++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 13:49 @dateken さん, @ganden に続き,今日は @s13324 が大寝坊 #
  • 14:04 @AFTERZERO 北海道までくればあたしが今コーンフレーク食べてるよ #
  • 14:08 @AFTERZERO チヨスはそんなことで力を出せない男じゃないw #
  • 14:10 @AFTERZERO (@﨟@ .:;)ナンダト #
  • 14:20 @AFTERZERO ドウブツタイケツ #
  • 14:22 @AFTERZERO どうしてそこで食べるんだよwwww #
  • 14:26 「マスク」って聞く度に,「甘いマスク」を「端整な顔立ち」ではなくて,「(イチゴなどの子ども向けの)味がついたマスク」だと思いこんだ友人を思い出す. みんなでドンキホーテに売ってるっていって騙したんだよね… #
  • 14:31 @kari_ko 糖度29って甘いのかどうかわからないwwww #
  • 14:31 @AFTERZERO 是非つくってドンキホーテにもっていってくださいw #
  • 14:44 民主党の新代表よりもジェシーをちゃんとやってよ,NHKさんn #
  • 14:52 鳩山か #
  • 14:55 これは,北桜#
  • 14:57 廻しが!! #
  • 14:57 北桜頑張れ!! #
  • 14:59 よくやった! #
  • 15:52 掃除を始めたら,大掃除になった #
  • 16:04 @ganden すごいコスパよすぎwwwwww #
  • 16:05 【急募】NHKでの大相撲中継が始まる時間 #
  • 16:12 @大相撲クラスタ NHK中継いつから? #
  • 16:14 @tanuko やっぱり予定変更してるのね.ぽっぽー #
  • 16:14 ジェシー特集みたかった…。゚(゚´Д`゚)゚。 #
  • 16:14 @AFTERZERO (´;ω;`)ウゥゥ #
  • 16:14 @ganden さすがポムポム! #
  • 16:17 @AFTERZERO (・∀・)人(・∀・)ババーナ! #
  • 16:17 大相撲は4:19から,あたしの誕生日からですね,わかります #
  • 16:19 NHKキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! #
  • 16:21 @AFTERZERO goo大相撲もつけっぱw #
  • 16:23高見盛どつかれたよな #
  • 16:24 たかみんSUGEEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEEEEEEE!!!! #
  • 16:25 懐中しるこたべるなう #
  • 16:30 @AFTERZERO おやつですよw #
  • 16:42 今日は大相撲クラスタが静かだ.あたしも静かにみている #
  • 16:44 @AFTERZERO ともやんが居ないと中心的存在がいないみたいな? #
  • 16:48 @hirosa51 今日は生観戦だったのですね! 楽しんでください>< #
  • 16:48 @AFTERZERO そうだ,はくほうの旦那もいらっさらない. 流石休日! #
  • 16:49 1週間ぶりに,自宅で炊事をするかも #
  • 16:49 実はダシも贔屓にしてる #
  • 16:50 こにちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 16:52 もしかして今日のアナって刈屋? #
  • 16:52 ポエマー刈屋大活躍 #
  • 16:54 けたぐったか… #
  • 16:55 霜鳳wwwwww チクるなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 16:55 刈屋,四股名を間違ったときはそのまま言い直さずに「失礼しました」くらいいえよ #
  • 17:00 @tomoya 我々は,あなたをまっていた #
  • 17:04 @tomoya ほら,やっぱり相撲クラスタの中心人物だしね,ともやん(愛称)はねw #
  • 17:04 @tomoya 民主党のマークをみただけでイラッ☆ #
  • 17:07 首ムチウチになりそう… #
  • 17:10 おい刈屋! 話を遮るなよ! #
  • 17:13 胸毛っていたいのか #
  • 17:17 あみにんをみていると,どうしても旭鷲山を思い出す.なんでだろう… #
  • 17:18 チビデカ対決 #
  • 17:19 カロヤンの優勝ってもう1年も前になるんだっけ #
  • 17:20 おおおおおおおおおおおおおおおお #
  • 17:22 @AFTERZERO 真剣勝負だと!w #
  • 17:23 チヨスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:23 @xmmm 専攻科は編入に入りますか #
  • 17:24 きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 17:24 チヨスチヨスチヨス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 17:24 お前ならやると思ったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 17:24 ムーンせずに前に出たのがよかった!流石チヨス!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 17:26 おおおおおおおおおおおおお,あの幻の取組! #
  • 17:26 @xmmm いいのかw #
  • 17:27 GADは我々の愛するチヨスをちゃんと倒せるようになってからじゃないと,大関にはなれんな.フフッ #
  • 17:27 @hirosa51 なになに,「チーヨースー!チーヨースー!」って?w #
