++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 08:12 buzzが復活してる #
  • 08:12 おはようございます. 眠いです #
  • 08:17 @hirosa51 おはようさんでござる #
  • 08:29 北桜昨日勝ち越したんか!おめ! #
  • 11:52 テニミュをみて笑いのパワーをもらうなど #
  • 12:22 きょうは大相撲が見られない.企業の方がくるため. #
  • 12:28 @neon_ 研究室でも,あたしのチヨス狂愛っぷりは浸透しているようなので大丈夫かもしれぬ #
  • 12:32 followerの方々には申し訳ない.いつも2ヶ月に1回2週間程度,チヨスチヨスいってごめんなさい. #
  • 12:36 @taku15 あたしの平熱 #
  • 12:36 @june29 いまから拝見します! #
  • 12:38 @taku15 心の臓にいろいろあるんだ,しゃーないw #
  • 12:41 @taku15 35くらいのときが一番安定してた気がする. まぁ人それぞれですよ #
  • 12:49 昨日先輩に会えたおかげで,だいぶ悩みがはれた. 誰に相談するよりも的確な答えをくれるのはすごい. #
  • 12:57 @maicos おいしいよね,泥立地フルーツ! #
  • 12:57 @maicos ぎゃーなんかまずそうな名前に変換してもうた.ドロリッチ.さーせん>< #
  • 12:57 @tomoya 師は体調はいかがですか. #
  • 13:00 @maicos それは危ない!!!!Σ(゚口゚;    とにかくフルーツ味美味.明日かってこよう… #
  • 13:01 @tomoya よかったよかった! 今日研究室の同期がはてダ見てるっていってましたよ.Emacsユーザの子で,いきなり @s13324 が相撲関連で出てきたのでびっくりしたそうですw #
  • 13:01 @dateken ダダダΣ(゚д゚ノ;)ノ大丈夫?? #
  • 13:04 @tomoya 師のTwitterIDは知らなかったようです.相撲とはwwww って.∵・(゚ε゚ )ブッ!!ってなってたwwww #
  • 13:27 珍しくコンタクトがずれるなどしてすごくびっくりした #
  • 13:50 @dateken それはよかったです>< お大事に… #
  • 14:12 HOT:蜘蛛 #
  • 14:43 今研究室で,某ユニクロのパーカーがかぶった人たちがいたころから,研究室のユニフォームにしようぜ,という話がでていた. #
  • 14:44 実は,●●義塾で働いてたときに,某ユニクロのパーカーがユニフォームだったことがある.正直気持ち悪いからやめような! #
  • 14:46 実は黄色ってあんまり好きじゃないんだけど,黄色のぬいぐるみが机の上にあふれているのはなぜ? #
  • 14:47 すっごい卵巣のあたりが痛いんだけどなしたんだべ #
  • 14:47 @expiation そのまま2年生になればいいとおもうよ #
  • 14:50 @h_hiro なのかもしれません.里子でもらったぷーさん3人に,ポンデライオンを2人飼ってます.銀次(愛車)にはアヒル隊長とその弟子が乗っかってます… #
  • 14:51 現在飼育しているぬいぐるみ類の種類を考えたら,ちょっと泣けてきた.ドンガバチョとかはレアだとおもうんだがどうでしょう? #
  • 14:54 @expiation 単位を取りつつっていう意味では仮面って結構たいへんなのね…夢はあきらめずにファイトなんだぜ. #
  • 14:58 @po2x2 とある祖母宅近くののうきょうでおもちゃつきお菓子のコーナーにいて,一目惚れでパパにおねだり@中1.ガバチョはいつもあたしを見守ってくれています #
  • 14:58 @xmmm 30合平らげてくださいね #
  • 15:04 @expiation 睡眠時間ってのをみてDEATHNOTEの第1巻で月様がしゃべったせりふ(勉強して名前書きして睡眠時間も確保するのは大変だみたいな)を思い出した #
  • 15:05 もうすぐ大相撲の時間(3:12) #
  • 15:07 ♪だからせめて 貴方だけには届けたい #
  • 15:19 @AFTERZERO 道産子ですから!w #
  • 15:25 @AFTERZERO 江別とな. 確かに「なしたんだべ」は口癖になりそうwww #
  • 15:25 相撲ききつつ,Blogってか日記を書いてる #
