++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 13:18 @asshuku がんばれ! #
  • 13:18 #POSTしてなかったけど11時からおきてますよ #
  • 13:20 . @_y_u_ @xmmm U・ω・)ノワフン #
  • 13:21 @amanohabaya おはようございました! #
  • 13:21 Skypeはずっとオンラインだぜ #
  • 13:22 @knatsuki ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★ #
  • 13:23 @gab_y_j_m_ U・ω・)ノワフン #
  • 14:02 memo:今日は15:05から #
  • 15:05 大相撲タイム #
  • 15:15 糖尿病かあ #
  • 15:16 今日は,身長体重年齢出身地もご案内 #
  • 15:22 @tanuko 沢田石は若手育成目的なんだろうが,四股名間違うし噛むし訂正しないし… #
  • 15:24 キヨセウミって 市原だっけ? #
  • 15:26 @po2x2 いっちゃんかw #
  • 15:26 @tanuko そうなのよね,もうちょっと,場所前に練習してほしい.アナウンサーなんだしさ #
  • 15:27 かいほうさすがやな #
  • 15:28 昨日の夜 京都の人と電話したおかげで 微妙に京都弁がうつったw #
  • 15:39 うしおまる☆ #
  • 15:42 ころころうっしーかった☆ #
  • 15:53 @gab_y_j_m_ そそ,ころころうっしー☆ #
  • 15:58 @gab_y_j_m_ (゚ロ゚;)エェッ!? 大相撲 十両力士の 潮丸 という力士です! #
  • 15:58 買ったではなく勝ったです・・・ #
  • 16:00 @gab_y_j_m_ (*´σー`)エヘヘ #
  • 16:02 ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #
  • 16:02 土俵入りという神聖な儀式をないがしろにしたトンフルエンザ爆発しろ!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 16:04 土俵入り復帰 #
  • 16:05 @gab_y_j_m_ 可愛いお人なのですよ. 高見盛と同じ部屋です! #
  • 16:06 チヨーーーーーーーーーーーーース! #
  • 16:06 かあああああああいおおおおおおおおおおおおおおぅ!!!!!!!!!!!! #
  • 16:07 今日は安芸乃島か! #
  • 16:08 @kaanee 大丈夫,普段うえが100ないから,あげた方がいいくらいだ! #
  • 16:09 よいしょーーーーーーーーーー!!!!! #
  • 16:10 @gab_y_j_m_ 他にも横綱朝青龍のマネージャとか,琴欧州とか,色々な人がブログ書いてますよ.変なお相撲さんが多くて面白いっすw #
  • 16:12 よおおおいしょおおおおおおおおおおおおおおおおおぅ #
  • 16:15 うおおおおなつかしす #
  • 16:16 おにいちゃんすげええええええええええええええええ #
  • 16:16 このころは,まだ幼稚園くらいで,ママと一緒にただ喜んでただけだったしなあ #
  • 16:18 アッキーじゃねw #
  • 16:18 丸とか! #
  • 16:18 さすがアッキー! #
  • 16:18 安芸乃島が引退したとき,泣いたぜ… #
  • 16:28 キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! #
  • 16:30 あえてタカミンを応援するか #
  • 16:30 膝大丈夫!? #
  • 16:30 大丈夫たかみん!!!!!!!!!!!!! #
  • 16:31 よかった,大丈夫そうだ,よかった・・・ #
  • 16:32 今日はハンバーグつくる #
  • 16:39 @expiation いいだろうw #
  • 16:40 ブログ王は,最近もうだめだな #
  • 16:42 岩木山ってもうそんな歳だったのか #
  • 16:44 おおっと,物言いはありませんね #
  • 16:48 @expiation アゲナイヨ #
  • 16:48 朝赤龍かったあああああああああああああぃ #
  • 16:51 @expiation 人間食べなきゃ死んじゃうぜ^q^ #
  • 16:56 幕の内の最初・・・? #
  • 16:58 @expiation ひとりスープカレーだと!いいなぁw どこいってきたん? #
  • 17:01 @expiation あそこか! 行ったことないなぁ. 今度行ってみる^^ #