  • 17:28 なんかミッキー強いな #
  • 17:29 どうしてみんな,チヨスになるとこんなに沸くのか.それは,彼が愛されているからだ! #
  • 17:29 WE LOVE CHI-YO-SU!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 17:30 カツアキにダメだしされるバルト #
  • 17:32 褒められるかいおう #
  • 17:32 魁皇頑張れ! #
  • 17:32 魁皇は,横綱にならなかったからこんなに長寿なんだという噂がある #
  • 17:33 きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 17:33 魁皇ちょうしいいな #
  • 17:35 これで(・∀・)アマーが勝ったら,今日も安泰…!? #
  • 17:36 鶴たい馬 #
  • 17:37 鶴には,うしおまるみたいなかわいさがある #
  • 17:39 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #
  • 17:39 大関安泰! #
  • 17:41 明日からもう大関動詞の対戦か #
  • 17:43 (0゚・∀・)  ワクワク テカテカ #
  • 17:43 いけいけドルジ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 17:44 はっけよい! #
  • 17:44 はやいはやいはやい! #
  • 17:44 ドルジ風邪大丈夫かなあ #
  • 17:44 くるくる朝青龍 #
  • 17:46 バルトがんばれ! #
  • 17:46 今日なんかはやくね?まだ47分 #
  • 17:48 がんばれええええええええええええええええええぃ #
  • 17:48 へんな変化とか絶対すんなよ! #
  • 17:50 @tomoya さすが はくほうですね わかります #
  • 17:50 そろそろ!がんばれ!ばると! #
  • 17:51 バルトいけいけ!!!!!!! #
  • 17:51 いけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #
  • 17:51 ああああああああああああああああああ #
  • 17:53 はぁはぁ.あつくなりすぎた #
  • 17:53 一気におなかすいた #
  • 17:54 今日も安泰 大関 横綱 陣 #
  • 17:55 うぁぁダイジェスト #
  • 17:56 @tomoya 師が焼き肉らしいので 私も焼き肉にしようかな #
  • 18:08 @po2x2 おかえり旦那 #
  • 18:19 @tomoya 師よると,テンションが一番高い彩春です.こんばんは. #
  • 18:33 @expiation 大wwwwwwww将wwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 18:36 @expiation 普通に高いとおもうんだ… 肉チャーは…w #
  • 19:14 なんかご飯食べる直前くらいから心拍数が増大ちゅう.治らない #
  • 19:51 @po2x2 とても…残念です…っ #
  • 19:54 【速報】相撲クラスタの敵は民主党 #
  • 19:56 血糖値あげるために常備してあるチョコたべたら心拍数戻った #
  • 20:00 @po2x2 武蔵丸VS貴ノ浪のおかげで,かーどきゃぷたーさくらをとりのがした人たちを思い出したw #
  • 20:10 黒海と握手したことあるぜ! #
  • 20:11 あとチヨスのみにのぼりと,湯飲みもってるぜ(後輩のお土産 #
  • 20:13 @po2x2 私のチヨスはまだまだ負けるような輩じゃないのよ! #
  • 20:15 @tomoya 勝昭の現役時代ののぼりを所有してるおじさんの家の斜め向かいが実家だぜ! もはや全然自慢にならん!w #
  • 20:15 あと,朝赤龍のサインとツーショットもあるぜ #
  • 20:16 @po2x2 彼は追いつめられたらものすごく強くなるwwwwww #
  • 20:27 open(お酒) #
  • 20:44 なんでうちのクラスはこんなにメールしてくるんだ #
  • 20:45 そんくらい自分で考えろって内容ばっかだ #
  • 21:03 大掃除して,相撲みて,お酒も1缶だけあけて,今日は人生を楽しめた #
  • 21:09 @tomoya (●´▽`●)_旦☆旦_(○´ー`○)カンパイ #
  • 21:29 @po2x2 (^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! #
  • 22:43 @kayno ヴァカチンに空目 #
  • 00:16 どろりっちが流行る前(4月)に食べた私は勝ち組 #
  • 00:24 @nori_norio すげーwwwww #
  • 00:27 ぺにしりん! #
  • 00:29 @nori_norio まじか!なんというw #
  • 00:29 @expiation 絶賛流行中b #
  • 00:33 @expiation あたし珈琲だめだから 新しいフルーツのやつがでたときに初めて食べれたんだ・・・ #
  • 00:35 @expiation フルーツのやつ本当に美味だったw #
  • 01:20 yasuさまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 01:42 黒海はヤクルトが好き? #
  • 03:53 @po2x2 師は起きていけたようだw #
  • 03:59 チヨスチヨス! #
  • 03:59 チwwwwwwwwwwwwwwwヨwwwwwwwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 04:07 これのためにおきた.おやすみー #
Automatically shipped by LoudTwitter