++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 11:14 ウアアアア寝坊した… #
  • 11:20 @AFTERZERO チヨスおはよう! #
  • 11:21 @po2x2 今日は授業はないのですが,論文を学校で読もうと思っていたのでプチ鬱です.でも学校にはいかないと…午後から頑張っていきます. #
  • 11:21 予定を変更して,自動車税など,学校帰りにやろうと思ってたことをしてから学校にいくようにしよう. #
  • 11:28 @po2x2 それかわいいwwww   O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!! #
  • 12:35 @okayan08 人形wwwwwwwwww #
  • 12:42 @okayan08 お前もかw #
  • 13:16 さて用事をすませに出発 #
  • 13:26 忘れ物をしたので一時帰宅. ちょっと準備して学校いくぞ #
  • 13:39 もう一つ用事終わらすの忘れてた.なんだ自分 #
  • 15:13 @tomoya 師が相撲よりも睡眠をとるだと… #
  • 15:19 @AFTERZERO あたしにはくれないの?w #
  • 15:21 @AFTERZERO チヨス弁当が食べられるうちに国技館で観戦したい.うまくいけば9月なんだけど…大丈夫かなチヨス #
  • 15:24 @AFTERZERO いいないいなお土産.地方巡業にいったとき,まだ朝青龍弁当と高見盛弁当しかなかったんだ…どっちも食べたけどね…っ! 食べてみたい… #
  • 15:25 @po2x2 チヨス大丈夫かな?(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 15:30 @AFTERZERO 北海道で巡業って滅多にないしね…しかも旭川ってほとんどないしね…昼ご飯と晩ご飯になりました^^ ハルマフジ弁当もおいしそうだ #
  • 15:31 @po2x2 互助がやってくれるはず!!!!!!! #
  • 15:36 @po2x2 佐渡勢はどうなることやら… #
  • 15:36 @maicos フルーツ味は全力でオヌヌメ #
  • 15:44 @maicos コーヒーだめなのでフルーツのほうを買ってみた@4月末,バナナっぽい,なんともフルーツの美味な味だっただす #
  • 15:44 @po2x2 変化( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! #
  • 15:52 @maicos チーズプリン…うまそう… #
  • 15:55 @maicos TKCCP,今度見かけたらかってみる!! #
  • 15:56 tomoya師ではないが,眠い #
  • 16:02 また総合テレビは神聖なる土俵入りを蔑ろにした! #
  • 16:04 いい加減トンフル沈静化しろ #
  • 16:09 あれもこれもそれもやらなきゃ.アッー! ってなってるB4がほほえましい #
  • 16:10 きょう佐藤アナか #
  • 16:11 あんま意識して実況きいたことないアナだ #
  • 16:11 NHK小泉エリと契約してんのか #
  • 16:12 小6の歴史の教科書に,「○と○は結んで△を滅ぼした」(中国の国の話かな?)と書いてあったが,当時「結ぶって何を?」ととても悩んだのを唐突に思い出した #
  • 16:12 国技館特集! #
  • 16:18 むっちゃ集中して小泉エリ国技館案内を見てたら,先生から電話の取り次ぎがあった.3回くらい気づかなかったらしい.先生ごめんなさい! #
  • 16:36 TL復帰 #
  • 16:41 一週間に3回くらいメールしてくる教え子に狂おしいまでのイライラを感じて得いる #
  • 16:41 バタバタしててお相撲みれないよー #
  • 16:43 @taku15 女性の教え子ですがなにか… #
  • 16:45 しかもprnファイルを添付とかまじで爆発しろ #
  • 16:46 と思ったら指導書のほうがprnになってた,こんなマイナーなもの使わせる情報学爆発しろ! #
  • 16:46 @taku15 全然うれしくない… #
  • 16:49 ちょw山本山wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:10 【相撲クラスタに質問】TLに復帰したら,なんかトンフルっちゃってるんだけど,今どうなってるの? #
  • 17:17 @ganden に助けてもらって,TAの難題を乗り越えた.助かった #
  • 17:17 ●VS●はFOMAがより多くの●を手に入れたようだ #
  • 17:17 ●の状態で明日GADとかwwwwwwwww #
  • 17:18 ちょwwwwwwなんかNHKの効果音がSUMOになってたwwwwwww #
  • 17:22 @nk_pocoバファリンの薬効成分じゃないほう #
  • 17:22 ほんとTAをやっていると精神的に疲れる.本気であいてしなきゃいいんだろうけど #
  • 17:23 ユニクロのスカート展開が始まったらしいが,魅力的なスカートがない… #