  • 15:28 まとめた "=^..^=<s13324@彩春 - ながら相撲" is.gd/BfsE #
  • 15:29 @AFTERZERO 今じゃ千代大海と解説者という関係… #
  • 15:32 いったことないことをアナウンサーにいったことにされてしまう親方萌え #
  • 15:34 @kari_ko チwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヨwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww                      これでどうだ! #
  • 15:56 @kari_ko (*´σー`)エヘヘ お仕事がんばってねおにいちゃん☆ #
  • 15:59 今日は @tomoya 師がいらっさるようだ. しかしわたしは17時10分くらいから離席というなんという… #
  • 16:01 @AFTERZERO チヨスwwwwwwwwwwwできないのがつらい>< #
  • 16:05 @AFTERZERO トンフルエンザ とよんでくれw #
  • 16:15 やはり @tomoya 師がいるとあまり画面をみていなくてもわかってとてもありがたい #
  • 16:18 @tomoya 額割るんですね #
  • 16:21 @tomoya 花王ですねわかります #
  • 16:22 @xmmm 研究室に20合炊きのfor professionalって書いてる炊飯器あるんだけど,あれよりさらに10合も食べるすむむに嫉妬 #
  • 16:29 @tomoya あれ,ともや師知らなかったの.ちなみにロボは自分のを自分できてて話題になったことが.そのときはロボット模様でした,確か #
  • 16:30 @xmmm あれれれ?嘘つかないでよ(・3・) #
  • 16:32 @tomoya なるほどなるほど! #
  • 16:32 @xmmm 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 #
  • 16:33 さてあたしもゼミ #
  • 16:43 @tomoya 賞味期限切れかも #
  • 16:46 @tomoya 相当やばいですよ…多分あと1年とかが… #
  • 16:53 朝赤龍は大好きなんだけど,賞味期限切れが近そうで恐い #
  • 20:05 豪華なもつ鍋屋なう #
  • 21:23 チヨスはくんだら序二段だったのか #
  • 21:57 【速報】時館の前の歩道で大きなDERICA(だっけ)にひき殺され書けた #
  • 21:57 まじでちゃりのブレーキ一瞬おくれたら危なかった #
  • 01:44 @tomoya atasimo #
  • 01:44 @tomoya あたしもみてますぜ #
  • 01:45 @po2x2 旦那おやすみ! #
  • 01:46 @tomoya 今日は見逃したのでねw #
  • 01:46 でも深夜は自重してあまり #
  • 01:47 ログを流さないように気を付けています #
  • 01:47 ダシかった! #
  • 01:48 @tomoya うん,間に合いませんなw #
  • 01:48 ロボはよくがんばりました #
  • 01:48 @kari_ko 夜練wwwwwwwwwwww #
  • 01:49 山本山そのままいきました #
  • 01:51 @kari_ko 綱を付けた高見盛wwwwwwwwwwww #
  • 01:53 @tomoya これくらいならまだ…ってAPI使い? #
  • 01:53 うちはTweenでWeb経由だから大丈夫なんだろうか #
  • 01:53 可愛い書く龍 #
  • 01:56 はるまーん! #
  • 01:57 アマがもどってきた #
  • 01:58 伝家の宝刀キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!! #
  • 02:00 チwwwwwwwヨwwwwwwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 02:01 ばるとすげwwwwwwwwwwwwwwwwww 何もさせてもらえないwwwwwwwwwww #
  • 02:04 @kari_ko 先場所はこの辺から笑えなかった #
  • 02:39 @tomoya 千代マーキュリー… #
Automatically shipped by LoudTwitter