  • 17:05 @expiation うん,わかるわかるw 煮立ってるって…うまそう…^q^ #
  • 17:05 神戸に父方のおじおばが住んでいる #
  • 17:06 先ほど父のところに,「マスクが無くて困っているから,速達してほしい」と連絡があったそうだ. #
  • 17:06 ところが,父はもう金曜日あたりにマスクをゆうパックしたそうだ.さすがだ #
  • 17:08 @expiation タンドリーとか食べたいwwwwww 食欲をそそるようなことを…おまぃは…w #
  • 17:09 注目の取組! #
  • 17:10 Xeがんばった! #
  • 17:10 @kari_ko 絶対神戸行きの郵便が滞るとみこんで,はやくおくったそうだw #
  • 17:11 @expiation その顔wwwww 勿論つくりますぜb チーズinにするぜ #
  • 17:11 今日の正面アナだれ? 間違いすぎ #
  • 17:13 ガクシンの書類.先生のアンケート欄.「この学生は今まで教えた博士の中で上位何パーセントなやつですか」に対して,上位10%に丸をつけてくれた.しかし,教えたのは10名ってかいてある.ちょ,No.1!? #
  • 17:13 . @tanuko @po2x2 あれ,藤井君なのに…どうしたんだろう #
  • 17:15 @expiation グヘヘいいだろう #
  • 17:16 おまけに今日のハンバーグは,パン粉じゃなくて,生のパンをちぎっていれるんだぜ! #
  • 17:16 @hirosa51 いや,わかってるんだけど,おもしろいなとw #
  • 17:16 @kari_ko まぁ,5桁時代の〒番号全国憶えてたくらいの勤勉な親父ですから,異常事態にはどうなるかも予想できていたのでしょう. #
  • 17:17 うちの親父はジミに頭が良くて腹が立つ.説明したらすぐ全部理解しちゃうしなー. おしりに火がつかないと行動できない人なのが玉に瑕 #
  • 17:17 あみにんだ^^ #
  • 17:18 ころころたけちゃん どうした #
  • 17:20 ●●●●●●●●●●●●●●● はまだか #
  • 17:21 ばるちゃん #
  • 17:22 実は大相撲力士はみんな背が高い #
  • 17:22 みんな大きいから気が付かないだけ #
  • 17:23 つったああああああああああああぃ #
  • 17:25 @hirosa51 まじで? 連敗対決なん? #
  • 17:25 かくりゅうちゃんきた! 女性に大人気! #
  • 17:25 ちょ,全敗力士阻止かよ,つまらんな #
  • 17:27 ちょまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:27 これはないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:28 @asanega 寒いのですね,わかります #
  • 17:29 チwwwwwwwwwwwwヨwwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:30 可愛いかくりゅう!wwwwww ぼそぼそしゃべりwwwwwwwww #
  • 17:30 ってもしかして風邪?w #
  • 17:30 あれ,日本語が話せないとかじゃないよな? #
  • 17:31 チヨスがんばれえええええええええええええええええええええええええええ #
  • 17:31 ちよす!r!!! #
  • 17:31 くんだら序二段!wwwwwwww #
  • 17:31 え,ちょ,何小手投げしてるのwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:32 満身創痍のチヨスwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:32 舞の海はチヨスがきらいなんか? #
  • 17:34 そうだね,たしかに美学は必要. ただしまじで腕折れて死にそうだったらしゃーないがなw #
  • 17:35 @namamana 私は「さはる」って読むってわかってる上でのネタよね?W #
  • 17:36 @kari_ko おかー! #
  • 17:36 みっきも調子よさげ #
  • 17:38 @namamana wwwwww 相撲でサーセンw #
  • 17:39 @kari_ko そういうことだよ!!!!流石チヨス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 17:39 オナカスイタ #
  • 17:40 魁皇大人気!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 17:41 魁皇がんばれええええええええええええぃ #