  • 17:25 手書きメモは,漢字をできるだけ使おうという試み #
  • 17:30 会長大丈夫か #
  • 17:30 @AFTERZERO そうなの,最近漢字を忘れ始めた #
  • 17:33 @po2x2 安芸乃島がはめてあげれば良いのですね,わかります #
  • 17:41 @AFTERZERO 師が心配です #
  • 17:42 ちょwwwwwきょうチヨスVSドルジだったのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:43 白鵬とだとおもってた #
  • 17:44 【疑問】なんで「Twitter相撲部」なんだろう.ここは,「Twitter相撲部屋」で,メンバーは「力士」であろう. #
  • 17:44 あ.そうなると女人禁制だからあたしはだめか?じゃぁあたしは「Twitter相撲部屋 女将」でよろ #
  • 17:45 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #
  • 17:46 とりあえず,優笑しろ!!!!!!!!!!!! #
  • 17:46 きょうはいいかおしてる #
  • 17:46 @beckyco チミもか! #
  • 17:46 きたああああああああああああああああああああああああああ #
  • 17:46 一秒でも多くがんばれ!!!!!!!!!!!!!! #
  • 17:47 ちょwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:47 全盛期なら勝てたぞチヨス!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 17:47 あーでもあたしドルジも好きだから複雑>< #
  • 17:48 GADきたきたきたきたきたwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:50 @AFTERZERO え,そうなの? あたし男性のついったらーしか知らない… #
  • 17:50 別に力士を(異性という意味で)好きなわけではなく,純粋にスポーツとして国技がすき.従ってあたしは相撲ギャルではない #
  • 17:51 @po2x2 正座しろよwwwww #
  • 17:52 GADファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ #
  • 17:52 @AFTERZERO いや,その方々を含めても男性が多いような…私のTLでは. #
  • 17:52 @po2x2 つwwwwきwwwwひwwwwwざwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:53 白鵬つきひざしろ!!!!!!!!!!!! #
  • 17:53 きょうあずまんのおとうちゃんだったのか #
  • 17:54 GADファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! #
  • 17:54 @AFTERZERO ほらね☆ #
  • 17:55 白鵬強引すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:59 @AFTERZERO あたしはやはり全盛期のドルジを推したい #
  • 18:00 @AFTERZERO 白鵬はねぇ,なんかメンタルちょっと弱かった感じ.そしてもっとストイックだったイメージ.上に君臨してる今よりも,昔のが好きだった.特に親方騒動のときは本当に可哀想でならなかった #
  • 18:00 ドルジの十両時代,ドルジに注目していなかった自分を恥じている #
  • 18:05 @AFTERZERO 親方騒動ってのは,部屋の親方がいきなり変わってしまった騒動ですよ.育ての親が親方株を借りていて,とりあげられたのです #
  • 18:06 @kaanee 千代の富士は,私は幼くて覚えていません…しかし母が大ファンで,よく教えてくれます. #
  • 18:07 @AFTERZERO 確か先代の親方の娘と,十両の誰かが結婚して,いきなり親方になったんです.育ての親は部屋付き親方として残ることができたので,よかったですが #
  • 18:09 @tanuko そうそうかねちか!!!!!!!! まじ腹が立ったなあのときは.   大関になるまでは白鵬の大ファンだった #
  • 18:10 @AFTERZERO 相撲界 #
  • 18:10 @AFTERZERO 変な@なげちゃった. 相撲界は恐ろしい!w #
  • 18:20 チヨスがつき・おし以外で勝った日,私は幻を見ているのかと思った. #
  • 18:20 相撲が全部英語での解説だったら,私は英語が今頃ぺらぺらかもしれない #
  • 18:24 @po2x2 フヒヒwwwwwww くんだら序二段! #
  • 18:24 @po2x2 いやいや,そうじゃなくて,ええと,相撲が英語のスポーツだったら?みたいなw #
  • 18:27 @po2x2 た,たしかにwwwwwwwwww だめか…っ #
  • 18:28 @AFTERZERO 青森は青森で見に行く人が少なそうな…タニマチの問題も… #
