++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 11:24 とても…寝坊です #
  • 11:29 @chibatching 遅延〜 #
  • 11:45 @kari_ko さすがあたしの龍二さん! #
  • 11:48 @J_M_Lagrange あまりにも下品(汚らしい)話とか,犯罪に関わることは自重すべきでは #
  • 11:53 とてもじゃないが,13時に学校にいける気がしない.おかしいとおもって血圧はかったらめちゃくちゃ低い #
  • 11:56 @flashingwind おはは^^ #
  • 12:00 @J_M_Lagrange かもしれないよw #
  • 12:05 民主党の所為で16時〜16ジ35分まで大相撲がみれないだと! 今日は栃東の解説なのに! #
  • 12:08 @J_M_Lagrange それは私が判断することじゃないと思うw #
  • 12:48 血圧90まで戻ってきた.遅刻な気がするけど学校いく支度しようかな… #
  • 14:27 だるいけどがんばるぞー #
  • 14:29 @taku15 トランスはシラフの人にはわからないのですよ #
  • 14:30 @po2x2 奇遇ですね,私もついたのでこれからがんばります #
  • 14:30 @wakatter おまえわかってるな.でもユーロは古いぞ #
  • 14:30 @taku15 ここはゆずらん.パンピじゃないやつでもシラフなやつにはトランスは理解できない. #
  • 14:34 @taku15 だとおもう…w #
  • 14:37 @taku15 変圧器のほうかwwwwwwwwwwwwwwww ちょうどTLに音楽のTRANCEが流れてて,その流れにのってDQN☆MUSICとしてトランスを選んだのかとおもったw #
  • 14:39 @taku15 だから,よけいどうしたのかとおもったのwwww ついにDQNになったかとw #
  • 14:39 あ,でも,TRANCEは好きですよ.私DQNですから. #
  • 14:45 @ganden おそようwwww #
  • 14:47 @taku15 = DQN☆shine #
  • 16:00 @tanuko │◎  ◎│Ψ よー #
  • 16:04 goo大相撲で30分間我慢 #
  • 16:04 研究室のデスクの掃除をした #
  • 16:06 @tanuko (*´σー`)エヘヘ #
  • 16:28 @kudzu_naoki 私なら確実に飛び降りる #
  • 16:28 ああ,たかみんが #
  • 16:29 最近鯖が安定しすぎていて怖い #
  • 16:32 @AFTERZERO 雷が世界で一番苦手 #
  • 16:46 山本山なんか,あたしより胸あるしね. #
  • 16:51 @AFTERZERO あまり悩まない方が良いということなんでしょうかね… #
  • 16:53 @AFTERZERO ・・・(;´Д`)ウウッ… #
  • 16:56 @AFTERZERO ヽ(`Д´)/それだ! #
  • 17:00 @kari_ko だってーだってーwwww #
  • 17:09 TLをぼちぼち見つつ相撲をみつつ研究室で会話しつつ. なんとなく充実… #
  • 17:16 お,GADか #
  • 17:18 可愛いかくりゅうが勝ちました #
  • 17:19 正座タイム #
  • 17:19 チヨ様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #
  • 17:20 チwwwwwwwwwwwwヨwwwwwwwwwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:21 @po2x2 いすのうえでしますよw #
  • 17:21 きたきたきたきたきたああああああああああああああああああああああああ #
  • 17:21 チヨスきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 17:21 額われたああああああああああああああぃ #
  • 17:22 チヨ様愛してる(*ノωノ) #
  • 17:22 チヨスは毎場所優笑しています #
  • 17:23 チヨス,昨日の膝の影響がなくてよかったよぉ(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 17:23 @po2x2 岩木山病ってなにw #
  • 17:25 @po2x2 というか,あたしはもともといすの上でL座り(デスノートの)とかしないと集中できないので…変な格好でも誰にもつっこまれないよ!w #
  • 17:25 @po2x2 玉乃島にバンソコはってあげて>< #
  • 17:26 あみたんの策士な顔が好きです #
  • 17:30 チヨスwwwww "=^..^=<s13324@彩春 - 飛べ飛べ千代大海" is.gd/A4LD #
  • 17:31 @po2x2 きっと大丈夫!あたし昨日「うぉぉぁぁぁ!!!」とかいってたしw #
  • 17:31 魁皇ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 17:35 安馬きたああああああああああああああああああああああああああああああああぃ #
  • 17:41 カロヤン… #
  • 17:46 はくほう昔は大好きだったんだけど,どうしても無理だ #
  • 17:47 @expiation サークル会館にむかう森か? #
  • 17:47 はくほうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:50 昨日お昼に購買の書籍部で「大相撲」立ち読みしてたら,TAで教えてる学部生に目撃されて,「(☉ε ⊙ノ)ノ (☉ε ⊙ノ)ノ (☉ε ⊙ノ)ノ (☉ε ⊙ノ)ノ (☉ε ⊙ノ)ノ 」みたいな顔された #
  • 17:50 @expiation メディコミュのとこかwwwwwww #