  • 17:42 魁皇うめええええええええええええええええええええええ #
  • 17:42 ちょ,アシ大丈夫か #
  • 17:42 魁皇あし!あし>< #
  • 17:43 「並はずれたちから」w #
  • 17:43 安芸乃島wwwwwww ちょっとってwwwwwww あぶないだろwwwwww #
  • 17:45 @po2x2 玉乃島も壊された一人だったような.さて旦那,今日も勝つのですね #
  • 17:49 なんか貴乃花みたい…みてておもんくないw #
  • 17:51 ドルジキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! #
  • 17:51 @po2x2 焼き土下座w #
  • 17:51 体格にてるのな #
  • 17:53 ドルジファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ #
  • 17:54 ドルジやってくれええええええええええええええええええええええええ #
  • 17:54 キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! #
  • 17:54 キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!! #
  • 17:56 よしハンバーグ作ろう #
  • 17:59 @相撲クラスタ 乙でした^^ #
  • 18:53 ハンバーグ movapic.com/pic/200905171852574a0fde7945db6 #
  • 18:55 @jayssy どうぞーw #
  • 19:00 @jayssy 作りたてだよ^^ #
  • 19:05 おい,今ご飯食べながらニュースみてたら,どこかの高専の人がトンフルにかかったらしいぞ #
  • 19:07 @sa_ka_3 今日サティの誕生日なのですか.私もあとで聴こう #
  • 19:08 何日の何時にきたって,診察した医師がインタビューを受けてるけど,こんなこと公にして良いのか #
  • 19:09 NHKが放送する内容じゃないとおもうんだけど #
  • 19:16 @xmmm Dした #
  • 19:20 HOT:トンフル44人 #
  • 19:23 なんでトンフル→民主→トンフルなんだ 構成わるい #
  • 19:34 この土日,相撲や大掃除などで結構気分転換やリフレッシュができた.来週からまた頑張ろう #
  • 20:03 @Magi_kawa どんな速報が・・・ #
  • 20:05 @Magi_kawa それかw #
  • 20:37 相撲つぶやきがふぁぼられまくる今日このごろ #
  • 20:43 @po2x2 嬉しいからおkw #
  • 20:43 @acuremx あいそうだ.ってかそのオレンジのドロリッチが美味すぎるんだよ #
  • 20:45 @acuremx フルーツ牛乳みたいな感じ.美味しい…とっても! #
  • 20:48 @po2x2 っTween #
  • 20:52 @po2x2 Tweenでのやり方知りたかったら@くだされ.超楽なんでw #
  • 21:05 @acuremx 北大の院試は,逆に外部の人には志望動機・計画書モドキを提出させて,内部には提出させません.差別すぐる… #
  • 21:18 @po2x2 STOT形式でコピー(Ctrl+V)であとはChatのやつに貼り付けるだけ.超楽b #
  • 21:18 VじゃねぇwCだwwwwwwwwwwww自分しねwwwwwwwww #
  • 21:52 CDexなつかしいw #
  • 22:10 ああもう,TAってこんな面倒なんだったっけ #
  • 22:10 授業中もしょっちゅう進行止められるし,この子はなんなんだいったい.構ってチャンなんか? #
  • 22:11 Excelでグラフ書くときの元データって消した方がいいんですか?ってね,元データ消したらグラフの線もきえるでしょ.試してみてからメールしてちょうだいよ.TAのアカウント,Webメールでしか送信できなくて使いづらくて(`皿´)ウゼーんだからね #
  • 22:14 @engineer ちょまwwww #
  • 22:30 @wakatter すごい的確b #
  • 00:08 ちょっときいてくれよ,22時半頃,「そろそろ皿洗いしてお風呂洗ってお風呂入ろう」とおもったら,排水溝のぬめり取りから,今のテーブルの拭き掃除までしてしまっていたんだ…ウェーブさんは1つ任務を全うしたし,お風呂はまだこれから掃除だし,どうなってるんだ #
  • 02:06 なんすごいTLながれた #
  • 02:08 で,寝ます.おやすみー #
  • 02:10 @flashingwind おやーす^^ #
Automatically shipped by LoudTwitter