  • 18:28 @AFTERZERO っていうかチヨスは大分出身だろう,ご当地いいんかい #
  • 18:46 ちょwwwwwwwwスコップもって強盗しようとしたら,店長にしかられてひるんで逮捕されたやつがいるらしいぞ!(苫小牧で) #
  • 18:47 プレゼンがうまくなりたい人はNHKなどの,ちゃんとした報道ニュースをみるといいよ! テロップででる情報程度のスライドを作ると見やすいんだ…とおもったけどちょっと違うなw #
  • 18:48 小林製薬かと思ったら! "ケアレケア - 池田模範堂" is.gd/AX7b #
  • 18:55 @Magi_kawa あれはほんとすごい. 小学生の頃体験学習で実体験できたんだけど,とても難しかったです #
  • 18:55 げ,もう19時か #
  • 18:57 @Magi_kawa 何の本かわからない…けどタイトルからしてプレゼンのノウハウ本? #
  • 18:57 @3jyo 実家で98SE現役 #
  • 18:59 @Magi_kawa おおおお,機会があったら買ってみます. #
  • 19:00 うおおおおお,副音声の英語きこえてきた@ニュース7 #
  • 19:03 世界で4番目に観戦者がおおいのか #
  • 19:11 ビリケンさんにも消毒液wwwwwwwww #
  • 19:13 データベースについての説明をどうするか悩んでるけど,おなかすいた #
  • 19:33 後輩に肉食系女子といわれた @s13324 が帰宅しました #
  • 19:34 やさいは玉葱(ただしみじん切り,しゃりしゃりいわないまで炒める),にんじん(ただしすり下ろしでinカレー),じゃがいも,トマト(煮込み料理に限る),かぼちゃ,さつまいもに限る #
  • 19:59 速報:うちの祖母は,自分の子ども(あたしのおば)が心配で神戸に向かったらしい #
  • 19:59 もう80歳すぎてるんだぞ,逆だろ逆! #
  • 20:05 後輩に「何でビタミンとってるんですか」といわれた.こっちの研究室にきてから,とても訊かれる.今まで一度もそんなこと訊かれたことなかったのに #
  • 20:05 あたしの弟(犬・シェルティ・♂・2歳)は,私を反面教師にしたのか,野菜が好き #
  • 20:24 @taku15 4年の秋にうちのクラスも寮で爆発感染あったなぁ.あたしなんて移らなかったぜ(通生だからかなw) #
  • 20:27 @taku15 少なくとも旭川高専は何人インフルになろうが 学級閉鎖も学校閉鎖もしない と(当時の)校長はいってた #
  • 20:30 @taku15 そうだよねw #
  • 20:38 @taku15 朝より夜のほうが熱があがるんだよー.明日の朝はかったほうがいい. #
  • 20:41 @taku15 38度こえたら鎮痛剤をどうぞ〜お大事に^^ #
  • 21:39 @mecab てか音姫って今はどこにでもついてると思うんだが #
  • 21:39 なに?男子トイレって音姫ついてないの #
  • 21:51 . @ruru_k @amanohabaya ついてないんだ…がっかり… #
  • 22:13 @wakatter 病は気から #
  • 22:14 @okayan08 それ当たり前やん #
  • 22:35 @mecab まじか! 男子には姫はいないのね #
  • 00:22 とてもお世話になっている先輩に会えることになった! #
  • 00:25 ちょっと送りにいってくる #
  • 01:39 @kajibelief SUMOの副音声英語ってBSだけだったような…? #
  • 01:40 帰宅.大相撲みる #
  • 01:44 送り引き落としあったんだ! #
  • 01:47 @taku15 どうした #
  • 01:48 前にいた車で,助手席の女がずっと運転席の男の方に頭を載せていたのに腹が立ったのでずっとぴったりくっつけて煽ってきました. #
  • 01:50 @taku15 ( ´゚д゚`)アチャー 高熱すぎるときは布団は薄めにしたほうがいいってうちのママがいってた! #
  • 01:52 @taku15 平熱+1.5で37とはウラヤマシイ. 水分をたっぷり補給して寝てください. #
  • 01:52 キセノサトはすっかり若い頃(今も若いんだけど)の生意気な顔じゃなくなっちゃったなあ #
  • 01:59 @miru なにがあったの!? #
  • 01:59 @po2x2 良いときが続けば横綱#
  • 02:00 夜ですが #
  • 02:00 チwwwwwwwwwwwwwwヨwwwwwwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 02:00 @miru 色々あったのね><  なにか不具合で消えたのかとおもったわ>< #
  • 02:03 @po2x2 チヨスもね… #
  • 02:03 いつも,エンディングの曲を譜面におこそうとするんだけど,眠くてききとれないという #
  • 02:03 ♪そーふぁみっそふぁみれっふぁみー なのはわかる #
  • 02:04 離席 #
Automatically shipped by LoudTwitter