  • 17:50 ドルジがんばれええええええええええええぃ #
  • 17:51 あんま発言しすぎると研究室のTwittererに「何やってるの?」って思われそうだ #
  • 17:51 相撲だけは…許してください… #
  • 17:53 @AFTERZERO いやいや,クールでもクレバーでもないっすよwwwwwwww #
  • 17:54 @tomoya 今場諸所はどうも抑え気味なんですが,やはりもっと発言しても大丈夫かしら…(´・c_・` ) #
  • 17:54 ドルジが左かと思って一瞬あせったぜ! #
  • 17:55 @expiation よかった,迷子にならずにすんで! #
  • 17:55 @AFTERZERO よしよし,そうだよね,私はチヨスを愛し続けます! #
  • 17:56 お,実は垣添調子がいいのか #
  • 17:56 @tomoya ホントは驚いちゃいけないんだけど,あたしも今びっくりした!!!! #
  • 17:57 全員勝っただけで狂喜乱舞されてしまう大関陣! #
  • 17:59 相撲クラスタの皆様,きょうもおつかれ! #
  • 18:00 まとめた "=^..^=<s13324@彩春 - 大関安泰" is.gd/A56V #
  • 18:01 乙かれ様でした!! #
  • 18:03 @AFTERZERO リブログよろ!w #
  • 18:09 @AFTERZERO ああ,たんぶらユーザーではなかったのですね.サーセン>< あたしもたんぶらはあまり使えませぬ #
  • 18:10 @xmmm それはちょっと違うな.「 @s13324 の特注なPOSTで」だろう!w #
  • 18:10 【速報】相撲クラスタを一人だけfollowすると,一人だけ一定の時間に狂喜乱舞しているようにみえるらしい #
  • 18:14 @AFTERZERO 今のTLでいうと @xmmm 氏はそんな冷たい人間じゃないって思ってるもん!>< #
  • 18:15 @xmmm (・3・) すむむたんはフォローはずしたりしないよね? あたしが相撲クラスタでも…(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 18:24 @xmmm 相撲クラスタの盛り上がりは異常っすよwwwwww 是非みんなをfollowしてあげてください,あたしと違って「本場所だけTwitterしちゃうぜ」な人とかいたりねw #
  • 18:24 @AFTERZERO そして,相撲の世界へ… #
  • 18:26 @AFTERZERO そうだったんだ!!! そして,千代大海アイコンへ…つ #
  • 18:29 @tomoya なななんだと! #
  • 18:30 中学生〜高専低学年は,相撲を見ていることを公にしていなかった.しかし,高学年になると,先生方と話があったりして,さらに後輩に見ている人がいたりして,だんだん公にするようになった #
  • 18:35 @tomoya 今年の新歓では,「1ヶ月おきに2週間だけ,16時から2時間くらい中継されているスポーツが好きです」といいましたw #
  • 18:53 @xmmm followおめwwwww #
  • 18:54 これで,すむむ氏の界隈のニーソクラスタと,相撲クラスタがくっついたらえらいことに #
  • 21:07 @po2x2 リブログしていい? #
  • 21:18 @po2x2 じゃぁ以降は勝手にw #
  • 22:41 今週末,先輩の学会参加のためにTA交代をするんだが,全く知らない人から交代依頼がきて,しかも2週連続交代だっていわれた… #
  • 00:04 @kari_ko 情報系男子は小さいイメージ #
  • 00:05 結局寝てた罠 #
  • 00:07 @amanohabaya おはよう! 精神的体調はよろしくないけど血圧は戻りましたw #
  • 00:08 @J_M_Lagrange おはよう^^ #
  • 00:08 午前中は血圧のうえが76ってみて死ぬかとおもったwwww #
  • 00:09 168/50前半〜40後半をうろちょろ #
  • 00:11 @knzk 服きれるね!w #
  • 00:11 @kari_ko 女子はそもそも人数が少ない #
  • 00:13 @knzk ぇ━(*´・д・)━!!! だって 同じくらいならwwww #
  • 00:13 @kari_ko おはよう! スマートじゃないよw #
  • 00:14 ま 最近は40代前半にもどらなくて哀しいんだけどな! #
  • 00:16 そこで声高に,「私は機械系女子だ」と叫んでよろしいか #
  • 00:17 @knzk そういうことですね,わかります!w #
  • 00:25 @kari_ko そうだね,40前半はキット死ぬと思うw 旋盤愛してます #
  • 00:28 @knzk そうだよね! あれホント楽しいwwww #
  • 00:30 @knzk 切り子・・・? #
  • 00:32 チャックハンドルを廻したい #
  • 00:34 @knzk 切り子は素手でさわったららめええええええええ>< #
  • 00:36 ドルジ風邪ひいてるのか #
  • 00:36 @knzk 中繰りバイトであってるはず!あれこえーよなw #
  • 00:38 @knzk あうあうあうあう…あれ高いからね… #
  • 00:40 @knzk 手で作ってます感がたまらん #
  • 00:42 @knzk そうなのよね…「今は自動で加工できるんだからそっちにまかせればいいじゃん」っていわれることある #
  • 00:59 @kari_ko おお,おしらせあり #
  • 01:01 @shiget84 ええ,全部私服だからこそ充実するのでは #
  • 01:05 @shiget84 少しはつかおうぜ! #
  • 01:08 チヨス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 01:18 ♪おすもうさんは今日もがんばる〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter