 なんだなんだ,あいつあたしのこと彼女かなんかと間違ってないか? #
  • 01:52 あいつがあたしにそんな気を遣うなんてあり得ないいいい #
  • 01:52 気持ち悪いぞ,なんなんだ #
  • 02:17 最近,忙しくてTwitterみていられなくて哀しい #
  • 02:28 @knzk うーん,確かにそうなのかもしれないw #
  • 02:38 @kari_ko 誕生日? #
  • 02:45 @h_hiro (人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人) #
  • 02:53 @kari_ko お誕生日おめでとう!!!!!!!!! #
  • 02:55 鯖のバックアップ,一応できたと思うけど,こんなにネタのにまた眠くなったので,明日再度確認してから再インスコする. #
  • 03:58 寝る!!!! 夜型のみなさん,お休みなさい! #
  • 03:58 @kaanee の @necotter っぽいのにひっかかった. #
  • 03:58 @mayaya あんたいつ発言してくれるの #
  • 04:00 . @ruru_k @flashingwind @KuaroClown 君たちに素晴らしい朝がきますように! #
  • 04:00 @kaanee ねこったには是非復活シテ欲しい>ω< (人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人) #
Automatically shipped by LoudTwitter